管理人にメール


※文字のサイズは『中』を推奨します。
てか、それ以外だとマトモに見えません…すんません。







2007年夏、TAKE OFF。

値段は1000円据え置きにて、絶賛発売中!

以下をクリック!
DLsite.com直リンク DD-STYLE.COM
【Succu!!】日本編ぷらす




第一話【未来編】


ぴあの。
 本作品の主人公。『S&C研』で働く元気な女の子。
 連日連夜、愛するゼラフィーネお姉さまの愛のムチにビシビシ激しく調教されながらも、人生を何一つ深く考え(られ)ない明るさで乗り越える一級技術士
 実はメカフェチ処女。
 運も頭も悪い彼女には、彼女自身も知らない「秘密」があったのです。

 B:たっぷり W:それなり H:けっこう
 趣味:繋がっている物やハマっている物をバラす事


サンプルボイス。 ■工事中■
(下のHボイスをどうぞ)






ゼラ姉さま。

 究極、超絶、もうどうにでもして〜的なお姉さま。
 時間工学理論の天才であり、『S&C研』の所長さんでもある。
 地球の地軸はこの人を中心にして23度くらい傾いているそうな。唯我独尊。
 ど淫乱な天才美女は正しい。好きとか嫌いとかの問題ではない。
 されども。無敵に見えたこのお姉さまにも、誰にも言えない秘密があって…。

 B:どか〜ん W:きゅっ H:ずど〜ん
 好きな体位:ローリング姉スペシャル1号〜48号

サンプルボイス。 ■工事中■
(下のHボイスをどうぞ)








猫耳ロボ。

 並み居る敵を粉砕する戦闘ロボ…という事はぜんぜんなくて、実はゼラフィーネお姉さまの飼っている愛玩用サイバーダイン。
 しかし性格は相当にきっつい。
 Mr.スポックもかくやという理論武装で主にぴあのを凹ませているが、わりと簡単に感情的になってしまう。
 ツンデレ猫耳ロボである。
 巨大企業、OMNI社より密命を受けた彼女は…。

 B:控え目 W:すら〜り H:綺麗
 悩み事:そんな物はない。本当に本当なのだ

サンプルボイス。 ■工事中■
(下のHボイスをどうぞ)






薬物注意。 

 『S&C研』の開かずの間、6Fの隅にひっそりと住む謎の男。
 正体はまったく不明のため、便宜上『X』と呼ばれている。
 お姉さまの性欲処理係ではないかと噂されているが、確かにそれもあるがそれだけではない。
 この時代の世界においては極めて数の少ない、正常な遺伝子を持った男性なのである。
 常にヘロヘロな感じだが、その理由は当然アレである(笑)。

 BWH:死にかけ
 職業:マリアナ海溝な欲望をシャベルで埋める事





第二話【日本編】

仙ちゃん。   

 江戸時代、今で言うところの高尾のお山に住む生粋の江戸っ子(もどき)。
 猿(マシラ)の仙太郎の異名通りに、自然の中で天真爛漫に育ってきた。
 天涯孤独、身寄りのない彼にも、かつては暖かな家族の温もりがあった。
 村を守るため、一人戦う彼の元へと現れたのは、どう考えても怪しい天女さま。
 てやンでィべらンめェ。
 もう一度、あの頃のような暖かさに…彼は触れる事ができるだろうか。

 BWH省略(当ッたり前でィ)
 好物:トメ婆(ばあ)の作ってくれた団子




第三話ゼラフィーネ様の【火星編】

男勝り。   
 あたしがこの世で最高に好きなものが二つあるんだ。
 ひとつはファックする事。
 もうひとつは、激しくファックする事さ。


 名前:まだナイショ。
 ゲストキャラのくせに超・暴走特急。
 彼女の正体は、やってみなけりゃ分からない。

 男勝りで太平楽。難しい事は考えない。豪快にして振り向かず、ソーヴィニヨン・ブランのボトルと手ごろな姉ちゃんさえいれば天国な人。
 男がほとんど存在しないこの世界においては、男よりも男らしい女として君臨している偉大な姉キャラである。

  B:豪快 W:全開 H:卍解
  好きなタイプ:んー、とりあえず人間なら


とりあえず貴族ではある。   

 小さくないですか?
 なんか小さいよねこれ?


 このゲームで一番不幸な人(断言)。
 一応、火星のラボ『スキャパレリ』の所長さん。
 ゼラフィーネなんか受け入れちゃったからもう大変、この世界ではブルーダイヤより貴重な童貞だったんですけどね。
 …合掌(笑)。

  長所(?):無駄にポジティブな所か?


プルリン。   


プリンの角に頭ぶつけて死ねばいいプル。

 このゲームで一番いいプリン(断言)。本名ウーブレック何たら。
 実はけっこうしたたかでドライなプリン。なぜか名言をよく知ってる。




 プレイヤーであるあなたの物語は、あなた自身に出会うまでは分かりません。
 思い出してください…。幼い頃の、忘れていた物語を。
 そして決断してください。
 願わくば、すべての時間に幸せが訪れる事を。






第一話【未来編】

えらいヤラレっぷり。  時は2206年─。
 荒廃した摩天楼に、ひっそりと建つビル。その名は『S&C研』
 戦争の余波、猛威を振るうY染色体攻撃ウイルスに対抗するため、
 美貌の天才・ゼラフィーネが出した答えとは…。
 いや、最低の答えなんですけどね。


ポッドちゃん。  時を越える。…時間旅行は、もはや絵空事ではなくなっていた。
 この、すごいどこかで見たようなポッドに乗って、
 過去のいかなる地点へも旅立つ事が可能となったのだ。
 開発者たるファーレンハイト博士は、初飛行の後に謎の失踪を遂げる。
 彼はどこへ消えたのか。そしてこれって本当に大丈夫なのか。


コー…。ホー…。  しかし。旅立ちの直前に迫るテロリストの影。
 彼女たちの目的は何か。そしてゼラフィーネと『S&C研』の運命は。
 様々な思索の交差する中、無情にもポッドは過去へと旅立つ。
 世界は、そして人類は…どうなってしまうのか。
 主人公・ぴあのは、果たして未来を救う事ができるのか。




第二話以降


市原悦子さんの声で。  幾多の謎を含みつつ、舞台は江戸時代の日本へ。
 正常な遺伝子を手に入れるという、えらくB級な設定の中で、
 主人公・ぴあのと猫耳ロボ・ミルシェの見たモノは。
 …「モノ」って書くと何だか卑猥ですね。



おにいちゃん…。  遠い日の記憶…。忘れていた夢…。
 ぴあのは、封じられていた過去の自分に出会う。
 そこに広がる風景は…。自分がここに存在する「意味」は…。
 すべての真相が明らかになった時。あなたも「あなた」に出会う。
 最後にあなたは、すべてを決断しなくてはならない。




ADVノベル『サキュ!!』テーマソング

【時ノ彼方】
〜 love across the time 〜


※クリックすると、演奏が始まります。


時の果てに 失くした想いを 追いかけて
時の彼方 壊れた世界で また逢えたら

あなたの愛を 見つけたこの想いを 胸に抱いて
小さな僕の 体を抱き上げて 誓ってくれたね

ずっと きっと 信じてる
いつも 手を繋いで

時の果てに 失くした想いを 追いかけて
時の彼方 僕らの世界で また逢いたい

時の扉 開いて飛び発つ 今僕は
時を越えて あなたに出逢うよ また未来で



バナーさん。

2007年夏、頒布開始。

★第一話【未来編】通販中!★

『Succu!!』販売促進企画
●ぴあの崩し。


<ハードモード>


<ノーマルモード>

…こんな事しちゃ駄目なのに。いけない事なのに。
ボク、いけない子なんだ…。
でも…。
どうしても、どうしても…。
指が…。止まらない、の…。
ボク…。きっと、えっちな子なんだ…。



※えっちなので、18禁です。大人になってからね。
ステージ2からちょっと難しいかな。



…ここから下は、Hボイスになります…

ぴあのH。「あっ…。ゆ、び…。この指…。お姉さまの指なら…。いっ、いい…の、にっ!」

ぴあのH。「はああぁぁ〜っ…。駄目、だめだよぅ…。ボクは、ボ…クはっ! お姉さまのもの、だから…ああっ! やっ…!」

姉H。「こんなに溢れさせて…。お前は本当に嫌らしい子なのね…」


姉H。「さあ…。存分に、わたくしのお口の中へ…。好きなだけ、たっぷりと…。お放ちください…」

ロボH。「…お好きなように、して…くださいませ…」


ロボH。「も…っ! もうだめですうっ!! い、逝かせてくださいっ!!」


誰でしょう?「はふっ…。や…っ…。怖い、こわい…よぅ…っ!」


※音量には十分注意しましょう。



●壁紙を設置いたしました。


↑クリックにて。

今の季節にピッタリの水着です(謎)。
サイズ=1024×768。



コミケ69参戦記。



数回に渡る連載企画です。




「WILD☆COVERS」
バナー。

アダルトバナー。

応援バナー。


    

シナリオ:豪腕はりー

    

CG:弥音(yayotoro)

    

ゲストCG:篠原ぷっぺ

    

ぴあの:本多しの舞

    

ゼラフィーネ:みひろ まつり

    

ミルシェ:桜井昴

    

新ミルシェ:深月

    

プルリン他:雪邑ヒナタ

    

九条巴:篠原未来

    

謎姉さん:耶神夢楽

    

主題歌:天戸屋 成

    

作曲:五条下位



■ジャケット絵なのです〜■


※クリックで拡大します。



【Succu!!】日本編ぷらす

以下のショップで絶賛発売中。

クリックしてご入場ください。
DLsite.com直リンク


DD-STYLE.COM
【Succu!!】日本編ぷらす




前作【未来編】は以下。
てか【日本編ぷらす】に封入されてますけど。

★ダウンロード版はこちら★
クリックしてご入場ください。

DLsite.com直リンク
【サキュ!!】
同人ダウンロードサイト 『あにもえ』

★パッケージ版はこちら★
クリックしてご入場ください。





−操作方法−

■解凍■
ダウンロード、またはディスクをマウントしたら、『succu.zip』の圧縮ファイルをダブルクリック、または右クリック→「開く」をクリックして解凍します。
■インストール■
ファイル内の『Install.exe』をダブルクリック、または右クリック→「開く」をクリックします。インストーラが起動しますので、その指示に従ってください。
■ゲームの開始■
任意のフォルダ(通常はC:\Program Files)に『■Succu!!■日本編ぷらす』というexe.ファイルが形成されます。それをダブルクリック、または右クリック→「開く」をクリックするとゲームが始まります。
■アンインストール■
C:\Documents and Settings\All Users\スタート メニュー\プログラムに『■Succu!!■日本編ぷらすのアンインストール』というショートカットがありますので、それをダブルクリック、または右クリック→「開く」をクリックしてください。
■ロード・セーブ等■
ゲーム中に右クリックをすると、オプション画面が開きます。ロード、セーブ、ボイスやBGMの音量変更、シナリオの表示速度変更、読んだ文章を飛ばす、自動シナリオ送り等の機能を使用できます。
■ゲームの進め方■
左クリック、または『Enter』キーを押す事で進行します。また、マウスのホイールボタンで進行、バックログの両方が可能です。
■その他の機能■
シーン回想、CGモード、BGM回想、バックログ完備。
■注意■
鬼のようなクリック連打を繰り返すと、動作に異常をきたす可能性があります。特にボイスが重なる場面等は落ち着いて、心静かに行きましょう。


−動作環境−

■タイトル : 【Succu!!】日本編ぷらす
■ジャンル : 時間テーマSFアダルトADVゲーム
■発売日 : 2007年8月19日
■対応OS : 日本語版Windows98/2000/Me/XPが正常に動作する環境
■CPU : Intel製Pentium II 233MHz以上
■HD : 450MB
■DirectX : 7.0以上が正常に動作する環境
■仕様など : 女性キャラフルボイス、視点変更、マルチエンディング、総プレイ時間8時間程度
■価格 : ¥1,000
■購入制限 : 18歳未満の方はご購入になれません。…ので、何年でも何年でもお待ち申し上げます。


管理人にメール

DLsite.com直リンク DD-STYLE.COM
【Succu!!】日本編ぷらす


「アンダーカヴァー」2のトップへ