ジャスミンの妖精
何だか年に1回シリーズ化の予感がする乙女チック爆裂な妖精さんシリーズ。 今回のジャスミンの妖精はピッコリーナちゃん。 か…勘弁して下さい… ここっ、この背景の手抜き加減に塗り込みの甘ったるさってば… 何のヒネリも無い、この手抜きっぽさはどうよ。 なんかモー、ぜんっぜん背景のイメージが浮かばなくってねぇ! 1週間でキレて、こんな乱暴なまとめ方してしまいました。 駄目だな自分… ピッコリーナちゃんは良い香りで疲れを癒してくれる不思議な力があるそうな。 窓際に植えておくと良いみたいです。 お願い、私の仕事の疲れを、家事の疲れを癒してぇえええ〜〜!!! ジャスミンって良いニオイするもんね。 そういえばジャスミンティーって、中華料理の後に合いません?? 2001.11.7 <今回の制作BGM>

HAEMORRHAGE -MORGUE SWEET HOME-