キャンプ中にフと目が覚めて?
すっげー久しぶりに絵を描きましたが、 相変わらずワケわかりません。 えーと、キャンプ中くらいヨロイ外すよねぇ?? イヤ、ウィザードリィ8やっててさぁ、体力回復の為にキャンプするじゃない? んで、目がさめるとちょうど真夜中だったりするんだよね〜 ドミナスの世界にはデッカイ月が煌々と輝いててチトびっくり、って絵です。 思わず点灯(エナジー・ブラストの最小出力?)して夜空を見上げてるって感じで。 明さん、なんだかどんどん髪の毛が伸びていきますな? ってか、こんなスタイルで睡眠したら虫に食われそうでイヤダ。 …デッサンの崩壊やありえない部分など、勘弁して下さい… 2004.4.30w <今回の制作BGM>

CADAVER INC -DISCIP LINE-