こんにちは、魚珍です。

それにしてもあたりません。
がそれ以上に荒れているので難しいのは仕方ないですね。

ということでGTシリーズも1週お休みです。
いい休養になるといいですが・・・。

まずはフローラSから

本命はシーディザーブスです。
前走はもう一つの内容ですが中京2歳Sの内容がいいです。
左回りはあいそうだし展開も良さそう。
サンデー産駒も東京の2000mは抜群の実績だしこれから行きます。

対抗は調教が軽かったが素質は十分のサクラヴィクトリアです。
これを勝ったらオークスの本命候補です。
鞍上も蛯名で問題なし。
枠順もいいんですが2000mがどうかですがトニービンならなんとかなるでしょう。

単穴はブリガドーンです。
京成杯3着を評価してですがそのあとがぴりっとしないのでどうかと思います。
しかし2勝馬も2頭なんでここなら岡部がなんとかしてくれるでしょう。

連穴はマイネヴィータです。
本命候補でしたがちょっと外枠に入ったのがマイナスです。
距離もぎりぎりのような感じがしますし見せ場を作ってくれれば・・・。

穴は調教動いたレアパールとマイネミモーゼ。
ということで

2−3 30%
2−8 20%
3−8 20%
2−13 10%
2−4 10%
2−11 10%

次にアンタレスS。
これまためちゃむずかしい。
ハンデ戦に加えて実績馬をとればいいのかハンデでとればいいのか悩むところです。

一応実績でスターリングローズから。
京都実績距離実績抜群。
枠順もいいし鞍上もいい。
とりあえず減点材料が一番少ないのでこれから・・・。

対抗はハギノハイグレイド。
前走はインテリパワーの2着ですがなかなかの内容です。
鞍上も復帰の武豊、問題ないでしょう。

単穴はスマートボーイ。
今回も単騎先頭でいけそうです。
しかもいければ強いしつぶしにいってそれでいて残れるほど強い馬もいないのでやっぱり楽に行けるのでは・・・。
鞍上がすこし不安ですがずっとのっているので問題はないでしょう。

連穴はエアピエール。
前走は村田でしたが今回は江田。
人気のない時は黙って買いたいですね。
指数も実はかなり高いです。
騎手がもう少しよければここからでもいいぐらい・・・。

穴はキクノグリッターとカネトシオペラクン。

ということで
6−10 30%
6−12 20%
10−12 20%
2−6 10%
3−6 10%
6−14 10%

ではみなさんよい週末を・・・。