パンチラ・しまぱんで来る方多し。

『2005年12月の豪腕』



 12・31

 納得はしました。
 満足はしていません。

 そういうわけで、30日はコミケ初参戦でした。
 今現在の、偽らざる気持ちが上記です。
 近々、レポという形でご報告したいと思っております。

 当日の朝。
 最後にまともに寝たのはいつだったかという素晴らしいコンディションの元、東京は国際展示場のビッグサイトに出向いたわけですよ。
 まだ空も暗い時間ですよ。
 電車が進むうちに、これはお前、間違いなく同じ場所へ行くのだろうという方々が増えていきます。
 体は眠いんだけど何だか寝ていられない。
 皆さん、こんな風情です。

 ここはドイツで列車は北へ向かっている感じです。

 …あんまり書いちゃうと、レポで書く事がなくなります。
 この辺で止めておきましょう。

 そりゃもう大変でしたよ。



洗濯物は倒れそうになるし。



気付いたら通販決まってるし。



社長は来るし。




こんなにサッパリしちゃって。




 正直、ドギモを抜かれました。
 てか、こういうイベントに社長みずから参戦するのはアリなんでしょうけど。
 それ自体は自然な事かも知れませんが。

 都合3回も足を運ばせたのは、全部私が悪いんです。
 私のやんちゃな尿ぶくろがパンパンですみません。

 そして、実にタメになるご指導、ごっつぁんでした。
 ここではとても書ける内容ではありませんが、今後もそのお言葉を胸にもうちょっと何とかしてみます。



 総じて無茶くちゃ楽しかったです。
 また夏にでも参加してみたいです。
 イベント的には大満足ですが結果にはぜんぜん満足していないので、次はもっと上のレベルを目指してみようと思います。


 12・28

 やれるだけの事はやりました。
 あとは天命を待つのみです。
 12月30日、東京ビッグサイトは東ホールにてお逢いしましょう。

 正直、「こりゃもう無理だろ」と思う事もありました。
 熱海に逃げるルートも確保しました。
 何しろ初参加のため経験がありません。
 第一話なので、物語世界も完全には閉じていません。
 むしろ広がってます。
 とんでもない引きで終わります。

 断腸の思いでシナリオを削った事もありました。
 開発期間が短かったためです。
 そりゃあの期間でセリフ数が2000超えてりゃボイスさんに刺されても文句言えません。

 しかし、ボイスさん頑張った。
 プロとしての仕事を魅せてくれました。
 例えば主役を演じていただいた本多さん。
 1000を超えるセリフ数でリテイクがたったの4個というのは、製造業に例えるならNASA10000レベルのクリーンルームに匹敵します。

 そして姉声のみひろさん。
 お姉さまの「ツガリッシュ」をぜひ体験していただきたい。
 このキャラ、いきなり3ヶ国語とかで話すんですよ。
 まるでネイティブ津軽民のようなボイスをご堪能ください。

 猫耳役の桜井さんも頑張った。
 突然キレる暴走っぷりをぜひどうぞ。
 ぴあのが全部悪いんですが。



 お待ちかね、そっちのシーンもすごいです。

 ほとんど声が出っ放しで迫ります。

 特筆すべきは、このゲームはかなり百合度が高く。
 女性同士のそういうシーンが随所に出てきますが。



互いの吐息が重なり合って淫靡なハーモニーがもう大変。



HGならホーモニー。


男祭が楽しみです。




 …いや、声がね。
 同時に鳴り響くわけですよ。
 ヘッドホン推奨ゲームです。

 そんなわけで本日、おそらく本年最後の更新をいたしました。
 それどころじゃなかったんです。
 【サキュ!!】紹介ページにて、会場でお目にかける予定の看板やらイラストやらを一挙に6枚アップです。
 18禁なので、若い方には本当に申し訳ない。
 あなたが18歳になるまで、このページは永久に取っておきます。


 12・23

 あと1週間しかないぢゃん。
 そういうわけで、いよいよコミケが近づいて参りました。
 8月下旬の小学生みたいな豪腕はりーです。

 もちろん、私は私で頑張っていますよ。
 お相撲さんだって土俵際でふんばっています。
 村上和成だって試合中はトンパッています。
 兵隊さんもコンバッていますし、お嬢さん方はダンパッていますし、主婦の方も献立っています。
 落語家なんか金馬っている上、死後の世界は丹波っています。

 ともかくそれほど頑張っているのです。
 (意味不明)

 12月30日、新作ゲーム【サキュ!!】を皆さんの元に確実にお届けするために。
 スタッフ一同、一丸となって焼いたり組んだりしております。



 百合を描くには女になる。
 これは、以前この日記で書いた事です(消えちゃってるけど)。
 今回の【サキュ!!】の重要なモチーフは百合です。
 もちろん本気で女になるにはモロッコに飛ぶしかありませんが、気概は常にそこに置きたい。
 『キャバGO』では肉体的な面はほとんど描けませんでした。
 フリーだから、これはこれで良いのです。
 されど今回は18禁ゲームです。

 丹念な性描写に妥協はありません。
 トップページでえらい事書いてます。

 百合と言うと、伝統的に「攻め受け」の概念がついて回るものですが。
 ぶっちゃけどんなHでも(入れ替わりはあれど)それは存在するわけで。
 その心情を内部から描写したかったのですよ。

 攻めの視点、受けの視点でテキストががらりと変わるという所に力入ってます。
 その辺り、ご確認いただければ望外の幸せです。

 最初のうちは好き放題に攻めていたお姉さまが、迫り来る快感にだんだんと余裕を失っていく様など、じっくりとご堪能くださればと思っています。

 私自身、この手法が最強かどうかは分かりません。
 徹底して即物的なものを求めるには動くCG集などが合っているとも思います。
 そして、こっちのジャンルにも傑作が増えてきているようです。
 プロなみの絵が動くというだけで、人によっては1000円とか2000円とか払う価値は十分にあるでしょう。
 いいではないですか。
 選択の自由があるというのは素晴らしい。
 華麗な空中殺法や玄人好みの寝技が、一堂に会するわけですよ。
 それがプロレス、もといコミケです。
 そしてお金を払っているお客さんは言うのです。
 「じゃあ誰が一番強いんだ」と。

 それを決めるのはあなたです。

 12月30日、『WILD★COVERS』のデビュー戦をぜひ体験していただきたく存じます。



 というわけで、今日の更新ですが。
 新作のお話をした後からアレなんですけど、なぜかいきなりペコ屋を更新です。
 どんなに時が経とうとも、彼らだってあの世界でちゃんと生きているわけです。
 いつでも元気な姿をお見せしますからね。


 12・21

 何やら周囲はクリスマスで盛り上がってるみたいですけど、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 さしあたって私はそこを通り越して吉田と小川にしか興味がないわけですが。
 サンタさんには何を頼みましょうか。
 こんばんは。
 何もいらないから空いた酒瓶を持って帰って欲しい豪腕はりーです。

 サンタさんに正式になるためには、正式なテストがあるらしいですよ。
 そこは子供の夢を運ぶサンタさんですから、相当な試練の末に合格できるらしいです。
 警視庁で黒帯相手に大暴れしたビスケット・オリバなみに大変だそうで。

 例えばこんな感じ。



まずはデンマークに飛ぶ。




この時点で明らかに庶民には無理ですが、こんな事は序の口です。


 なぜにデンマークかと言うと、ここで毎年7月に「国際サンタクロース会議」が行われているからです。
 ちなみに「国際サンタクロース協会」というのがグリーンランドにあるそうです。
 この辺はお国の事情という事なのでしょう。

 会議の内容も実に気になります。
 資料によると、どうやら地球環境問題とかトナカイの個体数減少についてとかを真面目に検討しているようです。
 さすがはサンタさんですね。
 とてもアカデミックな会議内容だと思います。

 「あそこの家の煙突、俺たちに入ってくれと言ってるようなモンだぜヒッヒッヒ」とかいうのを想像してしまった私の家には永久に来てくれないでしょうな。



…ただし。

女性サンタのスカート丈の問題なんかも合議制らしいです。

ミニスカート着用が義務らしいです。


 ビバ・サンタ。




 サンタになるにはどうするか。
 何しろ子供の夢がかかってますからね。
 晴れてデンマークの「国際サンタクロース会議」に行ったとしても、大抵の人はUWFに門前払いを食らった大仁田のように帰されちゃうはずなのです。
 その理由はこれ。



     ◆サンタになるための資格◆

  1・体重120Kg以上である。
  2・自宅からサンタの格好で来る。





この格好で飛行機に乗ってデンマークに行くわけです。


 しかも行く季節は真夏です。
 うだるような炎天下の中、カツラに付けヒゲで巨大な袋を背負った大男が成田空港の北ウイングから高飛びするわけです。
 私なら通報します。
 金属ゲートを通る前に地獄のゲートを通る事は一目瞭然です。

 やっとデンマークに逃げ切れたとしても、ぼくらのサンタさんにはゲシュタポ式の拷問なみに厳しい運命が待ち受けています。
 凄まじいのはその訓練。
 ファミコンウォーズの黒人軍曹みたいな先輩サンタの指導のもと、100人を超える世界中のサンタさんに囲まれながら、肉体をいじめ抜かねばならないのです。

 …恐ろしい光景です。
 子供が見たらトラウマになる事決定です。
 「サンタが来るから早く寝なさい」。

 まるで「なまはげ」のような効果があります。

 訓練の内容も変化に富んでいます。
 あの巨大な袋を持ったまま、50mを全力ダッシュ。
 そして民家にそっと進入。
 そっと脱出する。




明らかに違う商売でも食って行けます。


 ここまでして。
 ここまで何かを捨てないと、公然と人の家に侵入する事は不可能なのですね。
 サンタさんありがとう。
 ぼくらに夢と希望をありがとう。
 だから逃げて。早く。



 ちなみに、日本にも公認サンタさんはいます。
 今の所ただ一人の公認サンタさん。

 その名も…。



パラダイス山元さん。


 今年もぜひ頑張って、子供たちに夢と希望を届けてください。



 最近毎日のように印刷作業とかしてるんで、今いちネタがありません。
 そんな時には『豪腕まんぐゎ』ですね。
 「毎回のように信じられないアップシーンがあるこの漫画について」です。
 長ぇよ。


 12・19

 CDドライブで卵が焼けそうなんですけど。

 いや、完成した【サキュ!!】を、CDに焼く作業をしているんですけども。
 いつ終わるんでしょう。
 てか、何度トライしても焼き不良が八幡宮の鳩ぽっぽみたいに大量に出るんですけど、どうにかならんもんでしょうか。
 まあ何はともあれ。

 マスターアップ完了という事で、ようやく胸をなでおろして…。



 …と、言いたい。
 所なので・す・が。



プリンターが成仏。



昇天。





…似てない?




 そんな事じゃ困るよフグタくん。

 普段は赤いジャケットのルパンみたいな感性の私なんですが、この時ばかりは青バージョンでメーカーに電話しましたね。
 保証書期間?
 そんなものはケツにでも突っ込みあそばせ。
 こっちはアナタ、締め切り間際のデッドエンドでゾンビの群れにパチンコ一丁の気分なんです。
 とっとと直してもらわないとこっちが壊れます。

 しかし神は見捨てなかった。

 なんでもメーカー側の不具合だそうで、前から問題になっていたらしく。
 1円もかけずに修理させる話をつけ。
 すべて送料あっち持ちで、すぐさま送ってくれとの返事でした。

 めでたしめでたし。



 …と、言いたい。
 所なので・す・が。



「1〜2週間かかります」



合掌。





…似てない?




 そんな事じゃ困ります隊長!!

 ここから先は唇が紫色になるまで怒り心頭の抗議をしまして、どうやら向こうも必死さを汲み取ってくれたようです。
 なんか相手もベジータにしかられたナッパみたいになってましたけど、分かっていたミスを消費者に知らせない弱みもありまして。

 「すぐに代替品を送ります」との一言を勝ち取ったのでした。
 いや、言ってみるもんです。
 いきなり翌日届きましたからね。
 インクカートリッジも新しくなって良かった良かった。

 この時期ここまで必死だと、使用目的バレバレです。

 少し冷静になろうと思いました。

 目茶くちゃ紙づまりするんですけど。



おまけのおっぱい画像
(古い世代推奨)





 そういや【サキュ!!】の紹介ページに若干の不具合がありまして。
 ジャケット裏の絵を差し替えてあります。
 表と同じ大きさじゃ組めないじゃんという事で。


 12・15

 4日も開いた日記というだけで脱衣婆に皮まで剥がれる所なんですが、とりあえずこんばんは。
 ファックスに手を噛まれた豪腕はりーです。
 コピーしてただけなのに、いきなりバイティングとは。
 ジャックハンマーみたいな機械です。

 ちなみに、脱衣婆ってすごい嫌な字ヅラですね。
 「ダツエババ」ですからね。
 山本リンダのテーマに合わせて腰巻をくるくる回すイメージがあります。
 怖くて麻雀でアガれなくなりそうです。



 しかし偉大な発明ですよね。



脱衣麻雀。




 一体どこの馬鹿がこんな天才的なゲームを作ったんでしょう。

 だって負けたら脱ぐんですよ。

そのために必死になって麻雀を覚えた奴がいっぱいいると思います。



 元来ギャンブルとは、いかに少ないリスクで高いリターンを狙うかが勝負です。
 こっちはすでに100円というリスクを犯しているわけで、それに見合った効果がなければ廃れて行くのは当然です。
 NTTの「キャプテンシステム」とか。
 ならば中身の面白さで勝負というのがゲームの本質なんですが、ここで麻雀ですよ。
 麻雀ができる人で麻雀が嫌いな人はほとんどいません。

いきなりテンピンで豊臣みたいにボコられでもしなけりゃ大抵好きなはずです。

 五目並べやトランプや将棋とは、かな〜り違った側面があるのが麻雀です。



火薬に匹敵する中国の偉大な発明です。



その上脱ぐ。

脱ぐ。



脱ぐ脱ぐ脱ぐ。




 そりゃ時には一発テンホーもありますけど、野球拳をお茶の間に広めたコント55号と同じくらいの功績はあるような気がします。

 このアイデア。
 どうにかしてインスパイアできないでしょうか?

 ファックスの話で始まったと思ったらエイベックスですみません。
 脱衣○○、ぜひ考えてみたい。
 ブロック崩しや陣取りゲーム以外で何か。
 ギャンブル要素のある何かで。
 う〜む…。



 ギャンブルで、しかも人気があるジャンル。



そうか、競馬か!!

ここは競馬なのか!!!!






ジョッキー全部美少女、ってのはダメ?



 ところで先日、雑誌社の方から新刊が届きまして。
 前作『ベルゼブル』が掲載されておりました。
 『エリニュエス』とかを抑えてADV部門トップ掲載というのが何やら嘘くさいです。
 プレイ難易度は5点中たったの2点。
 これを見ているあなたが霊長類ならたぶんクリアできます。
 本屋さんで見かけたら、ベルゼブルのページだけ鼻の脂こすり付けたりしないようにお願いします。

 今日は新作じゃないけどサイトの更新。
 豪腕まんぐゎを1本アップしてます。

 このコーナーのためにLが生き返って欲しいと切に願います。


 12・12

 最近、日記で自分の駄目っぷりを発揮する事にカグワしい快感を覚えつつある豪腕はりーです。
 てかこの日記が駄目なんです。
 ダメ度で言うとサムワン海王くらいだと思います。
 チンコとか尿とか平気で書いてありますからね。
 明日からも生きてゆくか。
 あんまり難しい事聞かないでください。

 土日、知人たちと一緒にテストプレイを行いました。
 そりゃもうデスコラーダ病原体みたいに細かいバグがいっぱいあったんですけどね。
 永遠に繰り返すエンディングとか。
 まるで萩尾望都の『11人いる!』ですね。

 10人だけの宇宙船には何故か11人いた!
 そいつがバグだ! みたいな。



 そんなに甘いもんじゃありません。



 感覚的には『1万1人いる!』です。



 「一人位いいじゃねーかよ」と思うのは人情ですが、それじゃ駄目なんです。



 今日もやっぱりデバッグで暮れたわけですが、これが終わらないとヒマワリさんに笑われます。
 「これ以上笑われてどうしようと言うのか」とも考えます。

 そんな事はどーでもいいんですが、とりあえず何とかテストプレイも終わりまして。
 日曜日は、珍しくテレビとか見たんですよ。
 テレビの電源入れるのは数ヶ月ぶりでしたね。
 実にハーミットな生活をしているわけですが。

 いや、面白かったですよ。
 朝から特撮とかアニメとか放送してるんです。
 数年ぶりにアニメを見られて感動です。
 日曜日の朝と言ったらピンクレディー物語だった時代、キン肉マンすら放送されていなかった時代に生きた私にとって、今の技術力と言うものを見せ付けられた時間でした。



 ボブ・ディランも言っているように、時代は変わるのです。
 分かった事もいくつかあります。
 少し列挙してみましょう。



 ・「太陽の塔」はババアである
 ・黄色はカレーではない
 ・2人なのに3人いる
 ・兎が年を取ると唇が4つに割れる
 ・烈火が金髪に染めている
 ・キュロットイクナイ

 ・ミニスカートは善であり、スパッツも善であるが、ミニスカートの下にスパッツを履く行為は悪である




 …恥ずかしながら白状しますが、「少年サンデー」連載中の『烈火の炎』がアニメ化されていた事をぜんぜん知りませんでした。
 今やっているのは続編か何かでしょうか。
 詳しい方はぜひお教え願います。

 戦争は悪であり、上記の列挙が正しいなら、およそ「この世の悪夢」とは以下の状況ではないかと思います。
 それはこうです。



ミニスカートの下にスパッツを履いた屈強の男たちによる戦争行為




 …この世から戦争がなくなる事を祈りましょう。



 それぞれ面白かったので、また機会があれば見てみようかと思います。
 特に私がお勧めするのはこれです。



「仮面ライダー陰陽師」




 平安時代、改造バイクに乗った人造人間が妖怪退治をするスポーツ根性ものです。
 この渋さに奥さんも尿を垂れ流す事でしょう。



 ちなみに、今日はちゃんと更新しました。
 【サキュ!!】紹介ページにて、主人公「ぴあの」の壁紙を設置です。
 気分はすっかり真夏であります。


 12・9

 完成しました。

 前回の日記でアッチョンブリケっぷりを発揮した私ですが、ようやく【サキュ!!】本編が完成した事をお伝えできます。
 いやあ長かった。
 勢い余って豚の角煮とか作っちゃいました。
 こんばんは。
 生まれて初めて練り辛子を買った豪腕はりーです。

 もっとも、デバッグやら音量レベルのすり合わせやらが残ってますけどね。
 角煮作ってる場合じゃないんですけど。
 ソフマップに行ったらCDケースが全部スリムタイプに変わってて泣きそうになったんですけど。
 ラベルも売り切れだったんですけど。
 前日私が買い占めたからなんですけど。
 ともかく、ひと段落付きそうです。
 米のとぎ汁で2時間下茹でしてもいいですよね。

 そういうわけで、今日はイタトマで一服など。
 奥様方や女子高生さんに混じって、平日の昼間っから通報されかねないソロプレイです。
 うちの近所にはスペイン語を話す国籍不明の一家とかが平気で暮らしているので、こんな私でも相対的に目立ちません。
 お茶くらい好きにしたいわけですよ。
 お隣には、主婦らしきお三方が話しています。



 …すごい大声です。
 ここは築地でしょうか。
 いつ王様ゲームが始まってもおかしくありません。
 笑い声がドリフです。
 私が勝てるのは靴のサイズくらいです。
 それすら怪しい方が一人混じってます。
 ダーウィンの進化論を心の中で全力否定しながらのお茶になりました。
 家から30分の距離でもう久保田早紀です。
 少数民族は弾圧されるしかないのでしょうか。
 当サイトは、人権擁護法に反対します。



 それだけならまだしも。
 いきなりこれです。



「尿が出ないのよ〜」




 危うく鼻から出る所でした。

 言うに事欠いて尿。
 同席の奥さんは、平気な顔してパスタなんぞすすってやがります。



「何回やっても尿が出なくて〜」




 医者に行け。

 一体何を何回やっているのでしょう。
 怖くて一人で尿ができません。

 もしかしてこれは、私がたまたまジンジャーエールを飲んでいる事に対する明確なアンチテーゼでしょうか。
 思わず隠しカメラを探してしまいそうになります。
 『大成功』の札を持った林家ぺーが出てきそうな雰囲気です。

 これがもしカレー屋だったら、この奥さんは一体何を叫んでいた事でしょう。
 クソミソにフンガイしてしまいます。
 彼女の子供たちは、自分の未来をどう思っているのか尋ねたくなります。



 すると、その隣の奥さんが。



「NYOU、って押せばいいのよ」




 携帯いじくってました。



 殺意が芽生えました。



 死んだ婆ちゃんの笑顔を思い出さなかったら明日の新聞に載る所でした。



 こんなに苦いジンジャーエールは生まれて初めてでした。
 あのメール初心者の奥さんの手から、一体どんな文章がつむぎ出されるのでしょうか。
 答は神のみぞ知っててくれ。私はいいや。



 最後はこんな感じでした。



「あっ、出た! 尿出た!」




 便所に行け。



 今日は日記だけですんません。
 これからテストプレイ逝ってきます。


 12・7

 洒落になってません。

 年末進行は卓球の試合のごとくに忙しいです。
 気付いたらついガス管くわえてしまいそうです。
 こんばんは。
 滑車を回すテンジクネズミのような豪腕はりーです。

 私みたいなチーズとキャベツだけのお好み焼きが主食の貧乏人にとって、CDをプレスに出すような手段はハナから考えられません。
 絵師さんやボイスさんにお払いするギャランティーの事もあります。
 ところが私はギャランドゥです。
 今日も作業中、この千円札をコピーできたらどんなに楽かと思いました。

 …せめて1万円出そうぜ。

 そんなわけなので、起きている時間のほとんどを作業に費やしているのであります。
 トランプの城を建てているような感じですね。
 台風の中で。
 トランプと共に意識が亜美のように飛んじゃいそうです。

 そんな中、裏通りの学生さんの声が聞こえてきたんですよ。
 部活の帰りか何かでしょう。
 楽しそうな会話でして。




「冬休みって暇だよな」


「やる事ね〜よな」






手伝え!!!!





 …もうね。本当に。
 鼻の穴に無発泡ウレタンでも詰め込んでやろうかと思いました。
 されども空はひたすらに青く…。



 いやいや、更新しないと駄目ですよね。
 今日は、コミケのブースでお見せする予定の値札っぽいアレを作りました。
 新作情報のページに置いてあります。
 12月30日は、この看板のあるブースにて逢いましょう。


 12・4

 そろそろ忘年会シーズンであります。
 無駄に気分を高揚させつつ、ゲロと一緒に人間として大切な何かを路上に垂れ流す方も多いでしょう。
 スリや置き引きの皆さんも稼ぎ時です。
 財布に煮詰めたニコチン針を仕込むくらいのオチャメさが欲しい所です。
 こんばんは。
 今年もやっぱりボーナスのない豪腕はりーです。

 新作『サキュ!!』のお話ですが。
 お遊び要素もいろいろ入れているわけで。
 いやゲームは遊びなんですが。



 例えば、ちょこちょこ出てくるモニター画像。





こいつを出してみましたが





このままだとヤバイので


どう見てもバレバレなので


バレバレはヤバイので


目線を入れてみましたが





変わんねえ




 「泣きたい時には泣いてもいいの」と先生は言った。
 今がその時。



 ちなみに今日は、イラストのコーナーに『いただき絵』アップしてます。
 いつもありがとうございます。
 ネタがない時に大変重宝。


 12・1

 ゲームというのは、やはり趣味的な世界でありまして。
 「やり込み要素が欲しい」とか「グラフィックが綺麗な方がいい」とか「及川ひとみの声で『お兄ちゃん』と言って欲しい」とか色々あると思います。
 私はやっぱりキャラ重視です。
 「お姉さま」と「姐さん」と「姉ちゃん」くらいは最低書き分けて欲しいと常々思います。
 こんばんは。
 いつか「○○系キャラ」のマルの部分に自作キャラの名前を入れたい豪腕はりーです。

 ここを突き詰めると、どんどんマニアックな方向に向かいます。
 キャラは尖った方が良いのです。

 146歳のジジイが中国全土で最強であっても良いのです。
 その世界が認めるならば。
 「リアルに見せる」という事と「その世界でキャラが生きている」という事は、似ているようで違う事のように思えます。

 私自身の経験から申しますと。
 「おちんぽミルクがおなかの中にあふれてるのぉ」などというセリフは聞いた事がありませんし今後も聞く事はないでしょう。
 されど、そういったセリフを求めている方も多いのが事実。
 もちろんゲームの中で、ですよ。
 通報する前にそこだけはしっかり認識しましょう。
 「こういう輩が現実の彼女にそんなセリフを求めていたら」と憂慮する必要はありません。
 彼らの彼女はハードディスクの中にいるので大丈夫です。
 それは単なる趣味ですから。
 他人の趣味に口出しする事もないわけです。
 法律で規制などは実にアホらしいと思います。

 こういう、趣味の違う人から見ると大層コアなキャラを作り出すのは、大変そうに見えるかも知れません。
 確かにその世界には精通していた方がいいでしょう。
 でも一番なのは、やはり感性でしょうか。



 私の先輩には、こんな奴がおります。
 女性です。
 今ではもう、結婚して子供もいると思います。

 プロレスの事は何一つ知らないけれど。

 ブッチャーにフォークを突き刺されて血まみれになったテリー・ファンクは最高に良かったそうです。



変態女です。




 うちのサイトはくりいむレモンとブッチャーの同居する亜空間サイトです。


 インパクトのあるキャラを書きたいです。
 ここまでは難しいですが。



 ちなみに今日は、サンプルボイスを追加してみました。
 お待ちかね。
 Hなボイスの登場です(下の方)。
 18禁ですのでご注意を。
 謎のキャラクターもいますけど、それはお楽しみという事で。


 トップのバナーを貼って宣伝してくださる、まるで神のような方を募集しております。



back



home