”ハロー”とお読みください

hideからのお願いとお約束事

お約束は守ってくださいね♪


 当サイト『HALLO』は、Webmaster  hide個人の作成による、ロッテリアファンのためのサイトです。
 公式サイトではありませんので、(株)ロッテリアへのご意見・ご要望には一切お答えすることは出来ません。

 (株)ロッテリアへのご意見・ご要望等に付きましては、

  ・ お客様相談センター フリーダイアル:0120-070-612
                            9:00〜17:00 (土日祝休)

       にて承っております。

 ただし、当ホームページ及びコンテンツについての、ご意見・ご要望は歓迎致しますので、お気軽にメールでお知らせください。
 また
リンクはフリーとさせていただいております。ただ事後でも構いませんので、掲示板等でお知らせくださると励みになりますので、よろしくお願い致します。
 
ハローダッシュのリンクバナーリンクバナーは、よろしければこちらをご使用ください。

[ ご注意 ]

 HALLOは『ロッテリア大好き人間』が集える場所として、開設しています。
 申し訳ありませんが悩みの相談室でも、苦情受付窓口でもありません。
 これらにつきましては、個人判断での対応を行った場合の責任の所在が明確ではなく、逆にご迷惑をお掛けすることもありえます。このためメールや掲示板で、(株)ロッテリアへのご意見・ご要望をお寄せいただいた場合、企業としての対応は一切行っておりません。
 (株)ロッテリアに対する正規の窓口は、唯一上記の「お客様相談センター」となっております。ご意見・ご要望は、上記の「お客様相談センター」にお申し付けください。
 また、各掲示板にメールアドレスの記載されていない個人・団体・企業等への誹謗・中傷等の書き込みがあった場合は、『イタズラ』として削除させていただきます。
 同様にアドレスの記載があっても、その内容によりましてはWebmaster hideの判断により、削除を行うことがありますので、あらかじめご了承をお願いいたします。
 ロッテリアに関係しない、他のHPの宣伝を目的とした書き込み等も、随時削除させていただいておりますので、悪しからずご了承ください。

 
HALLO内の記事・画像等は、全て(株)ロッテリアとWebmaster hideがその所有権・使用権を持っております。(株)ロッテリア及びWebmaster hideの許可無く無断での、転載・改変等は固くお断り致します。
1999-2002 Copyright (C) LOTTERIA.CO.LTD;    Copyright (C) 1999-2002 hide all-rights reserved

メールはこちらへ♪