スパム斬り・2



 え〜、地味に受けがいいようなんですが、毎回アホのようなスパムに目を通すのもなんだか負けです。
 30代・独り者・無職に加えてスパム斬りなんで、犬なんかに例えたらいけません。
 今回は長文のため、同時突っ込みでお送りします。



 ◆NEWSMAIL:第24号>ヤレる女性と出会う確率論

>特選NEWS 第24号 -----
>出会いサイトに登録している女性の実態調査
>----- 取材協力サイト -----
>http://××××××



 それはお前のサイトだろうが。



>【上記サイトの女性からのアンケート結果】
>Q1「Hしたいとき」ってどんな時ですか?
>・生理前     (42%)
>・一人になったとき(21%)
>・彼氏と別かれた後(10%)
>・いつでも  ( 5%)



 足しても100%になりません。
 「生理前」に関しては、私は男性なのでよく分かりませんが。
 「一人になったとき」というのは、要するに一人でHの意味だと思います。
 甚だ意味を成さない結果に見えます。てか明らかに捏造です。



>Q2「あなたはどのくらいHしたいですか?」
>・週3回ぐらい  (40%)
>・出来れば毎日  (28%)
>・週2回ぐらい  (17%)
>・週1回ぐらい  ( 8%)



 足しても100%になりません。
 もとよりこの聞き方では、頻度か度合いか別の何かか分かりません。
 明らかに捏造です。



>Q3「あなたはすくなからずHが目的の出会いを望んでいますか?」
>・はい  (79%)
>・いいえ  (12%)
>・わからない  ( 3%)



 足しても100%になりません。
 明らかに捏造です。

 余談ですが、Hしたい女性が存在するというアンケート結果を出したいなら、確実な方法があります。
 設問はこれ。

 Hがしたい   ○はい

 何人かチェック入れるまで100人でも1000人でも聞けばいいんです。
 結果はこうなります。

 「1000人の女性に聞きました!!」
 有効回答のうち、なんと100%の女性がHをしたいと…

 2秒で削除ですが。



>貴方はこのような現実があることを知ってましたか?
>そうなんです!女性は皆さんがが思っているよりも
>もっとHに対して積極的だったんです!



 なぜこっちの思考が分かるのだ。
 誤字に関しては目をつぶりましょう。
 されど上記のアンケートがたとえ正しいとしても、こっちの思っている事が分かるはずがありません。



>「でも、そんなコト、実際にナイじゃん」
>「ってか信じられん」
>「単純にありえない」
>と思った方は多いはずです。でも、こう考えてみてください。
>今までの人生で、女性と会った数はどのくらいですか?



 まずお前が答えてみろ。



>また、沢山女性と会った方でも、職種・年齢・家庭状況 等
>偏りが多いはずです。また、あなたが経験した異性との出会いが
>全て「割り切った出会い」などの目的の上に、出会っているわけでは
>ありませんよね?



 お前は弁当屋のババアと割り切って出会いたいのか。



>出会いのきっかけはさまざまです。
>例えば、同じクラスでの出会い、同じクラブでの出会い、
>同じサークルでの出会い、同じ職場での出会い、
>同じボランティアでの出会い、同じ職場での出会い、
>客先での出会い、喫茶店での出会い、合コンでの出会い、
>紹介での出会い、偶然の出会い、電車内の出会い・・・
>等々さまざまです。



 少しは自分で書いた文章を見直すべきです。
 この例のほとんどが道ですれ違ったレベルです。
 小一時間も繁華街を歩けば、それこそ山のように出会いがあるでしょう。この通りの意味であるなら。

 同じクラスでの出会いは当たり前だろう。
 喫茶店での出会いは偶然だろう。
 電車内の出会いは偶然だろう。
 偶然の出会いは偶然だろう。

 いずれも、これをもって出会いと呼ぶのは電波すぎます。



>そこでこう考えてください。
>「お互いが少なからずセックスすることに意識を持って集まる出会い」
>路上ナンパを例に挙げましょう。
>ナンパでは男性が何気なくセックスアピールを見せます。
>成功した女の子は1人。そこまで行き着くにはナント、
>声をかけた女の子は20人、目にした女の子は300人、
>まさにハインリッヒの法則と同様です。



 違います。
 ハインリッヒの法則は、1:29:300です。
 まあ、細かい事なんで目をつぶりましょう。
 しかし、目にした女の子は300人とは、何の意味もないデータです。
 ナンパ中に目にした弁当屋のババアもきっと入ってます。



>女性がセックスに対して意識しているレベルに応じて、
>何気に女性の雰囲気を見た目、話し方、態度で判断して、
>より欲求の高いレベルへと、抽出をかけているのです。



 主語は明確にしましょう。
 1.女性の意識にこちらが対応
 2.女性の雰囲気をこちらが判断
 3.意味不明

 レベルに応じた文章を書け。



>もし仮に、セックスを意識した女性が、毎日300人集まるサイトが
>あるならば、アンケートの結果が、貴方の成功事例を持って
>立証される事でしょう。それはもうお分かりですよね?



 分かりません。
 百歩譲って、セックスを意識した女性が、毎日300人集まるサイトが本当にあるとしましょう。
 そこに例えばセックスを意識した男が毎日3万人集まったらどーすんだお前。
 ぜひ立証していただきたいものです。



>アダルトな出会いは入り口で決まります。
>女性の登録者がアダルトサイトや、アダルト広告から全て登録して
>いるので、少なからずセックスの意識は持っています。
>セックスの意識を持つと、女性は男性に気を使うようになります。
>それは貴方もいっしょですよね?



 違います。
 少なくとも私の周りの方々は(性別にかかわらず)、セックスの意識など持たなくても普通に相手に気を使ってます。
 世の中の女性すべてを敵に回す文章に見えます。
 女性というのは、セックスの意識を持たないと気を使えないとでも言うのでしょうか。



>合コンは、マスメディアの情報によって、女性も、
>セックスを意識して集まるコトが多くなりました。
>セックスに対する成功例が多いのは、合コンやナンパだけではありません。



 お前さっきナンパの大変さを語ったばっかじゃん。



>では、そんなHを求める女性達が集まりやすい場所はどこか知っていますか?
>クラブ?合コン?確かにそれもそうですが、時間がない人等はそう簡単に参加できませんよね。
>最も集まりやすい場所といえば・・・
>http://××××××



 論点が違います。
 ここで語られているのは、例えば「アントニオ猪木が強い」という意味の事を、サッカーや弓道を引き合いにして言っているだけです。
 比べるならまずお前のサイトと他のサイトの違いではないのか。



>携帯電話ひとつで簡単に利用できる、
>いつでも好きなときに男性を探せる、
>友達や職場の人にばれずに楽しめる、
>費用的にも・・・etc



 途中で止めるなよ。
 費用的にも負担増大だったら大変だ(笑)。



>Hを求める女性達が集まるのもうなずけけますね。



 うなずけけません。



>私は、こんなHな女性達と話してみました。
>そこで、本人の許可をとって紹介します。
>【沙織さん】写真アリ 27歳 「休日の暇な時とか、仕事後に逢えないかな?」
>【範子さん】写真アリ 34歳 「既婚者ですが…。他のSEX求めてます。金銭は私が」



 だから途中で止めるなよ。
 金銭は私がいただきますだったら怖いですね。

 「他のSEX求めてます」というのも、どこか香ばしいほど不思議です。
 性転換でもしたいんですか?
 モロッコに飛べ。



>彼女たちもまだ登録しているようです。
>http://××××××
>登録は「無料」ですし「パソコンのアドレスが一つあれば登録できる」
>ので安心手軽に始められます。
>もちろんフリーメールで登録もできます。HOTMAILやYahooメールは
>「迷惑メールフォルダ」に入ってしまうので、要注意です。



 お前がHOTMAILだろーが。

 どの口が安心手軽とほざくのでしょう。
 超大手のその辺を切り捨てて、手軽も何もあったもんじゃないです。



>この辺が、不当な請求をする詐欺サイトと違うとこですよね?



 違います。
 不当な請求をする詐欺サイトの方が、お前のサイトよりまだマシな気がします。



>携帯番号の認証なんて、一切必要ありませんから…
>女性と気が合えば・・・そのまま会ってしまうのもOK!
>どうです?こんな積極的な女性はお嫌いですか?



 お嫌いです。
 私は普通の女性がいいです。
 特に性転換だけは勘弁願いたいです。



>とりあえずは女性とお話してみてください。
>それから考えるのも悪くないと思います。
>それではよい出会いを。



 それから考えたら遅いだろーが。



>----------------------------------------------------
>作者 ×× 純一
>ご意見・ご感想はコチラまで
>×××@hotmail.co.jp
>----------------------------------------------------
>メールに関する問い合わせ
>×××@hotmail.com



 「作者」と来ました。
 バラしてどーするんでしょうか。
 感想というのも妙に酸味があります。
 最後まで決めてくれました。

 という事で、採点を。

 独創性・9 (ハインリッヒに謝れ)
 明確性・2 (回りくどさ随一)
 国語力・4 (無理して長い文章書くから)
 繁殖力・1 (googleによる同文章の検索結果による)
 安全性・5 (無料なのはおそらく登録のみ)

 総合・50点満点中21点

 よ〜く考えてみたら、満点取れるようなスパムって有り得ませんね。
 そこがスパムの本質でしょうか。

 この企画すごい楽なんで、気が向いたらまたやるかも知れません。




back


HOME