18禁・アダルトな話題もたま〜にありますが、ご勘弁を。

『2005年11月の豪腕』



 11・29

 左のフレームにある『属性アンケート』なんですけど、気付いたら有効回答が楽勝で1000通を超えてますね。
 皆さんの回答は、毎度うちにメールで送られてきております。
 大変面白い回答が多いです。
 少なくとも、性別が8種類もあるのはうちだけじゃないかと思います。
 こんばんは。
 どちらにも属さない方はさすがに勘弁の豪腕はりーです。

 最初は、次回作の参考にでもしようと設置しまして。
 しかし私は別に自分で絵とか描かないんですよね。
 ビッグバン・ベイダーのガス噴射と同じくらいに無意味でした。
 とはいえ、皆さんの嗜好が分かるのは、それはそれで役に立ちそうです。
 今はまだ流しそうめんマシーン程度にしか役に立てられませんが。



 例えば性別。

 ・男だが見方によればどうにでもなる
 ・その他(植物)
 ・その他(男ぐらい)
 ・戸籍は男、住民票は女
 ・射手手手座
 ・ブラジル人



 …エスプリの利いた回答です。
 どうにでもなられても困ります。
 うちのサイトだからでしょうか。
 3通に1通はこういうまいっちんぐな素晴らしい方々です。
 男ぐらいとは何でしょう。
 男喰らいと書くのでしょうか。
 カマキリでしょうか。関根勉でしょうかこの方。
 戸籍と住民票で性別が違うのも香ばしいです。
 職場は新宿二丁目でしょうか。

 …いててて座。
 このサイトを、アイオロスが見ていない事を祈るばかりです。

 …ブラジル人。

 世界最後の秘境、アマゾン。

 コーヒー豆を運んでる場合じゃないぞ猪木。
 ペレもジーコもブラジル人。
 もうカーニバルでいいよ私は。

 などと言っている私が「みずがめ座」とか設問してるんで、まったく何一つ文句は言えません。
 子供の頃はウミガメみたいなやつを想像してました。

 ちなみに今でも苦情が来るのですが。
 なぜ巫女服が無いのかと。
 新しく付け加えると、今までの奴がリセットされちゃうんですよ。
 大変申しわけありません。
 おかげで和装がトップみたいですね。
 メイド服とセーラー服も強し。



 よって、現段階での理想はこれですか。
 和装で可愛い下着とリボンの年下。
 そして、現段階での萎え萎えはこれですか。



B系ファッションでおむつを履いたショートモヒカンの熟女。



もはや人間ですらない。



 え〜と、毎日バカな事を書いてますが。
 一応、ちょこちょこ更新もしてるんですよ。
 今日は『サキュ!!』紹介ページにて、ジャケットの裏側のイラストと主題歌の歌詞を載せてみました。
 裏側の絵には、こまごまと文章が載る予定です。
 表側にはタイトル文字を。

 いかに乳首ぽっちりや縞ぱんつを避けて文字を載せるか、ここが勝負でありました。ちゃんちゃん。


 11・28

 こんばんは。30過ぎでこんなサイトを経営している純粋に負けな豪腕はりーです。
 世の中には3種類の人間がおります。



勝ち組



負け組



豪腕はりー



 …時には、声をかけない事が優しさであったりします。
 あなたが川で洗濯している時、上流から大きな豪腕はりーが流れてきても、そのままスルーする事を推奨いたします。

 世の中の話が出た所で、オタクとか腐女子のお話をひとつ。

 私はいい年になってからこっちの世界の上っ面を見ただけですので、間違っていたらご指摘ください。
 『オタクの男を女にすれば腐女子』というのは、微妙な点で間違っているような気がしています。
 それは現実の異性に対するスタンスの違い。
 この辺が案外、大きいような感がありまして。

 例えば腐女子さん。
 ものっそいコアな方になるほど、嗜好の壁は肉体を越えてマンダラ・マトリクスな二次元幻想界へと漂って行きます。
 そこはめくるめく耽美の世界。
 現実の男など必要としないのです。

 ぶっちゃけた話。
 ちんぽなど飾りに過ぎないまであります。
 普通の人には分からんのですよ。
 世界中の野郎は全員あの先っぽから毎日小便を垂れ流しているんですけど、そんな事実こそ逆にペガサスファンタジーです。
 あれはすなわち彫刻のような美しい肉体を快楽にいざなうためだけの神聖な器官です。

 ワキの下からジャスミンのような香りがします。
 私の知人がそんな風になったら迷わず皮膚科に連れて行きますが、その辺の思い込みは黒部ダムより偉大です。

 繰り返しますが。
 コアな腐女子は現実の男を必要としない。
 異論もあるでしょうが、そう定義するとしましょう。

 振り返って男のオタクですが。
 やっぱり二次元がいいやという方も多いようです。
 ここまでは同じなのですが…。

 もしオタクの方がこれを読んでおられたら、どうかよ〜く考えてみてください。
 胸に手を当て、ゆっくりと。
 よろしいですか?

 三次ダメ、二次スキーの皆さん。



 おっぱい揉みたいでしょ?



 それでもおっぱい揉みたいでしょ?
 揉みたくないですか?
 必要ないですか?

 私は揉みたい。
 生まれ落ちて30余年。
 おっぱいを汚物のように嫌悪している男とは、ただの一度も出会った事がありません。
 オタクに限らず、男にはおっぱいが必要なのです。
 そういう事です。

 …こんな事書いてるから負けなんですね。
 あなたが豪腕はりーと出会ったなら、どうかキャッチ&リリースでお願いします。



 デバッグに併せて、『豪腕リーグ』も行いました。
 麻雀記事なので、これまたご興味の無い方はスルーにてひとつ。


 11・26

 寒さ厳しき折、アストロ球団の観客みたいな熱さが恋しい今日この頃です。
 皆さんお元気ですか。
 私は無職です。

 そういや、会社を辞めてもう1年半ですね。
 それだけあれば、単なる精子も日本語をしゃべり始める頃合いです。
 なにしろ500日以上ですからね。
 そりゃあエルトン・ジョンも男同士で結婚しますよ。
 熱い男ですよピアノマン。

 それだけの期間、例えば一所懸命に絵の練習とかしてたら、一体どうなっていたでしょうねえ。
 自分で自分のゲームに立ち絵とか描けたかも知れませんね。
 そう思ってふと思い出す…。



ぽち        ミケ        藤原
    




 やっぱ私は文章で生きよう。

 強く心に誓う秋の日であります。

 特に藤原のサスカッチぃ絵には色濃く出ています。
 なかなかプリティーなイエティーです。
 ねこぢるさんや、ずうとるびの江藤さんが生きていたら刺されかねません(江藤は生きてるっつの)。

 いや、本当に、絵の描ける方は尊敬しますよ。
 そりゃまあ誰しも最初から上手だったわけじゃないでしょうけど、「好きモノこそは上手です」の精神でいっぱい努力されたんでしょうなあ。

 私も相当好きモノですけど、絵の方はどうも。
 すっぱりと諦めました。

 サスカッチになっちゃうから。



さすかっちぃ。




 苦情は掲示板にて賜ります。

 …さて、夏休み前の校長みたいに長い前フリでしたが。
 ジャケット絵が届きましたよ。
 絵師さん今回も頑張った。
 得意なものを持ち寄って作るのが、同人ゲームの基本であります。
 新作紹介ページにて公開しております(下の方ね)。
 12月30日は、これをぜひ目印にひとつ。


 11・24

 イベント絵、約100枚。
 うちHなCG約75%。

 …あくまで目算ですが、数えたらそこそこの枚数になってました。
 差分もバリバリですけどね。
 こんばんは。エロゲー界の終わらない公共事業、豪腕はりーです。
 新作『サキュ!!』にご期待ください。

 ちょっと前に、掲示板で健康についての話題が出ましたけど。
 皆さん病気とかもらってません?
 鼻がもげて男塾の卍丸みたいになってません?
 まずは匂いで判別できるよう、普段から鼻を鍛えておくのも良いかも知れません。

 かくいう私も、どう考えても性病だろこれはというのにかかった事があります。
 小学校の頃ですが。
 ティーンの階段を登り始めて、「翼をください」とか歌ってた少年の心の翼はイタチに襲われたウズラみたいにズタボロにされたのでした。
 その実態はこうですよ。

 なんかね、体が痒かったんです。
 「あ、そろそろ脱皮かな」と思うくらいに。
 私が脱皮したところでホタルンガなわけで、これはおかしいと思ったら。
 原因は、やんちゃな私の下半身でした。

 チンコがすごいんですよ。

 イボイボなんですよ。

 10歳にして股間がマタンゴ。

 わんぱく坊主にも程がある。

 言っておきますが、当時はまだ毛も生えていない純露です。
 ゴミ捨て場の漫画ゴラクに胸ときめかせた少年です。
 もちろん童貞です。
 こっちはまだ脱皮もしてないのに、どういう暴れん坊将軍なんでしょうかこの息子は。

 友達に話したら、そりゃもう不幸のズンドコに落とされましたね。
 この時期、無駄に知識だけはありましたからね。

 「お前、そりゃ淋病なんじゃねぇの」
 「医者に行かないとチンコもげるぞ」
 「えんがちょ千年バリヤー」

 …バリヤーまで張られたら仕方ありません。
 泣く泣く医者に行ったのですが。

 最初はね、単なる「ジンマシン」という診断だったんですよ。
 だから塗り薬をもらったんですよ。
 淋病のわけねぇだろバーカバーカちくしょう。
 本当に欲しかったのは、きっと心の塗り薬なんですが。

 されどぜんぜん治らない。
 まるで先住民族の儀式みたいに塗りたくっても、ちっとも良くならないんですよこれが。
 本当にマジで淋病ですか?
 これがアステカの呪いですか?
 さすがに怖いので、また医者に行ったわけですけど。

 「疥癬」って分かります?
 カイセン、と読むらしいんですが。
 ヒゼンダニとかいうのが起こす病気らしく、あのナポレオンもぼりぼり掻いてたようなのです。

 ぜんぜん性病でもジンマシンでもねぇじゃねーかよ。

 バリヤー解けコラ。

 …その後数ヶ月、嫌がる相手に無理やり股間を擦り付けるという、大変嫌な遊びが流行った事を覚えています(私が流行らせました)。
 完治して良かった良かった。

 それよりも、美人の看護婦さんに言われたセリフが印象的でした。
 今でも鮮明に思い出せます。

 「坊や。…おチンチン見せて?」

 …ごっつぁんでした。



 一応、新作以外の記事も更新という事で。
 『雑記帳』に新しい記事を載っけてみました。
 あまり反響があると非常に困る企画ですが。
 ヒマ潰しにどうぞ。


 11・22

 ここ数週間でキチガイみたいにリンクが増えているので、一般の検索サイトさんとこういう検索サイトさんに分けてみました。
 こんばんは。すっかり置いて行かれた豪腕はりーです。

 世の中便利なサイトさんがありまして、例えば私のようにアメリカの小学校の授業風景をテレビで見て、あんな小さいのに英語しゃべれんのかよと思ったほどの馬鹿でも簡単に英訳してくれる所があります。
 例えばエキサイト翻訳さん。
 早速、うちのトップを訳してみました。



豪腕はりー



オーストラリアン・アーム・ビーム




 こんな私も無理なく必殺技に。

 おそらく私は来世にて、暴走カンガルーや野良コアラを相手に戦う戦闘用サイバーダインになるのでしょう。
 ぜひ神谷明さんに叫んでいただきたい逸品です。

 【ぴあの崩し】なんか、『ピア・イズ・デストロイド』ですから。
 「フォグランプが割れました」と再訳できますね。
 チブル星人は『チブル・ホシヒト』と出ました。
 さすがIQ5万の天才です。

 掲示板でもやってみたんですけど。



「知らなかったよベイベー」

「馬場・ノット・ノウイング」



…あっぽぉ〜。




 生涯現役だった馬場さんでも、知らない事がありました。
 まさにマクロ感あふれる豪快なキックです。

 皆さんも、興味があればぜひ翻訳してみませんか。
 人生の貴重な時間が無駄にできる事請け合いです。

 んで、一番すごいな〜と思ったのがこれ。



爆裂健



エクスプロージョンたけし




 一体どこのリーダーでしょうか。
 英語は楽しい。


 11・21

 え〜、ご好評いただいている【ぴあの崩し】ですが。
 あれ最初、ぜんぜんJAVAが動かなかったんですよね。
 小文字と大文字間違えてりゃ当たり前ですよね。
 こんばんは。人間的に小文字な豪腕はりーです。
 爆裂健さん、その節はいろいろありがとうございます。

 今回の『サキュ!!』は、18禁ゲームであります。
 18歳未満の方は購入ができない…んですけど。
 な〜んで18歳と決まってるんですかねえ。
 分別さえありゃリボーンでも買っていいとは思うんですが。

 逆に言うと、いつまでたってもガウディの大聖堂みたいに大人になれない方の場合、胸を張って成人を主張するのはどうでしょう。
 どの辺からが大人なのでしょうか。
 頭の良し悪しでしょうか。
 どうせ誰もチブル星人には勝てないのですし、私のようにブルース・リーをブルー・スリーだと思っていたような自然素材でも一応は大人です。

 こういうのってありますよね。
 シェイクスピアってプロレスの必殺技みたいですね。
 その昔、エスカルゴは覆面レスラーだと思っていたという話がありましたが、わりと多くの方がこうした道を歩いてきていると思います。
 私の知人など、コンビーフにはキツネの肉が入っていると思っていたそうですし。
 私は絶対石油は石からできていると思ってました。

 しょう油は「しょう」から。

 ラー油は「ラー」からできるのです。

 …一体何でしょうか。『ラー』という原料は。
 宇宙猿人ゴリみたいですが。

 昔は「鯨油」を使ってましたが、カナで書くと「ゲイ油」です。

 大変濃ゆい油が取れそうです。

 大人の話をしようとしたのに、途中電波が入ってしまいました。
 毎回こんなノンオイル油揚げみたいな日記ですいません。

 あ、そういえば。
 ついに主題歌が届きましたよ。
 拙い歌詞に素敵な曲を付けてくれた五条下位さん、素晴らしい歌声をご披露くださった天戸屋 成さん。
 この度は、本当にありがとうございます。
 新作紹介ページから落とせます。
 素晴らしい音楽と歌声をぜひ。


 11・19

 気付いたらもう11月も半ば過ぎという事で、普段は即身仏みたいな生活をしている私もさすがに掃除などしてみました。
 なんか嫌がらせのように大量のジャンプとかあるんですが、どうしましょうね。
 江戸時代の拷問みたいです。
 Lが死んで豪腕まんぐゎのアビリティも地に堕ちた事ですし、いっそ綺麗に整理するのが男祭りの精神でしょう。
 こんばんは。
 他力本願の豪腕はりーです。

 そうこうしていると、押入れの奥から数冊の同人誌が出てきましたよ。
 雪割草のようですね。
 そのまま埋めるのが人としての道なんでしょうけど、懐かしさに負けてしばらく読んでみましたが。

 数年前、コミケだ何だをまったく知らない当時、知人に頼んで試しに買ってもらった物です。
 すごいですね。
 言葉にならない怨念のようなものを感じます。
 こんなに薄いのに平気で1000円とかで売ってるんですが、それが普通だと聞くと妙に納得させられてしまうパワーがあります。
 10冊や20冊は平気で買うというまるで俺は明日死ぬぞな方も多いそうで、実に頭が下がります。
 こうしたバブリーエンジェルな方々が祭を支えているのでしょう。
 江戸時代の拷問みたいです。
 今年も頑張っていただきたい。

 しかし恐ろしい展開ですな。
 開始4、5ページでくわえて1発。
 パイズリで1発。最後に1発。


 ビリー・ザ・キッドもびっくりの早撃ちです。
 どこにそんな水分を隠し持っていたのでしょうか。
 こいつらはみんなサボテンでしょうか。
 そしてその量がものすごい。
 洗車できますよ。
 まるで人間ポンプです。
 力石徹もこの技さえ知っていれば。
 「お嬢さん。今は体だけ受け取っておきます」

 …いや、ずいぶんな事を書いておりますが。
 この、わずか16ページに凝縮された結晶が語る所は、限られたスペースでの最大限の演出なのだと思います。
 そりゃ100や200ページ描けりゃ楽に表現できますけど、そんな時間は割けません。
 そのわずかな枚数に、あらゆる表現を持ち込んだ結果なのですね。
 インパクトがないと惹き付けられない。
 その中で広いニーズ(シチュエーションですか)に答えるため、こういう目まぐるしい演出が必要だったという事かも知れません。
 買う側の意思ははっきりしてますからね。
 大変勉強になります。
 同人界もハリウッド化の波なんでしょうか。


 11・17

 ダッチワイフってのは、最近ではリアルドールとか色々言うみたいですね。
 突然ですが。
 「俺の嫁さんオランダ人だぜ」と、エスプリの利いたウィットの一つも飛ばせそうな気がしますが、実際オランダの方々はどういう風に思っているんでしょうね。
 少年が濡れた穴にフィストを突っ込んで出来た国、オランダ。
 苦情はくれぐれもメールでお願いします。あそこ格闘王国なんで。

 なぜ、いきなりこんな枕で始まったかと言いますと。
 私はその昔、柔道をやってまして。
 「柔道着って今、いくらするんだろ」と思いながら検索したんですよ。

 こんなん出ました。

 強いぞ僕らの伊集院健。
 堂々の黒帯で発売中です。
 女性用には柔道着が付きます。
 マルガリータです。
 きっと寝技の達人です。
 何かを悟ったようなそのまなざし。もう飛んでいる蝿でも捕まえられそうです。
 お部屋に置いておけば用心棒代わりに。
 悪戯棒主というネーミングセンスに思わず失禁しそうです。

 ちなみに「ダッチワイフ」の語源は14世紀イギリスに遡り、当時のイギリス海運商人がオランダ海運商人を侮蔑する意図から、オランダ人が広く愛用していた抱き枕を指して「オランダ人は枕と交合する」と吹聴したのが始まりだとか。(Wikipediaより)

 …きっと今では日本人の方が広く愛用しているでしょう。
 くれぐれも枕を濡らして眠らないように。

 ところで今日は、『サキュ!!』紹介ページのCGを増やしてみました。
 猫耳ロボの登場です。
 あんまりに画質が悪かったので、ちょっと上げました。


 11・15

 皆さん、今日も元気にゲームやってますか?
 私はボケた爺さんのシモの世話みたいに自作ゲームに必死なので、なかなか時間が取れずに寂しい思いをしております。
 無理っぽさのレベルで言うと、『ハナハナの実』のネーミングくらい無理があるんですが、さしあたって今日も元気です。
 よしだたくろう。

 時々、ちょっとした事が気になって仕方がなくなる。
 そんな事ってありますよね。
 ポリンキーのテーマが頭から離れなくなるとか。
 これは言霊に近いですね。
 今、頭で回ってません?
 ポリンキー、ポリンキー…。
 …これはもう呪歌として認定しましょう。

 そんな事はどうでもいいんですが。
 外来語で、『V』から始まる単語があるわけですが。
 私が悩んでいるのはそこなんです。
 『ヴァイオリン』なのか『バイオリン』なのかはっきりしろと。
 これ、どっちが正解なんでしょうか。
 気になってついコインロッカーに子供を産んでしまいそうです。
 『ビタミン』は、もしかしたら『ヴィタミン』が正解かも知れない。
 こういう時に、便利なのが検索機能ですね。

 こういう所につながりました。

 隠された謎を探すために、隅から隅まで読んでみました。
 『いじってプリンセスafter』、好評発売中だそうです。
 いや〜すっきりした。っておい。

 そんな事はどうでもいいんですが。
 今日は無理やり時間を作って、『雑記帳』を更新してみました。
 『豪腕推理』です。
 暇つぶしに、頭の体操はいかがでしょう。
 大したネタではないですけれども。


 11・13

 おされな漫画の『仮面の軍勢』だか『被面』だかってのは、あれ要するに小島聡の事ですかね。全日の。
 あーいうの被って入場するでしょ。確か。
 そうすると天山はドアドアの実ですね。
 …実に狭い範囲にしか分からない話題ですみません。
 フリゲ界のケンドー・カシン、豪腕はりーです。
 解説はジャマモト・コタツさんでお送りします(ひょうきん族)。

 ちょっと前に、フリゲ界のグレート・ムタこと礼門Zさん(今考えた)より、オリジナルキャラのバトンが回ってきたので書いときます。
 実に手軽な穴埋めです。
 一応、小説とかTRPGとかは抜いて、自作ゲームだけで考えてみました。

 【Q1 オリジナルキャラクターの総数】
 10年近く前に作ったツクールで6人。
 ■外道狩り■で7人(式見さんとか除く)。
 『キャバGO』で…10人くらい?(両親とか除く)。
 『ベルゼブル』では23人。
 …明らかに数値がおかしいです。まるで深道ランキングです。
 んで『サキュ!!』では、未来編でとりあえず4人ですか。
 都合50人。
 これが多いか少ないかは、よく分かりません。
 一応ワッキーと江頭なみに被るキャラはいないと思います。

 【Q2 今動いているオリキャラ】
 意味不明です。
 とりあえず、ほとんどのキャラは死んでません。
 どこかで人知れずノーマ辺りが食あたりを起こして金網上のスルメみたいに蠢いている可能性もありますが、それは作者の知る所ではありません。

 【Q3 最後に作った(最新の)オリキャラ】
 今の所は『サキュ!!』に出てくる仙太郎くんですか。
 今回出てきませんけど。
 次回からはえらい活躍する予定です。

 【Q4 よく使う(出てくる)、または特別な思い入れのある5キャラ】
 岡マスター。
 桂木紳一郎。
 百合姉。
 シェリーさん。
 ルカ姐さん。
 次点として、アザミ姐さん。
 …まるで数式のように明確な趣味です。

 【Q5 次にバトンを回す5人の剛の者達】
 どなたか回してみてはいかがでしょう。
 きっと剛の者さんは、フリゲ界にはたくさんおられるはずです。


 11・9

 コミケに当選いたしました。

 無事、12月30日(金)にて、『サキュ!!』を販売できることになりました。
 いやあ良かった良かった。
 参加総数、約23000サークル。
 その中の一つとして、我々『WILD☆COVERS』もひっそり生きてます。

 ちなみに、初参加なんですけどね。
 中央通路沿いの端サークルでして。
 この扱いは、どうなんでしょうか。
 わりと良い待遇っぽい気がしますが、何しろ事情を知らないもので。

 恥サークルにならないように頑張ります。
 当日、現地でお逢いできたらいいですね。


 11・7




今週の球技と突っ込み


 …いや、いつも新作の製作状況だったんで、枕を変えてみました。
 サンプルボイス公開しました。ちょこっとね。


 11・4

 シーン回想、CGモード完備。
 そんな訳でこんばんは。その程度は今の時代は普通、てか純粋に私の努力ではなくツールの優秀さなんですけど、ともあれ無いよりあった方が全然よろしい。
 いよいよ作成も大詰めです。

 毎度ゲームの進行状況をお伝えしておりますが、シナリオそのものは99%完成しております。
 てかすでに第二話に突入しております。
 絵の方も9割方届きました。
 ボイスも連日届いております。
 11月中旬には、主題歌が完成します。
 あとは量産体制を整える作業がありまして、これがすごい不発で余りまくりだったら意味の無い行為なんですけど、その時はその時で考えましょう。
 一発目だから計算しにくいんですよね。
 100枚はどうかな…とか、1000枚はまず不可能だろう…程度の感覚で。

 ちょっと考えたんですけど。
 まず3人に買っていただいて、その3人がまた他の3人に売って…という事を繰り返し、成績優秀者は組織内での地位が上がって行く…という商法はどうでしょう。
 これをテンジクネズミ商法と名づけたんですが、オリジナルでしょうか。

 本日は、なんだか微妙な夢を見まして。
 ナイナイの岡村さんと一緒にカレーを食べたり、エマニュエル坊やと一緒にラーメン食べたりしたんですけど、これはどーいう願望が出てるんですかね?
 カックラキンな夢ですねえ。
 低身長の芸人さんと前世で何かあったんでしょうか。

 11・1

 Hシーン合計10個以上。
 という訳でこんばんは。そろそろ右手が上がらない豪腕はりーです。
 上がらないのは決して自家発電とかそーいう理由ではありません。
 セリフの配置が思ったよりも強敵なんです。
 マウスダコできそうです。

 とりあえず、短い話の中にけっこう濃ゆいHシーンを組み込めたように思います。
 視点変更分も含めれば、11個くらいはありますか。
 うちお姉さまの関わるシーンが7個ぐらいあるんですが、言うなればこの人は酸素ではなく淫素で動いているので仕方のない所です。
 主要3人、一応は複数回ヤッてますんで、そっち方面を期待されている方はこの辺で許してやってください。

 今日は素敵なイラストまでいただいてしまいました。
 いやあ、ありがとう白城るたさん。
 更新する暇のぜんぜん無い時期にタイムリーな贈り物でした。


 トップのバナーを貼って宣伝してくださる、まるで神のような方を募集しております。



back



home