ヴィトン 財布、財布 メンズ、コーチ 財布、グッチ 財布

『2010年1月の豪腕』




1・28

 西も東も皆さんこんばんは。
 仕事が無いと叫んでいたら急に2社も面接が入り、エスポワール号行きを覚悟していた私にとっては非常に嬉しいここ数日でした。
 これで一日2食を3食にできそうです。
 嫁と久々にラーメン以外の外食ができそうです。
 冗談みたいに書いてますけど実話です。
 ちなみに、今読んでいる本はマイクル・クライトンの『大列車強盗』です。
 大変勉強になります。
 指先の器用な方がおられましたら、そっとメールで知らせてください。

 そして25日は給料日でしたからね。
 毎日この日のために仕事してるようなもんです(してないけど)。
 久々に嫁にケーキを買ってやれそうです。
 そこに会社からお知らせが届きました。






■給与清算について■







今月度の差引支給額







−3,659円







マイナス!?






「振込手数料を差し引いた金額をお振込下さい」








払うかヴォケ。






んなもん加害者から取れ加害者から!!





 傷病休暇が欠勤扱いなんてカイジの利根川ですか我が社は。
 調子に乗ってビッグボーイでハンバーグ食っちゃったじゃないですか。
 目の前で股広げて待ってる美女がナマコに変わった気分ですよ。
 ナマコだろうと何だろうと突っ込んでやろうかという気分になります。

 月給がマイナスなんて末堂が勇次郎に殴り勝つくらいレアなケースですよ。

 銀河系の成り立ちについてラジオに投稿したくなるほど明日の私が見えません。
 今、目の前に手ごろなロープがあったら明日の朝刊に載る自信があります。
 どうやって家賃を払えと言うのでしょう。
 体ですか?
 体で払えばいいんですか?
 6万円以上となると高級ソープ並の濃厚サービスが必要なんですか?
 私のビッグボーイをナマコに突っ込まなきゃいけないんでしょうか。



 そういうわけで、こんばんは。

 『不死の14』換算であと120枚売らなきゃならない崖っぷちの豪腕はりーです(遠い)。

 『サキュ!!』換算だと60枚になります。
 大手の同人サイトを見ているだけで簡単に絶望できますねこれは。
 ここで便利なのが大列車強盗ですが、資金力がないので断念します。
 世の中やっぱり金ですね。

 ぜんぜん話は変わりますけど、ゲーム業界も斜陽のようです。
 この前ネットのニュースで見たんですけど。
 もう2010年だというのに、未だにこんなゲームが新発売されるようですよ。






「わたしをお嫁さんにしてください!」






全国から集められた12人の美少女たちが、

主人公(あなた)の花嫁の座をめぐる勝負を繰り広げる。














地下闘技場かと。





 ある日突然12人の妹が現れるだけで失神寸前なんですが。
 今度はある日突然12人の花嫁候補が降ってくる超展開ときたもんだ。
 ちなみに12人の妹の方は前世紀の作品です。

 10年以上かかって何一つ進化していないのが凄いです。

 これはもしかして、未来永劫消える事はないスタンダードなんでしょうか?
 村生ミオは正しかったんでしょうか。

 豪腕は思ったんですけど。

 これって完全に蠱毒ですよね。

 他に蟲毒とも書きます。
 ゲームの中に12人も詰め込んで蠱毒をやってるわけですね。
 そりゃあ効果もテキメンですよ。
 だからみんな呪いに引っかかっちゃうわけですね。

 色々なキャラ出して、「じゃあ誰が一番強いんだ」っていう展開を男の子は好みますから。
 デジモンだってそうでした。
 「カブリモン」から「ムケモン」に進化する日をみんな夢見てましたから。
 いずれは神のリンガモンですよ。
 これは仕方のない事なんです。

 しかして上記のゲームですが。

 こんなキャラたちから選びます。









どれ選んでも一緒ちゃうんか。





 ここまで間違い探しだと、ザラブ星人の偽ウルトラマンの方がはるかに本家に似てますね。
 まるでアタック25を白黒テレビで見ているような趣があると思います。

 発売は4月の頭だそうですので、一応リンクを貼っておきます。
 限定版は9240円です。
 わずか6本ちょっと売るだけで家賃が払える値段ですね。
 『不死の14』の20倍近い価値があるようです。
 さて来月からどう生きよう。



 そういうわけで、今日も元気に拍手レス行きましょう。
 前回のお題はこんな感じでした。



 ■特集 新年早々■

 いい加減2月も近いんですが。

 15:27 新年早々、クリスマスの夢を見た。そんな残酷なものじゃなくて富士とか鷹とか茄子とか俺の嫁とか出てくればいいのに。

 最近、私は自分の夢をある程度操れるようになってきましたよ。
 そのうち夢精に挑戦して、嫁をあっと言わせたいです。

 20:47 新年早々財布を無くしました。
 夜、部屋の隅でカードを止める作業の繰り返し。正月の占めとしては生まれて以来最低最悪だったと断言できます。


 こんな所にも友がいました。
 そーいや私も年末に財布を落としまして、戻ってきたのはいいんですけど明らかに中身が減ってました。

 12:10 新年早々に風邪をひいてしまいました。
 しかも舌の先端に口内炎ができてしまい、口を使う動作全てが辛いです。

 あ、口を使う動作全てって書くと卑猥ですよね。


 フェラチオに卑猥もクソもありません(書いてません)。
 大変な災難でしたね。
 早く立派なフェラチオができるように祈っております。

 02:39 元旦にインフルエンザにかかって一週間寝込み
 仕事に復帰した一週間後に今度は足を怪我したんですけど
 労災も下りたし、骨にヒビ入ってなかったし、出張も無くなったんで大変ラッキーだったと思います


 私は労災もへったくれもなく給料までマイナスでした。
 そういう意味であなたはとてもラッキーです。
 ポジティブに考えるなら、ここまで行かないと駄目だと思います。

 00:39 新年早々気付けば2月だ

 早まるな。まだ数日ある。



 そんな感じのお題だったわけですが。
 記事の方に拍手が集中しておりますので、そっちもご紹介いたしましょう。

 ●プチ特集 『化物語』レビュー●

 13:01 化物語りのレビュー、読ませて頂きました

 自分個人としては、西尾維新さんの作品は、「読まない」「見ない」「触れない」ですね
 別に嫌いというわけではないのです
 この化物語りの前編にあたる傷物語を読ませていただいたときは、素直に面白かったですから
 ただ、近づかないんです、理由はわからないのですが

 というわけで、自分は西尾維新擁護派ではないことがお分かり頂けたところで
 今回のレビューは少々心配になりました
 西尾維新さんは、はりーさんが仰ったとおり、その筋の人には絶大な人気を誇る方です
 この化物語りも、一部では熱狂的な人気を誇っています
 だから恐らく、今頃色んな意見が届いているのではないかと思います
 もちろん、その程度のことには、はりーさんがどうとも思わない、ということも分かっているつもりです

 端的に言うと、「ちょっと言いすぎじゃない」と思いました
 それが豪腕節、それが味というのは分かってはいるのですが
 同じ内容でももう少しオブラートな表現というのも、あるのではないでしょうか
 まるで「このアニメを見て面白いといってる人は末期の中二病患者です」と断言しているようです   してい・・・ますね、やっぱり

 ですが、違うところでこんなにも堂々と物を言える豪腕さんに尊敬の念を禁じえないところもあります
 大体こういう大御所さんの作品というのは、褒めるのが常套ですから
 そこに敢えて逆らうところが、自分がこのサイトに足繁く通う理由の一つなのでしょう

 以上、批判なのか賞賛なのかよく分からない駄文でしたが、これからも応援しています
 早く仕事が決まるといいですね


 かなりの長文を送っていただいたので、適度に抽出してお返事をば。

 >自分は西尾維新擁護派ではないことがお分かり頂けたところで

 ぶっちゃけよく分からんのですけど、この一行は必要だったのでしょうか?

 >今頃色んな意見が届いているのではないかと思います

 この時点ではあなた一人でした(笑)。
 うちのレビューにそれほど影響力は無いと思いますよ。

 >「このアニメを見て面白いといってる人は末期の中二病患者です」と断言しているようです

 お読みいただければ分かる通り、「中二」そのものに関しては(現実に持ち込まない限り)何も否定をしておりません。
 アニメは本来、現実にない色々な事を楽しめるモノですからね。

 >大体こういう大御所さんの作品というのは

 西尾維新のどこが大御所なのかぜんぜん分かりません。

 私の知らない所で、何やらすごい巨匠として世間一般から広く認められているのでしょうか。
 小松左京とか筒井康隆とか西村京太郎あたりと肩を並べるほどの作家さんだったんでしょうか。
 豪腕の認識では、「若者に人気の中堅くらいのポジション」だと思ってました。
 西尾先生、失礼いたしました。

 なお誤解が無いように書いておきましょう。

 小松だろうが筒井だろうが叩く時は叩きます。

 なぜ書きたい内容を相手によって変えるのかが分かりません。
 よって心配ご無用ですよ。
 たかが豪腕の言う事に、本気になって怒るようなケツの穴の小さい人間はあんまりいないと思います。

 01:35 そもそもあれは映像化する意味って有ったんですかね。
 ただでさえ空白や改行、その他文字だからできるネタをフルに使う人ですし。
 内容的にも(文量とは別に)モノローグの占める割合が結構多いので、そこらへん削ったら意味無いんじゃないかなーと、アニメ見ないで語ってみたり。

 あ、それと西尾さんの作品なら「ダブルダウン勘繰郎」なんかはどうでしょ。
 ストーリー的にも割と直球ですし、短いのでサッと読めますよ。
 中二かどうかは……人それぞれかと。
 自分は中二、むしろ厨二なんで気になりませんが。


 薦められてしまったからには立ち読みでもしますかね。恥ずかしい表紙じゃなければ良いんですが。
 なんか『ガン×ソード』と同じく、叩けば叩くほど薦められるという今の図式はどうなんでしょう。
 嫌いな食べ物はありますか?

 モノローグの占める割合もそうですけど、ほぼ全編が会話だけでした。
 そしてぜんぜん削ってくれませんでした。
 きっと他に削る所が無かったんでしょう。
 それが『化物語』という作品の妙味であり、そこを楽しむアニメです。

 22:36 西尾維新って面白いと思うどころか、イラッとくる。
 でも忘れる作品じゃないからある意味才能あるのかな。


 あなたにこそ才能があるんですよ。
 私なんて、内容なんかぜんぜん思い出せませんから。

 01:16 化物語について色々語った後、刀語のアニメ第一話を見て。

 ……先行き不安だ。
 最初はアクションメインだし、地の文も三人称でそれほどクドくなかったんで期待してんたんですが……。
 一話一時間じゃこれからどんどん尺が足りなくなるって。
 台詞も心理描写も大分削られてるし。
 まあ月一だろうと最後まで見ますが。


 ええと、どこで語った方か分からないのでアレなんですが。
 1時間アニメなんですか?
 あの名作、『野球狂の詩』を思い出しますね。
 主役はきっとドリームボールですね。
 これは期待が持てそうだ。



 そういう事で、適当に反応があって良かった良かった。
 これからもバンバン言いたい事を語ってください。
 もちろん普通の拍手も来ておりますので、以下にご紹介いたします。

 23:04 他にも書き込みがありそうだけど

 「チンポ」は
 「珍宝」からきています
 ある意味
 「金玉」と同列です

 江戸の頃
 名詞の語尾に
 「こ」を附けるのが流行ったそうで
 「姪っこ」「銭っこ」「まんこ」

 ちなみに「まんこ」の「まん」は
 「若い女子の陰部は饅頭の如く云々」から来ているそうな

 23:05 「ちんこ」も以下略


 そうなんですけど、だからなぜマンコがマンポじゃないのかを知りたいんですよ。
 「まん」は宝じゃないとでも言いたいのか昔の人は。
 だったらなぜ観音様とか言って崇めるのか(形が似てるからです)。
 クリオネに近い感じがします。

 11:14 雑談。地元の一部では、男子のも女子のも「ちんちん」と言うらしくて聞くだにひどい違和感です。
 じゃあ、ちんちんにちんちんを入れるのかって話ですよ。


 「まんまん」では駄目なんですかねえ。
 もし娘が生まれたら、まんまんと呼称いたしたく存じます。

 11:30 豪腕さんに質問です
 チンチラとマンチカンという言葉が卑猥な意味にしか聞こえなくて夜も眠れません
 どうすればいいでしょうか?


 鼻をつまんで中央線に飛び込めば、そんな疑問なんか吹き飛びますよ。
 いっそ伏せ字にすれば良いのでは。
 ●ンチラとか。

 13:57 >前回拍手
 小さい頃悪いことをした時
 父方の祖母に首が上下しながら
 高速でこっちに向かってくる蜂の
 おもちゃで叱られて(脅かされて)いたんです…
 あのにやけた顔、高速で上下する首、
 カチカチ言いながら近づいてくるあの恐怖。
 アレが多分原因です。ただ最近はごく小さい虫なら
 叩き潰せるようにはなりました。ちっちぇ進歩だ。

 ついでに…新年早々ゴキに襲われました。
 小さかったけど流石に手は無理でした。
 スプレーがあって本当に良かったです。
 えりくしる野郎。


 おお、虫の嫌いなえりくしる野郎さんですな。野郎さんって変ですが。
 しかし何ですかそのチャッキーみたいな凶悪なアイテムは。
 「ハチのおもちゃ」という時点でかなりサイコな匂いがしますね。
 他に無かったんでしょうか。
 クマとかネコとかが立ち並ぶ中、敢えてわざわざハチを選んだとしたらお婆ちゃんが心配です。
 そりゃトラウマにもなるわ。

 12:16 ソウルクレイドルってゲームにヨストってキャラがいるんですけどね
 女戦士部隊の隊長を務める女傑なんですが
 エンディングで周りの女達がどんどん結婚していって主人公がヨストにヨストは結婚しないの?って聞くと
 「・・・おまえ、年増は嫌いか?」
 って言うんですよ
 なんと奥床しいデレ方
 妹派の私ですがこれにはやられました


 あ〜、ベタだけど素晴らしい輝きを放ってますね。
 もし私が主人公の立場ならオープニングで結婚イベントだったでしょうね。
 「女戦士部隊の隊長を務める女傑」と聞いただけで股間を押さえてうずくまりたくなりますね。
 何が言いたいのかと言いますと、やっぱり姉は宇宙なんですね(言ってない)。

 15:54 うっふっふふふ
 うっふっふふふ
 もうだめぽ


 大丈夫、生きていけます。給料があれば。



 というわけで、今回も皆さんの楽しい拍手をありがとう。
 1等賞は、入魂の長文を送ってくれた大御所さんに差し上げたいと思います。

 ちなみに次回。
 いい加減新年ネタで引っ張れなくなりましたので、減点回帰でこの辺を。



 ■特集 シチュエーション。



 萌える叫びをぜひお聞きしたい。

 燃えても結構。
 現実に有り得ないアレももちろん可。
 どんなシチュエーションに心昂ぶるのか、あなたの理想をお聞かせください。

 豪腕はさんざ書いてきたので省きますが、ある日突然12人の姉が空から降ってくるってのでもいいです別に。
 メイドさんはメイドの格好をしているだけの性欲処理係ではいけません。
 百合には当然ストーリーがあります。
 熱き魂の叫びをよろしくお願い申し上げます。



 そうそう、ぜんぜん新年じゃない新年会ってかオフ会なんですが。
 2月の27日(土)辺りでどうですか。
 詳しい内容は、決定次第お知らせいたします。



1・21

 放置気味でごめんなさい。
 実は豪腕、修行の旅に出てました。
 しかも中国です。
 中国と言ったら中国ですよ。
 広島とかのある中国じゃなくてチャイナの方の中国です。
 本当はメキシコに行って本場のルチャを観たかったんですが、お金が無いから中国にしました。
 そしたらアレですよ。
 本当に仙人がいるのね中国には。
 ガイドの人に無理言って、目茶くちゃ豪快に流れる滝つぼで思いっきりコブシを振り上げてきました。
 どうやらコスモは不発だったようです。
 ついでに再就職も不発だったようです。
 営業からの国際電話には泣きました。
 いっそこのまま野人として暮らそうかとも思いましたが、嫁が止めたのでやめました。
 さすがに野人は嘘ですが。
 まあ仙人も嘘なんですけど。
 滝つぼも嘘ですけど。
 中国行ったのも全部嘘ですけど。
 でも再就職は不発でした。死にたい。



 そういうわけで、こんばんは。

 エアマスター的世界を本気で願う豪腕はりーです。

 20位以内には入りたいと思います。

 そんな事はまったくどーでもいいんですけど。

 最近、何やら妙なメールが届くんですよ。
 ぶっちゃけスパムなんですけど、あまりに内容がアレなので思わず脱糞しそうになります。
 『スパム斬り』のコーナーで晒してもいいんですが、面倒だからここに堂々と乗せる事にします。
 これさえ読めば、誰でもシャオリー並の脱力ができると思いますよ。
 行ってみましょう。





『題名』





「あんた、チンポ全然使ってないんだって?」





ども、今回より担当させていただく事になった小山です。



以前の担当は、



失礼なメルマガを書くので解雇となりました。



今後ともよろしくお願いしますね。



さて、本題に入るけど、



チンポ全然使ってないんだって?



小便するだけの道具に甘んじさせてるんだって?



性器としてロクに活躍することもなく、



泌尿器だけでしょぼくれたまま終るなんて、



そんなチンポ可哀想でしょ。



センズリ人生を送るのは勝手だけど、



それにチンポ巻き込んじゃ可哀想でしょ。



エゴだよ。


使おうよ。


酷使しようよ。


まだ勃つんでしょ?


なら使おうよ。










小山 死ね。





 お前に俺のチンポの何が分かる。

 チンポを巻き込まないセンズリなんて聞いた事ねーぞ。

 私はマンタやダイナソー・ファイターでも許しますけど小山、お前は駄目だ。

 これで失礼じゃないなら以前の担当はどれだけ失礼な事を書いていたのでしょう。
 世が世なら肛門にウツボ突っ込んで裸で踊らされるレベルです。
 自分の息子を馬鹿にされて黙っている親はいません。
 親として毎日真剣に息子と向き合ってるんだぞ。

 既婚者の私が言うのもなんですけど、オナニーだって大好きなんだよこっちは。
 すこやかに成長した息子を激しくしごいて鍛えてるんだよ暇さえあれば。
 俺のエクスカリバーはその気になったらいつでも抜けるんだよ。
 常にチンポを想い、そしてチンポの事をカキ続けてきた豪腕はりーに喧嘩を売るとはいい度胸だ。
 自慢じゃないが小山、お前なんかよりはるかに多くの時間をチンポに費やしてきた自信が私にはある。
 たぶん就職にはまったく役に立たないが自信はあるのだ。
 私の名刀を汚す資格が貴様にあるか。



 諸君、チンポを研ぎ澄ませ。

 毎日手入れを怠るな。

 いざという時はすぐに抜け。

 それが漢だ。漢の道だ。




 嫁に見せたら今までの生活が世界貿易センタービルになる可能性のある日記ですが、それでも私は戦い続けます。
 書く事で戦っているのです見えない敵と。
 哀しきリアルシャドーでもいい。
 リアルシャセイで頑張ればいい。
 諸君、ゆめゆめ忘れなきよう。

 ちなみにチンポはチンコとも言いますけど、マンコはマンポと言いませんね。
 なぜでしょう。
 そこに小山の悪意を感じる(何でも小山)。

 もしマンコをマンポと呼ぶなら、万歩計とかは非常に妖しい響きを持つようになります。
 一体ナニを計るのでしょうか。
 我々の知的探究心に火が点きそうですね。
 科学の力でマンポを計る。素晴らしい。
 ちなみに上海にはマンポ・ブティックホテルというのがあります。

 わたくしが中国で追い求めた答がここにあります(行ってませんが)。

 何しろマンポのホテルですからね。
 マンポテルですからね。
 自動ドアは絶対「くぱぁ」と開くでしょうね。
 やべえ。本気で見たくなってきた。

 そういうわけで皆さん、上海に行く事があったらぜひ確認してきてくださいね。
 そのおかげで中国と戦争になるとしても私は画像を載せますから。



 そんな今日の豪腕。相変わらず最低の日記でした。
 皆さんも安心されたと思います。

 この流れで拍手に行くのも何なんですけど、前回のお題はこれでした。



 ■特集 初詣でお願いした事■

 危うく時機を逸する所でした。

 05:16 お金が沢山欲しいです。
 どうか願いを叶えて下さい→賽銭つI


 10円じゃ弱いかな。ここは5円ですよ。
 「ご縁がある」という事で、うちの嫁なんか30枚以上集めてましたから。

 06:54 お願い事・・・
 強いていえば、ウニョウニョウニョウニョってかんじで言ってただけ。


 例えばそれが、マンポ族のマンポテル語で「お尻の処女を奪ってください」という意味だったら大変ですよ。
 はっきり伝えた方が無難です。お尻のためにも。

 16:43 3月中旬に発売される「世界樹の迷宮V」が大コケしませんように。
 毎回バグが致命的すぎる…


 最近ゲームもやってないんでアレなんですけど、未だにそんなバグがあるんですね。
 代わりに『不死の14』とかどうでしょう(さりげなくは無い)。

 05:19 初詣の願い事、今年は真面目に弟の手術成功でした。

 それと宝くじの一等当選。
 あと彼女。
 ついでに就職できれば文句は無いです(笑

 05:21 最後のほう適当に (笑 とか書いておいてなんだけど、よく考えたら金・相方・仕事ってものすごく重要ではないだろうか……。


 弟さんの方がはるかに重要でしょうが。

 私も陰から祈っておきます。鎌倉の八幡様に。
 せめてイボ痔の手術とかだったらマシなんですが。

 00:14 実は初詣がバイトで潰れて行っていないという
 状態な訳ですが心の神社で願ってきたので無問題。
 そんなこんなで願い事は
 「虫嫌いがこれ以上酷くなりませんように」
 これですな。年々酷くなる一方です。
 虫を避けようとして道路に飛び出した時は
 我ながら頭おかしいなと思いました。
 今年は虫に脅かされないのを願います。
 えりくしる野郎。


 これって、子供の頃からそうでした?
 最近の子は虫と触れ合う機会が少ないので、けっこう増えてる症状だと聞きました。
 あんまり酷いようだと立派な病気です。お医者さんにかかりましょう。
 あいつらも元々は、ミジンコみたいな生物から進化したとの事ですよ。
 たかがミジンコです。気にする事はありません。
 だがゴキブリ、お前は駄目だ。

 16:18 ゲームレビューとブロック崩しをはりーさんが更新してくれますように、とお祈りしました。

 レビューはともかく、ブロック崩しは私の力ではどーにもならんのですよ。
 絵師さんがその気になったら作ってもらいましょう。

 17:33 今月中にテキスト量400KB上がりますように。

 ノッてる時なら何事も大丈夫。プロでもそれ以下の人はゴロゴロいます。
 問題は中身でしょう。

 01:40 初詣でお願いしたこと。
 『今年も無事に、健康で過ごせますように』
 なんのヒネリもない内容で恐縮ですが、だいたい毎年こんな感じです。
 まあ、体さえ無事に健康でありさえすれば、他のたいていの願い事は自力でなんとかしますから。

 あ、今年に限って、もうひとつありました。
 『ガルバトロン様が無事に復活できますように』
 2010年ってことで。
 この戦いきっとフューチャー(笑)


 毎度おなじみ、あ〜るさんです。
 そうか、今年は2010年でしたね。
 古い話題で恐縮ですけど、ガルバトロン様の溶岩風呂には何か意味があったのでしょうか?
 私はグリムロックがいればいいです。
 「自力でなんとかする」と豪語されてますが、一人ではできない事もあるでしょう?
 時には神様に甘えてもいいんですよ。



 という事で、皆さんのお願いは確かにお聞きしました。
 鎌倉で一緒にお願いしておきますね。
 効果の程は分かりませんけど、とりあえず前向きに行きましょう。

 ちなみに、時間差でこんな拍手も来ております。



 ●前々回の特集 好きなタイプの異性●

 01:59 好きなタイプの異性。
 ちっさいコが好きです。

 ……いや、年齢じゃなくて体格が、ですよ?(^^;)
 小柄な女性が好みなだけですから、けっしてロリではありません。
 頭頂部をアゴでグリグリできたりするのが理想。
 あと、ケンカしたとき上目遣いで睨まれてみたりとか。
 それささえできれば、あとは姉だろうが妹だろうが、巨乳であろうがなかろうが、ランドセル背負ってようがなかろうが全然関係ありません。
 ……いやだからロリ違うって(^^;)


 あ〜るさん再び登場。
 ロリ好きでない君はコーヒーの無いクリープみたいな感じもしますが、別にいいじゃないですか。
 ロリも好きだと自信をもって答えましょう。
 自分の好きなものは堂々と好きだと言えばいいんです。
 変な所で照れたり恥ずかしがってたりすると、重要な局面で「あと一押し」ができません。
 まあ小さい体格の娘は大体ロリに入っちゃいますけど、小さな姉というのも存在しますからね。
 私はもちろん姉だったら何でもいいです。

 00:54 すげえ……。なんだこの的中率。

 それはさておき、今更お題に答えてみたり。
 とりあえず箇条書きで列挙してみました。

 姉御肌
 髪はショート
 たまに太縁メガネ
 プロレス好き
 車の運転が苦手
 酒好きだけどすぐ潰れたり
 意外とアクシデントに弱かったり

 まあ要するにギャップですよ。
 あとは、漢前な姉御が生活能力皆無だったりとかも。

 (上記とは別に)名前を挙げるなら。
 キングゲイナーのアデット先生。
 女優なら天海祐希。


 わしが教えられるのはここまでじゃ。
 自身の信じる道を行くが良い。迷い無く。
 武の道がどこか一つを目指すのなら、あなたと私はいずれ絶対に会うでしょう。

 姉にとってもっとも重要なのは、何度も書いてますけど弱点です。
 すなわちそれはギャップという事です。
 完璧に見えた姉の一点のほころびから大河が決壊する事もあり、また弱点だらけの駄目な姉に一点の光あればそこから大樹が育つ事もあるのです。
 武道を極めしはまず弱点を知る。姉道を極めしはまず弱点を知る。
 これはもう「道」なのです。

 毎回力入りすぎだよ。



 そんな感じで落ち穂拾い。
 続いて、お題以外の拍手もご紹介いたします。

 00:10 咲は読んだことありませんが、麻雀つながりでムダヅモ無き改革をおすすめしときます。もしかしたら読んだことがあるかもしれませんが、各国の主に首相たちが麻雀で熱血バトルを繰り広げるという愛すべき馬鹿漫画です。

 実は私も大好きです。
 これほど本人出演で実写化が望まれる作品はありません。
 プーチンなんかプロレスで言うと猪木みたいな位置にあります。
 ドラ72ってお前。

 16:36 シーシェパードの件、まったく同感です。
 昔、合法の範囲内で車の改造をしていましたが私のチューンした車で特攻などかけられた日には普段温厚な私でも確実に怒りますね。


 そりゃ怒って当然です(あなたの車なんだから)。
 彼らの行動には何か、成人式でハメを外して毎年ニュースに挙げられる類の、非常に幼稚でお祭騒ぎをしたい様な連中に重なります。
 政府はもっと声高に非難すべきでしょう。
 全部小山が悪いんです(引っ張る)。

 04:37 新年そうそうもうなんか…なぁ。
 とにかく私は幽霊は信じられんけどいわゆる「虫の知らせ」のような人の潜在能力は信じることにしたよ。まじ戦慄した。自分で経験したものだけは信じられる。まじこえーよ。死にたい。


 一体何があったのでしょう。
 分かりませんけど、虫の知らせで死んだ奴など私は聞いた事がありません。
 見えないモノを怖がっても意味が無いし、どうせそんな能力なんて使いたい時に使えなければ何の意味もありません。

 14:50 未来が見えません。
 たすけて豪腕あにき。


 見える奴なんて一人もいないから大丈夫。
 自分で切り開くまで未来は存在しません。

 01:38 こんばんわ、あ〜るです。

 シー・シェパード。
 あ〜アレね、海のアルカイダ(^^;)
 米軍もいつまであんな危険なテロリストを放置しているんだろうか。

 ネットでも、捕鯨の是非に絡めて色んな意見が出てるようだけど、結構騙されてる人って多いですよね。
 そもそもあの連中、まともにクジラを保護する気なんかないですよ?
 捕鯨反対って叫びながら派手なパフォーマンスをしてみせて、世間知らずのお金持ちから寄付金をせしめようって魂胆なだけですから。
 結構お金になるらしいですね、反捕鯨って。
 だから、お金にならない北極グマの保護については、連中見向きもしやしねぇ。
 結局、マルチ商法や振り込め詐欺がなくならないのと似たような理由で、あの手の連中もいなくならないんでしょうねぇ(^^;)


 なんと3度目のあ〜るさんです。元気いっぱいです。
 ぶっちゃけ米軍はあんまり関係ないので、日本政府が毅然とした態度を取るべきでしょう。
 捕鯨船の乗組員の命が危険に晒されているわけですよ。
 農家のおばちゃんにカラーボールを投げつけているわけですよ。
 返す刀でゴレンジャーボールでも蹴りつけてやりたくなります。

 実は私、特に海外メディアに有効な戦略をいくつか考えております。
 その一つに、「可愛いペットを捕鯨船で飼っておく」という手段があります。
 これは効きますよ。
 連中が攻めてきたら、発炎筒とかカラーボール投げつけられてキュンキュン鳴いてる可哀相なペットの姿を全世界に動画配信するのです。
 欧米の列強は絶対これで立ち上がります。
 もし採用されるなら、私は着ぐるみ着て乗り込んでやりますよ。

 00:14 友達に仕事を辞めたいと相談されました。
 IT系で過酷な職場らしく、心療内科に通院しながら出社しているそうです。
 そんな友人に対し、私は「不況だし、今辞めると大変だよ」としか言えませんでした。
 我ながら陳腐でありきたりな説得だと思います。
 豪腕さんなら、どう答えますか?
 引き留めますか?それとも肯定しますか?
 豪腕に聞け!のように、人の心を揺さぶる言葉を使いたいです。


 辞めちまえそんな会社。
 ぶっちゃけ『豪腕に聞け』のどこで揺さぶられたのか全然分かりませんけど、きっぱりと辞めるべきです。
 病気になってまで仕事に行く方が病気です。
 生きるために仕事をしてるんですか? それとも仕事のために生きてるんですか?
 そういう事です。
 そして、組合に相談してしっかり証明を取ってもらう事。
 組合が無くても相談できる場所はたくさんあります。
 戦い方はネットが教えてくれますよ。
 大丈夫。どうせ未来は誰にも読めません。
 自身で切り開くまで未来は存在しないのです。
 そして彼には、あなたという心強い友人までいるのですから。



 はい、今回も盛況な拍手レスでありました。
 皆さんありがとう。
 1等賞は、さすがに2回も3回も書いてくれたあ〜るさんに差し上げましょう。
 豪腕にスキー代をおごる権利を差し上げます。

 それでは次回。
 もう正月気分もすっかり吹き飛んだ昨今、皆さんはどんなスタートを切ったでしょうか。
 私は未だに何も出来ていませんが、これからも反面教師として頑張りたいと思います。
 そういう事でこれ。



 ■特集 新年早々。



 出だしに「新年早々」と付けるだけ。

 新年早々パンチラ見れたとか、新年早々ハンバーグ食ったら中から人の爪が出てきたとか、ともかくそんな感じです。
 まったく関係ない事を書いてもらっても構いません。
 悲しい事は一緒に悲しみ、楽しい事は一緒に楽しみましょう。
 皆さんの拍手、お待ち申し上げます。

 そーいや新年会ってやってませんね。
 すっかり忘れていましたが、2月あたりにやりましょうか。
 ちょっと考えておきます。



1・14

 暖冬とか大雪とかいろいろ大変な中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 豪腕は3連休を利用して、知人宅にてゲームをやったり、親で大三元をツモあがったりしてました。
 私以外の知人たちには大変厳しい冬の訪れがあったようです。
 仕事の面では未だに営業から何の連絡もない以上、今年の運はそれで使い果たした気もしますが、ひとまず今日も元気に日記を書いております。

 麻雀で勝った原因は、ですね。


 たぶん『咲 -Saki-』を観たからですね。


 第1話だけレビューして後はすっかり放置していたわけですが、抜け番の時にじっくり観させていただきました。
 素晴らしいですね。
 私の知っている麻雀とは一体何だったんでしょうね。
 まさか超能力モノだったとは。






どうしよう。カンができない。





どうもこうも。





「リーチ」と発言しているのに相手には全く聞こえない。





どうもこうも。





片目を開けると勝つ。





どうもこうも。







「ゲームセンターあらし」のリメイクだとは気付きませんでした。





 主人公の能力がスーパータコ打ちという非常に珍しい麻雀漫画です。
 理論? そんなの尻拭いて捨てましたよ。
 カンさえできれば勝てるんですよ。
 いつまでも梶原一騎じゃないんですよ。
 もちろん片脚を上げて低めに投げれば誰でも消える魔球が可能ですけど、この作品だけは絶対に真似ができません。
 その能力が戦争とかに向かなくて良かったと思うべきです。

 よってこのお話は、選りすぐりのサイキッカーたち(全員女性)が麻雀牌を使って戦う話です。
 なぜわざわざ一回麻雀を通すのか分かりません。
 分かりませんが、あの自動卓の下には確実に弥七が隠れています。
 そういうレベルのお話です。
 コミケ3日目に最適なラインナップですね。

 大変楽しかったです。
 このアニメで唯一の不満は負けても誰も脱がない事くらいです。
 どんなに頑張ってもパンツは見えないようにできています。
 麻雀に必要なのはパンツでなくて超能力ですから。



 そういうわけで、こんばんは。
 自宅待機中でも毎日会社に日報を提出しているんですが、それによると毎日8時間きっちり勉強しているらしい豪腕はりーです。
 そのうち本物のオオカミに出会えるでしょうか。

 ぜんぜん話は変わりますけど。






シー・シェパードがやっちゃいましたね。













 『アディ・ギル号』でしたっけ。
 ちょっと前のニュースで恐縮ですが。
 日本の捕鯨船に、シー・シェパードの最新鋭船が衝突しちゃった事件ですね。

 明らかにお前らが悪いだろとは思いますけど、私が言いたいのは捕鯨の是非ではありません。






こんなに素晴らしい船を破壊した事に怒っているのです。





この件に関して、豪腕は本気で怒っています。





こいつに似合う海はここじゃない。





お前はもっと疾りたかったはずだろう!





お前は決して海賊船なんかじゃなかった。





その気になればどんな船より速く疾れたはずなんだ。





俺はお前の海を奪った奴らを憎む。





いいか、必ず復活しろ。必ずだ!





 走る事しか知らない男に、「あの壁を思いっきり蹴って来い。折れても俺は知らんけど」などと命令する。
 そんな連中はこいつに乗る資格はありません。
 こいつはどんな命令でも聞くしかないんですよ。
 エンジニアは泣いている。

 ぶっちゃけ、高いおもちゃってのはすぐ壊れるんですね。
 ああ勿体無い。

 日本側は放水とかで応戦しているようですけど、限界があるみたいですね。
 いっそ墨汁でどうでしょう。
 海を汚しちゃうのがアレだったら、グラグラに煮立ったお湯では駄目でしょうか。
 あとは何だ、自然配合のローションとか。
 やっぱアレですか。
 うんこ投げてはいかがでしょう。
 これは強力です。
 うんこ投げられて喜ぶ人間はあまりいません。
 そういう人間ばかりで編成されたらクジラどころの騒ぎではなくなりますが、汚物も処理できて一石二鳥ではないでしょうか。
 捕鯨船ではトウモロコシを主食にしましょう。

 しかし、下手に攻撃すると余計にうるさいのが面倒です。
 そこで豪腕は考えました。
 武器にも物資にも成り得るモノを。
 それがこれです。






「 納 豆 」







 「食料を分けてあげた」と言えばいいんじゃないかと。

 食べ物を粗末にするなと婆さんから言われて育ってきましたけど、捕鯨船の皆さんを守るためなら納豆だって武器にしますよ豪腕は。
 日本の文化の危機にはやっぱり日本の文化で対抗しましょう。
 どうせ納豆みたいな連中なんだからいいんです。
 ネバネバになって体中痒くなったらええねん。

 あの精悍なツラ構えの『アディ・ギル号』が納豆まみれになってしまう。
 皆さんもぜひ妄想たくましくご想像願います。
 さっきの魂のシャウトは何だったんでしょう(笑)。



 んでは、今日も楽しい拍手のレスに参りましょう。
 前回のテーマはこちらでした。



 ■特集 好きなタイプの異性■

 書き込み数が若干少なく、ぜんぜん特集になってない事をお詫び申し上げます。

 20:14 おすすめ同人紹介のみなみと申します。
 日記、毎回楽しく拝見させていただいているのですが、参加してみたいなあと思ったので勇気を出して投稿してみました。優しくしてください。

 好きなタイプについて、クレージュさんの「DISCODE−2  二律背反」
(※18禁)に出てくる二葉さんが大好きなのですが、
 現実となると、病弱属性というか、体が弱かったり、喘息やアトピー持ちの娘でしょうか。
 そんな娘はやさしい傾向(あと体弱いのでおとなしめな感じも)があるような気がします。
 で、やさしくされるとそれだけで惚れてしまうわけで……


 おー! こりゃまたお久しぶりです。お元気そうで何よりです。
 その節は、『不死の14』のレビューをありがとうございました。
 未見の方はぜひ参考にしていただき、購入の指標にするという無理やりな宣伝。

 お薦め先に行ってみたんですけど、この人チンコ生えてませんか?
 最近流行の「ふたなり」ってのは基本的にシーメールに見えてしまってアレなんですが、今ではすっかり大派閥に成長しましたね。
 それだけのポテンシャルを秘めているのでしょう。
 飛んだ瞬間に精液まみれのCGが画面いっぱいに出てきてお茶の間も大変だったんですけど、さてどんなキャラなのでしょうか。
 大人になったらやってみます。

 病弱の娘はこっちの『守ってやりたい欲』を刺激するのでしょう。
 前の日記でも書きましたけど、これはおそらく原初的な本能だから当然なのです。

 20:26 なんか毎回中途半端に長文ですいません。
 好きなタイプの異性。こんな感じで。
 髪:ショート
 スタイル:貧乳がいいです先生
 性格:いわゆるツンデレ
 年:同年代or年下
 これで運動神経が良くてでも家事下手とか。
 「り、料理くらいできるわよ!」とかいいながら
 料理真っ黒焦げとか。その点では勝てる的な。
 理想です。何度でも言います。理想です。
 えりくしる野郎。


 これだけベタだと乱造されすぎてフォードT型もびっくりです。
 そこらの石をひっくり返したらゾロゾロ出てきそうですね。
 今なら簡単に出会えると思います。
 まあ通り一遍のツンデレってのはデジタルすぎて、デレ以降はツンの部分がスポイルされすぎな点が指摘されます。
 ひどい書き方をしてますけど、ビートルズの全盛期にビートルズを聴く事は当然であり、そしてビートルズは偉大です。
 同時代にカーペンターズやストーンズやキンクリがいて、それぞれのファンが主張をしたはずです。
 そういうわけで結論は、何書いてんだか分からないという感じです。

 01:14 妹

 意外な事にお一人だけでした。

 16:08 すごく嬉しそうな顔ができる女性。
 16:09 年齢は若けりゃなおいいけど、あんま関係ない。


 もちろん動物にも婆さんにも当てはまりますが、魅力的な存在の多くの部分をその表情が担っております。
 表情は偉大です。アヘ顔とか。

 00:31 俺を好きになってくれる美女なら誰でもウェルカム

 「美女」という時点で遠すぎた橋ですが、何もしないで勝手に好きになられる事は珍しいでしょう。
 自分で美女に育てるという楽しみもお薦めいたします。

 17:18 姉属性持ちであらせられる豪腕さんに質問です。
 弟が実姉に抱く、あるいは姉が実弟に抱く恋心について、その可否や、お互いの間と社会に対してとにある葛藤、問題などについて、豪腕さんはどう思われるでしょうか?
 自分自身がそうであったら。自分の友達がそうであったら。実の娘息子がもしそうなったら。どんな答えを出すものなんでしょう。
 また、姉属性は姉属性という特色やその括りであって、互いに惚れてりゃ姉弟間でも男女の恋仲でファイナルアンサー。属性と近親相姦とはまた別モノ、なのでしょうか。

 好きなタイプの異性について考えてたら、なにやら懊悩してしまいました(もうタイプ云々に関係ない話題ですねw 自分も姉スキーです。
 あえて選り好んだつもりなんてないのに、年上・世話好き・しっかりもの・話せる頼れる姉御肌、そんな人ばかり好きになっています。
 創作でお話を書いたりもするのですが、近親ネタ多いです。脳内でもリアルでも、年上・姉キャラえこひいきですw
 憧れや尊敬みたいな、見上げるような視線でみつめている女性に、不意に可愛げや茶目っ気なんて見せつけられたら、そりゃあもうグっときちゃう以外ないですよねえ。

 まあ、実際そんな人には既に相手がいるのが常なんですけどね。
 エロゲじゃないんだから。身の丈に合わない恋ばかりしてるからこうなる。
 また失恋です。また失恋です。脳内恋愛楽しいです\(^o^)/


 >属性と近親相姦とはまた別モノ
 ご自身で答えられているので無問題です。
 神話なんて近親相姦バリバリでした。
 他の選択肢が少なかった事も要因だと思われますけど、現代とは法や意識がまったく違っていたのも大きいでしょう。
 ただし、これだけは言えます。
 好きになる事自体はぜんぜん罪ではありません。
 今でも昔でも、相手が誰であろうともね。

 んで、他者がどうであろうと私は特に気にしません。答を出すのは当事者であるからです。
 現代の法や周囲の目からの葛藤は人それぞれだと思います。

 >不意に可愛げや茶目っ気なんて見せつけられたら
 460%くらい同意します。
 私は意外性フェチなので、バンバンやってください。一瞬の隙も見逃しません。

 >そんな人には既に相手がいる
 多いパターンです。
 それでも別に構わないと思います。
 好きになるのに他者の許可はいらないからです。
 失恋するなら堂々と失恋すべきです。
 以上、つらつらと偉そうな事を書いてみました。

 22:51 未成年
 22:52 もしくはJS-HIGH
 22:53 リアルはしょんべんくさいので却下
 22:54 じゃなければ高級シリコンドール
 22:54 女は無口な人がいい
 22:55 しみじみ飲めば


 八代亜紀さんも大変です。
 ドリームランドの住人になるのも夢ではありません。
 あと100年くらいすれば理想のダッチワイフもできると思います。



 という事で、今回は久々に全員採用させていただきました。
 理想を思い描く事は誰でもやりますけど、なかなか現実には存在しないモノですね。
 そんな場合は、現実の相手を理想的に育てて行くという技をお薦めします。
 これは楽しいですよ。

 まあ姉がいればいいんですけど。



 それでは、お題以外の拍手に行きましょうか。

 13:12 (過去日記を読んで)あー……、確かに。
 放送前は荒野を舞台にした痛快娯楽復讐劇だと思ったら、まさかのロボ。何ゆえロボ。
 これがザブングルとかボスボロットなら……無理か。キクチヨみたいなのだったら一人くらいはアリかもしれないけど。
 でも、まあ、3話単体で見るならすげえ好きなわけで。
 だってメインがじいさんだもの。
 おっさんじいさんモブ雑魚キャラの活躍は良いものです。
 パロディ・オマージュには賛否両論あるでしょうが、あのじいさん達の熱さは本物です。
 ついでじゃないけどエアマスター13話、というか崎山香織の格好良さも本物だ!
 では。


 知らない人がいきなり途中から観たら何が何だか分からないとは思いますけど、思い入れは伝わりました。
 なぜか定期的に勧められるガン×ソードであります。
 いろいろと考えた結果、私の評価が若干辛いのは私の年齢によるものでしょう。
 面白そうな設定たちがやや過剰に思えるのと、どこかで聞いた事があるような「カッコよさ」の売り方が少し気になったわけです。
 パロディ・オマージュ論については「使い方」としか言えません。
 言えませんが・・・。

 パロディはする側でなく、される側が理想でしょうか。

 オリジナルなら、まずオリジナルで勝負していただきたいと強く望みます。
 パロディは味付け程度でいいと思います。
 ちなみにエアマスターは私も大好きですよ。

 23:14 エゴグラムによる性格診断。
 豪腕さんの結果も教えてー


 こんな感じでした。
 7割くらい当たってます。

 08:40 新年一発目から笑わせないで下さい!
 ああ腹が痛い(笑)  正直、食事時は避けるべきでした 不意打ちに近いっすよ! kain0092


 こりゃ『スネーク・フライト』のレビューですな。
 ご飯食べてる時にうんこ映画のレビュー読んじゃ駄目ですよ。

 01:46 スネークフライト、あのバカなキャッチコピーにやられて劇場で見ましたよw
 バカ映画やB級映画好きの友人と二人で行ったのですが…
 生まれて初めて映画館貸切状態を味わいましたw(マジ他客皆無)

 …うん、色々おかしいけど結構楽しめましたw
 『神様プレステ様』には爆笑しました♪
 何より、他にお客がいなかったのでスクリーンに向かって突っ込みとか、笑いをとってるシーンじゃない所で爆笑とかできたのが良かったですよ。


 いいなあ映画館貸し切り。一度やってみたいです。
 大変バカな映画ですが、バカ故に嫌えないんですよね。
 世界のサミュエル・L・ジャクソンがあんな映画ですっげえ真面目に演じてるのがプロですな。
 期待して観るとガッカリ感で苦情の拍手も来そうですけど、何も考えずに観るなら最適の一本です。

 23:14 不況の風が身に沁みる今日この頃。
 はりーさんはどんな職種探してます?
 私は実家に居辛い空気が充満してます byにーと


 もうタコの触手でいいですもう。
 いつか子供に「父ちゃんは日本一の日雇い人夫です」とか言われたい気持ちで胸がおっぱいです。
 日記を書き終わったら、また会社に嘘800を提出せねば。



 そういうわけで、しばらく放置して溜まった拍手を大放出してみました。
 1等賞は、八代亜紀さんにご進呈したいと思います。
 あの人も妖怪なみに肌が綺麗ですね。
 もちろん誉めてます。

 では次回。
 そろそろ時期も落ち着いたと思うので、こんなので行きましょうか。



 ■特集 初詣でお願いした事。



 皆さんの心の内側を吐露してみましょう。
 拍手ボタンに書いたからって豪腕が願いを叶えるとかは一切ありませんが、神様がうちのサイトを見ていないとも限りません。
 でも巫女はいません。残念ながら。
 私の場合、ともかく平穏無事で一年を乗り切らせてくれと願いました(切実)。
 平穏無事なら死んでもいいです。
 面白いお願い、切実なお願いなどは、今度鎌倉に行った時にでも一緒にお祈りしておきます。



1・5

 明けましておめでとうございます。
 そう言えない方にも寒中見舞い申し上げます。
 本年も適当に、「アンダーカヴァー」2と豪腕をよろしくお願い申し上げます。

 いや〜すっかり元気になりました。

 元気になっても職場を失いました。

 皆さんの2010年は、一体どんな年になるのでしょう。
 私の場合は運気で言うと最悪らしく、さらに波乱が待ち受けてるような気もします。
 怪我と病気と失職はやりましたから、次あたり逮捕が来るんじゃないかと睨んでます。
 シャレになってません。
 すっげー面白くなって参りました(逆境大好き)。

 考えてみたら私、昨年1年間で2回も失職してるんですね。
 山谷のおっちゃんもビックリです。
 今の会社に就職して数年が経ちますが、無事に同じ職場で年間を過ごした事がただの1度も無いというのは特筆に価すると思います。

 今年こそは。
 今年こそは、前人未到の年間最多失職を目指したらいけませんね。
 嫁の忍耐にも限界があります。
 ひとまず次の職場が決まる事を期待しつつ、でもサイトは更新するぜ的なスタンスで頑張ります。



 そういうわけで、こんばんは。

 「2010年はタイガーマスクが強い」と書いたら正月早々ベルトを獲られたというアテにならない豪腕です。
 皆さん元気にスクワッてますか。

 せっかくのお正月なので、正月らしいニュースでも引用しようと思ったんですけど。
 そういうのは「アンダーカヴァー」2で取り上げても面白くも何ともないのでやめましょう。
 その代わり、こんなお話はいかがですか。






「今夜はOK」ヤレる女の9のパターン







ガ然ヤル気が出てきました。







 うちのサイトはこうでなくっちゃ的な使命感に燃える今夜の豪腕です。
 パンツの見えない『ToLOVEる』に何の価値も見出せないのと一緒です。
 上の見出しは適当にニュースサイトで拾ってきたものですが、中身はこんな感じでした。

 「女の子が積極的にスキンシップできる9つのチャンス」を紹介させていただきます。


 「ヤレる」などとは一言も書いてないのが凄い所ですが、釣られた勢いで読んでみます。
 まずは引用。



 【1】
 「お腹フェチなんです」とお腹にさわる。





 ブン殴られたいのか。



 状況を考えたら妖怪のように怖い話です。
 同じ職場の人間にいきなりこんな事されたらPTSDになりそうです。
 こういう変態行為を真面目に勧めるネットの記事にもオドロキです。
 果たしてこのミッションを冷静に遂行するアサシンは現実世界に存在するのでしょうか。

 どんどん引用しましょう。



 【2】
 疲れている男性に「肩がこってるんじゃない?」と肩を叩く。


 これはまあ、許せます。
 ありがたい行為だと思います。

 【3】
 混雑した横断歩道を渡る時に、離れないように手をつなぐ。


 これも良いでしょう。
 どっちかっていうと男性側からすべき行為のような気もしますが、アリでいいと思います。

 【4】
 カラオケでテンションの高い歌を歌った後に「イエーイ!」とハイタッチ。


 楽しそうなのでアリなんですけど、雰囲気によります。
 ハイタッチの押し売りって結構ウザい場合があります。
 使用上の注意をよく読んで実践しましょう。



 【5】
 「私、世界一冷え症って評判なんだけど」と冗談交じりで手を差し出す。





 ゾンビかお前は。



 「評判」って何でしょう。
 冷え性認定士に公認でもされてるんでしょうか。
 普通に「手が冷たい」で良いと思うんですが。
 マジにそんな評判の女だったら医者を紹介する場面です。



 【6】
 盛り上がっている時に軽いノリで「なんでやねん」と胸元にツッコミを入れる。




 ただし、アジャ・コングを除きます。



 【7】
 寒い日に、男性が手を突っ込んでいるポケットに手を滑り込ませる。





 スリかお前は。



 いきなり無言でやられたら反射的に手首を極めてしまいそうです。
 どうして素直に「手を繋ごう」って言えないの。



 【8】
 「私、女の子の割に筋肉あるんだけど?」と誘う。




 もはやスキンシップでも何でもありません。




 ただの変態です。



 伝説のエロゲー『THE ガッツ』を思い出します。
 一体どうして欲しいのか理解に苦しみます。
 直接的に言うなら、いっそ胸とか尻とか出せばいいと思います。ますます変態ですけど。



 【9】
 「手、つなご?」ではなく「手をつなごう。」とチョット強引に手をつなぐ。





 これは正しい。



 誰が何と言おうと正しいものは正しい。




 だが姉に限る。



 男らしい姉は脱水症状起こす手前でやっと見つけた缶ビールです。
 さあどんどんやってくれ。
 理想を言えば横断歩道や人ごみなどの「言い訳」があって、なおかつ普段クールなくせに若干顔を赤らめながら「手」をちょっとドモるくらいのベタさがあっても良いですね。
 このまま2000文字くらい引っ張れそうですけど、今日の所は勘弁してやりましょう。



 …というわけで、記事のタイトルから予想もつかない場所にたどり着いた謎の内容でした。
 なんだか妖怪じみています。
 それもそのはず、ちょっとこれを見てください。
 元記事にあったイラストです。










マジ妖怪だった。





 妖怪の上にマッパで靴だけ履くという変態女です。

 新年早々、恐ろしいモノを見せてしまってすみません。
 夜中に吹き出す所でした。
 スキンシップどころか丸呑みされかねない相手です。
 いくら美人でも、雨どいを伝って会いに来るような女は避けた方が無難だと思います。

 そんなわけで、今年も「アンダーカヴァー」2は飛ばして行きたいと思います。
 皆さんよろしくお願い申し上げます。



 それではいよいよ、本年最初の拍手レスに参りましょうか。
 前回のお題に行く前に、新年のご挨拶拍手からご紹介したいと思います。

 00:59 あけましておめでとううううう!!!
 オナニーしてたら年が明けた!歳も取るぜ!死にたい!


 一発目から濃ゆいの選んでみました。
 私が風邪で苦しんでる時に、あなたは桃源郷にいたのですね。
 これで今年も発射オーライです。

 01:17 暮れましてありがとうございます、
 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 豪腕さんはきっと去年は厄年だったんですねええきっと。
 もうなんか色々お大事にしてください。是非。
 私もバイト先で知らんお爺ちゃんが酔って叫んでたりして
 最悪な気分のまま大晦日を終えたわけですが
 きっと今年こそはいい事があると信じてます。
 信じる者は救われる。…いやさ足元を掬われる。ですな。
 何もしてくれない神様なんざほっといて
 自分から吉を掴みに行きましょう。

 それではお身体にお気をつけて〜。
 えりくしる野郎。


 忘年会ではお世話になりました。
 歴の上では厄年って事もなかったんですけど、年末に集中砲火を浴びましたからね。
 真正マゾでも望まない結果でしたからね。
 今はただ、生きてる事の素晴らしさを噛みしめております。

 今年の運勢は、何もせずやり過ごして吉と出ました。
 まだまだ災禍は続きそうです。
 さすがの豪腕も何もしなけりゃ腹が減ったり真っ白な灰になったりしちゃうので、就職だけは頑張ろうかと思います。
 お互い体には気をつけましょう。
 気をつけてもどうにもならん場合は警察に相談しましょう。

 17:21 あけましておめでとうございます。
 風邪も怪我もしっかり治してください〜。


 おめでとうございます。おかげさまでほぼ完治に近い状態です。
 我ながらトカゲのような体だと思います。

 18:55 あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。
 18:56 今年でもう8年目とかだったりしますが、毎度動画Web年賀状つくっとります。
 18:56 お目汚しにご覧くださいませ


 昨年はお世話になりましたmasanus先生。
 本年もよろしくお願いします。
 脱力の極みに達したタイガーというのも珍しいんですが、素敵な年賀状をありがとう。
 今年もまた飲みに行きましょう。

 01:56 .. .. .. ☆ ::::: ::::::::: ::::;:;:;:;::;:;;;;;;;;;;;;;;;;;
     |\ . . . .. :: ::;;:;:: ;;:;;;;;;; あけおめ…
     ノ气;)-、. . . :::::::: ::;:;:;:;;;;;;; 
    /:/.ヽ:ヽ::i .. . .. :::: :::::::;:;:;:;;
  ̄ ̄`" ̄ `-.' ̄


 一人になるって事は、好き勝手していいって事なのよ。

 23:13 あけましておめでとうございます。
 先日、友人と初詣に行ってきました。
 そこでおみくじを引いたのですが、末吉というなんとも微妙な結果でした。
 こんちくしょうめっ。


 末吉って毎回判断に迷うんですけど、どう見たらいいんですかこれ。
 しりあがり寿みたいな感じでしょうか。
 それはそれとして、明けましておめでとうございます。
 微妙さを大切に今年も頑張りましょう。

 08:14 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
 私は30日ぐらいまでずっと体調崩していました。はりーさんは体調に気を付けても回避できない事故が起こっていましたが、今年1年健康なままで頑張りましょう。
 by平志人


 年始にして久々にお名前が出ましたね○○○さん。
 今年もよろしくお願いいたします。
 似たような時期に風邪ひいてたんですなあ。
 今年はなるべく置き石と突然の暴力には気をつけたいと思います(どうにもなりませんけど)。

 23:31 遅くなりましたが、明けることが出来ましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 おめでとうございます。
 私の正月は諸事情によりまだまだ続くので、遅いって事はありませんよ。



 他にもたくさんのご挨拶をいただきました。
 この場を借りて再度ご挨拶。
 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

 んではお題に行きますか。
 毎年恒例、こいつです。



 ■特集 2010年の目標■

 皆さんバラエティに富んでおります。

 00:56 毎度おなじみ、あ〜るです。
 ここ10年ほど「結婚」と言い続けてる方って、誰だそいつは?
 俺はここ5年くらいしか云ってないぞ。

 ……いやね、こう見えても一応、口だけじゃなくてちゃんと行動もしてるんですよ?
 今まで黙ってたけど、出会いの機会を増やすべく、結婚相談所とかにも登録してるんだから。
 ネットから登録できる、業界最大手ってトコに。

 いや、あの事件見てマジにヤベェと思ったわ(^^;)


 一発目からキッツイの選んじゃいました。
 絶対に潰れない巨大企業の正社員であり、自分の持ち家まである某氏です(名乗ってるけど)。
 足りないのは嫁だけですね。
 彼も私もモニターの中には多数の嫁が待ち構えているわけですけど、そいつら全員料理も洗濯もできません。
 分かりました。
 いつか私が嫁ロボを造りましょう。
 まず『ラブプラス』の新婚生活バージョンみたいなシナリオを私が書きます。
 あ〜るがそれをプレイしている間に、私が料理や洗濯をすれば良いのです。




何の解決にもなってねぇよ。





 00:59 今年の目標
 ずばり、これですね。

 「来年からはがんばる」

 それでは皆さん、今年一年もよいお年でありますように。


 お約束ももちろんOKです。
 ある意味、勇気ある素晴らしい書き込みです。
 最後に優しさがにじみ出ている所が吉。

 19:15 今子供はキツイものがあるのでは。民主党が潰れてからにしたほうが…。
 今年の目標は再就職です。どっかの眼鏡親父のようにこの台詞を笑って言えません。悲しいことに。


 子供は欲しい時こそ一番で、例えば「戦争が無くなってから」とか言うのに近いです。
 子供なんざいつ作ってもキツイものがありますよ。きっと。
 再就職は私も頑張りたいと思います。切実。

 22:47 初体験が上手くいかなかったの続編、今年の目標。
 とりあえず貫通したいです。ぶっすりと。


 あれ、まだ貫通前でしたか。クリスマスの魔力をもってしても駄目でしたか。
 ローションいいですよ。次はローション使って行きましょう。

 23:38 拝啓豪腕はりーさま。
 いつも楽しく拝見しております。

 私の今年の夢は、年末ジャンボ3億円を当て、高笑いしつつ仕事を辞めてやることです。1セットしか買ってませんが。

 毎年上司に「3億円当てたら辞めていいですか?」とたずね、毎年笑顔で快諾されております。
 今年こそ札束ペチペチで退職宣言してやる!


 私も買いましたよ。銭洗い弁天で洗おうかという勢いで。
 買わなきゃ絶対に当たりませんからね。
 3億あったら、とりあえず仕事は辞めて趣味で生きられますね。
 1億でもいい。
 それ以下だと仕事を辞めるのは賭けですけど、額によっては次なるバクチを打ってもいいですね。
 本気でサカタのタネに企画を持って行くのもアリです。
 まあ5万でも10万でも、ともかく当たりゃ嬉しいもんでしょうな。

 04:12 「かめはめ波が撃てる様になる」で。
 さあはりーさんもご一緒に、
 か〜め〜は〜め〜波ァァッ!


 いやいやいや。出ませんよ。出ませんから。
 それより私は悪魔の実を探すので精いっぱいですから。
 ヒトヒト以外でお願いします。

 23:15 豪腕さんやっぱり何か恨まれ…ゲフンゲフン
 ともあれ、今年の目標ですか。
 今年から専門学生ですし…「自分に出来ることからやる」よしこれで。
 無理せず本気で頑張ろうと。
 それはそうとお子様を…これはアンダーカヴァー2に
 コーナーが一つ増える予感が…楽しみですね。
 エリクシル野郎。


 二度目のご登場です。
 恨みが実在すりゃアウシュビッツは無かったわけで、これはやっぱり不運だったのでしょう。
 お勉強頑張ってください。今が一番勉強できる環境にあると思います。
 ちなみに子供ができたら日記で多少騒ぐかもしれませんが、新コーナーって事もないでしょう。
 なんか顔とか晒してもなあ。



 そんな感じの皆さんの目標でした。
 2010年、適当に望みが叶えばと願っております。
 それ以外にも拍手をたくさんいただいておりますが、長くなっちゃうので次回ご紹介いたしましょう。

 1等賞は、お正月という事でご紹介した皆さんにお送りしたいと思います。
 何も出ないお年玉ってのも珍しい。



 それでは次回。
 普通に正月っぽいお題で募集しても面白くないので(その上今酔ってるので)、ぜんぜん関係ないお題にしましょうか。
 こんなのどうでしょう。



 ■特集 好きなタイプの異性。



 「姉」と一言書くのも構いませんが、できれば細かく知りたいです。
 私自身の例は省きます。さんざ書いてきたので。
 実例を挙げていただいても構いません。キャラ名とか。
 シナリオ書く際に参考にさせていただきます。

 今、変換したらシナリオか臭いとか出ました。
 オチまで我がサイトらしい緩みっぷりです。
 ではでは、改めまして本年もよろしくお願いします。



1・1

 三沢光晴忌中につき、それでも明けましておめでとう。
 2010年はおそらくタイガーマスクが強い。





豪腕へ一言どうぞ。



back



home