File.001
『新エースをねらえ!』主題歌

【青春にかけろ】替え歌




泣きたい時は リングで泣けと

馬場さんは 馬場さんは

教えてくれた

つまづいても 打ちのめされても

僕には見える

チャンピオンベルトが



ドロップキック

この一発に 賭けた

ボディアタック

私の フィニッシュ

ウルトラタイガードロップ

誰にも 負けはしない

ああ 熱い 熱い

闘魂だけは

熱い 熱い 闘魂だけは



いつか大きく 羽ばたいて行けと

伊達くんに 伊達くんに

希望をあげた

思えばいつも 一人じゃなかった

厳しくて優しい

マスコミがあった



ココナツクラッシュ

この一発で タッチ

から竹割り

この一発で 休む

十六文キック

誰にも


バレはしない


ああ 僕は 僕は

グレートゼブラ

僕は 僕は グレートゼブラ



仲間内では替え歌ベースの定番『青春にかけろ』。
今回はタイガーマスクにしてみました。
これ最後に1番の歌詞を繰り返すんですけど、
興味があれば3番を新しく作ってはいかがでしょう。

2番はもちろん馬場さんのモノマネで歌いましょう。


「替え歌募集中です」

メールか拍手ボタンにてお待ち申し上げます。



BACK


HOME