File.010
RCサクセション

【雨上がりの夜空に】替え歌




このサキュにやられて チンチンいかれちまった
おいらのチンポコ とうとうイカレちまった
どうしたんだ HEYHEY BABY パッと見はビンビンだぜ
いつものように決めて ぶっ飛ばそうぜ

そりゃあひどい抜き方 した事もあった
だけどそんな時にも お前はしっかり
どうしたんだ HEYHEY BABY パッと見はビンビンだぜ
いつものように決めて ぶっ飛ばそうぜ

OH どうぞ勝手に続いてくれ コミケまで
WOOH いつまで続くのか 見せてもらうさ

こんな夜に お前で抜けないなんて
こんな夜に 発射できないなんて

こんな事いつまでも 長くは続かない
いい加減明日の事 考えた方がいい
どうしたんだ HEYHEY BABY 作者までそんな事言うの
いつものように決めて ぶっ飛ばそうぜ

OH 病み上がりの夜更けに いそしむ
WOOH マラを右手に慰めた 自家発電

こんな夜に お前で抜けないなんて
こんな夜に 発射できないなんて

お前についてるおまけ 感度最高
すぐにいい声させて どこまでも飛んでく
どうしたんだ HEYHEY BABY パッと見はビンビンだぜ
いつものように決めて ぶっ飛ばそうぜ

OH 病み上がりの夜更けに いそしむ
WOOH 淫売屋のような お姉さま

こんな夜に お前で抜けないなんて
こんな夜に 発射できないなんて



はいはい。昔日記に書いた『サキュ!!』の歌ですね。
この歌は歴史的に何度も替え歌にされています。
一体何種類くらいあるんでしょうね。
スタンダードなナンバーはやっぱり強いです。


「替え歌募集中です」

メールか拍手ボタンにてお待ち申し上げます。



BACK


HOME