『桂木さんへ30の質問』



 今回は、ちょこっと変わった趣向で行ってみましょうか。
 苦労人同盟さんから昔サルベージしてきた「オリキャラに90の質問」より、一部を抜粋してお送りします。
 なんかぜんぜん噛み合ってませんが、まあこいつなんで。

 めんどくせえな。


●プロフィール編

1、回答への意気込みをどうぞ。
 いくら出るんだよ。

2、お名前をどうぞ。通り名もあればぜひ。
 桂木紳一郎。シンは『紳士』の紳、だぞ。

3、人様にはなんと呼ばれますか?
 桂木さん。てか当たり前だろうが。

 坊主でしょ?  うるせいよ。


4、性別・年齢は?誕生日とかも教えてください。
 見て分かんねえか? 誕生日? なんかくれる?

5、民族・種族や外見的特徴を教えてください。
 ………………。
 お前さあ、会話成立してる時点で気付かない?
 外見的特長? ああ、今日はスーツだな。


6、家族構成を教えてください。
 家族、か。
 まあ…お袋代わりのおばちゃんがいるよ。
 あと乳のでかい姉貴。
 あとは何だ、うるせえ女が一人いるよ。


7、故郷について教えてください。
 適当に小金持ちの神社。

8、信じている神・宗教等ありましたらご説明を。
 金。

9、座右の銘(好きな言葉)を教えてください。
 我田引水。

10、キメ台詞・口癖等はありますか?
 考えた事もねえな。
 こんなのどう?「惚れたろ」っての。良くない?


 良くない…。  うるせいってば。


●仕事編

1、所属している組織(職場)、また職業はなんですか?
 正義の味方。

2、その組織(職場)に入った動機、あるいはその職業についた動機は?
 他に知らねえから。

3、どんな仕事を行っていますか?
 失せ物探したり、線香焚いたり。

4、仕事場ではうまくいっていますか?
 まあ適当にな。

5、あなたの上司について教えてください。
 死んじまったよ。

6、あなたの同僚について教えてください。
 いねえよ。

 同僚…。  お前はまだ丁稚!


7、こいつはいい奴だ!と思う人はいますか?
 金が嫌いでなおかつ多めに持ってる奴。

8、こいつとだけは気が合わない!という人はいますか?
 金持ちのくせにケチな奴。
 あと、人のツラ見りゃ必ず吠えてくるチビ犬。


9、ライバルと呼べる人はいますか?
 アントニオ猪木。

10、現在の組織(職場)に入ってよかったこと、悪かったこと、ありますか?
 てか、組織じゃねえし。
 ま、適当にあったりなかったりするよ。



●戦闘編

1、愛用の武器はありますか?または得意な武器は?
 男は体一つでいいんだよ。

2、その武器はどこで入手したものですか?
 「入手」ってお前。
 新日本プロレス学校。


3、得意技はありますか?
 スープレックス。

4、技の中で一番凄いものはなんですか?(回復でも攻撃でもOK)
 桂木スペシャルU。

 かけたろか?  いいです…。


5、あなたは魔法派ですか?肉体派ですか?
 魔法派って何だよ。
 どっちかってーと知性派かな。


6、どんなスタイルでの戦いが得意ですか?
 60分1本勝負。

7、戦う上で苦手なのはどんなタイプ?
 小うるせえ女。

8、誰と組むのが一番戦いやすいですか?
 たぶん永田先生じゃねえかな。

9、師匠や先生はいますか?優しかったですか?厳しかったですか?
 とりあえず、酒は好きだったよ。

10、戦ってみたい人、戦いたくない人、います?
 さっきから思ってたんだけどよ。
 一度にいろいろ聞くなよ。


 全然まともに答えてないじゃない。


 はい、大失敗でした。
 こういう類のものは、質問される側が協力しないと濡れたマッチみたいに使えません。
 ただし。
 書いてる方はすごい楽なんで、そのうちまたやるかも知れません。

 スリーサイズとか?


 聞かねぇよ。



BACK


HOME