ホームページ

管理人

hideのコメント (^^ゞ

・メイトさんのページ

 

じじどら ごろーさん HALLOの初期からお世話になっている、ごろーさんのページ。最近ようやく初カウントGETをなさいました(笑)。
忙しくてなかなかコンテンツが更新されないのですが(人のことは言えない)、hide的には「ロッテリアメイト入門!」を、頑張って完成させて欲しいな〜なんて思います。
たけちゃんのホームページ たけちゃんさん 鉄道を使っての旅行が趣味の、管理人たけちゃんさんのページ。電車&バスの時刻表が充実しています。
おまけに携帯で見ることが出来たりして、結構便利かもしれません。HALLOのカウントGETTERでもあったりしますね。
うえぽん家 うえぽんさん 主婦メイトさんの、うえぽんさんのページ。
ご自身が気に入ったものでコンテンツが構成されていて、とってもアットホーム♪な感じです。
籾山和浩さん キリスト教について、そして主の教えについてを静かに語る・・・、というページです。
hideは残念ながら信者ではありませんので、コメントは差し控えさせていただきます。
あいっぺ's WebSite あいっぺさん 京都でTRをされていた、あいっぺさんのサイト。2002年春、学校卒業と共にロッテリアも卒業されました。でもこれからも時々遊びに来てくださいね。
運営されているのはKinki Kidsのファンサイト「マメ星人のおうち」と、ご自身のバレエのページ「Pas de trois」です。
こういう自分の好きな事のためのHPっていいですよね。平行しての運営は大変だと思いますけど、頑張って下さいね。ちなみにKinkiはhideもカラオケで歌ったりしますよ。
Kei さん 愛知県小牧市でメイトをされていたKeiさんのサイト。とてもスッキリとして見やすいページ作りをされています。携帯電話対応のページもありますので、移動中もアクセス可能です。ロッテリアが好きなんだな〜って、しみじみ感じますね。そうそう。なんと自宅サーバーでHPを公開されているそうです。すっごいなぁ〜!
陽津星さん 関東北部(って広いなぁ・・・)でメイトをされている陽津星さんのサイトです。メイトさんとして、うまくシフトとプライベートの間を楽しんでおられる雰囲気がビンビン伝わってきちゃいます。(一部パスワード管理されているページあり)
ロッテリア メイトルーム AICHさん もうすぐVMになるAICHさんが運営されている、出来立てのサイト。大阪で頑張っておられるそうですので、hideが帰省した時に出会うかも?
〔hideからのお知らせとお願い〕
 ・掲載の基準は基本的に「相互リンクであること」「現役のメイトさん(または社員さん)である
  こととしています。
 ・内容につきましては、必ずしもロッテリアネタとは限りません。そのページの主旨を尊重し
  た上での、書き込みをお願いいたします。
 ・ロッテリア以外の方と複数で運営されているページや、「ロッテリア」という名称を出したくな
  いといったページに付きましては、意向を尊重して掲載しておりません。
 ・相互リンクにつきましては、随時募集させていただいております。お気軽にメールでお知ら
  せ下さい。

・お仕事関係&お友達のページ

(順不同)

ロッテリア公式サイト 公式サイトですので、内容の精度は文句無し!お得なクーポンもGET出来ちゃいます!新メニューの情報は、こちらでGETしてね!!
Camelliaさん Camelliaさんの運営する3D-CGのサイト。
支配人のCamelliaさんは札幌にお住まいの、とってもカッコいい男性。センスはあるし、CG検定2級をお持ちのグラフィックデザイナーの方です。是非一度覗いて見てあげてくださいね。
外食掲示板 Marksさん Marksさんの運営するサイト。どちらかといえばファミレスに関する話題が多いようです。
ここのリンクは『史上最強』を誇るだけあって、外食関係のサイトは全て網羅されているようです。ロッテリアだけでなく、他社の現実を見てみるのも人生勉強の一つでしょうね。

ぶろふぇるどさん

こだわりの管理人、ぶろふぇるどさんが運営されている超強力リンクサイト。スタンダードなものより、HP自体に資料性・趣味性があるかどうか?が掲載基準なのだそうです。ちょっと(タイトルだけで想像すると)危なそうなものもありそうな気がしますが、一度のぞいてみると面白いと思いますよ。

HALLO宛のメールはこちらへ 

TOPページへ戻ります