鋼鉄な魔術師の画廊2000


『夏休み/2000』 暑中見舞い! 「こんな身体ある訳ねーだろ」 と言われた...ごもっとも。
『N-Sam Human』 この髪の着色は手抜きです。 っていうかもう全体的に手抜きだ。 半日で終わったんですよ。 イケマセンね、こんなんじゃ… あ、このヒトはウチの スターティングメンバーの中心人物。 酒豪だ!! ムラマサ最高!斬りまくれ!! スバ!ズババ(壊)!!
『G-Pri Elf』 制作に3日かった.. うねうねした髪の毛ってば、 気合い入れようとすると すんげーしんどいの、なんの。 エルフのメタルリスナーの人魚奥さん、 ここでの出番は一番多いみたいですね。 ...描くのはすんげーラクだから.....
『G-Lor Human』 修正もあったし2日かかった。 髪もかなりいい加減な銀髪に。 鎧は滅茶苦茶だけど 紋様と色合い、つや にはかなりこだわった。 ...つもりですが... むむむ。 あんまり自分では 納得行かない仕上がりだよ。
『2000Gold』 年賀状。 相変わらず濃いなぁ。 しかし今回は 皆さん思いの外 誉めて下さった。 ありがとさん。 恥は曝してみるもんだなぁ。