【 天 誅 ノ 壱 】





 それじゃみんなで楽しく天誅しましょうか。
 ネタの基準としてはこんな感じですか。



 ・ペンのインクが出ないので振ったら血しぶき…。



天誅!(30天誅)




 ・エロ映画だと思って期待して夜中まで起きてたらぜんぜん大した事なかった…。



天誅!(60天誅)




 ・急な階段を昇るミニスカートの姉ちゃん、よく見たらキュロットだった…。




天誅!(85天誅)




 世の中の理不尽を叩ッ斬る心の叫び――天誅。
 心で叫んでるだけでは斬れないのも確かですが、すっきりと発散しないと心のためにもなりません。
 そういうわけで行ってみましょう。
 みなさんの必殺世直し、理不尽による理不尽返し。
 これが【天誅】ビックラゲーション。

 ではどうぞ。



俺の年収の何十倍もの保釈金を払って
その辺闊歩している政治家先生。






65天誅!



先生が悪いんだあぁぁっっ!



押し倒す。






親にマガジン頼んだら
マガスペ買って来た。






54天誅!



いい親じゃないか!



大切にして吉。






街中を歩いていたら、
とあるアキバ男が
アニメキャラプリントしたシャツを
反対に着ていた。






43天誅!



スルーするのも優しさ紙芝居。






バレンタインデーにチョコレートもらって
喜んでるやつ(男子校内で)






62天誅!



しかし相手が男なら許す!






シリコン胸。






90天誅!






電車で隣に座っていた
綺麗なお姉さんが
うつらうつらと頭を
こちらの肩にもたれかけるも
ダラダラとたらしたヨダレで
スーツに染みがついた。






60えんがちょ。



しかしそういう趣味もある!






駅構内の階段で
ミニスカを押さえながら
上がるやつら






85天誅!



小銭を落とし、しゃがんで拾うと吉だぞ!






フラグを立てまくって
自分でつぶす
俺自身の情けなさに対して






63天誅!



強く生きろ!!






妹が出来たと思ったら妄想だった



姉が出来たと思ったらエロゲだった






天誅! 天誅!



併せて74天誅!



強く生きろ!



しかし目は覚ませ!!






自分が買ったギャルゲを
自分より先に
目の前でクリアされる。

妹に






77天誅!



実は妹、なんにも悪くない!



だが天誅!!






滝川クリステルは良い。






うん。






ウンコもれそう

便所にダッシュ

便じゃなくて屁だったのコンボ






なんじゃそら。


しかし59天誅!






「続きはwebで」






87天誅!



CMの後、驚愕の事実が!






<希望条件>

(年収)

1000万円以上






89天誅!






まずは半年でも3ヶ月でも、
お試しにいかがですかね?
この辺の方々はですね、
みんなウチの新聞取ってるんです。
新聞を読むという事は、
社会的な常識でもあるんですよ。
大体皆さん、半年とか1年とかで
契約されてますね。
一度契約すると楽ですから。
もちろん来ません。
もう来ませんよ。
取っていただければ済む話です。
じゃあ半年でどうですか?






92天誅!






<件名>
今すぐエッチしたい♪



本文を見るには
100ポイント必要です。






95天誅!









 …いやいやいや、凄かったですね。
 みんなけっこう溜め込んでるんですね。
 いいんです。バンバン叫んで発散したらええんです。
 そして今日もまた社会の理不尽と戦って行くわけですよ。自分ひとりだけのためにね。
 では次回も斬って斬ってハッと手を見て虚しくなりましょう。



【天誅】ネタは以下からどうぞ。



BACK


HOME