こんにちは、魚珍です。

先週のシンボリクリスエス強かったです。
でも天皇賞に行くらしいのでちょっと買いづらいですね。

ということで秋のGT初戦のスプリンターズSです。
さっそく予想に参りましょう。

本命は迷いましたがアドマイヤコジーンです。
過去4走の平均指数が94点とメンバー中一番安定してます。
高松宮記念ではショウナンカンプの逃げに負けてしまいましたが今回は前が止まる馬場なので捕まえられるでしょう。
重馬場も鬼なので今日の雨はねがってもないチャンス。
普通に回ってくれば勝ち負けでしょう。

対抗はサーガノヴェルです。
アドマイヤと本命を迷いましたがやはり前走の敗因がわからない限り今度も負ける可能性があるので対抗にしました。
2歳の冬から3歳の春にかけて1200m戦で1分7秒台を叩き出し
NZTでは前半驚異的に飛ばしながら2着に残したあのスピードとスタミナ。
前走の敗戦の反動がなければここでも通用すると思います。
調教を見る限り左回りはちょっと手前の換え方がぎこちないといってました。

単穴はビリーヴです。
出来は前走がピークと思います。
今回の追い切りを見る限り出来落ちはなく輸送と左回りが課題です。
鞍上は武豊で問題なしですがハイペースで負けたテレビ愛知杯が気になります。
前半32秒で行く馬がいたときにあの上がりであがれるかが勝負の分かれ目になります。

連穴はトロットスター。
やはり侮れません。
流れもこの馬に向きそうで怖いです。
例年のスプリンター路線のメンバー構成は弱くなっているのでまだまだ通用するかもしれません。

穴はサニングデールとディヴァインライトそれとサイキョウサンデーまで。

ということで

7−9 20%
4−9 20%
4−7 20%
6−9 10%
5−9 10%
2−9 10%
1−9 10%

次にシリウスS
ここは穴狙いで指数が高いナイキアフリートから
休養明け前3走の指数が異常に高いです。
人気がないので少しだけいきたいです。

対抗はスターリングローズ。
休養明けなのであんまりここからは入りたくないです。
そしてこんなGVよりたぶんJCDをねらっているようなのでここはステップでしょう。
和田だしあんまりねらいたいくないです。

単穴はキタサンチャンネル。
ディバインとヤマカツがいくのでこの馬あたりが一番展開有利。
3番手で回ってきてそのままの可能性あり。

連穴はヤマカツスズラン。
ハナにいければ確実に残れるが今回はディバインがいるのでちょっとしんどいかも。
池添から小池はなにがなんでもいくサインなのでちょっとだけ期待。

穴はディバインシルバーとトシザボス。

11−12 30%
1−11 20%
1−12 20%
10−11 10%
3−11 10%
8−11 10%

ではみなさんよい週末を・・・。