こんにちは、魚珍です。

先週は3レース予想して1レースだけでした。
なかなか調子よく当たりませんがGTシリーズが始まるまでにベストの状態に持っていきたいです。

ということで
まずはローズSから。

1頭めちゃくちゃ強い馬がいます。
秋華賞はこの馬から行くつもりです。
ローズSではこの馬から行かないわけにはいかないでしょう。

その馬はファインモーションです。
前走はハンデ戦ながら古馬相手に圧勝。
僕の競馬理論のなかで牝馬限定戦の全体の中での各は1000万の条件戦ぐらいだと思っていますから
その1000万の条件戦を圧勝できる馬は牝馬限定戦のGTではかなり上位にこれると思います。
ましてや今回はGT級が休養明けというならば今回は順調に使われているこの馬からいかないとしかたなしということです。
札幌から中2週ですが2本の追い切りをやってそこそこの時計を叩き出しているので状態は問題ないでしょう。
後はあんまり激しい競馬をせずに秋華賞にいってもらいたいです。

対抗はブルーリッジリバーです。
前走は休養明けで古馬牝馬混合戦でたたかって差がないレースでした。
今回は当然それより弱い相手で出来は上向いている。
ファインはともかく他の馬は100%の出来ででてきているわけはなく春のクラシック上位組では一番上に取りました。
あとファインモーションがそこそこの位置に着けて競馬をするので逃げ先行馬は苦しい流れになると思います。

単穴はサクラヴィクトリアです。
当然クイーンSでブルーより先着しているのだからねらわないわけにはいきません。
しかし今回は阪神に先に入厩しないといけないくらい入れ込むので当日パドックで入れ込んでいればちょっと割引です。
前走の切れ味が有ればまとめて負かすかもしれません。

連穴はトリプレックスです。
前走の勝ちっぷりからここでも通用しそうな感じがします。
1ハロン長いかもしれませんがファインの直後につけて回ってくれば直線出番があるかもしれません。

穴はビーポジティブ、アローキャリー、トシザダンサーまで。

ということで

6−16 30%
6−13 20%
2−6 20%
6−14 10%
6−15 10%
6−10 10%

次にセントライト記念。
こちらも春の上位組は休養明けでどちらが上位かわかりづらいですが今回は使われている組を上位にとります。

本命はリキボクサーです。
一応まだそこを見せていないので内でじっと我慢して直線で抜け出せればそこそこ見せ場は作れると思います。
あんまり自信はないですけど・・・。

対抗はウインデュエルです。
藤沢厩舎の期待馬がまたここに一頭・・・。
前走は負けてしまいましたが3走目でめい一杯でしょう。

単穴はアドマイヤマックス。
仕上がっているとは思いますがさすがに8ヶ月明いていると先が有る馬なので・・・。

連穴はカッツミー。
ラジオたんぱぐらいはしれば勝ち負けでしょう。

穴はヤマノブリザードとバランスオブゲーム。

ということで

1−4 30%
1−9 20%
4−9 20%
1−14 10%
1−11 10%
1−12 10%

ではみなさんよい週末を・・・。