表紙絵


その1〜その10。

 初代のトップ絵(厳密には二代目)。
 最初は左上の文字が無かったんですけど、あまりにジャストフィットなのが薄ら怖い所です。
 この絵は単なるエイジアの(単なるエイジアって何だ)アルバムのジャケ絵なんですけど、本来はこういう感じでジャケ絵をね、こう1週間交代くらいで載せて行こうかと思ってたんですよね。
 ムーのおかげですべてが台無しに。
 一瞬で消えた二代目。
 これを覚えている人は相当に微妙です。
 次は何の関連も無くUFOの牛さんジャケット辺りを考えていたんですけど、ネットで画像検索したり取り込んだりするのが面倒になって挫折したんでしたっけ。
 こらえ性の無さは天下取りです。4分で自作。
 三代目は今作ってるフリゲから。何の外伝だか一発で分かってしまいますな。
 すっかり忙しさに負けて放置しちゃってますけど、いずれは形にせにゃいけませんな。
 今思えば、『ペコ屋』のおかげで貴重なネタの切り売りをやってしまって反省しきりであります。

 妹出ます。主役は相変わらずです。
 出ました今井さん。
 包帯して拘束されるツン側の剣道5段という、人をなめるのも程がある剛速球にマグワイヤも座り小便です。
 これ、拍手ボタンから目茶大量にセリフが届いてビビリました。
 やっぱり座り小便な方が多いんでしょうな。
 んで採用したのが次。
 うちは本当に素晴らしい方々が閲覧されておられるようです。
 続けていいそうです。
 世の中には様々なアンケートサイトがあって、それに答えるだけで簡単に迷惑メールが貰えたりしますが、これもたぶんその一つですね。
 あの手のアンケートって、基本的に多数意見を反映していますよね。
 私のような少数派には答えにくいものが多いです。
 項目には『姉』が必要かと。
 なぜか異常に人気のあった絵。これのシリーズ化を望む声が多いんですけど、皆さん一体どうしたのですか。
 それほどまでに何かに目覚めたいのですか。偉い人には分からんのですか。
 え〜、そういや最近『豪腕まんぐゎ』のネタも無い事ですしねぇ。
 腐女子さんの領域は大変にディープだそうですよ。飾りだし。
 タコですねえ。
 いや実にタコです。もうタコにしか見えません。
 これだけタコだと、しっかり絞っているのかどうか不安になります。パンツが黄ばんでいると水泳の時間にからかわれますからね。
 パンツの上から海パン履いて、下からパンツ無理やり脱ぐ技ありましたよね。うちの学校ではあれを『パンツ大作戦』と呼んでいました。
 とにかく、それほどタコですなあ。うん。
 姫。姫ですよ。
 止まる所を知らないブレーキの壊れたダンプ姫です。
 条件としては、幼少時代のやんちゃS時代を漫画の中できちんと紹介している事。
 その意味で、あの車田正美の変態お嬢以来、面々と受け継がれているドS姫の正当なる後継者であります。
 わずか新連載2回目でここまでやっていいのか武井。
 あけましておめでとうございます。2007年のお年賀写真であります。
 雪の無い会津にて、土の上など滑って参りました。
 この時はコンディションが最悪で、熱が出たりせきが出たり酒を飲んだり大変でしたが、無事に酒を飲めて良かったです。
 ちなみに左側が豪腕で、右側に立ってるのは私のスタンドです。人生に疲れた時に発動しリンゴしか食べません。




←続き。




戻る。



home