新作ノベルゲーム



の14







切っ先が、私の胸に沈んでゆく。

「ずぶり」。

私の耳にはそう聞こえる。
この感覚、この感触を覚えると、
それが病みつきになる人々がいる。
だけどそれは、絶対に許されない行為なのだ。
だから、私の所へ来るといい。
私の胸にそのナイフを突き立てるといい。

何度も。何度でも。
何度でも死んであげる。




 豪腕はりー、久々の新作です。
 無理やりジャンル分けすれば間違いなく『ホラー』ですが、この物語は通り一遍のホラーとはちょっと趣を異にしています。
 恐らく、誰も目にした事がないお話だと思います。

 明らかに内容は18禁だと思われますが、それは単なるエロという理由とは別の所にあります。
 グロテスクに美しく。
 そうした場所を目指すために、敢えて「お耽美」な文章を一切排除しました。
 ごく普通の、平易な文章のままで、世界でもっとも深い穴の底を覗いてみていただきたく存じます。

 私は昔ッッから耽美ってヤツが大ッッ嫌いです。
 はっきり言って敗北宣言以外の何者でもないわけですけど、楽しんでいただけたなら幸いです。



重ねて言います。

この物語は「18禁」です。

しかし、それは単なるエロではありません。

そしてDLはあなたのモラルに任せます。




 18禁というより犯罪予備軍禁みたいな感じでお願いします。
 よって将来、たかが素人の作ったノベルゲームが原因で犯罪とか起こすような方のDLだけは勘弁願いたいと思います。
 それ以外の方は、自己責任でお願いします。
 ぶっちゃけ年齢で区切る意味が分からないので、年齢に関しては正直どーでもいいです。

 ではどうぞ。



『不死の14』体験版


ベクターさん撤退(当たり前)。

以後はこちらからお願いいたします。



 

RE−SHARPさんより、素敵なイラストをいただきました。




月代さんより、素敵なイラストをいただきました。



『完全版』の通販を始めました。

この度、ようやく正式に通販開始です。

よろしかったらお手に取ってみてください。

620円(送料込み)にて頒布です。

プレイ時間は体験版の6〜7倍程度です。












home