こんばんは、魚珍です。

先週はマイネサマンサが見せ場を作っただけでした。
今週は難しいですががんばります。

本命はネオユニバースです。
やはり2冠馬は強いでしょう。
前走は負けましたが過去の3冠馬も本番できっちり変わってくるので変わってくるでしょう。
問題は外枠ですがダンスインザダークが17番枠で勝っているので折り合い次第でしょう。
馬券はこれから。

対抗はチャクラです。
ダービーでもそんなに負けていませんし、京都競馬場は相性がいいです。
切れ味勝負になれば人気が無い分、脚をためれますし枠もいい。
鞍上も人気が無いときはきっちり乗れますし父は菊花賞勝ち馬。
セントライト記念でもいい競馬しましたし、これが対抗。

単穴はマッキーマックス。
この馬は新馬のときに1F10.9という上がりを記録しています。
そういう馬は名馬になる素質があります。
現にダービーに出てくれば本命にするつもりでした。
前走太め残りながらそんなに負けていないし春はネオとそんなに差のない競馬をしていた馬。
大外枠がマイナスですがためて乗れるので問題ないでしょう。

連穴はリンカーン。
今回は喉なりも直ったみたいですし2番枠の絶好枠。
鞍上も横山典ですし2回目の4コーナーまでがまんして乗るでしょう。
潜在能力は高いですし直線でおいくらべになればおもしろいでしょう。

穴はザッツザプレンティと切ろうと思っていたが絶好枠をひいたゼンノロブロイまで

ということで

13−17 30%
17−18 20%
13−18 10%
2−17 20%
8−17 10%
4−17 10%

ではみなさん良い週末を・・・