『そとぬれ』〜はるかの露出エッチDAYS〜








壮大なストーリー。
感動巨編。

全世界が涙で濡れた。

こんばんは。
宣伝文句に過剰反応してしまう豪腕はりーです。

私、エロゲーやりますけど。

えっちシーンはすべて飛ばしてしまいます。

それじゃ、何のためにエロゲーをやるんでしょう?

分かりません。

誰か教えてください。






違うって。




強いて言えば、最近はレビューを書くためにやってます。

本末転倒も甚だしいです。

私も時には○○タン萌えーっとか叫んでみたいんですけど、常に一歩引いた感じでゲームをやってしまうのです。

いや、理由は簡単なんですけどね。

2次元でオナニーするより3次元でセックスした方が気持ちいいからです。

いや、あれですか?
現実には有り得ないシチュエーションでえっちできるのがいいわけですか?

だったら3次元にメイド服とか着せてセックスした方がいいです。

こんばんは。
家になぜかメイド服が2着もある豪腕はりーです。
誰にも内緒にしてください。

さて。
今回ご紹介する、この『そとぬれ』なんですが。

まずこの凶悪なタイトルに腰が砕けます。

外でヤるから『そとぬれ』。

少しはマーケティングというものを意識した方がいいんじゃないでしょうか。

豪快な直球です。
放物線を描いて夜空に理性が飛んで行きます。

パッケージの文句もすごいです。

野外露出っ娘育成らぶアドベンチャー。

この業界はひょっとして、ゲームの数だけジャンルがあるのでしょうか。

大体、露出っ娘とは何でしょう。
「機動警察24時」とかで箸休めに出てくるアレみたいなもんでしょうか。

こういう奴を見かけたら、通報するのが市民の務めです。

だって、こんな事書いてあるんですよ。

「お兄ちゃんといると、私の恥ずかしいトコお外で濡れちゃうの・・・」







変態だ!!!!





110番ではなくて、119番が正解です。

こういうセリフを平気で口にできるのは、このクソアマと小柳ルミ子くらいです。

さらには、こんな事も書いてあります。

「お兄ちゃんのせいでエッチな娘になっちゃうよ〜」







お前のせいだ!!!!




第一、育成などと書いておきながら、出だしからフルスピードで全開バリバリ露出してます。

どこをどう育てるというのか。

ここまで頭が悪いと、どんなに不幸になっても希望を失わずに生きて行ける気がします。

くじけそうになる心を奮い立たせてパッケージを開けてみます。

すると。
中身はこんな感じです。

CD1枚。
紙切れ1枚。




以上です。



気が遠くなりました。
まるで同人ゲームです。

さすがは税抜き1980円。

東南アジアの工業製品みたいです。

脳だけでなく価格も破壊されています。

この実用一点張りのストイックさで、豪華になる一方の外装にぜひ一石を投じていただきたい。

いやこれ、正直素晴らしいです。
箱なんか無くたっていいんです。

さんざ馬鹿にしてしまいましたけど、こういう所は素直に誉め称えたいと思います。

そしてお待ちかね、クソゲーになるほど無駄に充実する各種システムなんですけど。

今回もやってくれました。

イケナイZOOMモード。

もはや、突っ込みの言葉が思いつきません。

クリックすると、その部分が拡大されるんです。

当然えっちな部分です。

画面いっぱい大写しです。

なんと画期的な機能なんでしょう。

しかし。
しかし。



モザイクまで一緒に大写しです。







…なぬ!?




室伏もビックリです。

ハンマーどころか、人生を投げたくなってしまいます。

果てしなくシュールな画面いっぱいのモザイク。

まるで色弱テストのような不思議空間が広がります。

クイズ「ヒントでピント」みたいなもんです。

あなたがマッハ文朱なら、これでも充分でしょう。
医者は119番です。

そして、システムはまだまだあります。

どうやらこの作品、クリックという行為にえらくご執心なようで。

例えば、クリックで胸が揺れます。
また、アニメーションしたりします。

意外や意外、けっこう頑張って作ってあるんですよ。
ちゃんと動くんです。

1980円にしてはヤリ手です。

まあ、あんまり長時間は動きませんけどね。

『うたわれるもの』OPとかと比べたらいけません。

ちょこっと色を添える程度です。
そんなもんでいいんですよ。システムなんて。

ところで。
冒頭にお伝えしたように、私はえっちシーンはすべて飛ばしてしまうんですけど。

この作品はすごいです。







全部飛ばせます。




ほぼ全編ヤリまくりです。

留まる事を知りません。


選択肢なんて、コスプレかスクール水着を選ぶ時くらいしか意味がないです。

一挙怒涛のえっちシーンの連続です。

高校球児よりも清々しいです。

ともかくこの変態娘とヤッてヤッてヤリまくり、ラヴラヴのまま何のオチもなく終わります。

ストーリーは気にしない。感動は求めない。

ただひたすらに実用性だけを追い求めた純粋すぎるエモーションにあふれています。

この作品は、本当にすごいんです。

医者は119番です。

ゲーム性など求めず、単にアニメ顔のえっちが見たいなら、この作品は買いです。

要するにエロアニメなんですね。

まあ尺の方は短いんですけど、そういう意味ではお買い得と言えるでしょう。

1980円ですしね。

変態DEATH死ね。


私は1000円くらいで買いましたけど。






back


HOME