リンク集
2003年6月27日更新

基本的には私個人のブックマークです(^_^;)
現在のところ、ほとんどが無断リンクなので、ページを公開するようになったら順次許可を
いただく方向にしようと思っています。

情報のページ
  

Yahoo! JAPAN
言わずとしれたサーチエンジンの代表格
  

Google
ネットの情報を探すなら最近はこっちの方が良く使います
  

goo
辞書代わりにとっても便利。


秋葉原マップ(WWW Version)
秋葉原を庭としている人御用達のページ


PC Watch Title Page
必見!パソコン情報と言えばここ。


Vector Design THE COMMON for Software
オンラインソフトを探すならここ。


窓の杜 - 総合MENU
Windowsソフトの宝庫です。


Mapion(地図検索)
地図の検索ページ。かなり便利です。


ASCII HOME PAGE
ASCIIのホームページ。情報満載。


全国郵便番号検索システム
7桁の郵便番号はここで検索しましょう。
パソコン通信
  

PLALA HomePage
私が使っているプロバイダ(?!)です。


Niftyserve
パソコン通信と言えばやっぱりNifty

ソフト(オンライン・市販)のページ
  

Welcom To Microsoft
このページは“嫌でも”お世話になっています


TEGLET Home Page
私が愛用している“知子の情報”の会社です。


Susieの部屋
グラフィックビューアのSusieのページです。


EmSoft Home Page
EmEditorでお世話になっています。

企業のページ
  

キヤノンホームページ
キャノンではなくキヤノンです。(^^;)すっかりお得意様になっています。
  

セイコーエプソン
カメラはキヤノンですが、プリンタは最近エプソンを使用しています。
  

ヤマハ発動機
バイクはまたヤマハに戻ってきてしまいました。
  

本田技研工業
買い換える前は本田でした。(本田→ヤマハ→本田→ヤマハ→ヤマハ)
  

TOYOTA
車はずっとトヨタです
  

GAINAX NETWORK SYSTEMS
あの、エバンゲリオンで有名になったGAINAX


NTT DoCoMo Index Page
最初はNTTドコモのPHSを使っていましたが、今は…


KDDI au
auのホームページです。現在使用中


DDI POCKET
Air H"でお世話になっています。


Tokyo Disney Resort Official Home Page
エンタテイメントといえばやっぱりディズニー

ショップ・通信販売
  

TWOTOP INTERNET
パソコンショップのページでは日本一充実してると言われています。
  

Sofmap.com
たまにのぞきます。あまり買ったことはありませんが…


yodobashi.com
ヨドバシカメラのホームページです。よく利用しています。


インターネットの写真屋さん
デジカメプリントが手軽に出来ます。


Amazon.co.jp
有名なアマゾンです。CD・DVDをチェックするのに最適

カメラ・写真関係
  

TWOTOP INTERNET
パソコンショップのページでは日本一充実してると言われています。


Canon EOS Digitalへの道
EOS-Digital関連で私が一番よくのぞくページです。レベルは高いです


Digital Camera.jp
プロの山田久美夫さんが編集している情報ページです
NEW

アサイドーカメラ
すごく格好良い写真を撮る方です。どうやったらこんな写真が撮れるのだろう
NEW

Photo_D 風景写真館
デジタルカメラマガジンの常連さん。きれいな写真を撮る人です。

カメラ以外の個人の情報ページ
  

CD-R Maniacs
CD-Rについての情報はここが充実しています。


Frieve Home Page
音楽の話題、プログラミングの話題などが豊富です。


Grade Up Your HomePage!
ホームページを作っている人は一度覗いてください。役に立つと思います。


無料 de Web
無料のインターネットサービス(Webスペース、掲示板など)のリンクです。
非常に便利な情報量がいっぱいあります。得をしたいと思ったらここ

友人・関係団体のページ
  

Akkie's Room
いとこのお姉さま(?!)のページ
バッチフラワーや旅行の話など、趣味のページです。
  

ふぁんたBASE
大学時代の友人のページです。彼はオンラインソフト作家です。


さちこの小屋
大学時代の友人のページです。CD情報から
アートギャラリーまで多彩な活動が紹介されています。
…と言いつつ、実は現在私の配偶者のページだったりします。(^_^;)


Shoji's Suite
高校時代の友人のページです。
MACユーザーでマルチタレントな彼の素顔が…


芝浦工業大学音楽部メンネルコール
大学時代に所属していたサークルのページです。


THE SYMPHONICA
合唱のメンバーとして参加したことのあるオーケストラ


浦安女性合唱団
母親が代表を務める合唱団のページ
実質的には私がこのページを管理しているという話が…

利用しているサービスのページ
  

フリーティケットシアター
12MBまで無料のホームページサービスがあります。ここにも一応スペースを確保しました
  

Geocities
有名な無料Mailアカウント、ホームページサービスが提供されています。
ここにもスペースを確保しています。サブページとして使用しています。
  

マリンネット
ポータルサイトを目指しているページです。ここの無料Mailアカウントは
最大10箇所までの転送サービスを行っており、非常に便利です。
これで、プロバイダを換えてもMailアドレスを変更する必要はありません(?!)

Back to HomeBack to Home