表紙絵


その21〜。

 はい、いよいよ色が付きました。とは言っても【サキュ!!】紹介ページにて目線ナシで出てますけどね。
 百合好き・姉好きとしては、姉同士の濃ゆい百合という大変なスキ間ビジネス的ニッチにこそ活路を見出したく存じます。
 男らしい姉は正義ですから。
 おまけに至るルートが若干難しいかも知れませんけど、ここは根性でひとつ。
 他のメーカーがちょっとでも目立つと、鬼のように食って掛かるその姿勢は、どこかのディズニーにそっくりなプジョーであります。
 また伏せ字を忘れましたが、これはねぇよな。
 偶然というのは恐ろしい事ですが、もしこれが逆だったら日本車メーカーは巨額の賠償金をぶん獲られていたでしょう。
 日本人なんてウサギですから、ケトウから見りゃいい餌なんですね。




戻る。




home