こんにちは、魚珍です。

先週は堅い結果でした。
でも天皇賞は楽しみになりました。

ということで今週は秋華賞です。
一頭強い馬がいるのでどうしようもないですが仕方ないです。

ということで
本命はファインモーションです。
調教内容が気に入らないのであんまり買いたくないですが仕方ないです。
今回は予想は馬連ですが勝負はファインモーション以外の2頭をねらい打ちする3連複で勝負します。

対抗はトシザダンサーです。
前走休養明けで太め残りながらローズS3着。
今回はもう少し着順を詰められると思います。

単穴はシアリアスバイオです。
前走は出遅れて2着。
今回は鞍上強化で出遅れなければいい競馬すると思います。

連穴はブルーリッジリバーです。
ここをねらった仕上げ。
早め入厩で桜花賞の再現をねらいます。

穴はヘルスウォールとカネトシディザイヤ、ユウキャラットまで

ということで

12−17 30%
4−12 20%
12−16 20%
6−12 10%
9−12 10%
10−12 10%

次に府中牝馬S。

本命はジェミードレスです。
とにかく中山は走ります。
流れ次第。

対抗はダイヤモンドビコー。
強いときは強いんですが前走の流れで勝てなければ・・・。

単穴はローズバド。
なんとか戻ったような感じ。
これで結果がでなければこれからは・・・。

連穴はレディパステル。
もうすこし距離が長い方がベスト・・・。

穴はグロシアスドータとミツワトップレディ

ということで
2−5 30%
4−5 20%
2−4 20%
1−5 10%
5−8 10%
5−10 10%

ではみなさんよい週末を・・・