練習アリオス
寝顔のイイオトコはホンモノだ。
アンジェリークで好きなヤロウは↑のアリオスと水の守護聖リュミエール。 リュミエールは美しい女性のようでついいじめたくなります。 アリオスなんかはまさに失敗したヘヴィ・メタルな野郎だと思うのです。 従って是非ビョウ打ちブーツをお召しになって欲しい所です。 しかも28才。オヤジに足がひっかかってる。そこんとこもナイスだね。 眠る事が好きと言う事でこんな安易な場面になっちゃった。ヒッヒッヒ... 全行程ペインタークラシック。 理想と全然ちがう出来になってしまいましたが...まぁ落書きだからイイか。 下書きからタブレットでっつうのは久しぶりだった。 最初よか慣れて来たかな?

2001.9.28

<今回の制作BGM> Anorexia Nervosa -Drudenhaus - ゴミ箱閲覧ページへ 鋼鉄な魔術師の画廊トップページへ 鋼鉄魔術師トップページへ