エックスメンの事

アメリカに渡ったコアなオタクの巻

1998年9月
ハリウッドのマーブルマニア

ううむ、私は仕事を休んでアメリカに飛んだ。ハリウッドにマーブルマニアというレストランがあるという情報を聞き付けて以来、絶対に行こうと心に決めていた場所だった。前回の渡米時はまだなかった場所なのである!

心ときめかせて赴くとはたしてそこにはりりしいストームとラブリィなウルヴィーの看板がはられているではないか!恍惚状態に陥った私だったがガンビットがいないのにはちょっと不満。まーそんなこと言ったらエックスメンのリーダーであるサイクロップスなんてもっと立場ないんですけどね。まーそれだけウルヴィーの人気がスゴイってことだもんね?

中にはマーブルキャラのアイテムショップとレストランが!!大画面にマイティなスーパーヒーロー達が紹介されている!!嬉しいぞ!おお、メニューの名前がマーブルキャラしているぞ!!もちろんウルヴィーとレミィの名前のついた品物を注文だ!おお、スゴイボリュームだ!しかしこれがなかなかイケる!!美味しい!そしてふと気がつくと、そこにはウルヴィーが.....!!!

おおおおおおおおおっ!!

ウッソ!!マジ!?私はすっかり興奮状態に陥り、面喰らっている不謹慎な女神をしり目にガバっとウルヴィーの腕に絡み付き、ラヴラヴな写真をとらせていただいたのだった。これがその写真だ!!(多少いじくってあります)

周りの方々にクスクス笑われていたのは気のせいではあるまい。はっきりいって我ながら呆れていたりするのだ。オタクの根性、羞恥心を超える......

ぜひ!!次回はガンビットを出演させてください!!


トップページヘGO!