・relations among neighbors [side A]



ここは私のお友達と、私が勝手に友達だと思い込んでいる人たちのリンクです。



フィギュアやプラモデルのコレクションを撮影&公開しておられる「kain0092」さんのサイト。かなりの変化球もあって楽しいです。


ツクール界にて快作をトバし続けておられる「Subrina」さんのサイト。ブログが実に楽しいです。お互い作成、頑張りましょう。


こんなにユルい鬼が存在したでしょうか(笑)。「代官」さんによる素敵なユルさの4コマ漫画サイトです。ああユルくてたまらん。

200*40
絵師の上にご自身でテキストも書いちゃう、天は二物をどーのこーのと言いたくなる(笑)ヤハタアヤ(八幡絢)さんのサイトです。


プロの漫画家「かたみこいみずえ」さんの、可愛い女の子たちがもう大変に素敵なサイト。さあ君もamazonでコミックスをGET。

EGGPLANeT
うちのサイトでも常連の「Masanus/ナス」さんによる、オリジナル小説をメインとしたサイトです。なかなか透明感ある文章ですよ。


職業作家であり覆面作家である「厳島」さんの小説サイトです。連作小説『迷いびと』他、掌編や考査記事なども好評連載中です。


現在ゲーム誠意製作中。絵師の「海原冬比古」さんとシナリオその他の「彦星」さんによる、サークル『星歌堂』さんのサイトです。

ねこじゃらし
うちの立ち絵素材を使って素敵なゲームを作成された「渡 渉」さんと「雪村 環」さんの、自作フリゲDLやブログのサイトさん。


あの名作『ナルキッソス』作者、元ねこねこソフトのメインライターであられる「片岡とも」さんの、実に心が温かくなるサイト。


柔らかい線の素敵なイラストや綺麗な写真などがある「平志人」さんのサイト。イラコンではルカ姉さんを描いていただきました。


ネット声優として精力的に活動しておられる「篠原未来」さんのサイト。お仕事募集中です(笑)。VOICEサンプルも有ります。


独断と偏見による鋭いレビューを掲載されている、「日野まやむ」さんのブログ形式フリゲレビューサイト。サーチも可です。


元ギャワァさん、現「砥石大樹」さんの率いる同人ゲームサークル「べにたぬき」のサイトです。【幻想のアヴァタール】作成中。


ブログ形式で同人活動日記が冴え渡る「さかやき」さんの、対象年齢はかなり大人なサイトです。お互い頑張りましょう。


池袋と神奈川という、まるで私そっくりのバックボーンを持つ「池袋ふき」さんの、ゲームや映画批評とステアのお部屋(笑)。


内外問わずのミステリファンにして、ご自身でゲームも作成されている「岩崎幹」さんのサイト。ミステリは私も大好きです。


コミケ69ではお隣でした。素晴らしい同人誌に加え、なんとご自身でAVレーベルを設立されている「ひつき」さんのサイト。


コミケ69にてお世話になりました。私と同じく文章屋の「亜麻矢 幹」さん、柔らかな絵が素敵な「DAI」さんお二人のサイト。


私と同世代、ベルギー在住の「まあく」さんのサイト。美しい写真による旅行記や、たくさんの写真の素材が置いてあります。


わりと前からこんな私の友達を続けている、実に我慢強い「幽」さんの迫力ある猫さんがいるサイト。いや〜、猫いいね猫。


「伊月めい」さんによる、『百合とかガールズラブ方面に偏った趣味や情報と、適当な日常を垂れ流す自堕落なサイト』です(笑)。


いろいろな方面にアンテナを張り巡らせておられる「448」さんのサイト。楽しく、時に痛い日記(笑)や感想があります。

雲散霧消の滝
インターネットラジオに挑戦中の「ヨハン」さんのサイト。今後、注目のジャンルだと思います。じわじわと広まる事に大期待。


すごい短い名前ですけど間違いじゃありません(笑)。「みしゃさき」さんの包丁サンタ系百合小説サイト…。素晴らしいジャンルです。


遠く九州より楽しい日記とゲームレビューなど発信しておられる「虎流月華」さんのセンス溢れるサイト。文章がうちに似てます。


フリーゲームのレビューと地震のお部屋などがある、「きたしん」さんのサイト。■外道狩り■は評価なんと★★★★でした。


一番破壊力のありそうなバナーにしてみました(笑)。「篠原ぷっぺ」さんのアダルティ〜なサイト。■外道狩り■レポもあります。


いやもう、なんと素敵なサイト名なんでしょう(笑)。戦うナンパ師「こば」さんの戦う日記&小説サイトです。頑張れ同世代。


すげー綺麗なイラストにムービーまである「弥音」さん(またの名をyayotoroさん)のサイト。私も美少女は心の底から好きです。


消防さんはちょいと勘弁、の美麗なイラストがお出迎えです。「せつや」さんのサイト。やっぱメイドさんですよね。友よ(笑)。

eVerFRee !
X/hideの「マニア心をくすぐる」情報源、出し惜しみせず提供しています(ど引用)。「秋せつら」さんのロックなサイトです。


うちのBBSでは常連さんの、「まんじろう」さんの文芸サイト。SSなどがあります。今後の拡充が非常に楽しみなサイトさんです。


極めてシンプルなデザインですが、要所に鋭いセンスが隠されている「翠夏/suica」さんのサイト。いろいろと探してみましょう。


極めて印象深いフリーゲーム『グッバイトゥユー』の作者様である「さわやま」さんのサイト。キャラの人気投票も盛り上がってます。


爆裂フリーゲーム『ラブレジェンド』の作者様、「こじ」さんのツクールなサイト。なんと、あの強烈な音声素材まで揃ってます。

Clear
たくさんのフリー及びシェア作品を作成しておられる「礼門Z」さんのサイト。トップページに騙されないようご注意ください。


素晴らしいフリーソフト『マヨヒガ』を製作された、「逢海」さんと「羅伊紀」さんのセンスあふれるサイト。可愛いイタチくんがいます。


爽やかな外見の、影に隠れた腹黒さがスマッシュヒットな「マサオ」さんのサイト。ゲームレビューなど記載されておられます。


洗練された美しいイラストがお出迎え。名作『I'm...〜心の向こう側に〜』の作者である「あどべんちゃら」さんの素敵なサイトです。


あの傑作『ひぐらしのなく頃に』を作成された、「竜騎士07」さんのサイト。萌えと恐怖の稀有なる融合を、ぜひお楽しみください。


元・女房、「あっきー」こと秋月星夜さん(さんだってよ)のサイト。けっこうリキ入ってて綺麗なページだね。更新ちょっと遅いが(笑)。

FDBE外務省跡地
ブラバン出身のハト殺し「さとしん」さんのサイト。日記を読めば分かるけど、ネトゲで最下層民をエンチャントな感じ。


福田哲史as「むーん」さんのサイト。奥さんの写真とかいろいろ置いてあります。いや実用目的でなく。アートだからね。アート。

ヒロポン屋2000
整体師「ヒロポン中野」さんのサイト。猫の写真がめさ可愛い。自由が丘に店構えてます。一応。


「きさらぎこうし」さんのサイト。柔らかい感じのイラストがいっぱいあります。触ったことはありませんが。


「きたじゃわ」さんのサイト。美少女ゲーム(つーか、クソゲー)のレビューが腹よじれるほど笑える。マジに覗いてみ?

S・S FACTORY
盟友「首藤真司」さんの仮面ライダー・パロディサイト。元ネタを知ってりゃツボ。らしいぞ(実は良く知らない)。


「内山靖二郎」さんのテーブルトークRPG(主にクトゥルフ)のサイト。シナリオでは世話になりすぎです。

Tales of Magic
かの「...So What?」のようなサイトを目指す、「ハトヤ」さんのマジック情報サイト。デッキビルダー必見の内容です。

地雷スリヴァーの日常日記
新潟からやってきた、マジックチームのリーダー「地雷スリヴァー」さんのマジック日記。また熱い戦いをしましょう。


そっち関係(笑)にやたら顔の広い「jade」さんのサイト。表紙にビビッてはいけません。これは正義です。


レビューやSSなど、極めて多趣味な「月影留樹」さんのサイト。表紙からして爆笑要素が詰まっています。同人活動もされてますよ。


クールなイラストと各種ゲームが楽しめる、「GUCCHI」さんのサイト。レビューでも紹介した「黒子のセイント☆クリスマス」はこちらです。

30過ぎてもゲームがしたい
ものすごく身につまされるサイト名です。マジックの盟友、「inagaki」さんのゲーム紹介サイト。■外道狩り■も紹介してくれてます。


私の数少ない友達(笑)の一人、「トップロード」さんの愉快なお馬とゲームサイト。アイコンまで走ってていい趣味してる。面白いです。


やっぱり数少ない(笑)友達、「zhong」くんによる「おされ」なサイト。なんか彼女できたんだって? おノロケは許さないわよ(魚雷風に)。


馬の駆けっこならこの男。競馬の世界に命を捧げた「nimiteru」さんによる、ブログ形式のパドック予想サイト。目指せ一攫千金。


エロゲどんと来いな突撃レディーの「かずえ」さんのサイト。なんか方向的にすごいです。ここに行くと思わず妊娠しそうです。

猫のいる風景(^^)⌒★
マイルームのチャット大好き主婦、「ぴぃ」さんのサイトです。専業主婦にネットってのはいい趣味だよね。暇つぶしに最適だし。


「オリジナルキャラに苦労人がいる方のための同盟」という、誠に苦労人な「柊木依月」さんのサイト。うちでは優希なんかが該当しますね(笑)。

La Maison d'hoakin
黙っていれば知的に見える(笑)、「hoakin」さんの無敵艦隊なサイトです。つらつらと更新されている日記がいい味出してます。

刻の大陸 mkU
白状しますが、どの角度から見ても十代に見えない「RYU」さんのサイト。並んで歩くとタメ年くらいに見られて嬉しい(笑)。




home