『豪腕リーグ』開催。


自然主義を信奉している人は例外なく敗者である。

同じ武器で戦う以上、勝負のポイントは心理戦にある。

アガることだけ考えるのは下手の証拠である。


.....阿佐田哲也・著『Aクラス麻雀』より抜粋




 てな感じで、始まりました『豪腕リーグ』。

要するに誰が一番強いんだという、根源的な問いを発し続ける強者の祭であります。

 皆さん。
麻雀、知ってます?
 麻雀とは何か、ご存知でしょうか?

 麻雀とは、コブシの代わりに牌で殴りあうゲームの事です。




はいはいちょっと通りますよ〜



 開催地は埼玉県川越市。
開催期間は無期限。
 途中参加ぜんぜんアリのチキンランな麻雀リーグ戦であります。



 参加者は全員、有無を言わさずここで名前を発表いたします。




駄目。



 という事で、これからの動向にぜひご注目ください。

 基本的な開催日は、毎月末の土日とします。
参加をご希望される方は、遠慮なく掲示板かメールでお知らせください。
 レートはバリ安いですが。



 今までの成績一覧



 『役満の殿堂』



 『豪腕リーグ』正式ルール




home