セイバートゥース演じるTyler Maneさんのコメントより抜粋。 おかしな和訳なのは許して下さい。わし文科系じゃないもん。

『俺はずっと皆が想像していたような、

一番人気のある最悪な Sabretooth になるだろう!』

********

『彼らは元々いくつかのスタントのため俺を呼んでいた。
そして彼らは俺の表情を見て、
それが Sabretooth のために唯一のものだと思ったんだ』
『最近まで彼はこのキャラクターのことを深くは知っていなかった』
『俺が X-Men のことを知っていたのは、
自分の小さい子供(男の子)が
アニメのシリーズを見る事が好きだからさ』 
『ただ俺が X-Men にかかわるようになって以来、
出かけて、全ての Sabretooth と X-Menのコミックスを手に入れたよ。
で、かなりたくさんの研究をしたんだ。
Sabretooth の彼独自のコミックが出てるなんて知らなかったよ』
『かなりたくさんの Sabretooth 、たくさんの
X-Men を Sabretooth として読んだ。けっこう面白かったよ』
--Maneは彼が知られている『 Big Sky 』で、
そして Kevin Nash と共にタッグチームにいた WCW で格闘した。
日本でそしてヨーロッパの全体にわたってと同じくらいよくManeは、
彼が MGM Grand チャンピオンであった今は現存しない UWF で格闘した。
彼の格闘していたほとんどの日々は現在の彼のもとになっている。--
『それが家族生活に非常にひどくこたえる。
そして 11-12 年後、少々休憩が欲しいと思ったんだ』
--Maneは芝居についてを研究したが、
もう自分を慣れている役者だと思っている。--
『御存知の通り、プロレスリングは、大きな予備知識となっているよ』
--彼は南カリフォルニアのレスリングミュージカル制作映画でも、
Turbo Tanzi で有力な批評を引き付けた。--
『メキシコでいくつかの長編映画を撮影したよ。
けど正確にそれらを数えられるかどうかわからないな。
でも、これは俺にとっては最初の英語を使う長編映画だ』
--彼が X-Men 脚本を見たといえども、
Mane はどんな詳細も発表することができない。
彼は来年の人気映画の1つの保守的特性を
保護する必要性を理解している。--
『その時が来るまでに、それは楽しみにとっておくべくだね』
『制作者にそのことを聞いたら、
かなりエキサイティングなことになると言っていたよ。』
--わたしは既に取りかかっていると確信している。
そして、彼らは制作者の明かす事のいくつかを発表する。
それは大変な楽しみになるだろう。---
『俺のちょっとしたレスリングが出ているよ。
けど俺はそれで始まって欲しく無いけどね。』
--最後にミスターMane、 X-Men ファンのために
言葉をどんなことでもどうぞ。--

『やつらに期待して待つようにと言ってくれ』
『これはメチャメチャエキサイティングなモノになるからさ』

********