こんばんは、魚珍です。
先週もいいところがありませんでした。
予想のほうは下降気味かもしれません。
今週はGTなので是非ともあてたいところです。

まずは高松宮記念から。
本命はサニングデール。
1200m実績、中京実績ともによし。
前走は強い内容でしたが鞍上が乗り変わるのであの脚が使えるかどうかにかかっている。
枠も去年と違って内枠なので先行で流れにのって直線で差しきってくれればと思っています。

対抗はシーズトウショウ。
指数は一番いい。
鞍上が安光あたりなら本命にしてもいいのだが中館なのでGTを勝つような感じはしない。
前につける馬にのるとそこそこ乗れるのでその辺に期待。
今の中京の馬場には一番あっていると思う。

単穴はテンシノキセキ。
前走をたたいて上り調子。
ちょっと外目の枠を引いたのでここの評価。
あっさり勝たれてもおかしくない。

連穴はギャラントアロー。
1200mなら一番強そうだが中間熱発した影響がどうかだけ。
この馬もあっさり勝たれてもおかしくない。
アタゴより内枠になったのもいいしスタートさえ決まればそのままの可能性もある。

穴はアタゴタイショウとカフェボストニアン、そしてキーンランドスワンまで。

3−7 20%
3−15 20%
7−15 20%
2−3 10%
3−5 10%
3−10 10%
3−18 10%

次にマーチS

本命はイサオヒート。
中山1800m実績が抜群。
ハンデも手頃で指数も高い。
次走人気になるので一発でしとめたい。
ここはだまってこれから。

対抗はヒシアトラス。
前走は強い内容でした。
今回も引き続き狙い目で展開も向きそう。
これも黙って買い。

単穴はアグネスアアラシ。
前走は強い内容でした。
中山実績もよくこれも黙って買いたい口。

連穴はネイチャーヒーラー。
たたいてさらに良くなっている様子。
指数も高いし狙い目。

穴はプリサイスマシーンとストロングレオン、そしてクラクエンリーグまで。

5−8 20%
3−5 20%
3−8 20%
5−10 10%
4−5 10%
5−7 10%
5−11 10%

ではみなさん良い週末を・・・。