JRAホームページ まあ、お約束でしょう、日本中央競馬会のホームページ。
競馬ニホンのホームページ。
K−BARこと競馬仲間の集う店を経営しておられる柴ボンさんのページ
予想大会や競馬予想も盛りだくさん。
一度、三宮にお越しの際は足を運んでみてください。
レース分析がすごい。
競馬に対する考え方がひしひしと伝わってくる。
リンク集も充実している。
趣味の競馬から投資の競馬へ、究極の一点勝負 本気で考える競馬で在宅投資ビジネス。
中央競馬は3兆4千億円の巨大投資市場だ!!
提供する予想は、独自で作成したソフトで各馬の能力数値を割り出し、選出した馬を さらに厩舎情報、調教タイム等のそれぞれのパーソナルデータを考慮し、対象馬を選出しています
あのねのねさんのページ。
回収率コンテストを開催されており去年1位になりました。
うま並王さんのページ
穴馬券予想で回収率100%を越えておられます。
シルクの一口馬主さんで0−54を持っておられます。
過去に11万馬券もヒットされており注目です。
ダン吉さんのページ
毎年年間回収率100%を達成しているダン吉さんのページです。
回収率や的中率もきっちり整理されています。
競馬ファン必見のページです。
予想コンテストやGTコンテストも開催されています。
YASUさんのページ
なんといってもオリジナル実況でもレース実況動画がすごい。
あのなつかしの金鯱賞(サイレンススズカ)もあります。
”T”の部屋 若葉さんのページ
私の趣味である競馬はもちろん、バス釣りやパチスロのリンクまで有ります。
競馬喫茶 平八珈琲 平八さんのページ。
平八さんとは僕がHPを立ち上げたときからのつきあいです。
なかなか渋いページです。
競馬予想大会もあります。
Natsu's HOT−LINE なつさんのページ
競馬予想はもちろん行政書士やチャットルームもあります。
毎日のように私のページで書き込みしてくれてます。(^_^)
りょーちんさんのページ
競馬予想はもちろん予想大会や掲示板チャットもあります。
競馬予想大会は私も参加しております。 (^_^)
テツヤさんのページ
競馬予想や掲示板があります。
シルキーピンクの一口馬主さんで私と一緒のクラブですね。(^_^)
競馬予想のホームページのリンク集
競馬ファンなら一度はいくでしょう。
すごい内容です。
良馬くんと悪馬くん にへいさんのページ。
競馬予想と一口馬主他多数あり。
有力馬の好材料と不安材料は馬券の参考になります。
データとSP指数を使った予想や重賞対談、馬の話は馬に訊けなど読み物多数あり。
TANOさんのページ
渋いトップページと競馬予想が魅力的。
Heliosさんのページ。
競馬に対する意気込みがひしひしと伝わってきます。
競馬予想や競馬に関する書籍のページがあります。
安斎千鶴さんのページ
雑誌「Uha Uha」と同時開催の競馬予想バトルが面白い。
優勝賞金はなんと5万円。
そのほか充実のコンテンツ多数、一度ごらんあれ。
しまちゃんのぺーじ
私と同じく競馬とパチンコをこよなく愛し、BMもかなりの腕前の様子。
その意気込みはホームページでもひしひし感じます。
いもさんのページ。
見やすいトップページが魅力
私といっしょで競馬とバス釣りのページがあります。
いまならゴットインチーフがお出迎え。
ジョーカーさんのページ
予想の方は強気の穴予想。
馬券予想大会は風変わりのオープン特別中心に行われています。