18禁どころか30禁だよなぁ。

『空白の豪腕』



 2006・5・1

突然サイト消滅。




 時は5月1日夕方、ある方からのタレコミ電話でした。
 当日の私は引越しを終えたばかりです。
 まるでモンゴル人に怖れをなす皇帝みたいに段ボールに囲まれながら、はて寝る場所をどうしようかと思案している最中でした。
 当然、ネットどころではありませんでした。

 その知人は言いました。
 「お前のサイトが見られんが、何か問題でもあったのか」…。

 そら〜慌てて確認しましたよ。
 とは言ってもまだ電話すら不通ですよ。
 仕方がないから漫画喫茶ですよ。
 すると。



おお、ほんとに消えてるよ。







しばし呆然。




 電話回線の業者に電話しようにも、時はすでに夜中近く。
 一体何が起きたのか。

 この日から、豪腕と業者の果てしなき戦いが始まります。


 5月某日

 …その業者からの回答です。



「えっ、解約じゃなかったんですか?」



←NEXT