18禁の話題もたま〜にありますが、ご勘弁を。

『2005年8月の豪腕』



 8・30

 おはようございます。

 さわやか天使・全国石川秀美親衛隊連合神奈川支部員だった豪腕はりーです。

 諸先輩方、お元気ですか?
 自分は元気です。

 …という事で、おそらく8割5分くらいの方がどん引きしている中でこんにちは。
 いや、珍しく夢に当時の様子が出てきまして。
 もう20年ほど前の話になりますけど。

 アイドルの親衛隊と言えど、はたから見ればできの悪いヤクザか暴走族にしか見えない時代でしたねえ。
 今でも面々と続いているんでしょうか。
 それとも、もう今ではほとんど現存していないんでしょうか。
 アイドルの出る公開番組自体がほとんど消えてしまった昨今、失われてゆく伝統なのかも知れませんね。
 『夕やけニャンニャン』をピークに。

 しかし、それでも。

 史上最強の親衛隊と謳われた石野真子隊だけは、どこかに現存してそうな気がするんですよねえ。

 諸先輩方、お元気でやっておられますでしょうか。
 自分、こんな所でゲーム作ったり麻雀打ったりしています。
 良かったらまた連絡してください。
 お疲れ様でした。


 8・25

 え〜今回は、再び叶W遊舎さんのオファーにより、『キャバGO』を紹介していただきまして。
 2回連続のカラーページですな。どうもありがとうございます。
 雑誌のデータはこちらですね。
 気が向いたら、本屋さんでチェックしたってつかぁさい。
 1180円。

 てなわけで、なんか『キャバGO』みたいな感じのゲームはウケがよろしいみたいですね。
 次回作の参考にします。
 もうちょい長く遊べるようにしたく。


 8・24

 どこが日記なんだか(笑)。

 ちょっとね、洒落にならんくらい大変でして。
 てかフリーズしすぎなんだよこのクソPC。
 いい加減、新作のシナリオをボコスカにクラッシュしまくってまして、リカバリーも慣れました(そうじゃねぇだろ)。

 新作なんですが、9月くらいからプレゼンスを始めようかと思っております。
 適当にその辺よろしくな感じでひとつ。
 最悪体験版のみ100円配布という可能性もあるんですが、ぎりぎりまで精一杯頑張りたいと思います。
 今んとこ、たった二人で作ってますからね。
 ぜんぜん一匹狼じゃないんですが。

 ボイスさんが大変そうなゲームです。
 さすがに怖くてまだ募集かけられませんが、規定の人数が集まらなかったらどーしよう(笑)。


 8・15

 お盆ですね。
 婆さんの墓も洗わず二日酔い、というまるで「お〜いお茶」の川柳みたいな塩梅の豪腕はりーです。
 あんまり更新しないのも何なので、今回は『豪腕まんぐゎ』を更新してみました。
 うちで勝手にホモに目覚めかけたロリコンに仕立て上げられているライト君ですが、最近のジャンプ本誌では今イチ目立っていないので、ぜんぜん違う漫画からの切り張りです。

 ところで、冬のコミケのサークル参加申込書をもらったんですが。
 なかなか細かい所まで行き届いてますね。
 私、てっきり1枚の薄っぺらい紙だと思ってたんですけど、ちゃんとした小冊子になってました(千円也)。
 そんなわけで。

 受かれば出ます。
 企画についてはいずれそのうちに。


 8・13

 好事魔多し、などと言いますが。
 私の場合、さし当たって別に好事でも何でもなかったんですけど、魔の方は激しく斬新にいらっしゃってます。

 まず、新作のデータが大クラッシュ。
 データ読み込み不可になっちゃったため、新規でフォルダ起こしの民族大移動ですよ。
 ファイルの見出しはすべて数字なので、どのシーンがどのファイルなのかぜんぜん分からない。
 一つ一つ確認しつつ、ファイルの名前を変更してすり合わせたのでした。

 所要時間6時間半。

 マウスはいかれるわ、「今度飲もう」と誘った奴がぜんぜん連絡よこさないわ、されど川越の空はただただ青く、私はひたすらにハード百合を書き殴っていたのでした。
 ちょっと珍しい感じに仕上がりそうです。
 ぜんぜん遅れてるので頑張らないと。

 そうそう。
 明日あたり、コミケに行こうかと思っております。
 今まで周辺しか見た事がないので、素人らしくのんびり見回ってみようかと。
 参加される皆さんは、熱中症に気をつけつつ楽しんでください。
 どこぞで会えたらいいですね。


 8・8

 千葉は松戸に、花火大会を見に行ってきました。
 いやあ、実に良かったですよ。相撲で言うと「砂被り」の位置で。
 開始前にビールが切れそうになるという異常事態の中、じっくり堪能して参りました。

 んで、流れで『豪腕リーグ』へ。
 ついに役満が出ましたね。
 しかも。
 2局連続で役満です。
 こんな事ってあるんですねえ。
 確率的には、だいたい3600万分の1くらいらしいですよ。
 起こり得る事は起こっちゃうもんですねえ。

 役満アガッてトップを取れない、可愛そうな人もいましたけど。


 8・5

 久々に記事を更新したんですが、最近何かUPのたびに枕に「久々に」と書いてますねえ。
 いや、いろいろと事情がありまして。
 ひとつのんびりお願いします。

 さて、明日は花火大会に行く予定です。
 てか本当ならこっちでダイブの予定だったんですけど、さすがに無理でした。やれやれ。
 一発「たまや」に光り輝いてきます。

 もう地震来ねぇだろーな。



back



home