こんばんは、魚珍です。
先週は久々に予想が当たりました。
この調子で今週も当てたいですね。

天皇賞ですが思っているより難しいですね。
とりあえず本命はリンカーンでいきます。
前走56kgでザッツには勝ったんですが今回同斤量なのでその辺が負ける要素としてはあるんです。
後は連をはずしたのは2回だけだしその2回は納得のいく敗因があるので今回は勝ち負けしてくれると思います。
鞍上も問題ないし動くところで動ければ結果はついてくるでしょう。

対抗はそのザッツザプレンティ。
逆転の要素はあります。
前走はここ目標の仕上げで斤量もリンカーンより2kg重かった。
そして瞬発力勝負にも分が悪い。
今回は菊花賞のように早め先頭で押し切ると思われるのでその競馬が出来ればチャンスはある。

単穴はサンライズジェガー。
長距離血統がものを言う。
ステージチャンプがいい例でこの馬も去年2着に来ている。
今回はきっちり仕上がったようで有力馬が早めに仕掛けるのは目に見えているので最後つっこんでくる可能性はある。
前走はまったく参考にならずここは黙って買いたい。

連穴はシルクフェイマス。
5連勝でここまで来ました。
休養明けなので目標は宝塚記念と思われるが前々走のちぎり方をみればまだまだ奥が有ると思う。
未知に魅力に1票。

穴はウインジェネラーレと京都は走るナムラサンクス。

ということで

1−14 50%
5−14 10%
1−5 10%
8−14 10%
7−14 10%
13−14 10%

ではみなさんよい週末を・・・。