高校野球 プロ野球 速報

『2010年8月の豪腕』




8・7



帰ってきました!!!!






 フリーゲーム界の長谷川マダオ、豪腕はりーは今でも図々しく酸素を吸っておりました。

 待たせたねみんな。
 もう半年近くも放ったらかし。
 幼い2人の子供もそろそろ異臭を放つ頃合いです。
 しかし私は生きていました。
 仕事はアレで私生活はナニで趣味もコレだったわけですが、ともかく私は生きていました。






今では立派な技術屋です。









警備員は退職しました。









計画通りに。






はいウソです。





 いや、その辺の経緯は話すと長いんです。
 私のチンコより長いです。
 大して長くないので続けます。

 1・楽しい警備員生活が始まりました。

 2・今日もテロリストと戦います。

 3・おじいちゃんを案内します。

 「もにれえのんのんどこだいのお?」

 「モノレールですね。あちらになります」

 こうして、外国語も覚えました。

 4・鳩山首相(当時)をガードします(本当)。

 5・「駐車場に爆弾を仕掛けた」という情報により死を覚悟して捜査します(本当)。

 7・爆弾は見つかりませんでしたが、代わりにエロ本が見つかったので証拠物件として持ち帰ります。


 8・そのエロ本は今なぜか我が家にあります。


 9・しかし待機室には個人持ちのパソコンなどあるはずもなく(当たり前)、ネタばっかり溜まる一方でサイトの更新がままなりません。

 10・ゲームに関しては動きがありました。


 現在はこんなの作っております。


 テーブルトークRPGに興味のない方には関係ないお話ですが、私の所属しているゲームサークルがいよいよ重い腰を上げまして。
 本気で商品化を目指しております。
 ダイスとカードを併用した、今までに無い世界観のオリジナルTRPGです。
 現在すでに相当な所まで煮詰めてあります。
 最悪でも冬のコミケには間に合うようにしますので、皆さんぜひご期待願います。

 おかげでフリゲの方が滞っちゃってますけど、そちらに関しても大丈夫。
 308馬力の巨乳とプロレス仮面ライダーネタの2本を現在抱えております。
 こちらも絶対に形にします。今しばらくお待ち願います。



 そんな事より仕事なんですが。



 11・ヘッドハンティングされる。



 ヘッドハンティングといっても首狩り族とは関係なく、今まで培ってきた工業技術に関してのモノであります。
 転職サイトの登録を放っておいたら、警備員なんかアホらしくてケツ拭いて捨てるレベルのスカウトが届いておりまして。


 この私を欲しがるとは大変ふざけた会社であります。


 残業規制で毎日定時上がりなのに毎月5日以上宿直があった警備員時代よりも多額の給料が出ております。


 そう、ついに今回は派遣を脱出いたしました。
 正社員雇用であります。
 思えば今まで、半導体→デジカメ→自動車→飛行機と出世して参りました。

 そして現在、わが社の製品は宇宙産業に進出しております。





いよいよマクロスですね。




※ばね会社ですが。





 適当に流されながら各職場でミミックダコみたいに生きてきた豪腕ですけど、とうとうクラン・クランの巨乳に挟まれる日がやって来たのです。
 私の検査したバネが宇宙を支えます。
 今の私はピアノ線の光沢だけで我慢汁がほとばしります。
 もしもどこかでバネを見たら、私の事を思い出してください。
 私の体液が付着しているかもしれません(不良品)。

 ただし、問題が無いわけでもありません。


 職場のパソコンはうちの部長が張り付いてます。


 世の中には仕事なんかよりも大事なものがあるってのを少しも理解していない部長です。


 ついついノギスを別の使い方しそうになります。
 私だって辛いんですよ。
 更新したいんです。
 でも、そんな状態で職場のパソコンを奪ったら自動車用のブットイので私のアレを奪われそうです。
 ああ2000ニュートンのたくましさ。

 そういうわけですから、更新のペースは以前のようには上がらないかもしれません。
 それでも豪腕は頑張ります。
 うんこ映画も最強クラスのを観ました。
 魔神たんも元気です。
 スキあらば更新させていただきますので、これからも適当に流し読みしてやってください。



 んでは最後に。
 今年の夏のコミケも委託販売をいたしますよ。
 8月15日(日)、東メ37b、「コーヒー牛乳」というサークルさんです。
 私も午後くらいにブースに向かいますので、お会いできたらゲーム談義や姉百合メイド談義でもいたしましょう。

 新作は無いです(笑)。
 【不死の14】完全版と、【サキュ!!】のDVDパッケージ版を頒布予定です。
 特に後者は20本くらいしか用意できてません。
 通常1300円を1000円にて頒布です。
 さすがプロの作ったパッケージングですよ。
 ぜひお手に取ってご確認願います。
 中身はDL版と一緒ですけども。

 ちなみに終了後、また打ち上げオフ会しましょうか。
 早く帰ってオナニーしたい気持ちは分かりますが、せっかくですからね。
 こんな感じで。



突発オフ「家まで我慢」

8月15日(日)PM4:30〜

集合場所はこちら

目印は豪腕うちわ


皆さん適度に打ち上げましょう。





 しかしコミケの3日目って、男子トイレの長蛇の列は何とかならないんですか?
 マジにうんこしたい奴だって多いでしょうに。
 旅行に行ったら家に帰ってからオナニーだって遠足のしおりに書いてあったでしょう?(書いてねえ)
 ここは対策すべきです。
 トイレへの荷物の持ち込みは禁止すべきです。
 もうとっくに禁止されてるかもしれませんが、それでもバカは存在するんです。

 いっそオナニー専用のブースを用意するべきでしょうか?

 トラックの荷台にカプセルホテルみたいなの積み込んでりゃ立派に商売できますよ。
 今まで誰も考え付かなかったんでしょうか。
 仮眠もできるし、一回1時間とか30分単位でお金を取れば相当な儲けが出るんじゃないでしょうか。
 ファブリーズ大活躍ですけどね。

 そういうわけで、大型免許を持ってる方はぜひご連絡願います。
 一緒にビジネスチャンスをモノにしましょう。

 「最後に」とか言いながらぜんぜん最後じゃなかったわけですけど、それが豪腕式であります。
 拍手レスはもうちょいお待ちください。
 また近いうちにお会いしましょう。





豪腕へ一言どうぞ。



back



home