Java-Script Test Page
このページにアクセスした時刻は ( )です。

☆☆☆ アクセス環境の調査 ☆☆☆

このページはJavaScriptの実験の為に開いたページです。
一般のユーザーには利用価値は無いと思います(^_^;)
JavaScriptが使用できる環境でしか動作しませんのでご了承下さい。
現在のところ大した機能はありませんが、順次実験を行い、本ページの方も充実させていきたいと思います。
 時間による背景画像の変化などは結構胡散臭い処理をしているので正常動作しないブラウザもあるかもしれません。とりあえず、NetscapeNavigatorやInternetExplorer以外では私の環境でチェックしきれないので正常に動作しない可能性が高いと考えています。
 出来る限り、上記のブラウザの最新版を使用していただくようお願いします。  だんだん怪しい仕様になっているような気がします(^_^;)

ご意見・ご感想
このテストページでおかしな点等ありましたら連絡下さい。(ブラウザがハングアップしてしまうとか)
まだまだJavaScriptの勉強を始めたばかりなので何も分かってませんが、ソースを見てここの記述はこうした方が良い…等と言っていただけると非常にありがたいです。
お名前
メールアドレス(必須)

ホームページアドレス

使用しているブラウザ
Navigator2 Navigator3 Navigator4
Explorer2 Explorer3 Explorer4
その他
コメント





時間に応じて背景の色を変えます
午前3時〜6時
灰色
homebackgray.gif
午前7時〜9時

homebackgreen.gif
午前10時〜午後12時
黄色
homebackyerrow.gif
午後1時〜3時
水色
homebacksky.gif
午後4時〜7時
ピンク
homebackpink.gif
午後8時〜10時

homebackred.gif
午後11時〜午前2時

homebackblue.gif

以上
Back to HomeBack to Home