こんばんは、魚珍です。

先週は堅いの1レースでした。
今週はあれそうなので是非あてたいです。

といいながら非常に難しいのでボックスで行きます。

とりあえず、本命はユートピア。
前走は上々の内容。
今回はここ目標で乗り込まれており調教内容も上出来。
流れも開幕週で先行有利なのは文句なくハナにいってきっちり粘りそう。
これからいってもいいぐらいだがなんか57kgがひっかかる。

対抗はメイショウカイドウ。
前走が準OPなんで昇級なのだがメンバーは非常に濃いのと戦っており通用しそう。
鞍上の武豊も魅力で好位で競馬してもらえればそこそこ勝負になる。
あとは相手関係だけ。

単穴はスーパージーン
前走は強い内容でした。
距離もぴったりでながれも向く。
タイミング一つで頭まで。

連穴はシンデレラボーイ。
前走は強い内容でした。
今回は岩田騎手に乗り変わりながれも向く。
後はGVが重荷かどうかだけ。
開幕週の先行有利に馬場を味方につけどこまでがんばれるか。

穴はメイショウバトラー。

ということで

5−7−10−11−13

ではみなさんよい週末を・・・