こんばんは、魚珍です。
最近はいいところありませんね。
なんでか全然あたりませんわ。
そんなこといっても始まりませんがとりあえずこつこつ当てていかんね。

まずはフローラSから。

本命はメイショウオスカー。
前走の内容はよかった。
関東の遠征は前走経験済みでながれも向きそう。
目標にはされるが前で競馬できるのは開幕週では有利。
ここはこれからはいりたい。

対抗はフォトジェニー。
前走の敗因は道悪。
今回ぱんぱんの良馬場で出来るならば巻き返し可能。
ここは人気もないしねらいたい。

単穴はグローリアスデイズ。
元々長い距離向き。
前走は3コーナーから流れが速くなり着いていけない感じだった。
今回輸送をクリアーすれば好勝負可能だと思う。
関西馬は輸送がすべて。

連穴はイントゥザグルーヴ。
強いですが将来もありオークスを見据えての仕上げならば取りこぼしもあり得る。
人気ほどは信頼できないのでここの評価。

穴はピュアブラウンとヴァルパライソ。

ということで

4−6 30%
6−8 20%
4−8 20%
6−17 10%
6−11 10%
6−13 10%

次にアンタレスS。
はっきり言って難しいです。
あえて3頭にしぼりました。

本命はタイムパラドックスです。
前走は明らかに距離不足。
今回は1800mでゆったり流れるので平安Sぐらいの位置取りで競馬してくれれば・・・。

対抗はクーリンガー。
実質一番強そうだがはいりずらい。
展開も向くしこれから行ってもいいが・・・。

単穴はサイレンスボーイ。
前走OP特別をあっさりクリア。
ここも勝ち負けしそうだが人気ほどは強くないと思う。

ということで

5−9 50%
2−5 50&

最後に福島牝馬S
このレースは難しいのでボックスで。

本命はエリモピクシー。
前走は混走で強い競馬。
ここでも勝ち負けできそう。
ハンデもなぜか軽い。

対抗はニシノムーンライト。
調教がすごく動いた。
指数も高い。
ここでも好勝負必至。

単穴はオースミコスモ。
蛯名なので買えるが常石だと買えない(笑)
ここは人気だが前走の内容からいくと勝ち負けだろう。

連穴はメイショウバトラー。
人気なので買いづらい。
この辺で負けてもらって次走あたりが狙い目か。

穴はメモリーキナヌ。

ということで

5−6−10−12−13

ではみなさん良い週末を・・・。