『不死の14』完全版、ついに通販開始。

『2009年12月の豪腕』




12・31

 本日をもって2009年も終わりです。
 前回の日記で今年最後とか抜かしてしまいましたが、暇ができたので良かったです。
 大掃除、年賀状を書く、しめ飾りを付ける、ソバを食う以外は全部終わらせました。
 要するに何もやってません。
 嫁は今日も元気に仕事に向かいましたけど、家に帰ってこれを見たら大変素敵な大晦日を迎えられそうな気がします。

 いや、あまり記憶が劣化しないうちに忘年会のお話を書いておこうと思いましてね。
 凄かったですよ今回も。
 延べ20人弱は集まったかな?
 近くは歩いて来られる距離の方から、遠くはなんと宮崎からこの忘年会のためだけに飛行機で参加された方もおられました(本当)。

 そこまでしなくても明日は来るよと思いましたが、旧日本軍だって魚を獲るのに手榴弾を使ってたんです。
 何が正しいかは辞書には載っていないのです。
 ともかく、参加された皆さんは本当にお疲れ様でした。
 初参加の方も3名おられましたね。
 正しい大人のあり方というものをこの忘年会で学んでいただけたとは素粒子ほども思えないのですが、来てくださってありがとう。
 私とは違う方向で人生を歩めば、きっとご両親も安心できると思います。

 今回は念願の「街ブラ」も実現しましたしね。
 豪腕も堪能しましたよ。
 皆と一緒に行動していたのにうんこ映画の群れに吸い寄せられて迷子になるという素晴らしい失態をかまして参りました。
 何しに秋葉原まで行ったのか分かりません。
 保護者の方は、なるべく豪腕の手を離さないようにお願いします(おれだー!!)。








あきばはあぶない! みんなもちゅういしろ!





 んで、やっぱりカラオケ屋さんに行ったんですけどね。
 まるでジェンガのような部屋でしたね。
 あの狭い部屋によくも詰め込めたものです。
 トラックなら過積載で逮捕されるレベルでした。
 私とMAGが重なって4連コンボで消えたりもしました(嘘です)。
 ともかく、皆さんの熱唱が熱かったですね。

 店員さんもあまりの惨状に心を動かされたのか、サービスで食パン一斤持ってきましたからね。
 ネーム入りで。
 「アンダーカヴァー」2の名前が入った、外で食ったら補導されかねないデザインでした。
 いろいろな意味でありがとう。
 次は20人に挑戦したいと思います。


 さて、今日はコミケの最終日でしたね。
 皆さん無事ですか。
 男子トイレでオナニーする奴は膝の皿を割ってもいいです。
 私は参加していないので皆さんとはお会いできませんけど、どうか無事に宝物を家まで持ち帰ってください。
 家に着くまでがコミケです。
 家で存分に抜くなり豪腕に送るなりしてください。
 我が「アンダーカヴァー」2では、ご使用後の同人誌を無料で引き取るサービスもやっております。
 元払いで送っていただくだけで結構です。
 なんとお金は一銭もかかりません。
 送られた同人誌は豪腕が責任を持って再使用の上、謹んでネットで転売いたしたく存じます。
 これを素晴らしいサービスだと信じて疑わない方はまず年初に病院に行く事をお薦めしますが、興味があればメールでどうぞ。

 ちなみに、コミケに行けなかった理由ですが。






今度は風邪をひきました。







頼むからこれで最後にしてくれ。





 『終わり良ければすべて良し』という言葉がありますが、俺の2009年を返せ。
 この歳になると風邪の痛みが関節に来るんですよ。
 あ〜痛ぇ。
 そういうわけで、ここを見ておられる皆さんの今年残ったすべての災厄を豪腕が持って行きます。
 どうか安心して2010年を迎えてください。
 あ〜痛ぇ。

 そーいや前回の拍手のテーマは『今年の目標』でしたから、今回も引き続きそのお題で募集したいと思います。
 わんぱく坊主の夢のような巨大なものから、つまようじの先の七福神なみに小型の夢まで待ってます。
 さあ来やがれ2010年。

 なので今回は、お題以外の拍手をご紹介しようと思います。

 23:05 死は元より覚悟の上なり!!

 ※18禁。
 『姉です。(death)』姉死覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!

 そうか、来るか。

 来るなら来い。

 01:33 ども、まあくです。無事帰還しました。
 ひとつ気が付きました。

 ビンゴw

 腕とヒザお大事にね。


 ダンナにゃお世話になりっ放しですぜ。
 楽しかったね。またおいで。
 しかしあの状況でビンゴなんかやったら4連コンボでは済まないでしょうなあ。
 今度は腕と膝に加えて頭にまで来ました。
 来年こそは光あれ。

 15:20 アニメ第一話のみ感想の派生として、どこか特定の話数だけをレビューするのってどうでしょ?
 ガンソードの3話やエアマスターの13話なんかはかなりオススメです。


 指摘されるまで、そんなコーナーを始めた事さえすっかり忘れておりました。
 今度また書きます。
 ガン×ソードに関しては過去の日記でかな〜り論理的なツッコミを入れてますので、お暇ならどうぞ。

 18:03 不死の14、購入させていただきました。
 面白かったです。

 ちょっと思ったんですが、有料版に体験版終了時のセーブデータをいれてみてはどうですかね?
 一度読んだ所を飛ばせるので便利かと。


 ああ、そうか。その手がありましたか。
 いや今回まったく時間の取れない中での作成になっちゃいましたから、そこまで気が回らず失礼致しました。
 ユーザーフレンドリーってのは重要ですね。
 お買い上げありがとうございます。

 18:35 今更バジリスクにハマりました。
 せがわまさき氏の絵柄が和の雰囲気を堕しててGOOD!


 朱絹はすぐ脱ぐし、大変良い漫画でしたね。朱絹はすぐ脱ぐし。
 良かった所を探せば色々あるんですけど、個人的には朱絹はすぐ脱ぐ所だと思います。

 という感じの今回の拍手。皆さんありがとうございます。
 1等賞はそうですね。
 朱絹に捧げたいと思います。
 個人的には陽炎にも捧げたいです。はい馬鹿です。いいんです馬鹿で。






そういうわけで今年も終わりだ!

みんなの2010年が素晴らしい年になる事を豪腕は祈っている!

豪腕の2010年もきっと素晴らしい!

(今年よりは)

だから安心して進め!

かかって来いや2010!

来年もここで暴れような!

以上だ!!





12・28

 『不死の14』完全版、通販さらに追加。

  バナー作ってみたり。
 3回完売。4回目。
 残された選択肢はヤフオクしかなかった。
 増刷次第、随時出品予定。



12・27

 大忘年会、無事終了。

 総勢15人くらいの皆さんにご参加いただき、目茶くちゃ盛り上がりました。
 ご新規さんも3名ご案内でした。
 今度の日記で適度にご報告いたします。



 そういうわけで皆さん。
 大変です。






今度は右手を怪我しました。






全治2週間だそうです。





 狭窄性腱鞘炎(きょうさくせい・けんしょうえん)とかいう良く分からない病名の怪我であり、現在右手首が普段の1.5倍くらい腫れ上がっております。
 サイコガンとか撃てそうです。
 手首を曲げるとギシギシ言います。
 アンアンは言いません。
 もしかして私は誰かの呪いでも受けているのでしょうか。

 先日、あんまりに怪我が多い(上に仕事を干された)ものですから、嫁の実家に静養に行ったんですよ。
 知ってる方は知ってる通り、嫁の実家は馬のトレーニングセンターです。
 タダメシ食うだけじゃアレなんで、トレセンの仕事を手伝ったんですが。

 そこでビキッと行きました。


 静養もクソもあったもんじゃないです。


 そういうわけで今の私は、タルるートくんのいよなちゃんが書いた「人」さんぐらいに全身弱点だらけです。
 あまりに全身痛すぎてどこが痛いんだか分からないレベルです。
 俺の右手が真っ赤にうなります。
 しかし。
 しかし。






忘年会には行きます。






気付いたらもう明日だしね。





 戦い続ける事こそ豪腕に課せられた使命と存じます。
 逆に言えば、これは天から得た僥倖と言えるかもしれません。
 満身創痍の状態でも三沢光晴は戦い続けました。
 怪我をした時の彼の集中力はハンパじゃなかった。
 これで今年の年末チャンピオンシリーズはいただきです。

 女性や腕っ節の弱い方は、正面きって豪腕に勝てる最後のチャンスです(意味不明)。
 このチャンスをモノにされたら今度こそ命が危ないわけですけど、ともかく私は秋葉原に向かいましょう。
 あと12時間でこんな傷治してやりますよ。
 それがレスラーとしての気概です(私はただの豪腕はりーです)。

 忘年会では、やっぱりビンゴとかしましょうか。
 今年も選りすぐりのU系映画があなたを待っています。
 何だかんだ言って豪腕けっこう元気なので、あんまり心配しないでくださいね。
 こうしてキーボード叩けてるわけですし。

 12・26、秋葉原駅電気街口、みどりの窓口前に13:00に会いましょう。
 詳しくは上の囲みをご覧ください。
 (無事終了いたしました。12・27追記)



 では今回も楽しい拍手に参りましょう。
 前回のお題はこれでした。



 ■特集 今年最後の○○■

 もうじき2010年ですね。クラークですね。

 07:18 さしもの豪腕はりーさんでも半身不随はアレですね…お大事にです。
 忘年会出たい…バイトさえなければ…っ!
 で、今年最後の○○…もはや年の初めに立てた目標
 これっぽっちも覚えてませんが…とりあえず年末に向けて
 忘年会のためにどうやってバイトを回避するかに全力注ごうか…。
 あとは来年こそ父に禁煙を勧めようかと。
 煙草も値上がりらしいですしばかにならないですしね。
 電子煙草でも買ってプレゼントしてやろうかな…
 えりくしる野郎。


 実はけっこう元気なので安心してください。
 サッチャーさんと同じ成分で出来ていますよ豪腕は。
 しかし禁煙はですね、私、来年やりますよ。計画通りなら。
 禁煙せざるを得ない状況に持っていくつもりですから。
 いや病気とかじゃなくてね。
 民主党のマニフェストは少年院の青山の「コンニャク殺法」みたいですな。
 電子タバコって、実際どうなんでしょうね。
 あんなのより『じゃがりこ』吸ってた方がマシな気がする。

 00:38 今年最後のオナニーをどのタイミングでしようか迷っています。
 溜めて打つつもりです。


 今だ! 今を全力で戦え!
 モニター越しに受け止めてやんよ。

 22:10 インフルでかれこれ6日は家から出てない、さかっちです。
 こういう時"実家暮らし止められないなぁ"と思ったり。
 来週の忘年会は極力行く方向で。休日出勤入ったら途中参加の連絡入れます。

 来年の目標は夏コミへの再戦ですかね。今年の初サークル参加で色々と教訓を得たので。


 ぜひ忘年会でお会いしましょう。人間死ななきゃ生きていられます。
 来年の目標はぜひ叶えてください。
 その時はまた委託頒布お願いします。

 08:59 久しぶりに見ましたが、映画ザ・ロックはよいものだと思うんですよ。
 それを超える作品にお目にかかれないのが残念。
 今年最後に、ザ・ロックのようなの好きな私に豪腕さんお勧めの名作を見たいのですが何かありますか?


 心臓に注射する勇気はなかなか出ない豪腕です。
 あの路線で行くなら、『コン・エアー』とか『スネークフライト』なんかどうでしょう。
 特に後者は何億円もかけたB級映画(決してうんこではない)で、近々レビュー予定です。
 名作って程でもないですけど。

 11:16 今年最後に、一人旅をしようと思うんだ。いい加減親から脱却しないとね!

 うん素晴らしい。とりあえず、明日の秋葉原から皮切りに行きましょう。

 01:13 忘年会の日、仕事
 01:13 仕事内容がすごい
 01:16 2日前にインフルエンザにかかった奴を治ってもいないのに無理矢理呼び出して工場の機械の中(かなり閉鎖的な空間)の掃除
 01:17 名に考えてるんだこんなこと言い出した腐れ上司が!
 年末出兵不可能になったらどう責任とってくれるつもりだこの野郎!!
 01:18 ・・・正社員の憂鬱


 お題からは外れますが、心の叫びが良く伝わってくる文章です。
 まだ仕事がある分、豪腕よりも人間として上です。安心してください。
 来年こそいい年にしてやりましょう。
 あと怪我には十分注意してください。



 そんな感じで皆さんの拍手をご紹介いたしました。
 年末はどうやって過ごしましょうか。
 そば食って除夜の鐘聞いて、という純日本風な年越しをやってみたい豪腕です。
 その前に怪我治せみたいな。

 お題以外の拍手もご紹介しましょう。

 20:49 このご時世だからこそ「不死の14」なのですか?それとも何の気なしに「不死の14」なのですか?
 前者なら購入します。万が一後者の場合、購入します。その他の場合、まあ購入します。
 要するに、あ〜とりあえずうんおkしてきます

 20:59 うんおkしてきました。ほんとはうんこがしたかったです。
 …要するに、買います。あ、ヤフオクてことはサインとか付いてるのよね?


 おかげさまで、2回連続完売でした。
 重版もガンガン焼いております。お買い上げありがとう。
 このご時世ってのはけっこう狙ってやってます。
 そーいうの逆撫でするの大好きなもんで。
 サインとか必要ですかね? もし必要ならヤフオクの通信欄にでも書いておいて下さい。

 22:45  Dr.あとべ の 屁屋  空席 有 ANA
 乾燥うんこ機内 定食 犬足 味 無料 ネコ様 スペシャル・スイート席 限定 ? 鼠
 ネズミ親方 不動産 大将取締役社長
 田母神 茂雄  いわゆる 一郎 小沢の
 長嶋ですから?  莵


 これは一体何の暗号でしょうか。
 どなたか解読してみてください。面白い。
 単なる精神がアレな方の場合、牛乳にでも相談してみてはいかがでしょう。

 23:20 いやぁ、まさかヤフオクとは。
 はりーさんのご苦労がうかがえます。

 今回は終了してしまったようですが、また次の機会に落札したいと思っています。
 楽しみにしてます。


 終了次第、すかさず再出品してるのでご安心を。
 その都度リンク先を掲示するように致します。
 また大量にCDとか買ったんですけど、いきなりハケなくなったらどうしよう。

 00:41 豪腕はりーと鉄腕アトムと敏腕秘書だったら、どれが一番強いんですか?

 豪腕・小橋建太です。豪腕はりーはその次です。
 秘書は好きです。眼鏡とタイトスカートは必須アイテムです。

 23:42 今回の日記凄まじすぎ&理不尽すぎ。
 豪腕さん、お怪我は大丈夫ですか?
 天誅企画に、のうのうと暮らしてる悪党へ一票。


 まさか前回に続いてこういう日記になると誰が予想できたでしょう。
 しかし豪腕は大丈夫です。
 天誅も地味〜に集まってますから、そろそろやりたいですね。

 08:27 うゔ〜ぎぼぢわ゙る〜い゙
 二日酔いの風情を楽しんでおります。
 もうだめだ〜不死の14落札したよぇー


 お買い上げありがとう。いやあ嬉しいもんですな。
 酔ってあのゲームをやると、精神的に色々くる場合があります。
 そんな時には、牛乳あたりに相談しても良いでしょう。

 23:30 …なんか豪腕さん、仕事運が…ゲフンゲフン。

 これっぽっちも無い。

 23:29 一度乗ってみたいものは何か、あれこれネタを考えてるうちに、話題に乗り損ねてしまった(^^;)

 ども、あ〜るです。
 26日の『今年最後の新年会』、楽しみにしてます(笑)
 先日秋葉原に行ってきたけど、駅前がさらに迷宮化しておりました。
 集合場所の緑の窓口、改札から見えない位置に移動してたんでご注意を。
 ……いっそ●●とかに変更しといた方がいいんじゃね?


 皆さんが混乱するとまずいので、一部伏せ字にいたしました。
 今回も元気なあ〜るさんです。途中参戦でしたっけ。
 あそこの迷宮っぷりはガウディを越えてメキシコの呪いの穴なみになってますね。
 明日26日は秋葉原で僕と握手。



 そういう感じで、皆さん拍手をありがとうございます。
 1等賞は今回、一人旅を計画中のあなたに差し上げます。
 秋葉原→豪腕の家から先はご自由にどうぞ。

 という事で次のお題。
 次の日記は来年になりそうですね。
 毎年おなじみの、この企画で行きましょうか。



 ■特集 今年の目標。



 ここ10年ほど「結婚」と言い続けている方もいます。

 別に大きくても小さくてもいいんです。
 皆さんの夢を書初め的に綴ってお送りいただきたく存じます。

 私、今から宣言しておきます。



 子供作ろうかと。



 それでは皆さん、よい年を迎えてください。
 忘年会に参加される方は、ぜひ明日会おうね。



12・13

 『不死の14』完全版、通販開始。

 (12・17、重版出来)

 残された選択肢はヤフオクしかなかった。
 増刷次第、随時出品予定。

 そういうわけで皆さん、いよいよ『不死の14』の完全版が通販できる事になりました。
 誰一人として予想しなかったヤフオクであります。
 これ以外の手段をほぼ封殺されていた矢先であり、そのヤフオクにしても一度に9枚ずつしか出品できないシバリがあります。
 ともあれ。
 これで遠方者の方でも手に入れられるようになったわけです。
 ようやくここまで漕ぎ着けた感はあります。

 しかし実現までの右往左往ったら無かったですよ。
 まず会社の契約を一方的に切られました。
 会社の契約を切られました。
 今回は、その件に関して詳しく話してみようかと思います。

 時は11月27日。
 私は楽しく会社の歓迎会に参加していたわけです。
 総勢50人くらいはいたでしょうか。
 悲劇は2次会のカラオケボックスでおきました。

 楽しかったのは最初の1時間だけ。



 その後は、血まみれになって救急車で運ばれる豪腕の姿が(マジ)。







まさかリアルで『不死の14』並みの拷問を受けるとは思いませんでした。





 原因なんて全く分かりません。
 喧嘩でも何でもなく、何やら加害者が酔っ払って一線を越えてしまったようです。
 重ねて言いますが、別に私は加害者についてあれこれ言ったり、挑発したわけでもないのです。
 私も雇われの身ですから、お酒は相当に抑えていたわけですよ。
 それがこの体たらくです。

 もちろん警察にも行って、実況見分も済ませましたね。
 頭部のレントゲンも撮ったしCTスキャンもやりました。
 耳鼻科にも行ったし整形外科にも行きました。
 別に心は無事でしたけど心療内科にも行きましたよ。

 一時的に半身不随にはなるし、せっかく買ったばかりの携帯は無くすし、もう散々ですよ。
 周囲のみんな、連絡付けられなくて申し訳ない。
 嫁にすら電話できなかったくらいですから。



 それで豪腕だけクビで加害者がのうのうと暮らしているのはどういった理由によるものなのでしょうか?

 示談金30万ぽっちで、こちとら職場を放り出されているんですよ。
 加害者は金払って終わりですか?
 もしこのまま次の職場が見つからなかったら、うちの会社はどう責任を取ってくれるんでしょうね。

 ちなみに後遺症もへったくれもなく、現在元気に冬休みを満喫しております。
 一発も返さずにひたすら耐える事がどれだけ辛いか、この歳になってようやく知り得た気がします。
 理由のない暴力だけは行ってはいけません。
 だがしかし、膝の具合が100%だったらと思うと背筋が冷たくなります。
 ボマイェの一発くらいは返していた可能性があります。

 先日までの記事は書き溜めていた分があったので良かったんですけど、今後はどうしましょうね。
 お約束の仕事中に更新ができませんからね。
 ちょっと考えてみましょう。

 ところで加害者に対しては、何も考えていないわけではないのでそのうち発表します(発表できる内容ならば)。





そんな事より『不死の14』完全版です。






 またも就職活動で忙しいんですけど、売れたら売れた分だけバンバン増刷しますから。
 そうやって生活しないと本気で苦しいんです。
 誰が最初に感想送ってくれるか、今から楽しみにしております。
 もう1ぺんリンク貼っときます。  忘年会では、その話題で盛り上がれそうですね。

 しかし前回、日記で「大事件が起きそう」とか書いたんですけど。
 まさか自分の身に降りかかって来るとは。

 いやあ、暗い話ばかりで申し訳ありません。
 『不死の14』販売は明るいニュースなんですけど。
 ここらでちょっと、いつもの純真無垢な豪腕に戻りましょうか。



 もちろん「うんこ」の話ですけどね。

 さあそこの兄さん姉さん、ブラウザはそのままで。
 先日嫁と話してたんですけどね。
 電車の中やレストランで「うんこ映画」の話ってしづらいですよね。
 これがカレーショップだと最悪です。
 これを何とか暗号化できないものでしょうか?

 そこで嫁が考えました。



 「U系」と言えばいいんです。







 「あの映画、U系の匂いがするね・・・」
 「バチバチのU系だろう」
 「U系のDVD、探す?」
 「U系の火は絶対に潰さん!」
 「ワシはそれでもU系が好きじゃああっ!」


 言ってる内容はうんこなんですけど、これなら人前でも大丈夫ですよ。
 前田や高田が近くにいなければね。
 皆さんもこれから、うんこみたいな作品を話す際にはぜひ「U系」と言いましょう。
 何でもアリがプロレスなんです。



 そういうわけでここはひとまず、拍手のレスに参りましょうか。
 前回募集のお題はこちらでしたね。



 ■特集 乗ってみたいモノ■

 もちろんゴールドパピヨンの戦車とか期待したわけですが、皆さんけっこう常識人でした。

 20:40 アカギの外ウマ

 自分でやれと。

 20:57 上手い話に乗ってみたい、さかっちです。

 筋斗雲とか乗ってみたいですね。確実にすり抜けますが。
 あと、アクマイト光線って最強だと思いました。(読書感想文的語尾)


 わたしゃ高い所が苦手なので、あんなもん乗りたくもありません。
 私はむしろアクマイト光線に必死に耐えながら「かっ、勘違いするな! これはきっとそのアレだー!」とか聞いてもいない言い訳をするであろうクールな姉に期待したいです。

 21:35 ゴーイングメリー号。(の頭)
 でもあれは特等席なんです。
 それでいーんです。乗りたいって気持が大事なんです。


 「おー、おめえも乗りてーか? にしし、いい景色だろー」とか言われるでしょう。
 ルフィはそういう男です。

 01:46 チキチキマシーンの「岩石オープン」に乗ってみたいですよ。
 作用反作用の法則を完全無視、凄すぎ。
 まぁ、私では体力的に進ませられるかすら疑問ですがw
 次点では「ヒュードロクーペ」かなぁ。


 何言ってるんですか。「プシーキャット」のミルクちゃんのパートナーに大抜擢こそ男の夢でありロマンでしょう。
 虎ヒゲ一家の子分と新兵だけは勘弁です。
 しかしなぜクロイツェルスポーツは最初から空を飛ばないのでしょうか。

 20:00 西郷隆盛像の肩の上。

 鳩のうんこになれば簡単です。

 22:28 前回エリクシルと書いた野郎です。
 六甲のおいしい水…も飲んでみたい…。(飲んだことない)
 実際はうがい薬見たいな味がしそうです。なんとなく。
 いやだって某ゲームのポーションの前例が(略)。
 と、乗りたいものですが…今回も夢見て
 ナウシカの乗ってるあの飛行機的なものに!
 電線が無い国をふぁーっと!風を受けながら!
 余談ですが私も絶叫は嫌いです。
 好きな人だけで乗っててくれ!私はいいから!


 出ましたメーヴェ。ロステクの塊ですけど個人的にはフラップターも捨てがたいですね。
 風どころか空気も読めない豪腕にとっては火葬の手間が省けそうな乗り物です。
 あれってジェットエンジンなんでしょうかね。
 昆虫たちの図体も巨大だったし、あの世界は酸素濃度が異常なんでしょうか。
 ポーションだったらラピュタがありますよ。単なる清涼飲料水でしたけど。

 10:01 やっぱモビルスーツですね
 機体はグフカスタムで
 後はザクT、ズゴック、アッガイ、ザクレロですかね

 車だったらGTRが良いです


 実はGT−Rには乗った事があります(ハコスカKPGC−10ですが)。
 音だけ聞いてると200キロは出てました。
 ザクレロだったら今でも乗れますよ。
 黄色いプジョーを買えばいいんです。

 00:39 乗ってみたいモノ…
 それは「最高の楽器は何か?」の答えと同じです(笑)
 わかりにくい表現ですみません。


 ええ、それで最高の楽器は何ですか?
 それがないと始まりません。
 会社の面接とか受けた事ありますか?

 18:37 マジンガーZ…ではなく、その頭部…
 「ホバーパイルダー」に乗ってみたいです。
 単純にデザインが好きってのもありますが
 ・広々と空間のある見通しの良いコックピット
 ・戦車砲弾の直撃でもビクともしない堅牢さ
 ・飛行機的な挙動とヘリ的な挙動の両方が楽しめそう
 ・しかも翼を畳めばフリーフォールも楽しめ…るのか?
 概ね、以上の理由によります。

 次点は「ザブングル」と「ボスボロット」ですね、いずれもハンドル操作でああまで自由に動かせるってのが面白そうです。


 ハンドル操作の理由は「頭が悪いから」であって、別に凄いテクノロジーではない所が良いですね。
 ホバーパールダーなんですけど、エルガイムとかの祖先だけあって永井的なアイデアに溢れています。
 ジェットパイルダーだと確実にムチ打ちしそうですからね。
 しかしなぜ砲弾の直撃で無事なのかは永遠の謎であります。

 18:39 現実では「ホバークラフト」に乗ってみたいなぁ。  あと「ジェットスキー」も爽快そうだ。

 子供の頃は憧れでした。
 南日本に行くか、アメリカの国籍取って揚陸部隊に入ると実現できそうですね。
 ジェットスキーは無茶くちゃ楽しいですよ。お薦め。

 15:25 半月板損傷で全戦出場は危険なのでやめてください。
 三沢の呪いは古巣の全日にも波及しているようですね。
 ちなみに、「楽しく悲しく怒り」で全日のキャッチフレーズを思い浮かべてしまった。。。

 乗ってみたい物…。
 船木にマウントポジションで乗られてみたいです。
 あ、乗られて見たいになってるw
 そう言えば、先日ナイト2000に後ろ着かれました。
 もう一歩でやられるところでした・・・。


 先日、うちの婆さんの墓参りにも行って来ました。
 最近ロクでもない事が多すぎます。
 一歩間違えたら死んでいました。
 楽しくプロレス観たいですね。
 しかしナイト2000とか普通に走ってるもんなんですね。
 あのヒュンヒュンいうライト見ただけで土下座してしまいそうです。

 16:09 こきんとう国家主席のいる机の上。

 かりんとうみたいで可愛いと思います(やる事はやってますけど)。

 21:08 籠。あの昔の偉い人が乗ってるやつ。軽トラの荷台もいいな!
 空飛ぶのは基本だめだ怖くて。


 うん、空なんか飛んじゃ駄目だ怖いから。
 軽トラの荷台は子供会の時に乗りましたけど、インドのバスの方が人口密度が高かったです。

 22:58 猫バス!!猫バス!!猫バス!!
 あのふわーって開くドアとか、座席の沈み具合とか、スピード出し過ぎではね回っても絶対無傷ですよあれ。窓から落ちたら死ぬでしょうけど。


 これはうちの嫁も乗りたがってました。
 ジブリの森にはまんま猫バスが展示してありますけど、あれ小学生以下限定なんですってね。
 あなたが童顔だったらレッツどん。

 02:38 エウレカセブンにでてくるリフボードに乗りたいです。
 というかリフしてみたい。
 リフトは何ぞやと説明しておくと、
 簡単に言えば空中サーフィン。
 空気中を漂うトラパーなる粒子の波に乗るらしい。


 あまりに長すぎて未だチェックしてないんですが、すべる関係は豪腕の得意技ですよ(人生とか)。
 『コブラ』に出てきた砂のサーフィンもチャレンジしてみたいですね。
 ちなみに落ちたらどうするんでしょう。パドリングで帰るんでしょうか。

 14:35 頭痛薬?ブロン液?たしか両方あるなぁ…
 ………(悩)
 うん、やめときますw

 「乗ってみたいモノ」
 高速機動隊のパトロールカー、しかも全力で追跡している状態に乗ってみたいです。
 いや、追跡されて捕まって乗せられるのではなくてですね…


 パトカーには数回乗った事がありますが、いずれも後部座席でした(笑)。
 あれって後ろからだとドア開けられないのね。ヒンジがなくて。
 それはともかく赤信号を突き抜ける爽快感はあります。
 それ以上に大変な恥ずかしさがありました。

 19:17 「人力じゃなくて」「本当に飛ぶ」オーニソプターに乗ってみたい  ダ・ヴィンチの想像力ってつくづく凄い  …本気になれば現在の科学力ならどうにか作れまいか??

 イラストを見る限り、どうも人力くさいんですけどどうでしょう。
 『邪悪なる力』×2と『永遠の戦士』で、わずか3マナで『セラの天使』に化けたりします。
 ディスエンチャント(涙)。

 19:13 チョコボ。
 ひたすら草原を走りたい。


 あ〜、こいつら見てるとアラバスタ王国の『最速F1軍団』を思い出しますねえ。

 01:43 バックトゥザフューチャーのデロリアンですね。別に未来とか過去に行きたいとかではなく、あのデロリアンに乗りたい。

 私の時代で1000万くらいで売ってたんですけど、これにも『痛車』があると知ってビックリの豪腕です。
 うちにはビールの材料がたんまりありますなあ。



 といった感じで、乗りたいモノの特集でありました。
 票が割れすぎて特定できねぇ(笑)。
 一番早いのは何だろう。航空機という事でメーヴェでしょうか。
 いやザクレロの方が早いか。さすがに。

 んでは通常の拍手にも参りましょうね。

 18:45 キャバ嬢の労働組合ができたそうですね。たいへん良い事だと思います。
 これでキャバ嬢に対する偏見が少しでもなくなるといいのですが。


 全くその通りなのですが、これが機能するのは一部の高級店だけでしょうなあ最初のうちは。
 場末の低額キャバにこそ必要なんですけど、浸透するには時間がかかりそうです。
 そしてそういうキャバこそが楽しいんです。

 01:47 地元がカキやってるとこなんですが。ばーちゃんだけじゃなくて中国あたりから出稼ぎの方もいらっしゃいますよー。
 あと、基準値7倍大腸菌のカキが豪腕氏のいらっしゃるあたりにも出荷されたとかニュース見て驚きました。食べてないですよね。


 大腸菌ってのはアレですか。平たく言うとうんこですか。
 この豪腕に対してうんこ程度が何するものぞ。
 今日も快食・快便な豪腕はりーです。

 09:28 カーリングが中継で放送されない最大の理由は…
 「決着がつくまでが長すぎる」からだそうです
 しかも、ダイジェストでやると面白くないという…


 あれ、見せ方とかでいくらでも熱戦を演出できると思うんですよね。
 野球だってサッカーだってそうでしょ?
 諦めたらそこで試合終了なんです。

 23:21 何と!この日記書いたのは事件の後ですか!?
 なるほど、それで怒りなのね・・・
 mixiにも書いたけどお大事にね。
 年末は大丈夫?

 まあく


 いや、さすがに書き溜めてた分です(一時半身不随だったので)。
 今はすっかり元気ですよ。だから忘年会も大丈夫。
 また楽しくやりましょう。今度はフォークで勝負だ。

 22:41 豪腕さん、いつも斬新な日記を読ませて頂き、ありがとうございます。
 生活に疲れた自分への、目の覚める清涼剤になってますよ。ふふふ。
 忘年会か、いいなぁ〜。
 メイドさんに会いに・・・いやいや、豪腕さんに会いに行きたいですが、秋葉原まで匍匐前進で10年はかかってしまうし・・・。
 残念だ。
 秋葉原が、移動要塞だったらいいのにね。


 来ちゃえばいいのに。何なら二元中継で連絡してください。
 今までにもオフ会の法則というのがあって、「行ければ行きます」という方は100%来ないんですから。
 あなたが最初の壁を突破してみましょう。
 沿道で旗を振る集会にしてもいいくらいですよ。

 18:52 不死の14販売で、他の同人サイトに迷惑が掛からないように、本当に気をつけてくださいね。
 規制に対して用心しているサイトさんまで目をつけられるようになったら本当に気の毒なので。


 確か前にもお話しましたよね。憶えてますよ。

 要するに『不死の14』を販売するなという事ですね。

 野田聖子議員と同じご意見ですが、こういったご意見がある事も十分に承知しております。
 それに対する私の考えは各所に書いてあります(一部はこちらにも)。



 え〜、そんなわけで、リハビリを越えた今回の日記。
 1等賞は、まったくランダムにダイスで選んでみました。
 キャバ嬢の労働組合さんに差し上げたいと思います。
 さらなる素敵なサービスに期待いたします。



 さて次回、いよいよ通販開始となった『不死の14』がどこまで伸びるのか。
 それ以前に忘年会までに私の怪我は治るのか。
 色々とタイトロープな生き方の豪腕ですが、充実っぷりは日に日に増してきております。

 そういうわけで、これ行きましょう。



 ■特集 今年最後の○○。



 そろそろでかい花火が必要だと思うんですよね。

 年頭に予定した事が実現できたのか。
 年末までに何をやるのか。
 そして来たる2010年の抱負など。
 ここで一気に語っていただきましょう。

 私はまず、12月26日(土)の忘年会は成功させます。
 これだけは何が何でも成功させます。
 怪我も当日までに必ず完治させましょう。
 そして忘年会では毎年恒例、来年度の目標を語るという事で締めくくろうじゃありませんか。

 今年も残す所20日弱。
 ラストスパートで一気に駆け抜けてやりましょう。



12・2

 もうじき楽しい忘年会ですね。
 皆さん奮ってご参加の程を。

 そんなわけで今回は、仕事の上で非常にネックになっていた隣の席のキチガイが休みというヘブン状態を最大限に生かしてお送りしたいと思います。
 くびきを解かれて野に降り立った気分ですね。
 パワーリスト外した高嶺竜児にも似た感覚です。

 どうせ普段からうんこだチンコだ言ってるんですけど、今日の豪腕は違いますよ。
 何しろバレる心配がありません。
 遠慮なく魅惑のホールに突き進む事ができるのです。
 やっぱり普段から何も変わらないわけですが、今日はいつもよりも15%くらい楽しい日記にしてみたいと思います。

 例えばですよ。



 カーリングってあるじゃないですか(突然すぎ)。


 なんか氷の上にストーン滑らせて邪魔したりホウキで掃いたりするアレです。
 なんで突然カーリングなんだか豪腕にも分かりませんけど、さっきお弁当食ってたら弁当箱の蓋が机の上をつ〜っと動いて以来私はカーリングの事しか考えられなくなってしまいました。

 あれって実はすごい頭を使うらしいんですが、寿司ネタで言うとカッパ巻きくらい地味なスポーツに見えます(好きですけどね)。
 大の大人が1時間以上も石を滑らせたりホウキでパンパンやってるんですよ。
 それ終わったらトイレと台所もお願いねなどと言いたくなる地味さがあります。

 このカーリングを、ですね。

 ゴールデンタイムで中継されるレベルに(しかもテレ東以外で)するにはどうしたら良いでしょう?



 そういうわけで、こんばんは。

 やってる側はたぶん豪腕の意見なんか聞きたくないであろう本日の豪腕日記です。

 まずは見た目から行きましょう。
 緻密な動きができるなら、動きやすさに関しては(少なくとも陸上選手とかに比べれば)それほど制限を受けずにユニフォームを決められると思います。
 だったらアレですよ。
 メイド服とかどうですか。
 やっぱり、ホウキと言えばメイドさんでしょう。
 世界中のありとあらゆるスポーツの中で、トップアスリートたちがメイド服着て戦うジャンルなんてそうそうありません。
 唯一プロレスだけはそういう例がありますが、あれがオリンピックに正式採用される事は私の生きているうちには有り得ないような気がします。
 そして長島☆自演乙をこれに入れるのは私のモラルが許しません。

 もちろん巫女服でも良いですね。
 ホウキと言えば洋のメイドに和の巫女ですから。
 家の中でホウキを使うのがメイドさん、家の外でホウキを使うのが巫女さんです。
 紅茶がメイドさんで日本茶が巫女さんです。どーでもいいですが。
 さっきから意図的に排斥している性別が1つだけありますが、当サイトの住民ならみんな目をつぶってくれると信じています。

 これが許されるなら未来はイカ釣り漁船よりも明るいですよ。
 スポンサーが付きやすくなりますから。
 アニメ会社とタイアップしてプラグスーツとか着てプレイすりゃいいんです。
 出ましたピタ着。
 大きなお友達も大喜びです。
 彼らは経済力だけはありますから、きっとどの会場でもカメラのフラッシュ焚かれまくりでしょう(邪魔すんな)。



 しかし、ここまでやっても駄目かもしれません。

 競技そのものが派手になるわけではないからです。


 いっそプロレスみたいに謎の覆面プレイヤーってのも出しましょうか。
 氷上の魔女とかデビルストーンとかいう二つ名付けて。
 反則も5カウント以内なら大丈夫です。
 危なくなったら毒霧でも吹いてリングではなくリンクを彩りゃいいんです。
 ローリングスイープとか岩石落としとか、技の名前にも気を遣いましょう。

 ここまで書いて気がつきました。






石とホウキで殴り合えば
いいんじゃね?








デスマッチになっちまった。





 そういうわけで、こんばんは。

 やってる側はたぶん豪腕を石とホウキでボコボコにしたいであろう本日の豪腕日記です。

 今回、序盤でプロレスの例を出して離れるつもりだったのに、いつの間にやら木村響子になってしまいました。
 カーリングってのは過激なスポーツですね。
 カチカチに凍った氷の上で、重さ20キロもある石とホウキでボコボコに殴り合うんですよメイドさんや巫女さんや綾波レイが。


 アリーナ席で観たいです。


 ただし残念ながら、テレビで放映される事は私の生きているうちには有り得ないような気がします。



 そんな話はどーでもいいんですが。
 カーリングから離れましょう。






三沢の呪いがヤバイです。










「プロレスリングNOAH所属選手と周辺の現状」



丸藤正道  右膝じん帯断裂で長期欠場


鈴木鼓太郎  インフルエンザで欠場


森嶋猛  インフルエンザで欠場


KENTA  右膝じん帯断裂で長期欠場


斎藤彰俊  左目眼窩底骨折で長期欠場


中嶋勝彦  遠征中に右足首負傷で欠場


起田高志  左膝じん帯損傷で長期欠場


秋山準  原因不明の体調不良で欠場


豪腕はりー  左膝半月板骨折で全戦出場








本格的にヤバイだろこりゃ。





 頼む。頼むよ三沢さん。
 このままじゃ選手がいなくなっちゃうよ。
 次も絶対観に行くから俺の膝を持ってっていいよ。
 プロレスファンもそうじゃない方も、この異常事態にどうか力を貸してくれ。
 俺たちが守るって決めたから。
 DVD1枚でも、リストバンド1個でも、そして席は一番後ろの安い席でもいいから。
 どうか方舟の戦士たちを応援してやってくれ。

 楽しい日記のつもりが妙にしんみりしてしまいました。
 田上社長、そろそろお祓いを受けた方がいいと思うぞ。
 バランスを取るために無理やりおっぱいの話でもしようかと思いましたが、そんな事したらスケベ社長と謳われた三沢光晴がさらに喜んじゃいますね。
 最高の供養はプロレス観ながらエロ話。これですね。

 ぜんぜん話は変わりますけど。
 我らが最大の敵、児ポ法にも動きがありそうですね。

 単純所持でも処罰の方向だそうですよ。

 いよいよ魔女狩りっぷりが激しくなって参りました。

 三沢が元気ならエルボーでボコボコですよ。


 およそエロに対し一切興味を抱かない人間などアンドレ以上に希少なわけで、そういう聖人君子を除いた大抵の方は心に自分だけのセルフオナニーテラスを持ってます。
 ここは紅の豚におけるジーナの庭以上にプライベートな場所ですから、なんぴとたりとも足を踏み入れる事はできないのです。
 しかし悲しい事に記憶というのは劣化します。
 だからこそハードディスクが必要なのです。

 それは最後の聖域です。
 個人の最高機密のはずです。



 妄想くらい好きにさせろ。

 オナニーくらい好きにさせろ。

 俺の聖域に踏み込むんじゃねえ。




 大体、誰が我々を捕まえに来るんですか?

 捕まえる側も当然情報を開示してくれよな。

 そう思うと、この国って犯罪者ばっかりやん。
 両刃のナイフが禁止されたからってカキの殻むきやってる婆さんたちから商売道具を奪うようなトンチンカンなやり方が気に食わねぇんだよ。
 だから我々は戦うのです。

 【不死の14】完成版は忘年会にて頒布いたします。



 いやしかし、今日の日記は楽しく悲しく怒りの内容でした。
 いつもの豪腕で良かったとさえ思います。
 キチガイがいないと仕事もはかどりますね。もちろんこの日記の事ですが。

 それでは楽しい拍手レスに参りましょう。
 前回のお題はこれでした。



 ■特集 飲んでみたいモノ■

 さすがの私も覚悟しましたが、皆さん意外と紳士淑女でした(笑)。

 20:16 飲みたいもの…決まっています。
 錬金術で有名なエリクシルです…
 ゲームにおいてはFFやらなんやらで
 完全回復剤とされたり
 神の飲物ネクタル辺りと並んで飲みたいものです。死からよみがえるほどの味、相当まずいのかはたまた蘇るほどの美味しさなのか。
 気になって仕方ないです。
 科学で創れない呪術的なものって総じて
 気になります。


 あんまり夢を壊したくはないのですが、期待しすぎると馬鹿を見ますよ。
 なぜなら私も似たような想いがあり、実際に幻滅した経験があるからです。
 それは「エール」。
 ファンタジー世界の酒場ではおなじみの、何やら異国で古風で素敵な謎の飲み物です。
 私は中学時代にファイティングファンタジーと出会い、それに出てきた「エール」という不思議な飲み物に目茶くちゃ魅かれた想いがあります。
 もう飲みたくて飲みたくてね。
 どんな味がするんだろう、とず〜っと思ってました。

 大人になって飲みました。
 夢を叶えたのです。



 単なるビールでした。



 私は、あなたにだけは同じ道を歩んで欲しくないのです。
 たぶん六甲のおいしい水程度だと思われます。
 あんまり期待せず、適当に流す感じで行きましょう。



 しかしエールは大好きだ。



 22:23 電王のすごい色したコーヒー。
 味はともかく飲んでみたい。


 すっげえ飲みたい(笑)。
 あれ何でしょう。フロートスタイルなのかな。

 19:53 『サスケ』だったかな?
 「コーラの前を横切る奴」とかいうキャッチコピーだった炭酸飲料。
 マズかったと噂こそ聞くも飲んだ事は無し…
 どれほどマズかったのか、一度飲んでみたい。


 おお、仙道敦子のCMで『つづく』と言いつつ続かなかったアレですね。セーラー服反逆同盟。
 よく飲んでましたよ。
 コーラどころかドクターペッパーにも劣る素晴らしい液体でした。
 確かに横切っただけで消えて行きましたね。合掌。

 1:34 「魔法の薬」が飲んでみたい
 おとぎ話で魔女が大鍋で煮てるアレ
 飲むと死んだり眠りっぱなしになったりカエルになったりする紫色や緑色のアレ…

 幼な心にあの色がジュースみたいでひょっとしたら美味しいのかな?とか思ったのをいまだにひきずってるみたい??

 「どうなるか」にも興味アリw


 デジタルに一方向だけ強くなるけどハエになったりするアレですね。
 出典は何なんでしょう。ジプシー(ロマ)の売ってた怪しい薬とかが原点なのかな。
 今でも八王子の辺りに行くと怪しい草とか生えてますから、再現してみるのも面白いでしょう。
 捨てる時はネットやストッキングで処理しましょう。ベルダンディーがそう言ってた。

 13:29 飲み物。
 架空のものならグラスノールのフェバ茶。酩酊成分を含んだ七色の液体で、気分を落ち着ける効果があります。何だか楽しそうじゃありませんか、色々な意味で。エリアルという小説の中で出てくる飲み物で、丁度一人の眼鏡女子高生が出しゃばってきてどんどんつまらなくなってきた頃だったので特に印象に残っています。

 13:31 現実ならうまい水。カルキ臭い水道水は言語道断ですが、ミネラルウォーターもわざわざ金出して買うほどのものでもなし。
 田舎から東京に来た身としては辛いところです。


 七色の液体なら私も作れますよ。
 プースカフェとかレインボーっていうカクテルで、長いカクテル史の中でも最強クラスにまずいです。
 気分は落ち着きます。眺めてるだけなら。
 ちなみに水の美味しい地方の方は羨ましいですね。酒もご飯も美味しくなります。
 長野で水道水飲んだ時はお金払おうかと思いました。
 たかが水道水でアレです。

 1:26 友達にくっついて友達の勤務先の保養所に泊まったら、社長のものと思われるマッカランの17年。「飲んだらクビになっちまうから止めてくれ」といわれて自重したけど、チョビット飲んで、他のスコッチ足してれば分からなかったんじゃないだろうかと今でも後悔しています。

 これ、確か一回だけ飲んだ事がありましたっけ。
 あっという間に舌で溶けて、あとから喉がカーッと熱くなるのね。
 ぶっちゃけ美味いかどうか分からんかったです(笑)。
 半分くらい飲んでダルマでも入れときゃ良かったんじゃないですか。
 私はやりませんけどね。
 見つけたら最後、確実に全部行ってますけどね。

 12:32 バニラ牛乳。ダイドーでずっと昔売ってたやつ。
 あと。こっちはまだどこかに売ってるらしいチクショーどこにあるのだー!


 これ、両方とも不勉強なので分かりませんでした。
 後者は楽天とかで通販やってるみたいですよ。
 素朴な疑問なんですけど、ダイドーはどうして【ドリンコ】なんでしょうね。

 3:37 お酒を飲んでみたい。
 できれば、友人達と「美味しいお酒」を…
 味という意味ではなく、皆軽く酔って思いで話や理性の麻痺にまかせたぶっちゃけ話とかしながら…そんな美味しいお酒を…

 下戸なんですよ、そりゃもうケーキの洋酒で気分が悪くなります。
 酒なんて飲んだら即リバース。
 迷惑もかけられないので、飲みの席ではいつもウーロン茶。
 ハメを外し盛り上がる皆を一人冷静な頭で見てる自分が時折とても寂しく思うのです。
 酔うってどんな感じなんだろう?


 酒なんか飲まなくてもハイになれればそれで良し。
 よろしかったらノンアルコールでカクテル作りましょうか。
 カキ氷用のシロップとかを駆使して、カクテルグラスにチェリーでも沈めれば気分はもうトロピカルですよ。
 酔うってどんな感じなんだろう?
 ハメを外し盛り上がる感じです。
 まさにあなたの言うとおり。
 頭痛薬やブロン液とかをブレンドしても似たような効果を得られますけど、素人にはお薦めしません。



 いかがですか。飲みたくなってきましたか。
 分かりました。飲みましょう。
 そんな感じで世の中には、わけの分からん飲料物が溢れております。
 そろそろ燗酒が旨い季節ですね。

 それでは、お題以外の拍手にもレスをさせていただきましょう。



 ●プチ特集 忘年会●

 21:07 tana 忘年会いいなー 楽しそうだ

 もしかして、レスラー棚橋弘至さんでしょうか(違うと思いますけど)。
 来ちゃえばいいじゃないですか。
 年に1回しかないんですよ忘年会ってのは。

 21:52 A太郎です。
 
(中略)行かないわけにはいきませんぜ。

 はりーさんの膝の具合は大丈夫なのでしょうか。
 忘年会まで一ヶ月。
 はりーさんなら、殺され屋の作者なら、治してくれるはず。


 ばっちり治して行きますよ。
 プロレスリングNOAHの呪いを振り切ってね。
 もうジャンピングニーバットだってやっちゃいます(犯罪です)。
 ともあれ、今回の忘年会は前回以上の盛り上がりを見せる事は確実でしょう。
 すっげー楽しみだ。

 23:54 一応確認。
 忘年会、集合する改札は「電気街口」の方で宜しいのですよね?
 確か、秋葉原の改札は電気街の方とヨドバシの方と昭和通りの方で3箇所あった筈ですので…


 はい、電気街口ですよ。
 そこを出た所の【みどりの窓口】の前にてお待ち申し上げます。
 豪腕うちわが目印。
 恥ずかしいので早く発見してください。

 という感じで、だんだんと忘年会に向け盛り上がって参りましたね。
 当日はよろしくお願いいたします。
 秋葉原という街はまだまだ底を見せませんからね。



 1:25 不死の14はダウンロードできるようになるんですね、完全にイベント限定商品だと思っていました
 昨日不死の14を拝見させていただいたのですが、今までのサウンドノベルの中で1番の(商業作品含め)衝撃を感じた作品でした
 もちろんいい意味で
 完全版楽しみにしていますね


 ダウンロード販売する予定です。
 予定ですが、もしかしたらイベント限定品になる可能性もないではないです悲しい。
 しかし、豪腕は最後まで諦めません。
 生活だって苦しいんです。
 XPが駄目なら7も導入しますよ。
 いつか必ず、実現させたく存じます。
 感想ありがとう。こういうのは本当に励みになります。

 20:03 人気投票デスマッチとなっ!?
 「Pくん」と「ビッグマウス田中」に一票!(一票じゃないじゃん)

 …あれ?


 最近ビッグマウス田中がおとなしいのは、プルリンとキャラが被るからだと思います。
 嘘です。単なるネタ切れです。

 20:13 マンモスは尻尾の輪切りがやたら美味そう。むしろ旨そう。

 なんか筋っぽくてコリコリ感がありそうに思うのですけど、誰か食べた事のある方いません?

 13:25 市橋容疑者のような風潮は常にありますよね。特に早くから陪審員制があるアメリカはその色彩が濃いです。顔がよくて頭も切れるのに母親を含む数名を殺した男性には同情の声が多く集まったり、黒人の職無しだとこいつが犯人に決まってる、殺せ、となったり。マスコミのよく言う「庶民の感性」って結局はこういう安っぽいものだと思うんですけれど、やたらと肯定的表現として使われるので違和感バリバリです。

 そんな時、我々ができる事は『肯定しない側に回る事』でしょうね。
 日本の場合は裁判員制度が始まったばかりなので、わりと感情で決めちゃうような裁判員もいるんじゃないかと思います。
 そういう時、イケメンなら素質の点で有利です。

 冗談じゃありません。

 私は別にイケメンになりたいとは思いませんが、私のような人間がイケメンだと認知されるような世の中に作り変えてやりたい野望は持っています。

 23:51 百合好きなら海外ドラマの「Lの世界」お勧めですよ

 悪くなかったです。ただし百合とはカテゴリーが違います。
 今で言う百合とはレズと同義ではなく、脳内補完による非日常の偶像化、いわゆる『萌え』の要素があるべきだと思うからです。
 この『非日常の偶像化』という点が重要です。
 Lの世界における主人公たちの生き方は、リアルな現代に生きる等身大の女性なのです。
 彼女たちは戦い、そしてそれを笑い飛ばすだけの強さも持っています。
 だからこそ面白いのは認めます。
 しかし店側から用意された料理だけをもって『百合』と呼ぶのは間違いです。

 百合とは自分の頭で構築する密やかな一人前の料理です。

 この辺、腐女子さんたちのご意見とまったく一緒です。
 確かに女の子同士がキャッキャウフフで十分楽しい。
 しかし押し着せの商品に腕を通すだけでは満足できない場所まですでに我々は到達してしまいました。
 分かっていただけなくても結構です。
 私の城には決して誰も入れないのですから。

 3:19 Pくん〜www
 いやしかし、サムソン&アドンとはまた懐かしいシロモノが…
 たまーに思うのですが、日記や各コラムでボケたりツッコンだりしてるこういった画像いったいどこから発掘してくるのですか?


 画像掲示板とかその辺ですか。
 転載禁止のサイトさんの場合はさすがに諦めます(交渉して使わせていただく事もたま〜にあります)。
 細かい事を言い出すと非常にグレーなので、いろいろ注意が必要ですけどたぶん今後も続けます。



 そういうわけで今回も、皆さんの楽しい拍手に支えられている当サイトであります。
 寒い季節ですけど風邪なんかひかないように。
 私を始め当サイトに来ている方の多くは風邪の方から避けそうな感がなくもないわけですが、ともあれ髪は乾かしてから寝ましょう。
 1等賞は、そうですね。
 Lの世界さんに決定したいと思います。

 それでは次回。
 食べ物、飲み物と来たので、ぜんぜん違う角度で行きますか。



 ■特集 乗ってみたいモノ。



 ・・・まず最初に書いておきたい。



 当サイトは小学生も見ています。



 皆さん、決して野生に帰らないよう注意しましょう(これはデジャヴでしょうか)。
 姉フェチなら「乗られてみたい」とか言い出しそうですが。
 え〜、いやアレがナニですよ。
 無理やり空気を戻しますけど、子供の頃はロマンスカーとかパノラマカーの先頭車両は夢でしたね。
 あとレコードブレーカーの「ブルーフレーム号」はすっげえ乗りたかった。
 テレビの世界では、ライディーンのバイクに乗ってるつもりでフェードフェード言ってました。
 今だったら、そうですね。

 車椅子に乗ったまま勇次郎に片手で持ち上げられたくはないですね(何言ってんだ)。

 車だったらナイト2000、そしてヘリならブルーサンダーですか。
 ガンダムもいいですね。ジャンク屋風情が簡単に操縦できるようですし。
 ただビーム飛び交う宇宙空間をビュンビュン飛びたいとは思いません。怖いし。
 私は単純にスピードに憧れるタチなので、ともかく速くてカッコいいモノなら何でも乗ってみたいです。ビグロ以外で。
 絶叫マシンはなぜか大嫌いなんですが。

 そういうわけで、皆さんの華麗なライディングに期待します。





豪腕へ一言どうぞ。



back



home