・relations among neighbors [side C]



 ここは、豪腕はりー作成のゲームにてボイスや音楽を提供してくださった、深遠なる宇宙のように慈悲深い皆さんのリンクです。



『サキュ!!』日本編ぷらすにおける脇役すべてを演じてくださった「雪邑ヒナタ」さんのサイト。特に悪役と中性キャラがお得意です。


『サキュ!!』日本編ぷらすで、新生ミルシェの声をあてていただいた「深月」さんが所属されているクリエイター集団のサイトです。


『サキュ!!』主題歌、【時ノ彼方】の作曲をしていただいた「五条下位」さんのサイト。いつまでも心に残る素敵な音楽いっぱいです。


18禁ADV『サキュ!!』にて、主人公のぴあの役をしてくださった「本多しの舞」さんの、可愛いまぐろな(?)サイトです。


18禁ADV『サキュ!!』にて、爆弾お姉さまゼラフィーネ役をしてくださった「みひろ まつり」さんの、可愛い猫のいるサイトです。


18禁ADV『サキュ!!』にて、猫耳ロボのミルシェ役をしてくださった「桜井昴」さんの、可愛いロリ声お二人のユニットサイトです。

OLD WOODS HUT
RPG風から哀切なるBGMまで、ゲームサウンドにぴったりな楽曲の揃った「VaLSe」さんの音楽サイト。オリジナルCD発売中です。


MIDIやMP3素材のとんでもない数を誇る、「煉獄小僧」さんの有名音楽素材サイト。ここに行けば大抵のBGMは揃ってしまいます。

Nochi音
WAVEやMP3ではなく、oggデータにて効果音を発表されている「nochiko」さんの音素材サイト。『サキュ!!』ではお世話になりました。


拙作『ベルゼブル』のOPおよびEDテーマを提供くださった、「フルヤマ」さんのメロディアスなメタルサウンドのサイト。

AruMidi
ゲームをターゲットに、状況に応じた様々なBGMに使える音がたくさんの「Arumin」さんのサイト。実にお世話になりました。


季節ごとに分かれたセンス溢れる音楽。幻想的なものから陽気なもの、和風なものまで幅広く揃った「Yuht」さんのサイト。


効果音や声の素材などが充実の、WEB WAVE LIB 運営委員会(代表:しまだ ありこ)さんのサイト。様々な方が協賛されてます。


一つの「曲」として、きわめて高い完成度を誇る作品を発表されている「六道 迅」さんのサイト。詩やフラッシュもあります。


実に味のある楽曲がたくさんの、「HIRO-AKIRA」さんのサイト。フリー素材の曲も多く、サイトのBGMなどにもお勧めです。


多岐に渡る効果音に加え、なんと声の素材まで揃えてらっしゃる「ムジナ」さんのサイト。すごい頻度で新作アップされてます。

CK GAME FACTORY
3DCGソフトtrueSpaceのプラグイン、フリー効果音、ゲームなどを製作しておられる「chikara」さんのサイト。豊富な知識ですなあ。


ロックの魂を体感したいならここ。「Rusty」さんの熱いギターサウンドがたっぷり聞けます。Xのカヴァーなどもあります。


クラシックに対する深い理解と素晴らしい技術が織り成す、「うし〜に」さんのサイト。イージーリスニングにもぴったりです。


聞いた瞬間に衝撃を受けたほどのすごい音。「Takuya H.」さんの、ギターによるクラシックサウンドが楽しめるサイトです。


ポップな曲からおどろおどろしい曲まで、様々な音楽を作曲なさっている「がじろ〜」さんのサイト。もちろん後者を採用しました。

Piano 1001
これはもう先生と呼びたい。「miyabi」さんによる、卓越した技術が生み出す至高のクラシック・ピアノ・サウンドが楽しめます。


フリーゲームの世界では超有名な、「多夢」さんによるオリジナルMIDIサウンドがたくさんあります。効果音なども充実してます。


効果音だけで、実に1000種類以上。「OSA」さんによる、フリーゲーマーにとって非常に心強いサイトです。




home