聞いたらこうなった(4)




 Q:三次元って何ですか?

 A:二次元を楽しむための大切な土台です。

 Q:ミラクルって何ですか?

 A:長嶋世界で言う必然の事です。

 Q:はりーさんの宗教は何ですか?

 A:私です。

 Q:トラボルタの顎についてどう思います?

 A:尻との違いは穴だけです。

 Q:サイト持ちなのですが、どうしたらhit数が伸びるでしょう?

 A:リンクしてトップページで宣伝しますので、ご連絡を。

 Q:声優泣かせの、一番難しいセリフって何でしょう?

 A:高速増殖炉もんじゅ。

 Q:包茎なんだけど、どうすればいい?

 A:いっそ切ると良いでしょう。

 Q:どうやって?

 A:ユダヤ人に生まれ変われば簡単です。

 Q:早漏のような気がするんですが、良い対処法をお教え願いたい。

 A:私も早漏でしたが、今ではすっかり遅漏です。勝手に年月が治すものです。

 Q:今の職場を選んだ理由は?

 A:ここしか入れなかったからです。

 Q:男ってどんな生き物ですか?

 A:ライバルと戦いながら、旨い酒を飲める動物です。

 Q:負け組のセリフを教えてください。

 A:「だが○○ではオレの方が上だ」

 Q:今までで一番ショックだった言葉は?

 A:「もっとカッコいい人だと思ってました」

 Q:今までで一番嬉しかった言葉は?

 A:「今日は俺のオゴリだ。好きなだけ飲んでくれ」

 Q:豪腕さんは妹が嫌いなんですか?

 A:いえ、素晴らしい存在だと思います。

 Q:はりーさんは妹否定派ですか?

 A:あらゆる否定は、心の狭い人間のする事です。

 Q:豪腕さんのフェチを教えてください。

 A:「意外性」です。
 豪放磊落な巨乳の姉が時として見せる可愛らしさ、冷静沈着で完璧な姉が不意に見せる弱さ、天然おっとりで隠れ巨乳の平和な姉が心に秘めた激情などです。
 「全部姉じゃねぇか」という意見もありますが、単なる姉フェチの1段階深い所に真実があります。
 百合やメイドもそうですが、やはり単に女性同士で愛し合う所やメイドさんのコスから1段進んだフェチです。
 百合で例を挙げましょう。
 後輩の真剣なアタックに苦笑しながらも、自分の中に芽生えつつある同性への秘められた想いに気付かされ、戸惑いながらも流されまいと頑張りつつ、結局ピンチで後輩を助けた拍子に流されてしまう姉などは「意外性」の面からして白眉です。
 「結局姉じゃねぇか」という意見もありますが。


 Q:どんなぱんつが好きですか?

 A:普段そういう所にまったく気を遣わない、あるいは機能性だけで選ぶような人の、「今日はちょっと頑張っちゃったけど勘違いしないでよね」的なぱんつです。

 Q:同じ趣味(アニメ)の女性と知り合う機会がありまして、僕の人生にも春が来そうなヨカーンです。でも最近マンネリというか、友達以上に進めない壁を感じています。もっとコアにアニメの話をしていい所を見せるか、いっそ違う話題で攻めるか、色々と悩んでいますので、どうか良きアドバイスをお願いします。

 A:どうして「聞く」って事ができないんでしょうね。
 引っ張らないと気が済みませんか? 常に上から引っ張りたいですか? いい所を見せようとして格好付けている間は、所詮そこまでの間柄です。一生彼女の先を歩き続けるなら一生彼女とは並んで歩けません。
 私はほとんどアニメは知らないので、よく周りに訪ねるのですよ。すると皆さん大変嬉しそうに教えてくれますよ。
 あなたも彼女に聞かれたら嬉しいでしょう? 逆に彼女もそう思っているとは考えられませんか?
 知識の差で勝ち負けや優劣を競うなど、まるで子供の喧嘩です。行き過ぎると単にウザい奴です。コアなおたくにウザい人間が多いのは、こうした視野の狭さも原因だと思われます。
 というわけで、後はあなたが解決できるはずです。以上です。


 Q:三次元の女はこの世に必要ですか?

 A:おっぱいのために必要です。

 Q:ホモが嫌いな女子なんていませんか?

 A:どこからホモと呼ぶかの問題です。例えばシャーペンをノックするのが嫌いな人はほとんどいませんが、それすらホモに見られる可能性があります。しかし、そういう目でモノを見る人は腐っているので、女子としてのカテゴリーから外れる可能性があるわけです。
 よって、「男同士が裸で抱き合う」などの表現を嫌う一般的な女子なら存在します。


 Q:他人が自分の生活に入ってくるとうざいので、一生独り者を通したいのですが、何か障害がありますか?

 A:いくつか条件があります。
 まずは誰にも頼らず一生を過ごせるだけの財を成す事。そして絶対に大きな怪我や病気をせず、寝たきりにもならず、基本ボケない事です。
 これさえ守れば誰でも簡単に独身貴族です。


 Q:どうして結婚したのですか?

 A:そっちの方が楽だからです。

 Q:サラリーマンのどこが良いと思えますか?

 A:頭を下げる事の大切さを彼らは知っています。

 Q:そもそも18禁って何なんですか?

 A:責任を負えない方々を守るためのものです。

 Q:エアハーレムを現実にするには?

 A:川が見えたら花畑に向かってください。

 Q:マス・オーヤマが全盛時代なら、ヒョードルに勝てますか?

 A:路上でレフェリー不在ならガチでしょう。

 Q:世の中何が間違ってますか?

 A:うちのサイトのヒット数です。

 Q:はりーさんは亀田兄弟に勝てますか?

 A:土下座なら負ける気がしません。

 Q:パンチラを見るための極意を伝授せよ。

 A:パンチラはバードウォッチング。

 Q:「カッコイイ」とは、どういう事?

 A:その質問を捨てる事です。

 Q:はりーさんでも、嫌いなタイプの姉っているんですか? いるとしたらどんな姉ですか?

 A:いません。姉という前提条件をクリアしている以上、嫌いという選択肢はありません。
 ただし、たとえ年齢が私より上の女性でも、姉というカテゴリーに当てはまらない方はいます。

 Q:17歳なんですけど、【サキュ!!】を買っていいですか?

 A:駄目です。買う瞬間だけでも成人になる必要があります。

 Q:逆立ちしても勝てないような人物に会った事ありますか?

 A:カポエラの選手です。

 Q:うんこ作品を見分けるコツを教えてください。

 A:逆説的ですが、まずは名作・傑作・超有名作などを貪欲に観まくるのが一番の近道です。周囲の評価も参考にしましょう。そのうちパッケージの説明文を読むだけで、その作品のおおよその「期待値」が判断できるようになるはずです。
 ここまで来れば簡単です。期待値の最も低そうな作品こそうんこです。
 慣れてくれば、DVDの背表紙を見た瞬間に強烈なニオイを感じられるようになります。

 Q:なんであそこまでうんこ作品を愛してるんですか?

 A:無駄を楽しむ心意気。これに尽きます。

 Q:にわかハルヒ厨とかマジうざいんですけど、こういう連中を殺しても罪になりますか?

 A:なります。ただしあなたが「にわか」であった過去が一切無い(=生まれた瞬間からコアなオタクだった)場合のみ、そうしたファンを蔑む資格があります。

 Q:学校に行く気力が無くて困っています。そんな私に勇気をください。

 A:行けば確実に、1つは必ず良い事があります。ここは私を信じてください。

 Q:同じ職場にオタク疑惑のある人がいるんですが、一見フツメンの上に先輩なんで不用意に勝負を仕掛けられません。一般人との見分け方とか、オタク特有のシグナルとかありますかね?

 A:仕事中に独り言を言い出したらほぼ確定です。

 Q:それは何故ですか?

 A:面と向かって話しかけるのが不得手であるが故のサインであり、そうしたシャイな方の多くはオタク的な気質を持っています。
 ただし、「何の」オタクであるかは、あなたから話しかけてみる必要があるでしょう。

 Q:要するに、オタクはシャイなんですね?

 A:そうではなく、シャイな方には「隠れオタク」が多いというだけの事です。
 露見を恐れないオタクなら、あなたはすでに知っているはずです。

 Q:児童ポルノ法に関して一言お願いします。

 A:貴様はそれで本当に児童を守れるのか。

 Q:最高のオナニーを教えて!

 A:エベレスト山頂で抜きましょう。

 Q:メイド喫茶とキャバクラ、どっちの勝ち?

 A:勇み足でも肩透かし。よって常に客の負け。

 Q:惚れた女を落とすのに有効な手段は?

 A:チョークスリーパーが効果的です。

 Q:引きこもりを治したいのですが、どうしたらいいでしょう。

 A:自宅でゆっくり静養してはいかがでしょう。




メールでも出してやるか。




BACK


HOME