表紙絵


その11〜20。

 実の息子の性行為をじっと見つめる地上最強のストーカーです。
 こと格闘漫画においては、強さこそはすなわち勉強もロクにしないで外国語をペラペラ話せる事です。
 また、門外不出のはずの裏知識をいつの間にか知ってたりします。
 腕力あれば何でもできる。それが昨今の「リアルな」格闘漫画の真骨頂であります。
 昨今の漫画の特徴として、突っ込み役の重要性が挙げられると思います。
 「ボーボボ」のビュティ、「銀魂」の新八、「ジャガーさん」のピヨ彦など(全部ジャンプですけど)、特徴ある突っ込み役が今日も元気に左側から突っ込んでおります。
 そしてやはり、この男も当然のごとくに毎週元気に叫んでいます。
 一時はどうなる事かと思いましたが、地味なポジションで連載続いてて良かったですね。
 「16歳です。何でもします」
 このセリフは大変に凶悪ですね。この人だったら本当に何でもやっちゃいそうで夜中トイレに行けません。
 ところで●には何が入るんでしょうね? ホテル? スグル? ノビル? マモル? タケル? マサル? オマル?
 ええ、分かってますとも。分かってるけどそこはツッコんじゃイケナイ所です。
 いつ終わるかと思っていたら、すぐに終わってしまいましたね。10週で。
 プロである以上、誰にも描けない感性は武器になります。惜しむらくはその感性とやらが、たぶん誰にも理解できなかったんでしょう。
 個人的にはとても面白かったと思うのですが、明らかに「ユデンの園」はやりすぎでした。
 まあ過ぎた事は仕方がないので、この作者が次にどんなドSの姉を描いてくれるか楽しみに待つとしましょう。
 この人が何か命令すると、いつも必ず100%反故にされます。
 ここまで命令違反が横行してると清清しいですね。
 この人の言う通りに動くのは秘書忍者くらいですけど、その人からも否定されてばっかりです。
 というか、こういう人が上にいると、日本の企業は改革を迫られると思います(イエスマンが駆逐されるので)。
 巨乳だし、いい上司だと思います。乳も大きいし、おまけに巨乳だし。
 はいはい、作ってますよ。もう寝る間も惜しんで作成させていただいております。
 シナリオは原稿用紙で1000枚から2000枚、セリフも2000以上、CGも充実しておりますからね。
 特に今回、ものすごい一見萌えキャラな実はいい奴が出てきていろいろ震えたり突っ込んだりしてますプル。
 たとえコミケに落ちても、夏には必ず完成させます。
 豪腕はりー史上、最高傑作にします。1000円と熱い操縦桿を握ってお待ちください。
 …ほんとにサイテーです(笑)。
 子供の頃にフリフリの服を着られなかったから、今になってようやく念願叶ったんじゃないかと。
 しかし年齢的に全身フリフリは似合わない事をよく分かっているので、ワンポイントに抑えているんじゃないかと。
 本当は可愛い格好もしてみたかったんだろうなぁきっと。
 などとマイルド風味に書いてますけど、最低な事に変わりありません。
 この姉は本当にアレですね。もはやニッチもサッチもどうにもブルドッグです。
 たぶん二度と見られないであろう貴重な拘束シーンですが、そこはやっぱり16歳です。何でもします。
 相当劣悪なる経験の中において、みずからの感情、本心など深い海に沈めてきたんでしょう。
 そして、常に冷静な姉がついに心を開放。これは素晴らしい事ですよ(スケベな意味に取らないように)。
 皆さん、今年の母の日はどう過ごされましたか? お母さんにカーネーションの一つもお贈りになられたでしょうか。
 豪腕は相変わらずマンボウみたいにやる気の無い日々を送ってしまいましたが、来年からは生まれ変わりますよ。
 もう、口に出すのも恥ずかしいくらいのビッグなプレゼントで対抗ですよ。
 秘孔どころか溜め息までついちゃいます。うわらば回れ。
 現時点ではまだ明かせませんが、アダルトADV【サキュ!!】における極めて重要なキャラさんです。
 絵師さんも、前作にてゲスト参加していただいた方にお願いして、立ち絵や1枚絵などを本格的に描いていただいております。
 やわらかおっぱいに定評のある方です(笑)。
 当初まったく予定は無かったのですが、そのあまりの出来の良さに急遽、濃密Hシーンを挿入する事になりました。
 やっぱ妥協したくは無いからね。




戻る。




home