【 天 誅 ノ 四 】





えっらい久々にやって参りましたこのコーナー。
天誅は、忘れた頃にやって来ます。
実は本当に忘れていたなどとは口が裂けても言えません。
それが我らの掟です。胸に十字架はありません。

皆さんの日常に深く根ざした怒りの感情。
それを解き放つのは今。
さあ、今宵も血に飢えた自転車のスポークと巨大ブーメランが飛び交います。
行ってみましょう。そして快哉を叫びましょう。
復讐するは我にあり(趣旨が違う)。






俺を追いかけてくる雀。






62天誅!



いや別に罪は無いが(笑)。



実は私もバイクの時に、



カラスの群れに追われて恐怖した覚えがある!



人ごとではない。






駐車場に邪魔な止め方してある(乗ってる人が強面の場合あり)車について店員に限りなく文句行って来るお客さん。

いや、腹が立つ訳ではないんですけども、できれば本人に言ってください。






68天誅!



怖くて言えないんだな。



分からんでもないが本人に言え。



いっそ放送してしまえ!






映画館に寝に来る人
眠くなるほど退屈な映画も確かにありますが…
イビキだけはかかないで戴きたい;;






81天誅!



これは本気でイラッと来る!



あと、あれだ。



座高がやたら高い奴。



つむじに指突っ込みたくなる!






サイトの更新中に、
後ろを通る上司。






50天誅!



・・・ごめん。



自分で書いた!






電車でケンタ食う奴。






74天誅!



落としてしまえ。






ポリンキーが止まらない






80天誅!



どうしてくれる。



ああ止まらない。






カンチョー!



におい付き






63えんがちょ。



斬新な返し技だ。






いいおっぱい



偽乳特戦隊






88天誅!



リクームウルトラファイティングミラクルボンバーで泣かしたれ。






プロレスを八百長と言う人






61天誅!



意外と低いが、理由はある。



八百長だと思いたいならそう思えばいい。



プロレスとは。



ショーでありパフォーマンスであり真剣勝負のエンターテイメントである。



何でもアリがプロレスだ。



言いたい奴には言わせておけ。






そして、真剣勝負至上主義の視野の狭い連中よ。






お前はハゲる。






一年後か三年後か知らないが。






いつか必ず


お前はハゲる。







髪を洗うたびに俺の言葉を思い出せ。



以上だ。






パンツかと思ったら見せパンだった






67ラッキー。



・・・ごめん。



でもちょっと嬉しい!






折り紙の起源は韓国ニダ!






85天誅!



「日本海じゃない! 東海ニダ!」



「東海ってどこ?」



「日本海の事ニダ」






こちとら毎月何10時間も残業してるのにほとんどサービスだよ・・・。

何とかしてくれー!!!






72残業!



体だけは壊すな!



あんまり酷かったら労働基準局にリークしろ!



そして上司の弱みを握れ!



もしヒマができたら飲もう!






「『ロハス』なお店で買った『スイーツ(笑)』で『週末セレブ』気分♪『愛され上手』になるため、『自分磨き』の『ホットヨガ』は欠かさない♪」






77天誅!



なんだこのやり場のない怒り。



こいつら暗号で会話してんのか?






童貞で悪いか!!






92童貞!



お前は何も悪くない!






この人痴漢です



やってない



連行



\(^o^)/






86天誅!



いい加減法改正しろよ。



司法と警察はもっと冤罪をなくす努力をしろ!






これ













93天誅!



ごめん笑った。



これはひどい。



迷わずJAROに電話しよう!





 …はい、いかがだったでしょうか今回の【天誅!】。
 今まではけっこう本気で怒ってる書き込みが多かったんですが、最近どうもネタとしての精度がやけに上がっております。
 それはそれで素晴らしい。
 カラオケが流行したのは、ストレスを発散できるからであります。
 ここでサッパリしていきなよブラザー。

 そういうわけで、適度に続いているこのコーナー。
 危うく筆者も忘れる所でしたが、皆さんのおかげでまたUPできました。
 今後も怒りの書き込みをお待ち申し上げます。



【天誅】ネタは以下からどうぞ。



BACK


HOME