ペンギンクラブが新たな増刊を発売

『2009年10月の豪腕』




10・29

 いやもう、すっかりご無沙汰いたしております。
 気が付いたら今週末、オフ会じゃないですか。
 仕事なんかしてる場合じゃないですね。
 最近あまりに忙しくってオナニーする暇もなかったんですけど、皆さんにお会いできるとあって気分はラジオゾンデです。


 ラジオゾンデって悪役っぽいですね。


 なんか空高く上がるイメージで使ってみましたけど、特にゾンデはやばいです。
 ゾンデの軍団とか普通にありそうです。
 電波を使って洗脳しそうな感があります。
 実際、何に使うんでしょうね。
 工業系のくせに何も知らない豪腕であります。


 そんなゾンデはどーでもいいんですが。


 え〜、うちの会社は工場でしてね。
 まあ私の仕事がさまよえる技術社員だから、基本的に職場は工場関係になるわけですね。
 当たり前なんですけど。

 前回みたいなバルキリーの製造工場ではありません。

 すっげぇつまんねー普通の工場です(笑)。

 そこはひとまず良いんですよ。
 今回の仕事は生産管理ですから、別に油にまみれたり立ちっ放しで機械動かしたりはしません(それはそれで好きですが)。
 なかなかにデジタルな波のある仕事です。
 「明後日までにバンコクに届けろ、モノは今九州で作ってる」みたいなツムライリュージョンでも尻込みするレベルの注文とかが平気で来てます。

 はっきり言います。


 すっげぇ面白いです(笑)。


 こう、何と言いますかね。
 仕事というよりジャグラーみたいな感じなんですよね。
 不意にボールを投げられてもポンポンお手玉しなくちゃいけない的ルールがあるんですよ生産管理って。
 ボールは増える一方なんですけど、何食わぬ顔で他人にボールをさりげなく渡す技ならとっくに覚えました。
 諸先輩方に比べて仕事はぜんぜんできませんが、仕事をしているフリなら全国レベルだと自負しております。
 ボール落としたらクビですけどね。

 そういう心地良い、しかしかなり人を選ぶ緊張感が溢れている職場です。
 弱点が多いくせに逆境大好き男ですからね豪腕は。

 ただし。
 苦労も多い、というか一般的な会社から見ると放射線パッチが真っ赤になるクラスである事は否めません。
 正直ヤバイです。
 私の周囲は軍隊のようにサービス残業の嵐であり、その目に宿るのは狂気を通り越してアンフェタミンでブッ飛んだ押尾容疑者もビックリです。
 もう毎日がデスマーチ。

 私はサービス残業なんて1秒たりともやりませんけどね。

 ここだけは雇われの良い所です。
 やった分だけ100%お金になって返ってきます。
 私は別会社の所属なので、そこらの正社員と同じロードを歩かせると大問題になるのですよ。
 もちろん残業には付き合いますけど、それはただひたすらにお金のためであって会社のためでは毛頭ありません。
 そこまでお人好しではありませんよ豪腕は。

 こんな職場ですから、相当に人を選ぶのも確かなようです。
 私の今いるポジションは、ここ半年で4人くらい人間が入れ替わってるらしいです。
 ひどい例ではわずか2日で辞めてしまった奴もいるそうで。
 いやあ、分かりますね。
 それは仕事がキツイのも当然あるんですが、たぶんそれ以上に隣の席の親父がキチガイだからだと思います。


 何しろ、教え方が酷いです。



 「分からない事は聞け」



 →聞いてみる





→「お前ふざけんなよ」(実話)







いい度胸です。





 ここ10年ほど、仕事でそういう言葉とは無縁でした。
 久々に故郷に帰ってきたような感慨を受けました。
 この親父と心中できるのは、生活に相当困ってる奴かキチガイ相手に引かない胆力を備えた奴だと思います。
 豪腕はもちろん前者です。
 そりゃ〜2日で辞めるわ、という実情がはっきり分かる職場ですね。

 しかもですよ。
 キチガイにはキチガイの付き合い方があるのでまだ楽ですけど、そうでない人々もいるのです。


 早い話がバカです。


 それもただのバカではなくて愛すべきバカですね。
 どういう事かお話しましょう。

 この会社は2階までが工場、3階に豪腕のいるオフィスがあります。
 もちろん2階のトイレは現場の人間が、3階のトイレはオフィスの人間が使います。
 ちなみに私は男子トイレを使っています(当たり前)。

 3階のトイレは個室までけっこう綺麗なんですけど、2階のトイレは酷いです。

 崩壊前のベルリンの壁みたいです。

 ペンがあれば必ず落書き、それに飽き足らずペンが無ければうんこで落書きまであります(ありません)。
 さすが現場作業者はパワーが違いますね。
 私も現場時代は面白がって見てました。
 平気で「おまんこ」連呼してますからね。

 書いてある内容は子供のたわごとです。
 「○○の女はしまりがいい」とか、「←これ書いたのバカ」みたいな感じですね。
 まるで便所の落書きですね。
 実は便所の落書きですけど。

 その中で豪腕は、発見してしまいましたよ。
 素晴らしい落書きを。

 原文のままで紹介しましょう。






「これ書いたそこの海に落とす」







双が落とされるそうです。





 双って一体ナニモノでしょうか。
 ソウでしょうか。フタでしょうか。
 それともマタマタでしょうか。
 うちの工場には恐ろしい敵が現れるようです。
 早く双が見つかると良いですね。

 そういう感じで、荒れ狂う我が職場の内情を暴露してみました。
 見る人が見れば一発で特定されると思いますが、その時は一緒に飲みに行きましょう。



 という所で今回も、楽しい拍手レスに行きましょうか。
 前回募集のお題は・・・もうちょっと引っ張りますね。
 票が割れすぎちゃってぜんぜん集計できないんです。
 ちなみに【うちのサイトで好きな記事】ですね。
 皆さんからの拍手をお待ち申し上げます。

 ここで切るのも何ですから、お題以外の拍手に参りましょうか。

 19:31 ピタ着で思い出したのがこのサイト。

 会社で見てしまった。

 アクロバティックに今日もジャグラーしております。

 20:33 うんこってくっさ。うんこはくさっ。うんこはどう考えてもくさい。うんこ塗るでs
 20:36 んあーうんこ。
 20:39 ぬーあ。うんこいと臭し。


 疲れにはユンケルが効きますよ。

 19:44 「中華ランチ」が「中辛うんち」に聞こえる。

 バスに乗るたび「うんち」と連呼されるんですけど、あのアナウンス嬢はスカトロ好きなんですかね。

 20:51 巨乳車? トランスフォーマーですね分かります。

 スプラングのどこが巨乳だか分かりません。

 22:45 「豪腕に聞け」に相談いたします。

 俺の頭の回転が鈍すぎる件。
 しょっちゅう説明にどもる、話が前後する、相手の言ってることが理解できない。
 文章は読めるし書けるのに、話になるとわけがわからなくなってしまう。
 円滑なコミュニケーションが取れない私は人間失格でしょうか。
 どうすれば真人間になれるでしょうか。


 あのコーナーは、放っておいたら未来永劫ネタが溜まらん可能性もあるので日記にてお答えします。
 隣の芝生は永久に隣の芝生です。
 あなたの庭ではありません。
 隣には綺麗な花壇があり、新品のテーブルセットがあり、プールがあってブランコが揺れているかもしれません。
 そういうのを羨ましがる気持ちは分かります。

 そして今、あなたも私もそんなモノは持っていません。
 持っていたら今すぐ私に渡して旅立ってください。
 確かにあなたの庭は荒れているかもしれません。
 普通の人はここで手入れをするなり、いっそ放っておいて風情を楽しんだり、隣の家に頭を下げて古いパラソルを譲ってもらったり、隣の庭に火をつけたりするでしょう。

 ただまあ、隣の家より庭が貧相なだけで人間失格って事もないです。
 今の日本、そんなに広い庭を持ってる奴はあんまりいません。
 あるだけで十分です。
 どうもあなたは自分の庭が汚い、狭いと決め付けているように思えます。
 さらに周囲の家の庭を、まるで全部お城か何かみたいに思ってるみたいです。
 両方とも間違ってます。
 あなたの論で行くと、どもり症やアガリ症、うつ病やPTSDの方々は全員人間失格になります。
 「どうすれば」も何も、少しは自分の庭を好きになってはいかがでしょうか。
 みんなそうやって花だの実だの咲かせるもんですよ。

 17:46 今晩は、嫁です。
 好きな記事ってそらおめぇ、プロレス記事一択だろうが!

 17:48 だから早く小橋とか勝彦とか各レスラーの記事を書きなさい。
 パンチラ画像漁ってる暇があったら、もっと半分以上裸の野郎たちの話をしなさい。

 17:49 言っとくけど、ライガーさんはアレ、服とか着てないから。全裸だから。
 でも許される。彼は獣の神だから…。


 嫁お前シメ方が意味分からん。
 レスラー記事もなんか三沢で燃え尽きた感があるので、そろそろ新しく始めましょうか。
 玄藩とか駄目ですか。
 ちなみにジャイアントマシーンの中の人がよく分からないんですけど、そんなアンドレは田園コロシアムでしょうか。
 私も十分に意味が分かりません。
 ところで嫁、お前平田だろう。

 3:57 モテない男にだってプライドがある、散々遊んできた女の最後の安住の地みたいなポジションにいるのはまっぴらごめん。
 3:59 僕も27年目にして待望の彼女ができた。

 同い年でそれなりにかわいい。

 その子は今まで普通に恋愛をしてきている人で、いわゆる喪女の類ではない。

 付き合いを始めると、よく昔の彼氏の話をしてくる。

 ある時はよくキレて暴力を振るう男だったとか、

 ある時は変な性癖がある男だったとか…

 ジャニ系のイケメンだったとか…

 そんな話は聞きたくないと言えばいいんだけど、気が弱い+やっとできた彼女に嫌われたくないというのがあって、いつも黙って聞いてる。

 そしてその手の話の最後には、○○くんみたいに優しい人がやっぱり一番だよ、と言う。

 半年ほど付き合ってると、今度は結婚を匂わせる発言が目立つようになってきた

 その辺で、僕はだんだんイライラしてくるようになってきた

 彼女はこの27年間、色んな恋愛をしてきて、それなりにセックスも楽しみ、それなりに辛い思いもしてきて、最後は大人しくて暴力を振るわなそうなチョイ地味男と結婚して安寧な生活をしようと思っているんだろう

 でも僕はそれがたまらなく嫌

 今まで散々遊んできて、最後は妥協して、僕みたいな男と結婚するみたいなのが!

 同い年、彼女は最後の恋愛をしてるが、僕はこれからが始まりなんだよ!

 今の彼女には悪いけど、僕だって色んな女の子と恋愛したい。

 デートして、キスして、セックスして、ケンカしたり、仲直りしたり、バカみたいにイチャイチャしたりさ…深く傷つく別れも経験したい!

 今の彼女といるとなんか僕が飼い慣らされているような感じがしてイライラする。

 モテない男にだってプライドがある、散々遊んできた女の最後の安住の地みたいなポジションにいるのはまっぴらごめん。




 別れりゃいいじゃん。



 15:35 まだピタ着にはちょと遠いですが、MITが「BioSuit」って薄型の宇宙服開発してましたね。
 その後続報が入ってこないけど…成功したのだろうか?


 我々が知った時点でもう古いニュースですから、ひょっとしたら相当な先まで行ってるかもしれませんよ。
 ピタ着を着ながら水泳ができるとか(水着や)、ピタ着を着ながら風呂に入れるとか。
 お風呂に入る時はまず服を脱ぎ、そしてピタ着を着るという・・・。
 今日も豪腕が大変失礼しました。

 14:58 ヘルゲイトのレビュー、続き楽しみです〜

 実はもうそこそこ書いてあるんですけど、マジに時間が無いんですよ〜。困った。

 20:30 今晩は、嫁です。
 先日、拍手にて半分以上裸と言いましたが、本田多聞ちゃんやよしえちゃんみたいに
 パンティー一丁の野郎たちのなかで敢えて乳首を隠す奥ゆかしさもそれはそれで。
 素敵だと思います!

 20:32 あと、吉江のブログ見たら、吉江の嫁がブログ書く時に「こんばんは(絵文字)嫁です(絵文字)」ってやってた。
 パクられたの?アタイ、今、パクられてんのん!?


 どこまで暇なんだうちの嫁は。
 パンティー言うな。
 隠すならザ・コンビクトとかパンディータとかありますが、やっぱりワンショルダーでハーフ乳首が最強だと思います。

 注・我が家では、いつもこんな会話をしているわけではありません。
 時々です。




 そんなこんなで普通の拍手、皆さんいつもありがとう。
 今回の1等賞ですけど、さすがに嫁にあげたいと思います。吉江の。

 次回もやっぱり継続して【うちのサイトで好きな記事】で引っ張りますけど、違うお題も行きましょうか。
 そんなに悩まずに済むお題がいいですね。
 こんなのどうでしょう。



 ■特集 心に残るあのフレーズ。



 何だかよく分かりませんが、まあ聞いてください。
 ちょっと前に、名セリフってのをやりましたね。
 あんな感じなんですけど、今回はもっと広〜い範囲でやりたいと思います。

 歌の歌詞、OK。
 キャッチコピー、OK。
 オリジナル、OK。
 死んだ婆ちゃんの言葉、OK。
 もちろん映画ゲームTV漫画小説から隣のおっさんの言葉まで、ありとあらゆる名フレーズ・珍フレーズを募集しましょう。
 オフ会で参加者の皆さんに審査してもらいましょう。
 31日は秋葉原でメイドと握手。逮捕。うそ。



10・28(追記)

 最近あんまりに仕事が忙しすぎて、なかなか更新できずにごめんなさい。
 でも秋葉原では元気にお会いしましょう。


10・15

 さて皆さん、そろそろ寒い時代ですね。
 ワッケインさんですね。
 我々バイク乗りのファッションも、だんだんノーマルスーツみたいになって参りました。
 あそこまで乳が強調される事は実際ないとは思いますが、乳の中身は「夢」だから仕方ありません。
 ラクダはコブがあるから砂漠で生きています。
 宇宙時代の女性たちは乳があるから2次元を生きています。
 この話がどこに着地するのか見ものですけど、最近ケツの話題ばっかりだからバランスを取りたかったんです(乳とケツしか無いのかここは)。

 それはともかく、ノーマルスーツとかプラグスーツの類なんですが。
 面倒なのでピタ着(PITAGI)と呼びましょう。

 ご多分に漏れず、ピタ着にも強烈なフェチが存在します。
 ちょっと考査してみましょうか。
 もちろん私もけっこう好きなんですけど、フェチを名乗るにはまだゴムの付け方も分からないくらい初心者ですからね。
 しかし私には文章という武器があります。
 この手のファッションを知らなくても読むだけで興味が出る、そういう書き方を目指してみましょう。
 やや詐欺くさい匂いがします。

 ピタ着とは、どんなファッションなのか。

 ボンデッジの流れを汲みながら2次元特有の装飾を持ち、ボディラインを強調しつつもマッパほど下品ではないという点において白眉です。
 多分にファンタジックな要素を含み、ベースとして徹底した工学機能を持つ。
 硬軟おりまぜた実力派です。
 そして重要なのは、単なるその辺の服に比べて強調すべき所をさらに強調できる点。
 ここが大きいと思います。豪腕お前分かってるじゃねえか。

 そうした場合。
 先ほどピタ着は「マッパほど下品ではない」と書きました。
 しかしそれは例えば下品に見えるポーズを強要した際の表現であり、この時に透けて見えるであろう「生体としてのグロさ」をピタ着はカバーしてくれる。
 そういう効果もあると思います。
 ピタ着の主要機能の一つです。

 そしてなおかつ。

 単に立ってるだけなら、裸よりもピタ着の方が色々と強調されるんです。
 人によってはよほど下品だと思われるかも知れません。
 しかし、そこにこそピタ着の本質がある。



強調される分、さらにエロくなるんです。








そこがピタ着のいい所。




バスト推定700センチ以上ですから。





 そろそろ真実に手が届きそうですよ。
 さて、そんな過激なピタ着ですが。
 隠すべき所は隠している、そういう点に重きを置く見方もあるでしょう。
 古来より我々は、見えない場所に対して飽くなき好奇心を抱いてきました。
 深海調査や宇宙探査に心躍らせる方も多いと思います。
 想像力は知性の母なのです。

 恥じらい無しにおっ広げられるより、恥じらいのあるチラリズムの方が心の騎兵隊も突撃しやすいのです。



 すっげえ馬鹿な記事だけど付き合って。



 そこでピタ着の話ですが。
 こんだけ大胆な格好もそうそう無いわけですが。
 実はほとんど肌を晒していないのですよね。
 ほぼ全身を覆っているのですから。

 そういうわけでピタ着とは。



 最も保守的でありながら、最も大胆なファッションと言えるかもしれません。

 ここで光るのが「中の女性」です。

 大胆な姉ちゃんがピタ着で恥じらう事も、清純な少女がピタ着で大胆に変身する事も可能なのです。



 意外性の大バーゲンです。



 本気で馬鹿な記事ですけど続けます。



 私は男性なので男の視点でこれを書いてますけど、女性の方だって分かる方なら分かるでしょう。
 好きな方もいるはずです。
 締め付けられつつ浮かび上がる黄昏のシンボルタワーに秘密があります。
 なかなか男らしい趣味ではありませんか。

 さらには。
 サイレントマジョリティーが意外に多そうなこのジャンル。
 においフェチにも出色の出来栄えです。
 服の素材によっては相当なアレがナニするでしょう。

 同じ路線でツヤフェチとか締め付けフェチなんかにも朗報ですよ。
 この辺の方々は誤解されがちかもしれませんけど、ただひたすらに自分に正直なだけなんです。
 「アンダーカヴァー」2はすべてのフェチに寛容でありたい。

 仕事中にこんな事書いてるのがバレたら確実にクビが飛びますけど、まだまだ私は飛ばします。



 最後にもう一つ。
 画面ではめったに描かれる事のない、ある種の人々にとっては非常に重要な機能がピタ着にはあるんです。

 ここをクローズアップするのは、ピタ着フェチのサイトでも珍しいと思います。
 しかしピタ着には欠かせないモノです。
 何か分かります?






尿道管です。






今日も会社からお送りしております。





 要するに、股の奥に挿して使うカテーテルであります。
 ピタ着のほとんどには標準装備と思われます。
 ガンダムやエヴァの中にトイレは無いのです。
 清純そうに見えたあの少女の股間にも、そんなもんが刺さってるのですよ常に。

 アイドリング中にダイレクトに振動が伝わりそうですね。

 …もう変態でいい。ああきっと私は変態だもうそれでいい。(不死の14より)



 そういうわけで、皆さんにもピタ着の良さが伝わったでしょうか。
 やっぱり清純な少女がピタ着で大胆になる事によってますます恥じらいが増すみたいな展開が王道でしょうか。
 ただし冷静になって考えると、なんで突然ピタ着をこんなに推しているのか分からない自分がいます。
 今日の仕事は大変アクロバティックな結果となりました。

 なお、実際にピタ着を着たり着せたりするフェチも存在します。
 SM派生のボンデッジ系とコスプレの界面ですね。
 ビバ細分化。人類みな兄弟。

 相変わらず最低の日記だった事を、今更ながらお詫び申し上げます。



 はい、では残業時間になったので拍手にしましょう(なんじゃそら)。
 前回募集のお題はこちらでした。



 ■特集 値段■

 何だかよく分かりませんが、説明するのも面倒なので前の日記をどうぞ(ひでぇ)。

 12:23  昔、1円玉を拾うのに使うエネルギーは1円以上である、と聞いたことがあります。で、色々考えます。うまい棒に10円の価値があるのか、とか。10回1円玉を拾う労力に足るエネルギーにならないよなあ、と。

 これは人と時代によって変動するので何とも言えません(特に1円の価値が)。
 言えませんが、たかが屈伸1回したくらいで1円もかかるなんて通常ありえませんから安心してください。
 ちなみに、運動だけでうまい棒1本分のカロリーを消費するのはけっこう大変です。
 10回屈伸した程度ではぜんぜん奴の持つカロリーには追いつけないので、頑張って運動しましょう。

 13:02 広辞苑の値段が7500円。
 私の知識量はその半分以下(四分の一くらい)なので、広辞苑とセットで9375円(税抜き・送料自己負担)でなら売ります。広辞苑は返品・返金ができません。それと、一つ前の版(第五版)です。
 豪腕さんに買う権利をあげます。


 9千どころか1万2千円出そうじゃないですか(あんまり太っ腹ではない)。
 もちろん税と送料は別で構いません。
 何しろ私の知識量なんてデラべっぴんの半分くらいですからね。
 うちの親会社に毎月の報告書を提出する権利を差し上げましょう。わりと本気で。

 1:01 空りです。
 まさかの全文掲載ありがとうございました(笑)
 脱糞云々の話はですね、
 以前小説で頸を絞めて死んだら、
 耳とか鼻とか括約筋の力がなくなると知ったからなんですよ〜。
 まぁ、その辺りは完成版で説明されてるとの事なので楽しみに待ってます。

 拍手お題の値段て、
 確か何処かに自分の値段を鑑定出来るサイトってありませんでしたっけ??
 もう忘れた。
 鑑定繋がり?でこんなサイトがあります。
 ご存知なければ是非〜。
 2次元3次元何でもござれです。


 死ぬとうんこがダダ漏れだそうです。
 この辺はよく聞きますね。試した事はありませんが。
 【不死の14】完成版では、弛緩によるダダ漏れというより凶悪な客によって戦い方を憶えざるを得なかったみたいな設定にしてあります。
 いずれDL販売しますからね。

 んで、やってみました他人鑑定。
 嫁との相性が良好だったので安心しました。
 2次元とはやってません。
 100%主観なので、そんな妄想を他人の作ったプログラムなんぞに測れるもんでもないからです。
 クラン・クランや初音お姉様とは後ほどやってみます。

 11:21 今無職なんで価値は¥0ですね。
 貯蓄が尽きればマイナスになるでしょう。

 頑張って自分に価値を付けられる様になるぞ〜、と…


 まあ豪腕でも再就職できたので、あなたができない道理はありません。
 このサイトが見られるという事は就職支援サイトも見られるという事です。
 何も生み出さない人間は確かに価値が低そうですけど、勝手に高値が付いてると思い込んで何もしない人間より多少はマシです。
 お互い適度に頑張りましょう。



 おや、今回はこれだけですか。
 やっぱ普遍的なネタじゃないと難しいですね。
 私が思うに、うんこな文章がお金になればいいと思っています。無理ですけど。

 んでは通常の拍手もご紹介しましょうね。

 11:41 中学生の処女でもエロ小説は書いていいのでしょうか。

 カキ狂って吉。サルのようにカキましょう。
 量を書けば上手になるわけではありませんが、量を書かないと中々上手にならないもんです。
 ただまあモノがエロですから、いずれはしっかり経験して書く事をお勧めいたします。

 9:06 オフ会10月31日に開催ですか。前回のコミケの件もあるのでぜひ行ってみたいですが、仕事が休めない可能性が高いです。
 私は聖地に一度も行ったことが無いのでとても魅力的な内容なのですが……。
 参加できそうでしたらご連絡します。by○○○


 いやあ、ぜひお会いしたいもんですなあ。
 私も初めて行ったのが小学生くらいの頃で、以後20年ほど行かないうちにものすごい方向へ熟成されちゃいましたねあの街は。
 今なお進化を続ける街として有名です。進化の方向はともかく。

 ま、仕事明けでも構わないので、気が向いたらご連絡願います。
 どうせ遅くまで遊んでますからね。



 そういった形で今回も飛ばした拍手レスでした。
 1等賞は、今後の期待を込めて無職さんに差し上げようかと思います。
 私も無職時代は大変でした。大変すぎてサイトの更新ばっかりやってましたっけ。
 今とぜんぜん変わってないのは天狗のしわざです。

 そういうわけで次回。
 あんまり広くても狭くても拍手が微妙になっちゃうので、初の企画にしましょうか。
 いわゆるアンケートなど。
 人気記事の投票なんていかがですか。

 「アンダーカヴァー」2のすべての記事から、あなたが一番好きなものを決定しましょう。

 マジ対うんこの闘いです。



 ■特集 人気記事。


 雑記から小説からレビューから、あなたが一番気に入ってる記事を教えてください。
 うちのサイトは同一人物がやってるとは思えないほどカオスっぷりが激しいので、以下にルールを設定しました。

 【豪腕日記】
 さすがにこれ全部入れたら不公平ですな。
 「○年○月○日の日記」とかいちいち書くのもアレですし(それはそれでありがたいですが)。
 指先からおしっこ出す話みたいに特定できればいいんですけどね。

 という事で今回、【豪腕日記】一言で終わりとかはナシでお願いします。
 日記を推したいなら上記のように、阿呆な豪腕でも日付を特定できる書き方でお願いします。

 【レビュー、小説ほか】
 前後編などに分かれているものに関しては、まとめて一本とします。

 【魔神たんとか天誅とか】
 面倒だからまとめていいや。

 【その他】
 ともかく記事を特定できれば何でも構いません。
 豪腕もあんまり自分の記事を憶えていない場合がありますので(バカだから)、特定ポイントだけは押さえてやってつかぁさい。
 一つに絞りきれない場合はたくさん挙げていただいて構いません。
 イラストとかリンクページでも構いません。

 だけどゲームそのものの名前は不可とします。

 ごく当たり前に「キャバGO」とか書かれても困っちゃいます。記事じゃないしね。

 【具体例】
 ・豪腕日記…NG
 ・2009年10月15日の日記…OK
 ・おっぱいの日記…NG(多すぎるしね)
 ・おっぱい鷲掴みにした画像と「理想のおっぱいを探そう」みたいな日記…OK(特定できるので)
 ・豪腕に聞け…OK
 ・ベルゼブル…NG(ゲームは勘弁)
 ・緑の天使と月のうさぎとペコ屋…OK(複数可)
 ・一方的にともだち宣言!!…NG(私の記事じゃねえし)



 そんな感じで初アンケートです。
 ある程度の票が集まらないと寄っちゃいますから、今回以降もしばらく併設すると思います。
 いっそちゃんとしたアンケートボタンを設置した方がいいかもしれませんね。
 まあ、それはともかく。

 マジ対うんこの闘いです。

 どっちが勝つのかぜんぜん分からん所が、いかにも当サイトらしいと思います。
 んで、どっちが勝っても私は真面目にうんこを出し続けるでしょう。
 皆さんの拍手、お待ち申し上げます。



10・9

 今日も皆さんパワフルに生きてますか。
 私は世間の壁を感じています。
 というのも企業からのスカウトメールが来て説明会に行ったのに、なぜか書類審査で落とされるという嵐のような休日を過ごしたからであります。
 ラブレターもらって校舎の裏に行ったら指差されて笑われた気分ですね。
 ちょっと提案なんですけど、この会社潰していいですか?
 お祭りを期待する方、5人以上の投書で実行しようかと思います。

 まあ正直、私のような学の無い男がカボチャの馬車に乗るなんてのは至難の業です。
 難易度で言うと、いかレスラー相手に関節技で勝利するくらい難しいと思います。
 小銭を稼ぐだけなら得意中の得意なんですが、その程度で生きていけるほど世間の風は生温くないのです。

 最終手段として、体を売るという作戦がありますね。
 開けてはならない扉、言うなればキン断の扉ですけど、いよいよとなれば覚悟を完了しましょう。
 ちなみに皆さん、自分の体に値段を付けるとしたらいかがでしょう。
 いくらなら売ってもいいですか?
 ケツの穴やマンコの穴以外でも考えてみましょう。
 手コキで○円、しゃぶって○円みたいに。






もちろん今仕事中です。







 今ちょうど斜め前に若い女性の社員さんがいるんですが、この豪腕がこんな事書いてるなんて夢にも思わないでしょう。
 背徳というのは背中の徳川家康です(意味不明)。
 彼女には素敵な彼氏ができて素敵な結婚をして欲しいと思います。
 きっと彼女は斜め前にいる督促電話の時でも陽気に話す兄ちゃんが、まさか豪腕はりーだとは一生知らずに生きるのでしょう。
 知った所で偉くも何ともないんですが。
 汚れるのは私一人で十分です。君は素晴らしい未来を創れ。



 そんな事より値段ですよ。

 遠い昔、まだテレビが珍しかった時代に、自分の命を売ると広告を出した男がいました。
 その値段は買った人間にしか話さぬと。
 さて、一体どれくらいの値段だったんでしょうね。

 池袋とか横浜の曙町だと、私の時代の相場で1マン5千円から5マン円くらいの幅がありました。
 もちろんマンコの話です。
 大抵は値下げ交渉も阿呆らしいのでスルーしてましたけど、大体そんな所です。
 それよりそんなお金があったらソープランドの方がいいと思います。
 だいぶ前にも書きましたけど、金銭が移動する以上はプロであるからです。
 その時点で素人ではありません。
 プロであるなら値段に見合った技術を提供するのが当然ですし、それができなければ廃れるのも当然です。
 素人とヤリたいなら素人と付き合う努力をした方がいいでしょう。



 どんどん話がズレてますけど続けます。

 他に重宝されるファクターとして、希少価値というのがあります。
 一番分かりやすいのは処女とかその辺ですね。
 あと巨乳とか年が若いとか、色々あると思います。






その点私は処女です。



      ___
.   / ー -\
.. ./ (● ) (●)
.  | /// (__人_.).| ..        ___
  \   `⌒´/ ・・・ .   / _ノ ヽ\.
.   /⌒ ′ ̄〉         / (⌒ ) (⌒.)
  / /.I i / ./ノ゚    .    | /// (__人_.).|    ....       ___
. i /_ノ , \\,  ....    \   `⌒´/ んっ・・・.    / _ノミヽ\    __
  |γーγー-ヽ,)  ....     /⌒ ′ ̄〉           / (○ )ミ(○)  Pi)
  ^iヽ、_i,.__,/i  ......    / /.I i / ./ノ゚      .    |.   (__人_.).|.  | .}| ハッ!!!
  ヽ Y   /    ..   i /_ノ , | |/     .....    \   `⌒´/  //
   ヽ.|  /     .   | |ーー--| |i     . (^二二二二 ̄ ′ ̄__⌒/,ノ
    i| ./     .    し⌒Y⌒'J, グイッ!...\  .  I  i  ノ゚ / ̄
    /| {      .    ヽ." | ゙゙ .ノ     ....  \  .ノ    | /
    / | .}     ...      ヽ.|  /        .  \,'_ノ__./、
.   i | ノ     ...      i| ./           ( \I/  i ビシッ!
   ヽ入ゥ     ...      /| {            .ヽ . Y ー ノ
                   / | .}       .       ヽ.|  /
             .     i | ノ       .       i| ./
                  ヽ入ゥ       .       /| {
                           .       / | .}
                           .   .   i | ノ
                           .      ヽ入ゥ



(会社から書いてます)





 いや世の中の男連中の90%以上はたぶん処女なんですけど、処女は処女です。
 今まで座薬以上のモノなど入れた事がありません。
 本当です。
 たぶん感度も良いと思います。
 座薬の時は声が出ましたから。

 まあ初めての時は相当な痛みを伴うらしいので大変ですが、そんなもんローションまみれにすりゃ多少はマシでしょう。
 これは女性の方にもお勧めします。
 愛は大抵のものを越えられますけど、痛いもんは痛いからです。

 そこで値段なんですけどね。



 豪腕の処女を8万くらいで買いたい方はご連絡ください(どんだけ困ってんだ)。



 本気のメールが来たら、ジョースター家に伝わる最終奥義を試してみます。

 しかし何ですよ、そこまでせんでも何か方法は無いですかね。
 一日レンタル豪腕でどれくらいの値段が妥当でしょうか。
 ちょっと本気で考えてみましょうか(すごい仕事が溜まってるのはこの際どーでもいいです)。



 ●水商売が初めての方へ。

 豪腕はりーお勧めの、安心・安全・明朗会計のお店までお連れいたします。
 知らない世界に触れる事で未来を変えられるかもしれません。
 怪しく危険な店の方が良ければそっちも請け負います。
 黒服・立ちんぼがいれば、面白バトルで値切り方や入店前の様子まで学習できます。

 また、ちょっと洒落たショットバーから赤ちょうちん系まで、水商売以外にもご対応しております。
 豪腕も、そうやって大人になったんです。

 料金は、入り口までなら千円から3千円くらいでどうですか。
 終わる頃に迎えに行くならプラス千円〜3千円くらいでいかがでしょう。
 一緒に行くなら豪腕の分も払って(笑)。



 やってる事は客引きと変わりません。

 それでもいいとおっしゃる大人の階段登りかけの皆さんは、決行日時と待ち合わせ場所をお伝え願います。
 そして特典として。
 豪腕が行きたがってる場所に詳しい方は差し引きゼロでどうですか。

 アニメイトに一人で入る事には未だに抵抗があるんです。



 全然儲からねぇ。



 まあ何だ、本気で怪しい世界を知りたかったらメールでもください。
 一緒に地獄巡りをしましょう。



 そんな事はアレなんですが。

 皆さん、台風18号の被害は大丈夫だったでしょうか。
 うちはミニトマトのアイコちゃんとバジ坊がそこそこダメージを負った程度でしたけど(←巨大すぎて部屋に入らず)、皆さんの周囲ではいかがでしょう。
 パンチラは拝めたでしょうか。
 大変な目に遭われた方には深く同情いたしますが、台風と言えば昔からパンチラの枕詞です。

 私なんか会社休みましたからね。

 バイクで通勤したらオホーツクに消えそうでしたからね。
 調子に乗って駅までピーピングハリーをしてみたんですけど、ほぼ100%ズボンでした。
 当たり前ですね。
 一人くらいメリーポピンズばりに長崎屋の屋上まで舞ってる女性がいるかと思ったんですが、単に自分の寿命を縮めただけでした。
 どっとはらい。



 それでは今日も、楽しい拍手レス行っちゃいましょう。
 前回募集のお題はこれでした。



 ■特集 笑える話■

 勘違いした方も多かったようです(私が悪いんですけど)。

 23:55 化物語の小説は教室で笑いをこらえるのに必死でしたw
 人を選ぶかもしれませんが私にとってはこれが正義ですw


 カブツゴと読んだ私は走る電車に飛び込んだ方が良いですね。
 すっげえ堅いお話を想像してしまいました。

 15:04 姫騎士アンジェリカとかエロシーンで笑いが堪えられませんでした

 最近のエロゲーは、Hの時に有り得ないセリフをしゃべるのが面白いですね。
 ある意味ファンタジーです。

 19:57 笑える作品・・・。
 はりーさんのおっしゃるように、かなり主観が入ってきてしまいますよね。
 たとえば、中高生に人気のニコニコ動画。私はあそこに投稿されるパロディ色の強い作品が好きなのですが、友人はまるで笑えないと言います。
 そんな友人はゲームの実況プレイ動画がかなりお気に入りのようで、私によく勧めてきますが、私には笑いどころが見つかりません。
 そんな感じで分かり合えない2人の仲は、一体どうなってしまうのでしょうか?

 あ、余談が8割占めてしまいましたね。まぁいいや。
 はりーさんもご存知かもしれないうんこ映画「悪魔の毒々モンスター」で爆笑してしまった私はいつでもあなたの味方です。


 世の中、40歳をとっくに過ぎてからニコ動にはまるような人間もいます。
 10代にして達観し、そういうサイトから離れる人間もいます。
 笑いというより趣味論ですけど、いろんな奴がいるからこそ楽しいんでしょうね。
 うちのサイトは幼女好きだって見ているわけですから。

 ちなみにゲームの実況に関して、なんと【不死の14】の実況をやりたいとメールしてくれた猛者がいました。
 並みの勇者じゃありません。
 さすがに18禁を掲げる以上、丁重にお断りさせていただきましたけど、実現したらそれなりの宣伝効果はあったでしょうね。
 そしてグローバルに叩かれていたでしょう。
 ホラーゲームの実況スレには載ってましたが、世の中いろんな方がいるもんですなあ。

 【悪魔の毒々モンスター】は、実は真面目なヒーローものなんですね。
 設定が目茶くちゃなだけで、超人ハルクやスパイダーマンと構造的には近いんです。
 けっこうお勧めですね。

 21:59 中島らもの「相談室」シリーズは笑えます。
 そしてその集大成である「バンド オブ ザ ナイト」は笑いも涙もあるフェバリットです。


 惜しい方を亡くしましたなあ。
 バンドオブザナイトはもっと活発にメディア展開してもいいんじゃないかと思います。

 23:11 笑える作品。自分は「魔術師オーフェン 無謀編」ですね。とにかく笑えりゃいいだろって感じで書かれてます。アニメ見てから読んだから、ちょっとショックだった……。
 にしても、長編作家が短編の方で無闇に笑わせてくるのは何故なんだろうと思う今日この頃。


 これはノリを楽しめるかどうかで評価がガラリと変わる作品っぽいですね。
 そういうのに置いていかれた時、感性の壁ってやつを感じます。
 長編と短編云々ですが、同じ作家でも作風を相当変える場合がありますね(アイリッシュとか)。

 16:24 初期のクレヨンしんちゃんは本当に面白かった
 16:25 あとエルフを狩るモノたち。
 アニメに大笑いさせられたんで、マンガを読んでみたらイマイチ面白くなかった……


 クレしんの凄さは、世代を問わない笑いがある事でしょう。
 これは本当に凄い事なんです。
 エルフを狩るモノたちって、笑いの要素とかあったんですね。
 もっとこう、ぜんぜん違う中身を想像してました。

 0:23 「殺し屋さん。」という4コマが面白いです。
 業界No1で、依頼があれば何が何でも殺し、殺し以外の法律は遵守し、
 かわいいものが好きで、モテなくて、趣味が献血で、ライバルは妊婦…。
 もうどうしようもなくどうでもいいボケをかましてくれます。
 やたらと下ネタが多いのでちょっと大人向け。


 殺し屋で、4コマで、やたら下ネタが多いとなればドクター秩父山しか思い付きませんでした。
 そんな私は人として駄目だと思います。
 しかしこの書き込みの漫画は面白そうではないですか。
 4コマってのも手軽で良いですね。
 なんで妊婦がライバルなんだろう?

 8:06 ある意味笑える作品
 あらゆる予想をぶっちぎった
 『タカヤ-夜明けの炎刃王-』
 クソ漫画として進化するとは……


 もはやサブタイトルなんか忘却の彼方でしたよ。
 「当ててんのよ」以外にまったく得る所がなかった漫画として有名ですね。
 いきなりトーナメントなんかやるから読者が置いていかれ、ネタ切れした瞬間に設定まるごと捨ててファンタジーですからね。
 押忍と叫ぶと威力は上がるし。

 2:16 メタルダー?あぁ、確かに『怒るっ!』つって変身してましたね、懐かしいナァ…
 アレで悪の組織が「大運動会」やってたのに大笑いした記憶があります。
 ちょ、お前等なにやってんの…とw


 笑いも怒りもある素晴らしい番組だったみたいですね。
 キカイダーの正当なる後継者だけの事はあると思います。
 ああいう悪の組織って、ちょっと入ってみたいと思いません?

 11:41 よくできてるなあと感心します。

 残念! 会社からは見られないのですよ〜。
 アップしたらじっくり拝みましょう。

 17:48 このサイトのうんこ映画レビューにはどれだけ笑わされたか判りませんw
 …ええ、呼吸停止するかと何度思った事か…
 うんこもずいぶん溜まってる様ですね、溜めすぎは体に毒です、また盛大に出されるのを首を長くして待ってます。

 そうそう、髪も顔も体もお尻も全部まとめて石鹸です。


 ありがとう。あなたはとてもいい人だ。
 実は今レビュー書いてまして、それも1回じゃ収まらないから久々の連載レビューになりそうですよ。
 ぜひご期待ください。
 しかし映画そのものには決して期待しないでください。

 石鹸だと、かゆくなったりしません?

 10:55 映画のゲド戦記。原作のいろんな場所から大量に設定を引っ張ってきたようで原作を読んだ人も読んでない人もわけわからんだろってな代物です。原作読んでると「ここでその設定使うのかよ」と笑え、「その設定の使い方はおかしいだろ」と怒れ、「どうしてこうまで酷い物に」と泣ける、最近の三回の募集用件全部満たしたル=グウィンさん(原作者)にとっても失礼な作品だと思います。

 これは評判が悪かったみたいですね。
 ル=グウィンは【風の十二方位】とか【闇の左手】辺りからけっこう好きな作家なんですけど、ゲド戦記だけは未だ読んでいないのですよ。
 SF・ファンタジー畑ではまだ映像化しやすそうなイメージがあったんですけども。

 ぶっちゃけ、素人に声優をやらせちゃ駄目ってのも大きいでしょう。

 12:10  走れメロス
 あれは笑える小説だと、今でも思うんです。半歩間違えれば間違いなく喜劇なのですが、それだと多分面白さというか滑稽さが減るんでしょうね。


 世界初の「ゲイSM」を描いた作品です。



 「メロス、私をぶってくれ…」

 「いいや私をぶってくれ…」




 エーゲ海に謝れ。



 しかしこの時代の文学が面白いのは、昔の役者の演技がやたら力入ってたのを楽しむのに近い感覚もあるのでしょう。
 言葉や文化は生き物ですね。



 いやいや、中々に楽しい今回の拍手であります。
 人によって感性が違うってのが、実に顕著に出ておりますなあ。
 豪腕も一応は書き手ですから、常に皆さんに笑われたいと思います。

 それでは通常の拍手も行きましょう。

 23:39 南国育ちがパチンコになるらしい。
 23:39 激しい乳揺れが期待できそう・・・


 調べてみましたが、要するに海物語のパチモン(パチンコだけに)という事でしょうか。
 パチンコなんて10年以上やってないから分からんのですけど、乳が揺れる要素ってやっぱ必要ですかね。



 必要です(断定)。



 21:26 艶女医が・・・
 (おっぱいが)すごく すごく 大きいです・・・


 えんじょい(笑)。
 相変わらずエロゲー界は素晴らしくバカで良いですね。
 しかしみんな、おっぱい好きなんだなあ。



 当然です(断定)。



 0:15 抜ける作品ですか〜
 自分的に男優が喋りすぎるのは駄目ですね。
 「どこがいいの?ん〜?言ってみなよ、ほら?」
 とかウザイだけです。
 無理して喋らなくていいのにと思いますね。
 そもそも小芝居なんて見たくもないですし。
 最初から最後まで獣のようにやる!
 これに限りますね。ええ。
 M-BODYシリーズなどは理想に近いでしょうか。


 誰も聞いてないです(笑)。

 聞いてないですが、あなたの言うとおりです。

 程度にもよりますけれど、はっきり言って萎えます。
 だから私は声を大にして言いたいのです。

 羞恥プレイにも作法があると。

 そういうわけで、こんばんは。
 最近ものすごいペースで女性ファンが離れつつある豪腕はりーです。
 最初からそれほどいませんけども。
 それでも残った方の心意気はミスター女性ファン。

 21:32 初めましてこんにちは。空りと申します。
 『不死の14』、サニーガールさんで紹介されていたのを発見し、興味本位でプレイさせて頂きました。
 グロ画像が結構リアルっぽいとの事で投げ出さずに読めるかどうか心配だったのですが、全くもって大丈夫でした。
 静止画は本物でも割と作り物っぽく見えるからでしょうかね?
 本物を使った人体模型とか、手術を録画したもの(勉強会資料)は観てて気持ち悪くなりますけど。
 このお話、確かにホラーですけど、チョコバーとか台本を渡されて〜云々の行はどう見てもコメディですよね?
 思いっきり噴きましたもん。
 ホラー:コメディ=6:4という感じ。
 あゝそうそう、壁に飾られたラバーマスクの話で、白いマスクを「スケキヨ」と取るか、「ブギーマン」と取るかで年齢が分かれるというあの部分…。
 私は思いっきり前者を思い浮かべました(笑)
 そんなに年取ってないはずなんですけど。
 何かちょっとショックでした。

 かなり下品な話なんですけど…
 失禁が恥ずかしいとか言ってるのに、皮紐で絞殺されるのが好きって何か変じゃないですか?
 だって、一応殺されたらちゃんと死んで、一度は身体機能が停止するんですよね?
 そしたら脱糞しません??
 小より大のが屈辱的なような気がしまして。
 そういう表現がなかったのでちょっと気になってしまいました。

 偶数年齢って何か良いですよね。
 男性が書いてるものだから仕方ないとは思うんですけど、
 女の私から言わせて貰うと性別は男だともっと面白かっただろうな、と。←主に私が。
 女装少年好きなんで(==)〜*

 完成版、販売されるの楽しみにしてます♪
 まだまだインフルエンザが猛威を奮ってますので、
 お身体を大切にしつつ、公私共に頑張って下さいね(^^)


 >そしたら脱糞しません??

 した事がないので分かりません(笑)。
 いや実は、完全版でその辺の事はしっかりと説明してあるのですよ。
 か〜なり厳しいエピソードと共にね。
 いずれ必ずDL販売には踏み切りますから、ぜひご自身の目で確かめてみてください。

 ぶっちゃけコメディ色は強いです。
 普段の豪腕が書くおちゃらけた文章とは異質ですけど、主役の少女がけっこうたくましい性格してますからね。
 様々な客とのエピソードは、書いてて私も楽しかったですよ。
 もちろん悲惨なケースも多いんですけどね。

 しかし、お若いのにスケキヨ派とは(派って何だ)。
 そーいや犬神家ってリメイクされたんでしたっけ?
 【不死の14】は、偉大なる横溝御大のファンが読んだらケツ拭いて捨てる可能性がありますね。
 猟奇や淫靡を現代ナイズドしたかったのも少しだけありました。

 入魂の長文による感想、ありがとうございます。
 お互いインフルエンザには気を付けましょう。

 13:12 初がうまくいかなかったの質問者です。
 ぶっちゃけ魔宮側なんですが。
 狭き門だったようで。えーと。その場合は……


 おーう。女性の方だったんですね。
 それなら簡単。妖刀村正を手に取って、魔宮の入り口に導いてやればいいんです。
 うまくいかない場合は私が直接ご指導してもいいんですけど、もし年齢がお若ければ18歳まで我慢しましょう。



 いやあ楽しい拍手でしたね。
 今回の1等賞は、走れメロスのあなたに差し上げましょう。
 さあぶってくれ…。もっとぶってくれ…(そんなセリフは無い)。

 それでは次の拍手ですよ。
 最近、○○な作品ばっかで攻めてみましたけどね。
 そろそろ原点に帰ろうかと思うのですよ。
 ここは「アンダーカヴァー」2ですし、通りすがりの常識人からおじいさんのセックス画像で検索してくる方まで色々いらっしゃいます。
 そうしたすべての方々に、共通している事が一つだけあるのです。

 何だか分かります?
 正解は最後に書きます。
 というわけで。



 ■特集 値段。



 原点関係ねぇし。

 上の方で書いた値段の話ですね。
 あなたの命はいくらですか?
 あなたの処女は? 小指1本とか髪の毛全部とかは?
 逆に相手のそれはいくらまで払いますか?
 また世の中には、明らかに値段が間違ってると思われるものもあるでしょう。
 あなたにとっての適正な値段はいくらでしょう。

 リアルドールに50万とか100万は厳しいよな…。

 ちなみに、我々全員に共通している事はアレですよ。
 今、「アンダーカヴァー」2を見てるでしょ?
 ありがちなネタで落としてみました。それでは今日も良いオナニーを。



10・1

 毎度おなじみ豪腕はりーでございます。
 不要になったうんこ映画とエロゲーを、さらにうんこな記事に交換いたします。
 今日は2行目からうんこが出てきて絶好調ですね。
 快食快便いのちの源、考えすぎは短命の元です。

 うんこ映画だけで50本くらいDVDが溜まっちゃってるんですけど、そのうち通報されないか心配です。
 近所で遊ぶ子供たちに「あの家、うんこ臭い」とか言われたら泣けますよ。
 そんな時はどうやって切り返しましょうね。
 飴でもあげましょうか。
 んで、クリスマスにはサンタの格好でキラーツリーに塩素をかけるとかの対処法が有効ですね。
 私の病気もそろそろ峠を越したようです。



 そんな事はどーでもいいんですが。

 最近、日記にも時事ネタが必要かな〜と思ってニュースサイトなんか見てるんですけど、タイムラグってのは恐ろしいですね。
 書こうと思ってたらもう時期外れ。
 この前も、のりピーこと酒井法子のネタで逃走メカ・シャブングルとか考えてたらもう風化ですよ。
 時の流れは速いですね。
 現代人は急ぎすぎだと思います。

 この流れで「山寺の、オシオさんが、シャブを打ちたしシャブは無し、●をマンションに閉じ込めて…」とかいう不謹慎極まりない歌もお蔵入りです。
 出したら出したで大問題なんですけど。
 今後も当サイトは、せっかくできたカサブタを生剥がしギリギリの線で行きたいと思います。



 そんな事はどーでもいいんですが。

 最近、日記でお尻の事を取り上げるとヒットが増えるという謎の現象が起きています。

 皆さんお尻が好きなんですね。

 私だって色っぽいお尻は好きである事にヤブサカではないわけですけど、非常に分かりやすくて皆さんの事が大好きだベイベー。
 という事で今日も行きます。

 突然ですが、頭は何で洗いますか?
 まあ普通はシャンプーでしょう。
 人によってはヒアルロン酸配合の石鹸とかすごい事を言い出す方もいらっしゃるでしょうが、まあ普通はシャンプーだと思います。

 では、体は何で洗いますか?
 こっちはボディソープだの石鹸だのが多数でしょう。



 では「お尻」は?


 今日も元気で便器に座ってる時、突然思いついたんですけど。

 お尻を洗う専用の洗剤って何かありますか?


 なければ今すぐ花王あたりに持ち込んで、商品化してもらおうと思うんですが。
 だって髪はシャンプーでしょ?
 体は石鹸でしょ?
 お尻だって洗って欲しいでしょ?
 なのに単なるお湯だけでは、あまりに寂しいじゃないですか。
 そんなんでは力石徹の喉の渇きも潤せませんよ。


 いっそ豪腕ブランドで商品化を目指しましょうか。


 花の香りで協力脱臭。
 お尻の穴までツルンツルン。
 痔にもバッチリ。
 あとはイメージキャラクターに釈由美子あたりを引っ張り出せれば大ヒット間違いなしです。

 ちょっと前に書いた【もえたね】(花の種の萌えパッケージ路線)と併せて、ちょっと本気で未来絵図でも描きましょうか。
 どこか商品開発力に優れた化学メーカー知りません?
 死に体になったムトウハップさんとか、この記事読んでたら連絡をください。
 完成したらTOTOとタッグを組もうぜ。



 …ただし。
 この製品にも難があります。






クリムゾンが中身を媚薬と入れ替えちゃうからです。





悔しい。でも洗っちゃう。





 この際だから白状します。
 仕事中の豪腕は、こんな事ばっかり考えています。

 ただ女性の方はご存知の通り、女性のそーいう場所を洗うための洗剤ってかローション、プチシャワーは普通に薬局で売ってますね。
 それを便座にワンタッチでセットできりゃ、商品化のスキマがあるかなーと思ったり。
 手が汚れないのは正義ですから(この辺真面目に書いてます)。

 そういう女性たちのためにリサーチしたいので、プチシャワーご使用の際はぜひ豪腕をお呼びください。
 私はあなた方女性の味方です。
 レンズを拭いて待ってます。



 はい、今日も数少ない女性ファンの方を敵に回した豪腕でした。
 自虐もいい加減にしないと違う方向に目覚めそうです。
 大変な排尿感の漂う今回の日記ですけど、そんなんばっかではアレですね。

 え〜と、オフ会やりますよ。
 11月7日の土曜日辺りが有力です。
 今回、東日本の真空管マニアなら誰でも知ってる某所です(何じゃそら)。

 初の試みですが。
 今回の幹事はあなた自身です。
 そして、初参加の方にも優しい集まりになると思います。
 何が飛び出すかまったく分からない状況の中、とりあえずメイドさんの一人くらいは遠くから眺めたいですね。
 「不死の14」も頒布しますよ。
 ぜひ楽しくやりましょう。

 そんな感じでグダグダの中、今日も楽しい拍手レスのコーナーに参りましょう。
 前回募集のお題はこれでした。



 ■特集 怒り狂った作品■

 けっこう皆さん、言いたいことがあるようですぞ。

 2:15 清涼院流水のコズミックという小説ですね
 ここまで燃やしたくなる結末の小説は後にも先にもこの一冊だけだと思います


 お〜、一体何があったんでしょう。
 何やら面白い名前の作者だなぁとは思っていましたが(人の事はぜんぜん言えませんが)、それほど凄い小説なんでしょうか。
 【ひぐらし】の真相とどっちがアレなんでしょうね。

 13:39  戦いたくない、殺したくないと言いつつ大量破壊、殺戮を行い、その挙句それらの行為について心の変化があって何かに目覚める…という共感の全くできない、いい加減にしろと言いたくなるストーリー。要するにガンダムシードとその続編。一気に見たせいで最後のほうではストレスが爆発。見る私も私ですが。

 ガンダムってのはリアルロボットの先駆けですから、名前のある人間も名も無き一般人も死ぬわけです。
 その事について悩む主人公、というのが当時のエポックだった面もあると思います。
 それによって主人公は成長し、同時に観ている我々も成長していくという点こそ白眉だったはずなのです。
 どこから我々は突き放されちゃったんでしょうねえ。

 1:27 怒り狂った作品…。記憶にあるのはPS2の「ローグギャラクシー」ってゲームですね。
 1:28 CMにつられて予約特典までゲットしたんですが、ゲームの内容はかなーり残念でした。
 シナリオ的にも、システム的にも…。
 プレイ時間はメッチャ長いんですが、その8割くらいはフィールドを走っている時間だったんじゃねぇかと(汗)

 1:29 そして何より酷かったのが、予約特典の設定画集。
 正体不明の謎の男の正体がバッチリ書いてありました。
 プレイする前に読んだ俺はどうしたら。

 1:30 ちなみに、小説家の宮部みゆきさんが、このゲームのシナリオに対して怒り心頭でした。
 探せばまだその時の記事見つかるかな?

 1:32 あ、あとついでに前のテーマだった泣ける作品。
 作品つーかアレですが、
 「ぼくらの」を基礎制御理論の宿題をやりながら読んでる時が一番泣けた気がします。
 「うう、ああ、こいつ死んだ…ああ、答が合わない…泣ける…」


 ネタバレを堂々と書くのは罪ですなあ。
 私の好きな作品で言うと、アシモフの【鋼鉄都市】とソウヤーの【さよならダイノサウルス】に関してはあとがきを先に読んじゃ駄目です。
 後者は伏字にしてありますけど、前後の文章から推理できちゃうんですよ。
 そしてこのご意見のように、予約特典でバラすなんてのは言語道断です。
 文庫本の帯に犯人書いてあるようなもんです。
 画集が付いてりゃ最初に読むわなあ。

 しかし泣ける作品に関してはあんたが悪いわ。わっはっは。
 そんなもん見ながら宿題やっちゃ駄目ですよ。

 14:08 怒り狂った作品……。
 無い!?
 ……ちょっと心配になってきた。読んでる(見てる)量が足らんのかしら。


 無いのかよ(笑)。
 量とかじゃなくて、ご自身の心が広いのだと思いましょう。

 23:54 怒り狂った作品、『四八(仮)』をあげたい所ですが、これはクソゲーオブザイヤーを受賞しているので、ここはあえて『カオスレギオン』を紹介したいと思います。

 カプコンという大手から出された、新アクション物として雑誌で紹介されました。
 おーこれは面白そうじゃん、と発売日に定価で買いました。

 キャラのボイスにタレントを起用した事が、深淵の絶望感を与えてくれるとは夢にも思わずに…。

 主人公は逮捕された押尾学。ヒロインもどっかのグラビアタレント。これで演技が上手ければいのですが、絶望的に皆下手くそ。
 ムービーが挿入される度に、「早く終わってくれないかなー」と遠い目になりました。
 二日で終わりました。やりこむ要素もなく。ストーリーも「山なしオチなし意味なし」
 エンディングに流れる歌を、また押尾学が歌っているのが、更なる絶望感を煽っていました。

 「金返せごらあああああああああ」
 と、ディスクを叩き割りたくなったのは、コレがPS2では初めてでした。

 押尾学(の下手くそな演技)で始まり、押尾学(の下手くそな歌)で終わった、忘れる事の出来ないクソゲーです。


 さすがはオシオさん、様々な媒体で話題を提供してくれます。
 日本には声優という立派な文化があるわけで、そうしたプロの方々を起用しないのは疑問です。
 話題性だけで名前の売れた素人を起用するなと言いたいです。
 他でメシ食える奴が貧乏人の畑を荒らすな、という意味も含んでます。

 うちのレビューにもありますけどね。
 まあ、宮崎アニメでギリギリ許せるかどうか。作品にもよりますが。
 作品全体のパワーが100として、それを200にも30にもできるのが声優の底力なんです。
 そういう事をするんなら、素直にタイトルは【押尾学のカオスレギオン】とすべきですね。

 大橋巨泉みたいになってしまった。

 11:30 海外の大河ファンタジー小説<真実の剣シリーズ>っていうのを愛読してます。
 なかなか海外では有名な作品で、サムライミがドラマ化してます。
 今まで日本では8部40冊が翻訳されて出版されたのに、最後の9,10,11部がなんと発売中止になりました。
 ここでぶち切れ、今は署名活動中です。


 これはひどいですね。どうか無事翻訳されるよう祈っております。
 私もかつて、大好きだった【ワイルドカード】シリーズが、翻訳者の急死により棚上げになって悲しかったのを憶えております。
 あなたの場合はまだ可能性があるはずです。頑張ってください。
 しかし最後だけ残して止まるって、どんだけ寸止めなんですかね。
 私の好きなサム・ライミが関係したというドラマも気になります。

 18:02 なんか色々あった筈なのですよ…
 なんだろう、最近は怒る事って無いです。
 そういった激情が年を取るとどんどん無くなってくものなのでしょうかね?
 そんな達観するほどの年齢でも無いと思いたいのですが、溜息ついて諦める、嘆いても怒りに繋がらない。

 メタルダーが羨ましいナァ…


 何でしたっけ、キカイダーを新しくしたような奴でしたっけ。
 それはともかく、年齢と共に怒りの感情がアレしちゃうのは多いようです。
 でもそれは、決して激情が無くなるわけじゃありません。
 付き合い方が上手になっているだけなのです。
 周囲の目とか他に色々考える事があるから、イマイチ激情に乗り切れないだけなのです。
 たまには何も考えずに発散したっていいんですよ。

 15:41 実写映画版カイジ
 15:42 あの役者のどこがカイジなんだよ!!


 あの漫画を実写化する所がすでに間違ってます。
 既存のどんな役者でも無理でしょう。
 「どん底の最低男が怪しいギャンブルで成り上がる映画」として観れば、70年代に流行った任侠モノとあんまり変わりません。

 9:32 怒り狂った映画…。
 シティーハンターとストリートファイターの実写映画。
 両方とも、きっちり金払って見に行きましたとも。
 シティーハンターにおいては、「ジャッキー、どうした!?」ってくらい面白くなかったです。
 原作抜きにしても、つまらないジャッキー映画って俺の中ではなかなかないもので。
 ストリートファイターは・・・・・・微妙すぎて記憶をたどるのもひと苦労なくらいで(^^;
 エドモンド本田が結構はまってたような記憶が…。

 あぁ、思い出しただけでも・・・・・・・・・

 あれ?どっちかと言うと呆れてる(^^;;;


 シティーハンターは最後のハンマーだけ評価してやってもいいです。
 タイトルがシティーハンターではなく、そしてジャッキー主演でなければただのクソとして流されていたでしょう(当たり前)。
 原作なんかに縛られたらジャッキーじゃありません。

 あのストリートファイターを観に行くならプロレス観りゃいいと思います。
 ベガはやっぱり嶋田久作でしょう。
 ぶっちゃけ、学芸会のノリで観る程度がいいですね。

 18:58 ローランの歌
 フランク帝国の戦いの中の一説を詠った抒情詩。主人公が悲惨なまでにどうしようもないので初めて読んだ中学生の頃は怒って倉庫にぶち込んでしまいました。神話とか抒情詩って少なからずそういう要素がありますけどね。
 詳しい話が「ロランの歌 持ちたくない上司の典型像」でググってみて下さい。話を思い出して笑ってしまいました。


 何だっけなー。どっかで読んだ気がするんだよなー。
 いちいち深読みせず、単なる活劇として読むと単なる悲惨な話ですよね。
 とりあえず上司のロッカーの鍵穴にでも、思いっきり瞬着流し込む事をお勧めします。



 とまあ、そんな風に皆さんのシャウトが聞こえる今回の拍手でした。
 多少は溜飲が下がったでしょうか。
 時に怒りは人を前進させるガソリンになりますが、あんまり温暖化に貢献しすぎるのも何ですな。
 そんな時こそ無駄に時間を過ごしてみるのも有効な手段です。フリゲやるとか。

 では、お題以外の拍手もご紹介しましょう。

 23:15 質問です。
 初体験がうまくいきませんでした。
 どうしたらうまくささるんでしょうか。


 相手の協力を仰いでみましょう。
 愛があれば可能なはずです。
 その際、以下の呪文をお勧めします。



 「いざなえ魔宮! 我が妖刀村正を!」



 なお、苦情はメールにて受け付けております。

 19:32 そうですね。
 生は大事ですよね。
 でも、相手の了解と自分の覚悟がないと出してはいけない。
 生で中で出してはいけない。
 エチケットですよね。
 まぁ、僕は童貞ですけどね。

 勘弁してください…。
 そんな目で見るのは勘弁してください…。


 続けて読むと非常に重厚な趣がありますね。嘘です。
 ただまあ言っちゃうと、生かどうかはセックス本来の快楽からするとあんまり大きな問題ではありません(その後の人生には大きな問題ですが)。
 愛の前にはゴムなんて薄っぺらなモノです。
 それより何の記事を見てこれを書き込まれたのか、気になってオナニーができません。

 20:42 デジマーケットをすすめたものです。
 その後、良く考えてみましたら、自分のサイトに、作品をアップできるだけの充分な容量が必要であるという事を失念しておりました。


 ご親切にありがとう。あなたは本当にボンな方です。
 まあ何ギガもかかるわけじゃないですから、その程度のスペースなら何とかなりそうです。
 現実味を帯びてきましたね。

 7:26 あんるえーボンッカレーくいだくなってきたわー

 あなたも今日からボンですね。
 普段ぜんぜん食おうとか思わないんですけど、こういう時のために常備するのも手です。
 地震が起きても一安心。

 21:35 遅拍ですが、泣ける作品。
 銀魂のジジイと犬の話。「くたばりやがれ!」ってやつ。漫画でもアニメでもあれ程泣けたのは他にない。


 あ〜、あれか。あれはボンな話でしたね。
 アニメは未見ですけど、機会があったらチェックしてみたいですなあ。
 銀魂という漫画は今後どこを目指すのか分からなかったりしますけど、あの面倒くさがりで小心者の作者の代表作がこれ1本では可哀相な気もします。

 16:13 不眠症気味の豪腕さんに質問。
 眠れるように工夫してることってありますか?
 最近寝付きが悪く、昼間はいつも眠気と戦っています。


 本当はこっそり【魔神たん】のコーナーでお答えしようかと思ったのですが、私を名指しでご指名という事でこっちに書きます。
 まず言える事は、ただ横になって目をつぶってるだけで十分休養は取れているという事。
 別に無理やり寝なくたっていいんです。
 余計な事ばっかり考えちゃうのもありますけど、その時は床屋さんでチョキチョキされてる所を想像すると気持ちよく眠れます(あくまで私の場合は)。

 そして最強なのはやっぱり昼寝ですよ。
 20分間の昼寝は夜の睡眠の数時間分に値するとも言われています。
 眠かったら寝ちまえばいいんです。
 私なんか仕事中にやってますから。
 どうか安心して眠ってください。

 11:04 ボンクレーは神であり、またボンカレーもまた神である。     by孔子

 んなこたないんですが。

 毎回、大学の研究室で誰にも見られないように最大限の注意を払ってます呼んでます。
 ちなみに自分のパソコンは教授に直してもらってます。


 「払ってます呼んでます」の部分に秘められた緊張感が伝わります。
 早くパソコン直るとボンですね。
 あんまり調子に乗って【サキュ!!】のサンプルボイスとか聞いちゃ駄目ですよ。言い訳できませんから。
 ボンちゃんは私の中では理想のオカマです。

 0:58 大学から書き込みしている者です。
 卒論を理由に居残っている今こそチャンスだと気づきました。
 これで日記もじっくりと読むことができます。


 さっきとは見違えるほどの落ち着きっぷりです。
 まるで鏡を見ているようです。
 卒論、頑張ってくださいね。

 23:55 ちょっとだけ怖いもの見たさみたいな感じで「不死の14」体験版プレイしましたが、あにはからみ、なんていうか普通(純粋)にお話としてなんか凄く面白かったです。もしかしたら主人公さんがとてもまっとうな思考(?)だったから鬱にならないのかもしれませんが、あのアンケートがどうなるのか?お兄さんって?初めて主人公を殺したランプの男って?←お兄さんなのかな?とかの謎とか、奇妙にリアルに感じる殺され家業や。お写真のせいで大変みたいですがDL販売になるといいなあ、と思います。ただお風呂場の立ち絵(影)と通常の影が違いすぎるのがちょっと個人的にはうーんと思いました。生意気ですみません。では!

 いえいえ、生意気なんてとんでもない。そういうご意見こそ作者にとっての宝です。
 シルエット素材に関しては中々ベストなものが見つからず、さんざ苦労したのが懐かしいです。
 特に海外の素材はマッパで棒に巻きついて踊ってるようなのばっかでした。
 そんな14歳は…ちょっと興味ある(笑)。
 ダウンロード販売開始の暁には、ぜひ完全版をプレイしてみてください。

 0:03 こんばんは、初めまして。

 日記を読ませて頂きました。ボンはよい。目がピカーンと光りました。

 しかし黒虫呼ばわりはひどいですね。
 貴方にそこまで言う権利は無い、と言いたい所です。不死の14が炎上しているなど、私も知りませんよ。自分の中で勝手に燃え上がっているんですかね。こういう輩は気にしないで下さいませ。

 (私は不死の14の体験版にあれだけの注意書きを書いている事に、逆に好感が持てました。注意しているのだから、後は自己責任)

 不死の14のダウンロード、待っております。
 色んな物に負けずに頑張って下さいませ。


 まあまあ、いいじゃないですか。
 私にとってはあらゆるご意見が宝なのです。
 現にグロだ何だに関して色々言ってたのは私自身でもあるわけですし、その意味では当サイトだけプチ炎上と言えない事もないかな、と。
 ちなみにゴキブリさんと炎上さんは違う方のようですね。
 特に炎上さんは、純粋にご興味があっただけだと思われます。
 ゴキブリにはさすがの私もビックリでしたけど。

 あなたの温かい言葉を胸に、今日も残業を頑張りたいと思います。
 ああ早くダウンロード販売したい。

 18:02 16:09 はじめまして〜でメッセージを送った者です。
 ソマリアあたりで、がすごく面白かったです!
 私の見ているサイトでは、結構批判があったりしたので。

 ベクターは申請については規約的には問題ないかと思うのですが、ふりーむのサイトTOPから見られる規約には「シェアウェア作品の体験版」の登録が明確に禁止になっているので(それでもチェックが甘くて通っている作品はありますが)それでも登録するなんてすごいなあ、と思ったというのもあります。(笑)
 体験版だけでもダメみたいです。
 完成品で無料、というのがふりーむの規約のようなので。
 でも破っている作品はたくさんあるので、いっそ規約を変えればいいのに、と思うこともありますが。

 お返事をいただけて嬉しかったです。
 規約に反しない登録なら応援しますので(規約に反していると疑問に思うのですが)、頑張ってください!


 後でこっそり、そのサイトを教えてくださいね。
 ソマリアのサイトだったりして。
 規約も何も、最初ッから載る・載らないは二の次ですよ。
 てか明らかに載らない前提みたいなゲームですから。
 私としては、こういう色々とあぶない作品が送られてきた時に、主催者がどのようにアンサーしてくれるのか。
 ここ(ボーダーライン)を確かめるのがメインでした。
 その点ではなかなか興味深い反応が得られましたよ。

 対応は非常に紳士的かつ納得できるものでした。
 「どう直せば登録できるか」についても細かく教えていただきました(ぜんぜん直してませんけど)。
 同時に、あんなもん送ってしまって申し訳なくなりましたよ。
 明日の私にご期待ください。

 12:10 はりーさんの下に足繁く来るうんこの中では、ちょっと変わった人がいたみたいですね。
 まぁこういう意見が違う人もいるでしょう。あまりに喧嘩売りすぎていて正論には見えませんけどね。
 過激な描写はいけないから云々といいつつ、発言した本人が一番過激な行動を取っているのは見ていて悲しいです。


 うちに来てくださる方をうんこ呼ばわりしちゃ駄目ですよ。
 うんこは私一人で十分です。
 それに私は、議論を吹っかけられるのは大なり小なり「当事者の心を動かしたから」だと思うのです。
 何事も無ければスルーして終わりですからね。
 過激な行動は問題がありますけど、過激な発言だったらどんどんやりましょう。
 豪腕はりーはここですよ。心臓の上にバッテン書いて裸でお待ちしてますよ。

 2:48 いつも楽しく日記読ませていただいてます!

 ちょっと最後のコメントがむかついたので語ります(汗)
 今回の日記の最後みたいなコメントをする人は、自分の理解できない=くだらない、価値がない、消し去りたい、怖い
 という思考を放棄した悲しい人たちの戯れ言です。
 グロい絵や話は確かに「死」を連想させてしまいます、そして悲しい人たちは「死」を考えるが怖いので色々糾弾するでしょう
 でも「死」を見つめた先あるのはまぎれもない「生」だと思います

 寧ろ「死」を見ないようにする思考停止な人達こそ「死んでいる」のだと思います。
 是非そういうゾンビ達を啓蒙するぐらいの勢いでこれからも作品制作頑張ってください


 これは非常に難しい問題だと思うのですよ。
 例えば我々は肉を食べますが、それに関する教育や知識の観点から屠殺の場面を見せられるべきかどうかという点に似ていると思います。

 私自身は生で見た事はありません。
 テレビやら何やらで、間接的に接した事はあります(そういう方は多いと思います)。
 それでも食べ物に感謝し、残さず食べる事の大切さは死んだ婆さんから教育されました。
 裏側にはそういう世界もある、という知識は必要だと思いますけど、だからといって無理やり見せつけるのも違うんじゃねーかと思います。

 そういう意味で、普段の我々があえて「死」を考えないのは、むしろ当然かもしれません。
 しかし大抵の方は多少なりとも興味があるはずです。
 たまたま通りかかった場所に「死」があれば、我々はついそれを覗いてしまう事もあるでしょう。
 そして、あまりのグロさに恐怖し、あるいは憤慨することもあるでしょう。

 件のコメントは、そうした方からのアンサーだと思っています。
 そういう意見があるのは当然なんです。
 ただし、あまりに的外れなたとえ話とかがあると単なる面白コメントになりますね。
 これからも作成頑張ります。ありがとう。

 19:56 うーん・・・
 的外れな例えかもしれませんが・・・
 飲食店のメニューに「この料理はものすごく辛いので、ご注文される方は充分ご注意ください」と注意書きの書かれている料理があったとして。
 その激辛料理をご自分で注文された上で、「この料理は辛すぎるからもっと甘くしろ」と主張されているような状況なのでしょうか。
 私も刺激の強いものは大の苦手なので、「共存はありえない」「自分を変えようとも思わない」というお気持ちは個人的に分からなくもありません。
 とは言うものの、「飲食店で激辛料理を見かけたら足で踏みにじる」とか「辛いもの好きな連中が激辛料理を食べていたら石を投げてやる」とか「メニューに注意書きが書かれていたって、もし自分の子供が間違えて注文してしまったらどうするんだ」といった意味合いの主張をされるのはちょっとどうなんだろう・・・?と思ってしまいました。


 私の言いたい事をすべて代弁していただきました。
 要するにそういう事です。
 そういう事なんですけど、多くの場合は経験上、さらに下手クソなたとえ話で反論されます。
 あるいは先人の言葉を借りたり、噛み砕いて説明するつもりが単なる決め付けになったりします。
 そっちの方向で頑張らなくてもいいのに…とか思います。

 この辺までは議論の体裁を成していますが、反論の反論辺りで話がぜんぜん噛み合わなくなるのは多いですね。
 なぜなら、目的が「相手を言い負かす事」にすり替わってるからでしょう。
 相手の揚げ足を取るような事ばっかり言い出すわけです。
 それ自体は私も相当やりますが、私の場合はそうした場合でもなるべく笑いを内包したいと思ってます。



 そんな感じで、今回もたくさんの拍手をありがとうございました。
 2行目からうんこな当サイトですけども、皆さんどうか水に流してやってください。
 今回の1等賞は、やっぱり辛すぎる料理店さんに差し上げたいと思います。
 これって気持ちは分かるんです。
 予想以上に辛くて大部分を残しちゃっても、やっぱり代金は払わないといけません。
 不条理さを感じないわけでもないです。
 ただその場合、店の主人にどうして欲しいのさ? というのが問題ですね。





客の言いなりになってコロコロ味を変える店が繁盛するとは思えないんですよ。








この味に自信があるからこそ客に提供できるんです。








まずけりゃ勝手に潰れます。








店を選ぶのは客だからです。





 だから、気に入らない味に文句を言うのも別に構わないんです。
 世の中には星の数ほど店があり、辛いのが嫌いなくせになぜ激辛の店に入っちゃったのか非常に疑問ですけど、それでも文句は言っていい。
 ただそういう客は、あなたにとってどう映るでしょう。

 うちの新メニューはホットですよ。火傷に注意ですよ。
 ただまあ、何というか。
 ぶっちゃけラーメン屋がいきなりカレー出してきたようなもんですから、店の経営も相当にアレかもしれませんが。

 引っ張りすぎてしまった(笑)。

 ではそろそろ、次回拍手のお題に行きましょうか。
 泣き、怒りときたらアレですね。



 ■特集 抜けr嘘です。



 ■特集 笑える作品。



 皆さん予想通りのこの展開です。
 しかし意外に難しいと思うんですよ。笑いってのは人それぞれの感性に負う所が大きいですからね。
 だから例えば世間では人気の芸人も、一方で必ずアンチを生んだりします。

 それが何だと言うのか。
 「俺が面白い」←これはかなりの正義です。
 別にマイナー路線を目指さなくても構いません。  正直仕事が忙しすぎて笑わないとやってられないですから、皆さんの情報を心待ちにしております。





豪腕へ一言どうぞ。



back



home