【 天 誅 ノ 弐 】





 今日もまた、楽しい【天誅】の時間がやって参りました。
 皆さんの心の叫びを今高らかに、まるでアルプスに響く口笛のように響かせましょう。

 ではどうぞ。








160円の切符買うのに
210円入れたら
10円玉が5枚リターン。






61天誅!



テメェ50円玉。



ちょっと穴開いてるからって生意気だ。






タイマー録画



ナイター延長






85天誅!



これで野球嫌いになった奴は数知れず。



テメェ正力松太郎!



勝負しろ!!






後ろ姿だけは美人なブス






59天誅!



両面ブスならまだあきらめが付く!



しかし人の事は決して言えない!






クララのばか!
いくじなし!



パチンコ屋で






64天誅!



パチンコ屋に入り浸る主婦や親父ども!



パトラッシュが死んだというのにお前らと来たら!



ラスカルも呑気に笑ってんじゃねぇ!






無料配信



〜話以降有料






76天誅!






見せパン。






93天誅!






靴ひもが一発でむすべたよ!






60良かったね。



新しいヒモ通すたび、片チンバになる靴に天誅!






≠〃ャ儿文字★






91天誅!



見てるだけでイラッと来るわ!



ィラィラ£ゑレニょ♪






こいつ。







57天誅!



まあ、こいつ自身に罪は無い。



しかし見てるとイラッとする!






この前煙草の投げ捨てを見たんですけど、
(歩き煙草だけでも許せませんが)
吸い殻がベビーカーに入りそうになってました!
まじこういうの頭にきます。
こういう馬鹿に天誅を!!!!






根性焼き71回。



目には目を、煙草には根性焼きを!






少年マンガにおける
スカウター的なやつ
(強さを数字で出す事)






65超人パワー。



これは功罪どちらもある!



インフレにさえならなければ…っ!(カイジ風)






パッケージには7人。
攻略できるのは4人。
悲しきエロゲーの話です…。






56天誅!



エロゲー界はもう死んでいる!



事情は分からんでもない。



開発競争について行けず、

体力の無い会社はどんどん潰れている。



されど期待を裏切った罪は重い。






「先っちょだけでいいから」



本当に先っちょだけ






89天誅!



期待させんなクソビッチ。






児童ポルノ法。

ていうか、必死に通そうとしてる
オバサン議員。






73天誅!






そしてそれにびびってる
ロリオタ連中。






許す!(←92)



全国のロリコン諸兄、安心せよ。



あのまま通る事は絶対に無い。



行き過ぎたフェミ議員はいずれ潰される。

元来姉派の私だが、この件に関しては共に闘おう。



ただし親は悲しませるなよ!






最近の「少女コミック」の
行き過ぎたえっち描写に対して






63天誅!



注意書きを加えるべし!



『少女コミック(18禁)』









 …以上、今回もまた適度に濃くて激しい【天誅】でありました。
 どうですか。実感できる天誅ネタはありましたか?
 もし足りなければ、その時こそいよいよあなたの出番なのです。
 怒りは人間を前進させるガソリンです。
 熱く燃えつつ巨悪をバッサバッサと斬りまくりましょう(小悪もね)。



【天誅】ネタは以下からどうぞ。



BACK


HOME