こんばんは、魚珍です。
先週はまあまあでした。

今週はフェブラリーSです。
難しいレースですが是非とも当てたいですね。

本命はサイレントディールです。
武蔵野Sでは圧勝の内容。
前2走の内容からすればなかなかねらいにくいのですが調教内容が抜群で変わりに期待大。
マイルのダートならきっちり折り合いがつくしアドマイヤドンが休養明けであまりポン使いが良くなく逆転するならこの馬と思います。

対抗はアドマイヤドン。
文句のつけようがない内容ですが調教内容がドバイを意識したもので去年のように出遅れて負ける可能性もある。
しかしながら近4走は抜群の成績で文句のつけようもなく当然オッズが示すようにあっさり勝ってもおかしくないです。
ここが本線。

単穴はブルーコンコルド
前走はすこし早く動きすぎた。
今回もう少し脚をためられればあっと驚く結果になるかも。
流れ一つ。

連穴はシャドウスケイプ。
東京コースの実績は抜群。
前走も強い内容。
スタート五分ならここも勝ち負け

穴はノボトゥルーとタイムパラドックスそれに気になるトーシンブリザード。

ということで

1−10 30%
8−10 20%
1−8 10%
1−5 10%
1−7 10%
1−9 10%
1−16 10%

ではみなさん良い週末を・・・。