高校野球 プロ野球 速報

『2013年5月の豪腕』




5・25


 さて皆さん。
 右も左もおこんばんは。
 今回は比較的まともな枕として、お天気の話など逝きましょうか。

 豪腕の住む関東では連日タマキンの皮も伸びきる暑さなんですけど、皆さんの地方はいかがでしょう。
 本当に今は5月なんですかね。
 フェーン現象だか何だか知りませんが、「のびたま」と書くと思わずご飯にぶっかけそうになるのが恐怖の一丁目ですね。
 そう思うと、丸美屋は大変です。
 丸くて美しいブツを扱う店ですから。
 そういう店は新宿二丁目とかに多いんですけど、私は一体何を書いているのでしょう。
 ちょっと娘の風邪が頭の方にうつったようです(平常運転)。

 ちなみにアレですね。
 「のびたま!」と書くと途端に萌アニメですね。
 だから何だと聞かれるとタマを出すしかないのですが、ビックリマークは大事です。
 のび太のお母さんの名前は「のびたまこ」と言いますが(本当)、丸美屋との関連はまだ発見されていないようです。

 「ようです」じゃなくて(笑)。



 え〜、我が「アンダーカヴァー」2は、実はけっこう女性の方も来ておられるらしく。

 「不死の14」売り上げの半分くらいは女性が占めております(本当)。

 これって地味に凄い事ですよね。
 その割に豪腕がモテた事はただの一度も無いわけですけど、サイレントマジョリティーの内訳はまさにビックリマークです。

 そういった、数多くの女性は。




「タマキンの皮も伸びきる暑さ」がどれだけ理解できるでしょう。







ならば仕方ありません。







タマキンを教えましょう。





うるせぇよ。





 「暑さによってタマキンがどうなるか」、その答えが以下です。
 さめないうちにご賞味ください。



 ・気温が上がる

 ・暑さでムレる

 ・タマの皮が伸びる

 ・爆発する

 ・この話を純朴に信じる田舎娘の妄想でオナニーしようと試みる

 ・パンツに手をかけた所で思いとどまる

 ・居酒屋で友と交わした懐かしい話を思い出誰か止めろ。




 ・・・そういうわけで、こんばんは。

 今日こそチンコの話は絶対にしないぞと固く誓った結果がこれの豪腕はりーです。


 確かに「チンコ」とは一言も書いてません。


 なんかもうコジキとホームレスみたいな言い換えを感じますね。
 大人って汚い。



 ちなみにキンタマに関しては上記の通りなんですが(大嘘)、ちょっと考えてみましょうか。
 例えば「女性」の場合はどうなのか?

 女性だって暑くなりゃムレたりヌレたりするはずです。
 実践してくださる方がおられたら「不死の14」を無料で進呈させていただきますが、たぶん9回死んで生まれ変わってもそういう方は出ないでしょう。
 ならば分かりました。



 豪腕の研究結果を発表する段階が来たようですね。



 この日のために豪腕はりー、下の毛も剃る勢いで精進して参りました(大嘘)。
 暑いと女性のアソコはどうなるのか。
 以下が真実です。





・暑さでムレる





・爆発する





・バクマン。



お前それ言いたいだけやろ。





 本日以降、男女比は9:1くらいになると思います。

 いつも豪腕が失礼いたしております。
 そんな「アンダーカヴァー」2、次回の更新もまったくスタンスを変えずに頑張ろうかと思います。



 はい、そういう形で今日も楽しい拍手レス逝きましょうね。

 06:09 「すばらしかったよユーは・・・・ワタシが洗面器にまたがってきたことが・・・・まちがいではなかったことを・・・・そしてプロフェッショナルレスリングがキンの鍛錬法たりえるのだということを・・・・証明してみせてくれた・・・・マイボーイ」(byフランク・クラウザー)

 キン冷法について、フロリダ州タンパの神様から書き込みがありました。
 「どうやったら人体を破壊できるか」みたいな事ばっかり考えてる御仁ですけど、そんな神様でもキンタマは冷やしていたようです。

 12:23 ウチ風呂ないんでいつも銭湯通いなんですが、銭湯の洗い場でキン冷やっても大丈夫ですかねえ? Masan*s

 どんどん布教してください。
 そして客たち総勢100人くらいでメッカに向かってキン冷するなど、ご当地祭の仕掛け人となるのも良いでしょう。

 00:56 イヤッホオオオオオオオオオウ!!!おかえりなさい!おかえりなさい!
 いやまさか夜飯全部戻した後ふとサイト見たら復活してるなんて!神様もまだ捨てたもんじゃないですね!
 私は立派に就職失敗キメた上に父さんの会社が倒産してしまいましたが今日も元気に生きてます。
 はりーさん復活を糧に、就職活動頑張ります!
 えりくしる野郎


 お父さんだけに倒産ですか。
 笑い事じゃありません。
 とりあえず債権者から手っ取り早く逃げるために、横浜は寿町のドヤ街をお勧めしておきます。
 仕事は選ばず、メンタルを保ち、そして豪腕に多くを期待しなければ大丈夫です。

 01:21 よし、のっけから大便の話が出てる
 これはウンコ映画レビュの更新も近いなっっ!!


 出てるどころか爆発までしてますけど、どうか見捨てないでください。
 そろそろスラッシュな映画でも観たいもんですなあ。

 00:28 よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうやくっ!でもFTPの設定とか言ってたけど蘇生したの?

 ご心配をおかけしました。
 FTPに関しては、パスワードがまったく分からなくなるという不運に見舞われまして。
 この私が考え付きそうな、ありとあらゆるパスワードを試した結果。

 パスワードではなく転送先のURLを勘違いしていた事が原因でした。


 バカを額縁に入れて飾った結果が豪腕です。


 重ねて失礼いたしました。ちょっと先っぽ紫になるまで縛ってきます。

 01:29 セックルルドゥードゥルルー

 今日も平和で良かった良かった。
 では次回もここで無駄な時間を過ごしましょう。
 そーいや拍手のテーマって昔やってましたね。
 何かあれば拍手ボタンで送ってください。もう何でも。



5・18


 今日も皆さんおハローございます。
 この瞬間にブラウザ閉じる賢明な方々も多いと思われますが、今日の豪腕は違います。
 何しろ前回、帰ってきていきなりチンコでしたから、今日からは心を入れ替えて真面目にアレをナニしようかと存じます。
 いや本当に。

 さて皆さん。

 今日も元気で細かい事に目くじら立ててますか?

 小さな事が気になって仕方がない。
 そんな小さな豪腕はりーが、今日も元気に皆さんのお気持ちを大便します。

 もとい代弁します。

 今すげーナチュラルに誤字スルーしてました。

 すみません。あんま細かい事は気にしないタチなんで(5秒もたんか)。
 やはり人間、時には立ち止まって過去を振り返る事が必要みたいです。

 そういうわけで、こんばんは。



 「目くじら」という単語から色々ネタを考えたのに急に大便が出てもうどーでも良くなった豪腕はりーです。






「急に大便が出て」とかキチガイでしょうかここは。





その前にまず大便を流せよ。





 ちなみに娘は今日で8ヶ月になりました。
 どんなものにも興味ができる年頃ですけどうちのサイトだけは駄目です。
 おむつを外した瞬間に大便するなど日常茶飯事です。

 そんな事はひとまず置いといて。

 前回いきなりヤカンリフティングなど気がふれた内容でお届けしました。
 が、実はあのチンコ動画には続きがあったのです。
 こんな事書いてて恐縮ですけど、別に豪腕はりーの生殖機能が衰えたりとかピンサロの姉ちゃんに鼻で笑われたりとかではありません。
 本当に本当です。
 たぶん障子に穴を開けるくらいなら放尿しながらでも可能ですが(当たり前)、ここで何を叫んでも誰も信じないので泣きながら続けましょう。



 さあチンコの話です(開き直った)。



 世の中にはヤカンを持ち上げるだけではなく、様々な鍛え方が存在します。
 息子をしごくわけですね。
 豪腕はりー、嫁と娘を愛してますけど息子もちゃんと愛してます。

 そして、その特訓方法がこれです。






『キン冷法』




まっキンレイ山(6194m)







チンコかと思ったら冷コ始めました。





 ええ、冷やすと良いみたいですよ。
 神龍寺ナーガの山伏先輩も言ってたんだから間違いありません。
 息子に冷たく当たっても良いそうです。

 以下にその方法を記載いたします。

 1.入浴時に洗面器に水をはる。
 2.洗面器にまたがり、睾丸を水に浸す。
 3.その状態で肛門を締め上げる運動をリズミカルに60回から80回行う。
 4.お風呂に入り、温水の中で睾丸を60回から80回柔らかく揉む。
 5.1〜4を2、3回繰り返す。




 そんなにやらないと駄目なのか。



 ・・・睾丸と肛門を洗面器につけるのはプロレスの神様カール・ゴッチが下半身鍛錬に行っていたもので(略)






ゴッチすげぇ。






 今日から私も頑張ってキン冷法に励みます。家族のために。
 ちなみに誤解の無いように補足しますが、キンタマを冷やせば誰でもプロレスの神様になれると思ったら大間違いです。
 それが可能ならスキー場のリフトで股間にスノボ挟むだけで関節技の魔術師です。
 カール・ゴッチとキンタマは分けて考える必要があります。
 前田日明あたりがこれ読んでたら私の顔面が無くなる可能性もありますが、ともかくそれほどキン冷法は凄いのですよ。
 リズミカルに60回から80回ほど頑張りましょう。さらにそれを2、3回。
 そこまでやるなら別に冷やさなくてもいいような気もしますが、それを言ったらチンコでヤカンをぶら下げる光景なんて完全にギャグですからね。
 恥を捨てて洗面器にまたがりましょう。

 プロレスファンの風上にも置けない発言を繰り返しておりますが、布教のために以下も書いておきます。
 5月23日(木)放送の朝日テレビ系列『アメトーーク』は、今、プロレスが熱い芸人特集です。
 暇なら観ようぜ兄弟。



 ところで、女性の場合はどうするんでしょうね。
 冷やすと体に悪いから暖めるんでしょうか。
 マン暖法ですね。

 綾小路きみまろみたいなのを想像してしまいましたが、皆さん素敵なナイトライフをお送りください。



 ゲームの話を何ひとつしてませんでしたね。

 え〜、現在シナリオはとっくに完成し、細かい手直しを行う段階に来ております。
 その後はスクリプトが完成するまで私の手を離れます。
 何しろRPGと言えばドラクエくらいしかプレイ経験の無い豪腕ですから、それはもうスクリプタさんに多大なるご迷惑をおかけしている最中です。

 ではありますが。
 一切妥協する事なく面白いものをお届けするという信念は、私もスクリプタさんも同じです。
 今しばらくお待ちください。きっと面白い、今までに無いタイプのRPGをご提供させていただきますよ。



 それでは拍手レス行きましょうか。

 20:23 いよっ!! 待ってました!!

 22:25 まさか再開するとは! 閉鎖中も足しげく通ったかいがあったってもんです。

 00:53 山ほど届いてると思いますが、おめでとうございます
 娘可愛さに温くなっていく豪腕様…なんて展開を期待したりしなかったり


 いや本当にお待たせいたしました。
 たくさんの拍手を頂いたのですが、代表としてこの3つをご紹介させていただきました。

 大体ちょうど1000日ぶりの更新でしたからね。

 そりゃあ皆さん殺意のひとつも抱くでしょうよ。
 何しろ前回の更新で、「また近いうちにお会いしましょう」とか言ってますからね。
 よほどの人格者でも急所を狙って殴るレベルの大嘘つきですから。
 心からお詫び申し上げます。

 ちなみに娘は可愛いですけど、ヌルくはならないでしょう。
 たぶん死んでもチンコマンコ言い続けます。
 真面目な記事でも官僚だの大御所だのはクソッッ喰らえです。
 そこだけは変わらない事をお約束できるかと思います。

 されど突然閉鎖したら、それは娘に見つかったものだとお察しください。
 ちゃんちゃん。



5・9



いやあ皆さんお久しぶりです。





「いやあ」じゃねえ。




 思えば前回の更新から、実に2年と9ヶ月もの月日が過ぎておりました。

 何しろ前回の冒頭が帰ってきましたですからね。




帰ってないしね。





 嘘つきはドロボーの始まりですが、私の場合はそれに加えてワイセツ物チンレツ罪までオマケに付きそうな勢いですね。
 マザーテレサがパンツ脱いでくぱぁ広げてカモ〜ン言うくらい理不尽ですから。

 いや、色々あったんですよ2年と9ヶ月。
 今日はその事について、じっくりとお話したいと思います。

 そういうわけで、こんばんは(←懐かしいね)。
 皆さん鍛えてますか?
 うちのサイトが鍛えてるとか言うと、それはもうチンコの話なんですけどね。

 2年9ヶ月ぶりに振る最初の話がチンコで大変恐縮なんですけど。

 「アンダーカヴァー」2、何年経ってもまったく変わるそぶりを見せません。
 まあ突然チンコだ何だ言われ、のけぞり過ぎて自分のアナルとこんにちは状態のお友達も多いでしょうけど(友達の縁を切りなさい)、うちのサイトは始まった時からずっとこの調子なのでこれが平常運転です。

 さて皆さん。
 別に私はインポでもサンポでもないんですが、嫁が実家に帰省してるのをいい事にエロ動画をサルのように観まくった結果、そろそろ座禅組んで宙に浮けるくらいには悟りを開きつつあるのですよ。
 チンコに色々ぶら下げる動画とかね。


 ヤカンに水をなみなみ入れてリフティングする猛者などは衝撃的でしたね。



 2020年オリンピックで正式種目にしていただきたい。






嫁が帰省中で本当に良かった。




 レスリングが外されたのはこれのおかげのような気がしてきました。
 世界記録はどの程度なんでしょうね。
 子供を満載したバスとか引っ張れるんでしょうか。グレート・アントニオみたいにね。
 ママも子供も大喜びですね。
 私はそろそろ病気かもしれません。

 いや、最近暖かくなってきたじゃないですか。
 だからパンツ一丁でヤカンのお湯を沸かしてる時に、ふとこのヤカンリフティングを思い出しましてね。

 そしたら宅急便が来たんですよね。
 女性配達員だったんですけど。

 団地の5階まで昇らされた上、パンツ一丁にヤカンを持った明らかな不審者が笑顔で迎えるというホラー映画のヒロインのようなこの世の地獄を体験させてしまいまして。

 私はどんな罪になるのでしょうか(笑)。
 ちなみに勃起の前だったので、私は今でも普通の暮らしができています。
 もし勃起していたらと思うと。あひぃ。ひぎぃ。らめぇ。

 配達員さんの脚が産まれたばかりの小鹿のようにプルプル震えていたのが印象的でした。
 私はどんな罪になるのでしょうか(笑)。



 え〜、久々の日記を書くに当たって極力チンコだ何だ書かないよう気を付けていたのですが、無意識のうちにチンコだ勃起だ書いています。
 余計悪いです。
 現在実家に帰省している、愛する嫁に伝えたい。
 お前のダンナは最低だわ。

 そんな事はどーでもいいのですが(←久しぶり)。

 勃起が収まったところで続けましょう(してねぇ)。
 改めまして皆さん、すっかりご無沙汰してしまって真に申し訳ありません。
 世の中、何も言わずに失踪というと大体夜逃げか北朝鮮なんですが、私の場合は夜逃げでも何でもありません。
 もちろん日中堂々逃げてるわけでもありません(堂々パンツ一丁でドア開けましたけど)。
 今まで何をやってたのか、ちょっと書いてみましょうか。



 ・引っ越して。


 ・正社員になって。


 ・アップローダの設定が全部パーになって。


 ・全治2ヶ月の大怪我をして。


 ・被災地で倒壊した墓石を直すボランティアをして。


 ・新作ゲームのシナリオがアップして。







そして娘が生まれました。





やったぜ!!!!




 こんな豪腕ですけども、ついにパパになりました。

 不肖わたくし豪腕はりー(←久々)、さるかに合戦で言うと牛のうんこみたいな立ち位置で生きて参りましたが、そんな牛のうんこにも幸せになる権利があると思うのです。
 こんにちは赤ちゃん。
 私がパパよ。
 アッポォー(やると思った)。

 いやもうほんと可愛くて仕方ありません。
 顔が私に似ているのに可愛いという、確率で言うと紙飛行機が月へ行くくらいのアレです。
 エアロスミスのスティーブン・タイラーとカネゴンくらい似ています。
 まるで私は親バカそのものですが、違います。
 ただのバカです。
 しかし娘が可愛いのは本当です。

 何しろ豪腕の遺伝子を受け継いだ子ですからね。
 これによってすべての国家は統一されるかもしれませんね。
 その日のために豪腕パパは、今からカウンターアサシンの訓練をしておきたいと思います。
 何しろ元警備員、一応は柔道黒帯ですからね私は。
 娘を護ってやりたいので。


 まずはヤカンリフティングから行きたく存じます。


 ぶっちゃけ何が怖いって、将来娘にこのサイトを発見される事ほど怖い事はないですね。
 スタートページですけどね。

 ちなみにもうじき8ヶ月。
 離乳食を元気にモグモグしております。
 その姿、まさに救世主伝説。






離乳Shock!!
愛でッ 空がッ 落ちてく〜る〜!!






すいませんすいませんすいません



 将来娘にこのサイトを(略)。

 毎度おなじみ豪腕はりー。
 乾きかけのカサブタ剥がすみたいなギリギリ感でお送りしております。


 ちなみに皆さんお待ちかね、かどうかは全然分からない新作ゲームのお話ですが。
 すでにシナリオは完成し、我が盟友のプログラマさんに送ってあります。

 豪腕史上、初のRPGゲームです。

 今後も情報をご提供させていただきますので、皆さんしばしお待ち願います。
 どうか今後も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。



 それでは、数年ぶりの拍手レスに行きましょうか。
 すっかり溜まってしまって男子中学生の股間事情みたいになってますが、これからチビチビと発表させていただきますね。
 まずはこの辺。



 ■前回の特集 ペット

 実に3年半ぶりの発表です。

 はやぶさの全行程の半分に相当します。
 さすがに全レスは不可能なので、ピックアップ&短レスにてお送りさせていただきます。

 20:46 ペットは結構です。主に金銭的な理由でw
 でももし飼うなら爬虫類が。目が可愛いです。
 実際飼ったら確実に世話できないでしょうけど。
 だから飼いません。
 妄想なら狼ですよ。神話クラスの奴は
 性格悪いのが多いのでいらないっす。
 わおーん。えりくしる野郎。


 すっげー久しぶりのえりくしるさん。お元気ですか?
 爬虫類はカメとかトカゲを飼った事がありますが、トカゲの脱走率は全盛期のイチローの打率を凌駕します。

 10:55 ペット!
 ドラゴンほしい。あと猫ほしい。


 嫁の実家の猫は大変可愛いです。タマナシですけど。

 12:31 ペットの話。
 小学生の頃、縁日で姉と伯母が合わせて51匹の金魚を釣って帰ってきました。

 12:33 水槽を買って全ての金魚を飼おうとしたのですが、やはりというか酸素不足で次々に浮かんでくる金魚たち。

 12:34 そんなとき一匹が勢い余って飛び出し、ヒレが少し削れてしまいました。
 慌てて水に入れるとまた泳ぎだしましたが……。

 12:36 2週間後、51匹の金魚はたった1匹になり、その間僕と姉はお墓を作り続けました。

 12:38 残った1匹はあのヒレが欠けた金魚でした。
 そして彼(?)は僕が大学生活で一人暮らしを始めても尚生き続け、去年の夏に亡くなりました。

 12:41 帰省して水槽がなくなっているのを見たときはなんとも悲しい気持ちになり、姉が作ったお墓に線香と餌を供えてお参りしました。

 12:45 以上、8年近くも生きた金魚の話でした。
 オチも何もない長文を失礼いたしました。
 今でも毎年お盆には線香を上げています。


 日々の食卓に魚料理が多くありませんでしたか?
 そうでなければ、「蠱毒」の可能性があります(笑)。

 18:23 ああ、そういえばペットとは少し違うけど……
 会社で仕事中に眠気で意識が朦朧としたとき、ふと気付くと仕事が全部上がっているので『小人さん』は居るようです(笑)


 うちの小人さんは、放っておくとすぐチンコだマンコだ言い出すので油断がなりません(責任転嫁)。

 20:39 小鳥可愛いよ小鳥。
 今晩は、嫁です。

 20:39 小島じゃないよ。

 20:39 小島も可愛いけどな。
 いっちゃうぞ、バカヤロー。


 嫁の書き込みも数年前になるんですなあ。
 そういや小橋が引退ですよ。寂しくなるなあ。

 00:35 ペット・・・
 「んぎょ」さんでしょうか?
 今、目の前を泳いでおります。十数匹いた兄弟の中で唯一生き残った「ユウキ」が目の前を泳いでますね。三年生きれば立派なものでしょう。

 彼らは「んぎょ」であるがために、愛されるのだと信じております。いやぁ「んぎょ」
 ってスゴイっスね。
 ・・・という文章を読んだことがあったり。
 http://park16.wakwak.com/~hibari-yado/hanashi/wa58.htm

 そういやさっきも、向かいが松屋で隣が吉野家の東急ハンズの前で子供用ビニールプールを泳いでましたな。
 嗚呼、代書屋。

 実は一言送らせて頂くのは初めてですが、こんな文章で失礼でないか身の上心πrだったりします。


 ぜんぜん失礼どころか私の存在そのものが失礼なので痛くも痒くもありませんよ(痒かったらヤだね)。
 勝手にリンクするのもアレなので、ひとまずトップページも貼っておきます。勝手ですけど。



 たくさんいただいた拍手の中から、厳選してお送りさせていただいております。
 皆さんの拍手に支えられて運営しております(割とマジに)。
 これがあるから続けられる。心からそう思います。

 今回は溜まった分を大放出ですからね。
 ありがたい拍手なども。



 ■感想など

 06:55 拍手ありがとうございました。おすすめ同人紹介のみなみです。
 不死の14以外の四作品ではキャバ嬢が一番面白かったですねー
 笑いと人情入ったやりとりが楽しいです。


 ああ、すっかり不義理をしてしまっている豪腕ですみません。
 改めてリンクを貼り直しておきます。

 04:02 真面目さ・批判精神をユーモアで覆い被せて、褒めているようで実は批判していているようなセンスがいいですね。

 特にアニメ感想なんかは面白くて、
 そういう人たちに「あんたらって結局傍から見たらきもいんだよ」というメッセージを受け取れて、大変良い記事ですね。

 「きっとその瞬間にファンではなくなったのでしょう。」というのは傑作で、
 「自分のエゴで作品に文句を言うやつなんてファンじゃないよ」という批判が見えますね。

 作品の出来や矛盾ではなくエゴで文句をいう奴ら……
 アホですわ。 


 こりゃアニメ(第一話のみ)感想の拍手ですね。ありがとう。
 しかし別に「きもい」とかは思ってませんぜ。それより視野が狭いと勿体無いな〜と思うのです。

 13:46 初めてBUMP OF CHICKENの「K」を聴いた時「これはチョッパーの歌だ」と思いました。そこで、チョッパーとKの関連性はないのか検索してみたところから訪問させていただきました。素敵な替え歌ですね。涙がでました。

 そんなに褒めてくれたのはあなたが初めてです(笑)。ありがとう。

 21:41 不死の14、クリアしました!
 普段はこういうジャンルって読まないんですけど殺される描写などもはりーさんの文才による物か苦手意識なく読めました。
 体験版で気に入って購入したのですが、読んでいてどんどん続きが気になってワクワクしながら読み終えましたね。
 画家の所で出てくる絵の中に「しいたげ」を見つけてなんかほっこり(?)したみたいなw
 背景、芸が細かかったです。
 鏡にカエルとか。
 筋肉オカマの話も面白かったです。
 色々なお客さんの話とかおまわりさん、ヤクザ、元彼、家族の話など結構ボリュームあったのに送料込み580円っていうのが「こんなに安くていいの?」って思いました。
 日常部分が自然で生理時の描写もあるあるって感じで男性なのにこういうの書けるなんてすごいな〜みたいな。
 最初に夢の中に分身が出てきた時はドッペルゲンガーかと思ったんですけど、まさかアレだったとは…。
 最後がハッピーエンドで良かったです。
 元彼との恋愛部分はもうちょっと読みたいなって思いました。
 彼と一緒にいる時はとても幸せだったんだろうし。
 クリア特典の道具占いが気に入りました。
 毎日やろうかなw
 ナイフ投げ、私には難しかったです…反射神経鈍いから…練習モードだったのに…orz
 感想述べるのが下手ですみませんけど、とにかく楽しんで読めました。
 これからもお体に気を付けて創作活動がんばって下さいね。


 こんな所に神がいらっしゃいました。
 ものすごい賛否両論を引き起こした作品ですけど、半ば狙って作ったので批判もど〜んと受け止めます。
 こういう言葉こそ、作者を前進させるためのガソリンになるのですなあ。

 07:14 さっき不死の14オワタ。
 ぜ、ぜんぜん面白くなかったんだからねっ!!


 君、可愛い(笑)。

 他にもたくさんたくさん送っていただきました。全部ご紹介できなくて本当にごめんなさい。
 もちろん、全部に目を通しております。いやあ嬉しい。ありがとう。
 まだまだ頑張れそうですよ私は。大部分の人が眉をひそめる方向で。



 そんな感じで今回、ざっくりと近況報告じみた日記でお送りいたしました。

 大部分チンコですけど。

 そこは「アンダーカヴァー」2の真髄であり、姉とメイドと百合とチンコで酸素の90%は供給できます。
 次回以降、「空白の2年9ヶ月」について適度に語ると共に、やっぱりチンコでがっかり的なニュアンスでお届けできたらと思います。

 ただまあ、会社から更新できないんだよね・・・。
 それが普通ですけど。

 嫁と娘に早く会いたい、相変わらずの豪腕はりーがお届けいたしました。
 これからも頑張って更新したいと思います・・・本気で。

 ・・・あ、gouwanharryの名前でTwitterやっとります。










豪腕へ一言どうぞ。



back



home