File.012
『創聖のアクエリオン』主題歌

【創聖のアクエリオン】替え歌




出会いの始まりの日 お店の灯の下で
親父たちの声の遠い残響 二人で聞いた
失くしたものすべて 愛したものすべて
この手に抱きしめて 今は歳をサバ読み行くの
お金の潜む琥珀のJINRO
指名なければ 確実に天引きされてた
行きかう客たち待つ黒服
底つかないで客の金
この暮らし得るため 歌ってきた

一万円と二千円くれたら愛してる
八杯目過ぎた頃からもっと美味しくなった
一億と二千万あれば愛してる
これを知ったその日から
客の地獄にローン枠は拡大

お店が終わる前に 電車が終わる前に
眠る客起こして 店内指名取りつけたいよ
耳すませたおつぼねのイジメ
お酒にのまれ 吐き尽くす麗しき新人
飲みまくれ永遠の涸れた親父
汚されないで 客の夢
誘いかわしながら 歌ってきた

一万円と二千円くれたら愛してる
八杯目過ぎた頃からもっと美味しくなった
一億と二千万あれば愛してる
これを知ったその日から
客の地獄にローン枠は拡大

客がくり返し延長して
何度も何度も借金して
謝る客が逃げれない客が
くしゃくしゃになったとしても
カラオケを歌うたびに

一万円と二千円ぽっちじゃ損してる
八件目過ぎた頃からもっと借りたくなった
一億と二千万あれば返してる
これを知ったその日から

一万円と二千円くれたら愛してる
八杯目過ぎた頃からもっと美味しくなった
一億と二千万あれば愛してる
これを知ったその日から
客の地獄にローン枠は拡大



神曲も、キャバ嬢にかかってはご覧の通り。
独特な単語の並ぶ曲ですからね。
なるべく音を変えずに意味を変えるのが大変です。

若干、専門用語が多くなっちゃったのは反省してます。
18歳未満の方はご注意願います。
(何を注意するのか分かりませんけど)


「替え歌募集中です」

メールか拍手ボタンにてお待ち申し上げます。



BACK


HOME