【 天 誅 ノ 参 】





 皆さんの投稿ってか拍手ボタンで成り立っている【天誅】。
 今回もまた、社会的なネタから大変ミクロなネタまで広く集まりました。
 「怒り」とは極めて強いエネルギーであり、そしてまた根源的な感情です。
 同じく古い感情である「恐怖」と違って怒りというのはえらく自発的なモノであります。
 おそらくすべての動物に共通する感情。
 うんこと同じく我慢は体に悪いです。

 さあ今日も吐き出しましょうか。








スーパーにて、買い物カゴを台の上に置き去りにするヤツ。
なぜ数歩先のカゴ置きに戻せないのか・・・。
同系で、カートを駐車場のド真ん中に置き去りにするヤツも。








67天誅!



邪魔だっつうの。



そういう事する奴は。



お前を道路に置き去りに。






たまにはおごらせて、と彼女のおごりで飲みに行った
飲み代は一週間前に俺がプレゼントした腕時計を質に入れて作った金だった






70天誅!



どこのO・ヘンリーだ。



この場合、髪切りデスマッチで対抗しよう!






ボランティアで持ってるゴミ袋にそのままごみを捨ててく馬鹿。
てめぇのゴミ箱じゃねぇ!






73天誅!



もう名前書いとけ。






文教堂で女が陵辱されるのにはカバーがあるのに、BL本にはカバーがない






80天誅!



現代の踏み絵。



しかし男は度胸で堂々と買え!



いっそカバー外して買え!



可愛い店員の姉ちゃん狙って買え!






バッファローマンの目の前で
牛丼を食うキン肉マン






90天誅!



ともかくすごい自信だ。






ブルマ廃止






85天誅!






カンチョー!



突き指






64えんがちょ。



それは普通に自業自得だ。






缶のコーンスープ。
粒入りの。

・・・最後の粒が・・・っ!






76天誅!



そう! これはイラッと来る!



舌切りそうになったしね。



しかしなぜカイジ風なのか。






給食費を払わない親






88天誅!



先生はもっと怒っていい。

もう金を貸し付けて利息を取れ。

何より子供が可哀相だと思わないのか。






ふっかつのじゅもんがちがいます






75リセット。



そしてまたトンヌラを探す旅に。



せめてじっとしてろ。



「め」と「ぬ」とかを全部試してみよう!






うちの母親は義母だった






85母さん。



大丈夫か君。



焦ってエロゲー的展開にならぬよう祈る!






手前はひたすら逃げまくって周りが巻き添え食ってぽこぽこ死んでく白人映画。
しかも主人公はハッピーエンド。
死んでった周りのブラックやイエローだって家族いるんだよ、と。






50天誅!



いやこれ気持ちは分かるのだが。



日本アニメで黒人の主役は非常に少ない。



いても単に日焼けした白人だったりする。



よって文化的に引き分けとする!



ジャングル黒ベエはパネェ。






夕方混雑時のスーパーで
ギャーギャー騒ぐ子供。






59天誅!



確かに連中はうるさい。



しかしみんな昔は子供だった。



そして子供は元気が一番!



よって情状酌量の余地あり!






そしてそれを叱らず
携帯で世間話している親。






76天誅!



これは許せん。






ついでにその後、どう考えても買った商品が入らない大きさのビニール袋をくれたレジのおじさんにも。
(まあおじさんはどうでもいいか……)






どうでもいいや。



ちなみに60。






福田元総理。
(多数意見)






77チンパン。



まあ正直、あなたとは違うんですが。






真っ白なシャツから
透けて見える乳首



・・・デヴヲタの






89天誅!



デブだけなら罪ではない。



オタクだけなら罪ではない。



しかし。

だがしかし。



サンポールとムトウハップが合体すれば

硫化水素が発生する。



出かける前にせめて一回チェックしよう!









 …そんなわけで、今回も飛ばしまくった【天誅】です。
 日常に怒りは蔓延し、されど神は死に、巨悪がこの世を謳歌する。
 誰かが立ち上がらねばならない。それがあなたです。

 もしスポンサーが付いたら、ステッカーとかTシャツとか作りたいですね。
 無理ですけど。
 そして私も着ませんけど。
 ともかく、このコーナーではあなたの書き込みをお待ちしております。



【天誅】ネタは以下からどうぞ。



BACK


HOME