こんにちは、魚珍です。

今週はいっぺんにしょぼいレースになってしまいましたね。
来週は宝塚記念ですが有力どころが回避となればちょっと盛り上がりに欠けます。
といいながら競馬は毎週やってるのでがんばりましょう。

まずはプロキオンS。

本命はゲイリーエクシードです。
鞍上は武豊。
今の強いスターリングローズに勝てるのはこの馬しかいないでしょう。
それぐらいスターリングは強いです。
調教と鞍上の差で本命にしました。

対抗はスターリングローズ。
坂路の調教がよれたのでちょっとマイナスで対抗です。
後は文句の付けようがないです。
しかし前売り1.4倍とは・・・。

単穴はワシントンカラーです。
今週の調教内容が抜群によかったです。
1200mならありそうですが1ハロン長いのがちょっとねぇ〜

連穴はサンフォードシチーです。
休養明けがちょっときになるところです。
できてればいきなりから通用しておかしくないです。

穴はメイショウキオウとシンコウスプレンダ。

ということで

4−11 30%
4−10 20%
10−11 20%
3−4 10%
4−5 10%
1−4 10%

ではみなさんよい週末を・・・。